HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どこの会社も人件費を一番おさえたい] [話題をお任せ表示] 次 [自分は変人だと思う人ここに集合]
話題

山田花子ちゃんのファンの方

カテゴリ:雑談
彼女を応援しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:48
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

花田 勝。

no.14 ( 記入なし05/09/11 17:34 )


こんなブス話題にしたくもない。オエー!!!!

no.15 ( 記入なし05/09/14 22:17 )


↑掘り当てたあなたは、凄いです

no.16 ( 記入なし05/09/14 22:22 )


高市由美

no.17 ( 記入なし05/09/15 01:58 )


みっともないまねしません。おつかれさまです。

no.19 ( 記入なし05/09/21 02:27 )


17さん、私はいまだに彼女の自殺した後に出された本を持っています。特にファンとかではないのですが当時流行した自殺マニュアルという本に彼女の事が書かれていて興味持って買ってしまっただけなんですが。

no.20 ( 記入なし05/09/21 02:37 )


萌え〜

no.21 ( 記入なし06/02/03 12:07 )


わかぱい

no.22 ( 記入なし06/02/03 12:24 )


秋に公開する映画「無花果の顔」で桃井かおりの娘役に
抜擢されたんだってね。
本当はこの娘役のオーディションは、20歳〜27歳までの一般から募集してて
5千人くらい応募があったそうな。
だけど、結局花ちゃんを選んだらしい。

no.23 ( 記入なし06/02/06 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どこの会社も人件費を一番おさえたい] [話題をお任せ表示] 次 [自分は変人だと思う人ここに集合]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山田花子ちゃんのファンの方」と似ているトピック
01. 山田花子ちゃんのファンの方
02. 久住小春ちゃんのファンの人いますか?
03. 無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?
04. 首藤奈知子さんのファンの方
05. こうだくみさんのファンの方いますか?
06. 吉田拓郎のファンの方語りましょう
07. 家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました
08. 掘ちえみの熱烈ファンの方
09. 赤ちゃんの接し方について教えてください
10. 無職で相田翔子のファンの人いますか?
「山田花子ちゃんのファンの方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
02. 楽しい独身生活を述べてください
03. 転職回数何回?みんなのスペック教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 40代独身男の再出発について
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40、50、60代以降の人語りましょう
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧