HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰にも言えない秘密を暴露するトピック] [話題をお任せ表示] 次 [職場に同世代のいない人いますか?]
話題

たばこを吸うとめまいがします。

カテゴリ:相談
たばこを吸うとめまいがしてしまいますが、体質があわないのでしょうか?吸うとめまいして運転中恐くなります。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/06 08:05
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主が吸ってるタバコの銘柄はなに?

no.2 ( 記入なし05/10/06 08:18 )


マルボロライトです。

no.3 ( うつで無職中の青年05/10/06 08:22 )


やめたら?

no.4 ( 記入なし05/10/06 08:31 )


たばこイクナイ!

no.5 ( 記入なし05/10/06 09:08 )


体に合わないのだったら、やめたほうがいいかもっていってもやめられないんですよね。僕はタバコすわないから気持ちがわからないけど。

no.6 ( クールビズ05/10/06 09:43 )


タバコすうくらいなら食費に回しましょう

no.7 ( 貧乏金なし毎日食費は1000円05/10/06 09:48 )


すぐに止めなさい。喫煙なんて鬱を助長こそすれ、利点なんか一つもないぞ。
クラッとめまいがするのはニコチンを摂取したからでしょうが。体質の問題とかじゃなく。

no.8 ( 記入なし05/10/06 12:18 )


思考能力は劣ってくる

no.9 ( 変態マニア with スカトロ男爵05/10/06 12:19 )


確かに毛細血管を萎縮させる効果もあり、そのせいで一時の目眩を引き起こす事はあります。
体質に合わないようなら、即、やめた方が体のためです。
勿論、そんな事が無くても、タバコは吸わないに越したことはありませんが。

no.10 ( 記入なし05/10/06 12:37 )


中国たばこは?
少し粉っぽいけど

no.11 ( 記入なし05/10/06 12:40 )


>1
止める意思無いのなら吸い続けな。勝手にしてくれ。

no.12 ( 記入なし05/10/06 12:40 )


取り敢えず運転中は吸わないようにしたらどうでしょう?

no.13 ( 記入なし05/10/06 12:41 )


やめたほうがいいよタバコは
ストレス溜まっている時には
毒だよね

no.14 ( 記入なし05/10/06 12:49 )


『吸うとめまいして運転中恐くなります。』
自覚して吸ってんなら基地外じゃん。

no.15 ( 記入なし05/10/06 12:53 )


上から読んできたけど・・みんなの言う通りだ!・・・以上

no.16 ( 記入なし05/10/06 13:25 )


レスありがとうございました。

no.17 ( うつで無職中の青年05/10/06 13:50 )


たばことうつって関係あるから医療的な面で分かる人いますか?

no.18 ( うつで無職中の青年05/10/08 13:53 )


麻薬よりましです。

no.19 ( 藪男05/10/08 13:56 )


医療関係者じゃないから断言できないけど、ニコチンその物が麻薬みたいな
効能があるからニコチンが切れるとイライラが激しいでしょうね。
そしてまたタバコを吸うとポーっと意識がゆらいで来る・・癖になるから
鬱とニコチンの依存症の区別がつかなくなるのではないかと。

no.20 ( 記入なし05/10/08 14:00 )


煙草は麻薬だお

no.21 ( 記入なし05/10/08 14:02 )


酸欠になるのだから、頭も馬鹿になります。
さらに呼吸困難。

馬鹿になったらつける薬は無いので気おつけましょう

no.22 ( 藪男05/10/08 14:13 )


やばいかも・・・たばこやめられなくなってしまったから・・・

no.23 ( うつで無職中の青年05/10/08 15:04 )


免疫学的に肺癌や心筋梗塞の危険性があるのと、スレ主のように
合わない人が気分が悪くなるくらいじゃないですか。
短期的に体に悪い毒だったら販売されていません。

no.24 ( 記入なし05/10/08 15:26 )


運転中に吸うとめまいがするのに懲りずに続けるのなら
警察に通報しますよ。

no.25 ( 記入なし05/10/08 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰にも言えない秘密を暴露するトピック] [話題をお任せ表示] 次 [職場に同世代のいない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たばこを吸うとめまいがします。」と似ているトピック
01. あなたはいまどこにいますか。
02. いま何かやりたいことありますか?
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
05. 家族にたばこをやめてもらいたいのですが
06. 寝るためにはどうすればいいですか
07. 独学のためここで教えてください
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. いますぐ働きたい人あつまれ
「たばこを吸うとめまいがします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
02. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
03. 寒いですが暖房器具がありません
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. クリスマスは無職コムで語らいましょう
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 日本の借金がやばい、と思います
09. 馬主になったら付けたい馬名は?
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧