HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うんちく王決定戦。うんちく教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドで賃金30分未満切り捨て 10万人に返還へ]
話題

何かやる気ないなぁって方

カテゴリ:雑談
いますか?
俺はそんな気分です


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/04 14:36
Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もそうだな はぁ・・・

no.2 ( 記入なし05/10/04 14:39 )


福井 雨 職安いく気せず 以上

no.3 ( 記入なし05/10/04 14:40 )


本当にやる気が無い奴って、こんな書き込みすらも面倒なのかもしれないなぁ。

no.4 ( 記入なし05/10/04 15:25 )


今日ハロワ紹介で面接行ってきたよ 作文書いて持ってこいって言われた そんなこと求人カードに書いてねーよ  

no.5 ( 記入なし05/10/04 15:31 )


作文、考えましょうか?得意です。

no.6 ( 記入なし05/10/04 15:32 )


ん〜、作文屋か。儲かるかな?

no.7 ( 記入なし05/10/04 16:24 )


この前ぼくは、かぶとむしとくわがたむしをつかまえてあとバッタもなんこか採りました。
たくさんとれたので、ぼくは、とてもうれしかったと思いました。

no.8 ( 記入なし05/10/04 16:28 )


↑採用!明日から来なさい!

no.9 ( クリスタル05/10/04 16:37 )


そうだなー。確かにクリなら、その程度の思考回路が良いんだろうなぁ。
賢い奴は、おかしい事に気付くから。

no.10 ( 記入なし05/10/04 16:56 )


本当にニートならここにすらこないよ

no.11 ( 記入なし05/10/04 21:20 )


確かに。
ニートなら、こんな場も嫌うだろうからね。

no.12 ( 記入なし05/10/04 21:22 )


うつですね

no.13 ( 記入なし05/10/04 21:25 )


みんな、余裕だね。うらやましいよ。金なくて、親もいない。ホームレス一歩手前みたいなおれみたいな人間はいないようだね。

no.14 ( 記入なし05/10/04 21:25 )


けっこういるみたいだよ。○○○さんとか。

no.15 ( 記入なし05/10/04 21:26 )


実家は、帰れないのですか。

真剣金ないなら、ここにこれないと思いますが。

no.16 ( 記入なし05/10/04 21:28 )


両親がいないのに実家があるわけない。

no.17 ( 記入なし05/10/04 21:32 )


持ち家だったらあるはず。

no.18 ( 記入なし05/10/04 21:34 )


持ち家????ないでしょう

no.19 ( 記入なし05/10/04 21:37 )


ニートって実家に寄生しているんじゃないの?

no.20 ( 記入なし05/10/05 08:04 )


俺もスレヌシさんと同様にやるきがでません。履歴書かくのもおっくうになってしまいました。不採用のあらしだと・・・・

no.21 ( うつで無職中の青年05/10/05 08:06 )


ぼくの包茎なおればヤル気でるかも・・

no.22 ( 無職童貞包茎デブ05/10/05 08:09 )


包茎のほうがオナニーは気持ちいいですね

no.23 ( 記入なし05/10/05 08:26 )


あ〜〜〜ハロワいっても職ないし かといって今日もダラダラ終わるのか・・・・・・

no.24 ( 記入なし05/10/05 08:31 )


俺もやる気でねー。
今会社勤めだが、やる気でず仕事せずクビ寸前。
それでもいいかぁ。。はぁ〜〜〜〜。

no.25 ( 記入なし05/10/05 12:47 )


はああぁ〜〜〜あ ヤんなっちゃった あぁ〜〜あ驚いた

no.26 ( 記入なし05/10/05 12:50 )


酒が呑める、呑めるぞ〜酒が呑めるぞ♪

no.27 ( 記入なし05/10/05 13:01 )


やる気ありそうでうらやましい。

no.28 ( 記入なし05/10/05 13:01 )


雨降ってるしよけいに落ち込む

no.29 ( 記入なし05/10/05 13:10 )


一丁事あらば、一撃必中。それでいいんじゃないの?
そうそう毎日、やる気出してたら疲れちゃうよ。

no.30 ( 記入なし05/10/05 13:11 )


雨、好きだけどな・・・

no.31 ( 記入なし05/10/05 13:11 )


ようやく作文書いて出してきたよ。落ちたなorz

no.32 ( 05/10/05 14:39 )


その作文是非ここに掲載してちょーだい(笑

no.33 ( 記入なし05/10/05 15:03 )


季節の変わり目って、なんかヤル気しないっすねぇ〜。
なんだか、セミが脱皮したみたいでさ〜。
も〜今は、抜けガラっすよ〜。

秋雨前線が来て、だんだん、涼しくなるんだよねぇ〜。
夏は、暑くてイヤだったのがさ、今度は、ふぁ〜寒いに
なるんだよね〜。

また、年とっちゃった・・・無職の延長モード突入。
なんかヤル気しないっすねぇ〜

no.34 ( 記入なし05/10/05 15:17 )


僕も同じくです。
またアルバイトでもしようかな。
定職探しはもう疲れた。

no.35 ( クールビズ05/10/05 15:17 )


このまま・・・干からびそうです・・・

no.36 ( 記入なし05/10/05 15:31 )


おれもひまぽ

no.37 ( 記入なし05/10/05 15:53 )


ともし火が ふうっと消えていくようだ

no.38 ( 記入なし05/10/08 00:16 )


もうだめだ・・・・・ あ

no.39 ( 記入なし05/10/08 08:14 )


愛川ゆず季のDVD見て寝よ

no.40 ( 記入なし05/10/08 13:34 )


昼寝中

no.41 ( 記入なし05/10/08 13:34 )


面接で落ちるたびそういう気持ちになります

no.42 ( 記入なし05/10/08 13:36 )


ああやだあ

no.43 ( 記入なし05/10/08 16:25 )


ぐおぉぉ、金ねぇ。

no.44 ( 記入なし05/10/08 18:30 )


カネナイ人は働きましょう

no.45 ( 記入なし05/10/08 23:24 )


オラを雇ってください

no.46 ( 記入なし05/10/08 23:25 )


働いてるけど、お金なし。
健康も、希望も、将来も、気力も。。。

no.47 ( 一匹羊05/10/08 23:25 )


やりたいことも無くなった。

no.48 ( 記入なし05/10/10 21:10 )


元気出して^^混浴へGO!!

no.49 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/10/10 21:11 )


新ネタキター!

no.50 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:17 )


おやじのパイパンは見たくない

no.51 ( 記入なし05/10/10 21:19 )


>51
それは絶対見たくないな…

no.52 ( 記入なし05/10/10 21:20 )


>53お前もネカマ

no.54 ( 蛍光窓雪05/10/10 21:26 )


なんかさー、パッとしねーんだよ。
どうしたらやる気が出んのかな。

no.55 ( 記入なし05/10/10 21:27 )


しかもさ、集中力が続かなくってさ。

no.56 ( 5505/10/10 21:28 )


>55恋人を作ることです

no.57 ( 記入なし05/10/10 21:28 )


18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生と元気出して^^混浴へGO!!

no.58 ( 記入なし05/10/10 21:28 )


>57
どこで出会えばいいんだー(叫)

no.59 ( 5505/10/10 21:28 )


>59ハロワ

no.60 ( 記入なし05/10/10 21:30 )


>60
ワロタw

no.61 ( 5505/10/10 21:32 )


>59スーパー銭湯

no.62 ( 記入なし05/10/10 21:32 )


スーパー戦闘に出会いが…w

no.63 ( 5505/10/10 21:34 )


銭湯は出会いの場^^

no.64 ( 20の銭湯バイト女です05/10/10 21:37 )


逃げたい。今この状況から。誰かに分かってもらいたいこの気持ち。

no.65 ( 記入なし05/10/10 21:38 )


>65 分ったから銭湯へ^^

no.66 ( 20の銭湯バイト女です05/10/10 21:39 )


いまはそんなあせった気持ちもないぐらいなーんにもやる気がしないんだよなー。
ママンに『人生をリセットしたら』なんて言われた。

私の人生、リセットかけなきゃあかんのか・・・orz

no.67 ( 5505/10/10 21:40 )


>66
え、営業??

no.68 ( 5505/10/10 21:41 )


本番ありだって

no.69 ( 記入なし05/10/10 21:43 )


↑シックスナインみたいだよ。

no.70 ( 記入なし05/10/10 21:47 )


凸 凸

no.71 ( 記入なし05/10/10 21:48 )


凹 凹

no.72 ( 記入なし05/10/10 21:49 )


   (((皿 
典典典典典典典 
典典典典典典典 

 ↓ ↑ 


凹↑凹 凹 凹 
 凸

no.73 ( 記入なし05/10/10 21:56 )


↑ワロタwww

no.74 ( 記入なし05/10/10 21:58 )



皆この意味わかった?わからないな〜

no.75 ( 記入なし05/10/10 22:06 )


40代は皆わかるだろうよ!

no.76 ( 記入なし05/10/10 22:08 )


教えて!!!よけい聞きたくなった!!!

no.77 ( 記入なし05/10/10 22:09 )


ワカモンにわからないのか・・・orz

no.78 ( 7305/10/10 22:10 )


わからないなあ!!ウズウズ…教えて!!お願い!!

no.79 ( 記入なし05/10/10 22:13 )


ああ〜だれもおしえてくれない!!!

73さん教えて!!!

no.80 ( 記入なし05/10/10 22:30 )


宇宙侵略者

no.81 ( 7305/10/10 22:30 )


あ〜、あれな

no.82 ( 記入なし05/10/10 22:33 )


宇宙侵略者 がなんで面白いのかな〜

まあしつこくなるからやめとく!!ありがと〜

no.83 ( 記入なし05/10/10 22:37 )


インベイダーゲーム

no.84 ( 記入なし05/10/11 08:00 )


面接僕も採用ならいでアルバイトすら採用にならないからやるきねえし、毎日が暇です。

no.85 ( うつで無職中の青年05/10/11 08:18 )


うつ君、ノートパソコン直りましたか?

no.86 ( 記入なし05/10/11 08:40 )


治りません。修理にだすしかないですがお金ないです。(^^;

no.87 ( うつで無職中の青年05/10/11 08:49 )


そか^^

no.88 ( 記入なし05/10/11 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うんちく王決定戦。うんちく教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドで賃金30分未満切り捨て 10万人に返還へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何かやる気ないなぁって方」と似ているトピック
01. 何が在ればやる気になりますか?
02. 何事においてもやる気が出ません
03. 何事にもやる気がでなくなりました。
04. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
05. 昼間でもすぐ眠くなってしまい、何もやる気が起きない。
06. 貴方はどんな時やる気を無くしましたか?
07. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
08. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
09. 仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!
10. 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
「何かやる気ないなぁって方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何が在ればやる気になりますか?
02. 何事においてもやる気が出ません
03. 何事にもやる気がでなくなりました。
04. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
05. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
06. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
07. 昼間でもすぐ眠くなってしまい、何もやる気が起きない。
08. やる気・働く気がわいてくる言葉教えてください
09. 自分のお気に入りの小説を教えてください
10. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧