HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]
話題

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

カテゴリ:雑談
やっぱ松田聖子かな?

投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34
Infomation 3835 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その為に、瞬発力が凄い!スピードが速い!

no.1800 ( 記入なし12/04/17 08:56 )


今、クイズダービーに出てた子が かわいいと思って検索したら、市川由衣だった。
年取って、可愛くなったなあ!

no.1801 ( 記入なし12/04/17 21:54 )


最初はいいと思えなくても何年か起ったら、すごく成長してる人っているよね。素質とかもあるんだろうけど、事務所の教育力もかなり影響するんだろうね。

no.1802 ( 記入なし12/04/18 02:08 )


日刊スポーツをみるかぎり、大島優子って総選挙でるみたいだな。前田敦子と同じ事務所だから、てっきり一緒に卒業すると思っていたが・・・?

no.1803 ( 記入なし12/04/18 02:12 )


元ボンボンブランコのサントスアンナ、ZONEのMAIKOもカワイイですよ!

no.1804 ( まっつん12/04/18 12:17 )


横山めぐみ
北の国から

no.1805 ( 記入なし12/04/18 12:46 )


木南晴夏

no.1806 ( 記入なし12/04/18 18:48 )


アイドルでは、ないですが、剛力彩芽が、正直好きです。(特に髪型が、)

no.1807 ( 将来モテそうにない高校生12/04/18 21:18 )


剛力彩芽は、可愛いと思うしアイドルだと思うぞ。
スマホの悩み…巨人の星の一徹、飛雄馬と共演してるCMが、可愛い!

no.1808 ( 記入なし12/04/19 05:28 )


あっちゃんの笑顔に敵なし!

コリスの眉は最強!

no.1809 ( まっつん12/04/20 01:01 )


剛力彩芽は、月9ドラマでコリスの妹役で知った!

no.1810 ( 記入なし12/04/20 05:28 )


昨年からドラマずっとでっぱなしだな。6〜7クール連続で出演してないか?

no.1811 ( 記入なし12/04/20 08:28 )


>1809
しかし女優としての演技力は疑問符。まあ、所属事務所の教育と本人の成長力次第で変わってくるかもしれないが・・・?

no.1812 ( 記入なし12/04/20 10:02 )


またAKBの方かよ!

no.1813 ( 記入なし12/04/20 10:18 )


なせあなたはいつも、AKBだけアンチなのかな?

no.1814 ( 記入なし12/04/20 10:21 )


別にアンチじゃねえよ。ただAKB卒業して、成長できるかどうかって書いてるだけだ。最初は下手でも数年後に上手くなっている人はいくらでもいるし・・・。別に今下手でもちゃんと卒業してから数年後に上手くなってればそれでいいんだよ。けなしてるわけじゃないから誤解しないように。

no.1815 ( 記入なし12/04/20 10:59 )


だからそれは、AKBだけじゃないだろ?って事だ。

no.1816 ( 記入なし12/04/20 11:15 )


まぁ結論は「コリス」はカワイイってコトだ!特にここ最近のコリスは美しさも兼ね備えてきてるよ!

no.1817 ( まっつん12/04/20 12:15 )


やっぱり剛力さんは、アイドルだよなぁ…

no.1818 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 14:20 )


これは所属事務所の教育が悪いんだろうけど、「卒業の発表は日時が確定してからしましょう」って思った。

no.1819 ( 記入なし12/04/20 15:38 )


しょこたん

no.1820 ( 記入なし12/04/20 16:19 )


将来モテそうにない高校生さんに質問!

私は断然に「あっちゃん」だけど、AKBの中なら誰が推しメン?

no.1821 ( まっつん12/04/20 16:19 )


森高千里

no.1822 ( 記入なし12/04/20 16:21 )


コリスの目とエクボ!

no.1823 ( 記入なし12/04/20 17:13 )


俺は、個人的にボーイッシュ系のアイドルが好きだけどボーイッシュだと…う〜ん…やっぱり宮澤かな〜でも宮澤って「怒ると怖い ドS」というイメージが強いしな〜

no.1824 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 17:15 )


たぶん恐いのは、板野!一番、肝が座ってる!

no.1825 ( 記入なし12/04/20 17:22 )


さえたむかぁ!

うん!いいね!裏表のない屈託のないあの笑顔!カワイイよね!

no.1826 ( まっつん12/04/20 19:14 )


でも 俺は、剛力彩芽!

no.1827 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 19:29 )


秋元 才加・・・、統率力ありそうで頼れそうだから。

no.1828 ( カシマレイコ12/04/20 19:32 )


一位  大島 優子

二位  秋元 才加

AKB48 最速スプリンター順位!

no.1829 ( 記入なし12/04/21 08:36 )


テイラースゥイフト

no.1830 ( 記入なし12/04/21 09:02 )


そうそうコリスは速い 
しかし若干150センチの小柄な身長で50Mを7秒58って
どんだけの足の回転の速さなのかね
当時 松井珠理奈の7秒89も中学生女子としては相当速い

http://www.youtube.com/watch?v=cfUAVTl4YyM&feature=relmfu

no.1831 ( 40代おやじ12/04/21 17:46 )


>1831
50メートル7秒台なら標準クラスだよ。6秒台の人は結構いるよ。

no.1832 ( 記入なし12/04/21 20:40 )


動画の運動会の個人データでの申告時は6秒台は結構いたみたいだが
実際走ってみるとコリスより全く遅い

男子の高校生レベルで7秒台前半が平均だな 女子だと8秒後半から9秒台だ
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/tk0022/kiso_data.htm

no.1833 ( 40代おやじ12/04/21 21:01 )


ももクロもかわいいなぁ

no.1834 ( 記入なし12/04/21 21:59 )


ローラたん

no.1835 ( 記入なし12/04/23 13:30 )


ブラマヨ小杉の彼女

no.1836 ( 記入なし12/04/23 13:32 )


むしろブラマヨの小杉

no.1837 ( 記入なし12/04/23 13:34 )


40代おやじさん!報告です!昨日、私の夢にコリスが出てきました!

気になる内容ですが、何故か剣道をやっている私に対してコリスが応援しているというものでした!


なかなかいい夢でした!

no.1838 ( まっつん12/04/24 14:46 )


そうかまっつん 夢に出てくる人は寝る直前にイメージした人が出るらしいぞ

あっちゃんの50M走も見つけた 100M走なら12秒だ 
100Mなら1番速いなあっちゃん^^
http://www.youtube.com/watch?v=vYMJAXqRKgQ&NR=1&feature=fvwp

no.1839 ( 40代おやじ12/04/24 18:27 )


向田茉夏

no.1840 ( 記入なし12/04/24 22:46 )


SKE須田亜香里

no.1841 ( 記入なし12/04/25 08:15 )


今、クイズ番組に出てるAKBの大家!あっちゃんに顔が似てきた?!いいポジション取れてるな。

no.1842 ( 記入なし12/04/25 20:22 )


NMB福本愛菜

no.1843 ( 記入なし12/04/25 23:47 )


フレッシュレモン

no.1844 ( 記入なし12/04/26 11:41 )


そういやSMAPが大島優子にブチ切れたってネットで話題になってるみたいだぜ(^^)

no.1845 ( 記入なし12/04/28 17:35 )


コリスは、昔から芸人をキラして追いかけられても逃げ切るのが得意!

no.1846 ( 記入なし12/04/28 17:49 )


朝痒い

no.1847 ( 記入なし12/04/28 17:50 )


ももクロ
百田夏菜子

no.1848 ( 記入なし12/04/29 19:48 )


山口いづみ

no.1849 ( 記入なし12/04/30 00:17 )


由美かおる

no.1850 ( 記入なし12/04/30 00:18 )


天地真理

no.1851 ( 記入なし12/04/30 00:19 )


南佐織

no.1852 ( 記入なし12/04/30 00:19 )


剛力あやめちゃん

no.1853 ( 記入なし12/04/30 07:03 )


晶エリー

no.1854 ( 記入なし12/04/30 14:58 )


大島優子

no.1855 ( 記入なし12/05/04 15:35 )


 

豊丸

no.1856 ( 記入なし12/05/04 16:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=_8rOrVBAofk

no.1857 ( タヌキっぽ12/05/04 17:05 )


 
http://www.youtube.com/watch?v=-5JJ7bHh4BQ&sns=em

no.1858 ( 記入なし12/05/04 18:27 )


 
http://www.youtube.com/watch?v=-5JJ7bHh4BQ&sns=em

no.1859 ( 記入なし12/05/04 18:28 )



わーお
ボタン押し間違えて
投稿ダブりました

(消し方わからない)

管理人さん
ごめんなさい。
m(__)m

no.1860 ( 記入なし12/05/04 18:30 )


岡本夏生おばちゃん

no.1861 ( 記入なし12/05/04 19:46 )


SDN48

no.1862 ( 30ニート12/05/04 19:48 )


来月の総選挙は、前田敦子の票が誰に流れるかがポイントになる。
やっぱり有力なのは、たかみなかな。

no.1863 ( 記入なし12/05/04 22:23 )


 
高見ちか

no.1864 ( 記入なし12/05/05 00:26 )


麻生早苗

no.1865 ( まっつん12/05/06 18:22 )


いとうあさこおばちゃん

no.1866 ( 記入なし12/05/06 20:53 )


GTOリメイク版の生徒役に指原莉乃(2ちゃんねるの情報らしいけど)

no.1867 ( 記入なし12/05/06 22:20 )


剛力彩芽

no.1868 ( 記入なし12/05/06 23:21 )


北斗晶おばちゃん

no.1869 ( 記入なし12/05/07 00:10 )


上の方は元を考えても、アイドルなのか?

no.1870 ( 記入なし12/05/07 09:38 )


http://news.livedoor.com/article/detail/6242000/
本人が希望する女優はそんなに甘くないと思い知ったから、AKB卒業を決断したのだろう。少なくともここまで視聴率取れてないのは現実だから、女優として成功できるかどうかは所属事務所の教育力と本人の成長力次第だな。でもAKBの卒業の発表自体はちゃんと卒業する日が決まってから発表した方が良かったのでは・・・?

no.1871 ( 記入なし12/05/07 10:48 )


ピグモンかわいいよピグモン

no.1872 ( 記入なし12/05/07 11:02 )


森三中の村上親方

no.1873 ( 記入なし12/05/07 11:13 )


小春ひより

no.1874 ( まっつん12/05/07 12:43 )


一番だぞ!一番!

なんのこれしき舞乃海だろ!

no.1875 ( 記入なし12/05/07 16:32 )


最近とてもキレイになったと世間から評判のイモトアヤコ

no.1876 ( 記入なし12/05/07 17:28 )


剛力彩芽の小さい目も可愛く見える!

no.1877 ( 記入なし12/05/09 07:57 )


昨年からドラマ出っ放しだな。7月からのドラマの出演も決まってるし、これで7クール連続ってことになるでしょ。記録的だな。しかも主役級ばかりで(^^)

no.1878 ( 記入なし12/05/09 08:03 )


>1871
あっちゃんは、これがやりたかったのだ! あっちゃん笑顔可愛い!
MTだ!

前田敦子 自動車運転免許所得に向け発進
http://www.youtube.com/watch?v=7SI0UW14E6M&feature=related

no.1879 ( 記入なし12/05/09 10:01 )


大島優子と板野友美はかわいいな。

no.1880 ( 記入なし12/05/09 14:59 )


>1879
結局AKB卒業記念ってことで大田プロと秋元Pが企画したんでしょ?とりあえずここまでAKBを売り出すことに貢献してくれたわけだから、それに報いたいってことなんじゃないの?

no.1881 ( 記入なし12/05/09 16:17 )


でもあんまり過剰にやると逆効果で不快に思えてしまうよ。テレビ業界の偏向ぶりもたいがいにしてもらいたいものだ。

no.1882 ( 記入なし12/05/09 16:25 )


剛力彩芽ちゃんや大島優子や板野友美などの可愛い子は、何週連続の記録でも不快感ないぞ!

no.1883 ( 記入なし12/05/09 16:52 )


ま、それは人それぞれだから。

no.1884 ( 記入なし12/05/09 16:54 )


可哀想にあっちゃんがエースに仕立てあげられた時もワンワンと泣いていたが、秋元のやりたい放題にうんざりしたんじゃないかな?

no.1885 ( 記入なし12/05/10 14:55 )


卒業したら、事務所も移籍するのかな?

no.1886 ( 記入なし12/05/10 15:22 )


椿鬼奴おばちゃん

no.1887 ( 記入なし12/05/10 18:01 )


上の動画のあっちゃんのメガネ顔、なんかすごく可愛いと思うんだが!

no.1888 ( 記入なし12/05/10 18:52 )


1871のアドレスはクリックしてみたかな?

no.1889 ( 記入なし12/05/10 21:29 )


1879が正解です。あっちゃん可愛い!

no.1890 ( 記入なし12/05/10 21:47 )


新制服美少女企画始動!その名も「School Girl Project」

http://news.livedoor.com/article/detail/6547084/


たいしたことないのに人気あるアイドルたちより遥かに可愛い。
現代のアイドルの人気なんて実力とか関係なく事務所の力と企画力だから・・・。

no.1891 ( 記入なし12/05/11 07:27 )


 
マジに答えると


富田靖子


この前、ドラマに出てたけど、
歳とっても
やっぱり良い!

no.1892 ( 記入なし12/05/11 07:36 )


富田靖子ってまだ現役なのか。昔活躍してた芸能人もひっそりと活動してる人も
多いみたいだけど今は気楽に初心に帰って趣味の一環のように楽しんで仕事してるのかもね。

no.1893 ( 記入なし12/05/11 07:38 )


女優として頑張ってるよ。

no.1894 ( 記入なし12/05/11 07:39 )


>1891
実力あれば、人気は出るよ!
実力を、何か勘違いしてない?

no.1895 ( 記入なし12/05/11 08:25 )


人気ってAKB48のことを言ってるのだろうけど普通に活動してる数年間は鳴かず飛ばずだったよね。ところが異常なほど宣伝をゴリ押ししてたら少し時間はかかったけど今のように大人気(?)になった。AKBの実力というより秋元さんが凄いんだろうね。

それにラジオ放送で某芸能人が口をすべらしちゃったというAKBの名前を出せばお金が
貰えるというニュースも見たよ。それにNMBとか他の派生ユニットももれなく人気出てるのは異常。もはやAKB関係なら何でも人気出る。これは質の問題じゃなくてサービスの問題だよ。今の時代に人気を得るためにはね。

no.1896 ( 記入なし12/05/11 08:31 )


サービスを受けてなくても、いいと思うのは彼女達の魅力の何物でもない!
他のアイドルは、何かが足りない!
多分、リアリティーを吐き出す企画はないとダメだね。

no.1897 ( 記入なし12/05/11 08:44 )


やっぱ本当に凄いのは秋Pだよ。AKBは「芸能界の予備校」って断言していたし、そして「本当の成功はAKBを卒業して、その後も引き続き歌手や女優として第一線で活躍し続ける子を一人でも多く出すこと。そのための支援」と思ってるんじゃないかな?

no.1898 ( 記入なし12/05/11 08:46 )


no.1897
秋元さんはAKB48についてクラスで5番目だか7番目だかの平凡な子を集めたグループだと言ってたらしいよ。そんな子達だけが異常に人気を得てるのは明らかにおかしいよ。
他のアイドルと比べて明確な差があるならわかるけど全然同じにしか見えない。

no.1899 ( 記入なし12/05/11 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
01. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
02. あなたのバイブル教えてください
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. あなたが戻りたいあの一瞬
06. あなたならどうする第一弾
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. 「アイドル」って必要だと思いますか?
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 健康管理・減量・体力トレーニング
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧