HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]
話題

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

カテゴリ:雑談
やっぱ松田聖子かな?

投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34
Infomation 3835 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警官が、本職のK1ファイターに勝てるわけねぇよ!
でも、勝てなかったのはなぜか?

no.1700 ( 記入なし12/03/06 13:36 )


本職じゃない警官の方が、本職のK1ファイターより総合力で勝っていたからです!

no.1701 ( 記入なし12/03/06 15:13 )


大島優子は4月から木曜日の22時の時間帯のドラマに出演するようだな。今朝の日刊スポーツの芸能欄に載っていた。いよいよAKBの卒業も近いかな?

no.1702 ( 記入なし12/03/07 06:33 )


石野マコ、浅香ゆい、、、

no.1703 ( 記入なし12/03/07 06:50 )


浅香唯はスケバン刑事のあと何か出たかい?

no.1704 ( 記入なし12/03/07 21:54 )


本当に、頭を丸坊主にして一休さんやってなかったかい?

no.1705 ( 記入なし12/03/07 22:00 )


木嶋香苗は男に媚びないカリスマ的存在として毒女のアイドルと化しているそうです。インターネットで今や良くも悪くも人気者の香苗ちゃん。

no.1706 ( 記入なし12/03/08 01:32 )


天地真理

no.1707 ( 記入なし12/03/08 01:42 )


浅香光代ちゃん

no.1708 ( 記入なし12/03/08 18:15 )


それにしてもAKBが登場してからというもの、グラドルとかがマガジンとかの表紙の一面を飾ることがかなり減ったな。

no.1709 ( 記入なし12/03/09 05:11 )


>1668
一般の労働者はへぼい作業を続けてしまったら、会社クビになるんだから、演技や歌が下手だったら、納得いかないのが普通だとおもうが・・・?

no.1710 ( 記入なし12/03/09 20:49 )


ヘボいは駄目です!

上手、下手は一般労働者には、むしろあまり関係ない!
だから君は、漫画のへたうまわかる?

no.1711 ( 記入なし12/03/09 22:58 )


漫画のへたうまは、理解出来ない。漫画はしっかり劇画のように上手に描きこまれていないと認めない。
へたうまは、適当に描いた下手くそが上手として世間一般にまかり通るのが面白くない。
と、こんな感覚かな。
つまり、頭が固い!

no.1712 ( 記入なし12/03/09 23:18 )


北斗晶おばちゃん

no.1713 ( 記入なし12/03/11 15:42 )


そもそもアイドルとタレントの区別がつかん。

no.1714 ( 記入なし12/03/13 21:32 )


最近のアイドルはセット売りが多いみたいで
しかもそのセットの数が多いんで
おじさんにはついていけない

no.1715 ( 記入なし12/03/13 22:15 )


でも今のアイドルブームを支えてる主力層はおじさんなんだぞ。

no.1716 ( 記入なし12/03/13 22:18 )


秋元康も、数十年前の若い頃より支える力がある!

no.1717 ( 記入なし12/03/13 22:31 )


ちゅり

no.1718 ( 記入なし12/03/13 23:35 )


アイドルとタレントの区別もわからんだと!

番組での扱いでわかる!

AKB関連全般=アイドル

北斗晶おばちゃん全般=タレント

no.1719 ( 記入なし12/03/14 10:02 )


成瀬心美好き

no.1720 ( まっつん12/03/14 21:37 )


誰その人?

no.1721 ( 記入なし12/03/15 05:13 )


私的には猫に勝るアイドルはいません。あのかわいらしさに理性を失います。芸能人アイドルって実に猫みたいに理性を狂わせ萌えさせてくれますよね。木嶋香苗も理性を狂わせる何かがあったのでしょうか?

no.1722 ( 記入なし12/03/15 14:38 )


無職だから麺食いである。

by マフィーの法則;;

no.1723 ( 記入なし12/03/15 16:06 )


石野マコ、ご機嫌なおせよプリプリプリプリプリティー♪、、、

no.1724 ( 記入なし12/03/15 17:52 )


大場久美子、、、    、、、     、、、

no.1725 ( 記入なし12/03/15 17:53 )


優しいおじさんが、ここにいると思う?
面食いの美人系やかわいい系しか眼中にない、おっさんばかりだよw

no.1726 ( 記入なし12/03/15 22:27 )


岸ゆり

no.1727 ( まっつん12/03/16 07:29 )


あっちゃんは、ドラマではほとんどすっぴん!

no.1728 ( 記入なし12/03/16 12:13 )


演技がちゃんと進歩すればどうでもいいこと。

no.1729 ( 記入なし12/03/16 18:53 )


不器用ですから…

no.1730 ( 記入なし12/03/16 19:34 )


上達が遅いということかな?

no.1731 ( 記入なし12/03/18 07:57 )


不器用ですから!

by  高倉健

no.1732 ( 記入なし12/03/18 08:04 )


不器用が、一番強い!

no.1733 ( 記入なし12/03/18 08:34 )


ワンダのCMヤベーっすよ!Yシャツ姿のあっちゃん最高!!

no.1734 ( まっつん12/03/21 12:14 )


まっつん!
あっちゃんの過呼吸はほんとにヤバイと思うんだがコリスは嘘っぽいんだが
↓どうなんだろか?
http://www.youtube.com/watch?v=XxFdsUi8L6A

no.1735 ( 40代おやじ12/03/21 15:03 )


コリスも必死なんですよ!私も頑張らないといけないと思いました!

no.1736 ( まっつん12/03/21 22:51 )


そうですね^^わしも頑張らないといけないと思いました

no.1737 ( 40代おやじ12/03/22 18:28 )


それより、あっちゃんの不器用すごいです!
やっちゃいました!あっちゃん!
アンチは、絶対見ないように!

no.1738 ( 記入なし12/03/23 09:05 )


まっつん!Yシャツどころか薄い下着だよ!
なんとそれも取って手ブラだよ!ヤバいよまっつん!
ダメだ!もうあっちゃんに勝てるアイドルいない!
いかん、興奮して鼻血が出てきた!
アンチが見る前に、書店から回収してほしい!

no.1739 ( 記入なし12/03/23 19:51 )


レア・デゾンちゃん☆

no.1740 ( 記入なし12/03/23 20:02 )


no.1739さん…そんなに慌てるでない…所詮はただの手ブラではないか…ただの…ただの……

うおぉー!!スゲーよかったーっ!これヤベー!手ブラもいいけど、目もいい!肌キレイ!ベッピン!カワイイ!美しい!会いたい 大好き!愛してる!惚れてまうやろーっ!もう惚れてもうたやろー!どうでもいい!消費税増税なんてどうでもいいぞ!


あっちゃん!最高だぜ!これからもよろしく!あっちゃん!大好きだ!

no.1741 ( まっつん12/03/23 23:40 )


あとちょっとお尻見せてるとこも…最高ーーーっ!

no.1742 ( まっつん12/03/23 23:42 )


まっつん!興奮しすぎ!

no.1743 ( 近藤智彦12/03/24 00:43 )


…あっちゃん……俺はずっとずっとずっと応援するからね!

no.1744 ( まっつん12/03/25 21:05 )


愛しの渡辺えりちゃん

no.1745 ( 記入なし12/03/25 21:15 )


天下無敵のアイドルとはコリスのことだ^^↓

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=7vT8cYEgH20&feature=endscreen

no.1746 ( 40代おやじ12/03/27 18:54 )


日が経つにつれて、あっちゃんの卒業がツライ……

no.1747 ( まっつん12/03/29 12:49 )


AKBの卒業は、悪さをしてリストラや首のイメージをあっちゃんが打破しないと、今後のイメージもよくない!

no.1748 ( 記入なし12/03/29 13:50 )


まっつん!
ユーチューブであっちゃんの卒業発表見たがあのあっちゃんの泣き方は
上からの圧力で首にされたんでないのか? かわいそうに どうなんだろ?

no.1749 ( 40代おやじ12/03/31 16:19 )


いや…きっと自身で悩みに悩んだ末の結果に出した答えなんですよ…

本当に辛かったと思いますよ!あっちゃんが出した答えですから、私も辛いですが、あっちゃんをこれからも応援します!

今までも、そしてこれからもあっちゃんが大好きです!

no.1750 ( まっつん12/03/31 18:07 )


あっちゃんの泣き顔が可愛いのに、
AKB卒業したら泣かなくなりそう(T-T)

no.1751 ( 記入なし12/04/01 12:23 )


永作博美

no.1752 ( 記入なし12/04/01 16:29 )


加藤綾子

no.1753 ( 記入なし12/04/01 16:55 )


峯岸みなみ

no.1754 ( 記入なし12/04/14 19:51 )


>1749、1750
今年はメンバーを入れ替えることが決まってたらしい。まあ、女優目指してるということらしいから、所属事務所できちんと演技指導を受けて頑張ればいいと思う。現時点では演技上手くなくても、2〜3年後にちゃんと進歩してればそれでいいんじゃないの。

no.1755 ( 記入なし12/04/14 20:33 )


大事なのは成長力。

no.1756 ( 記入なし12/04/14 20:33 )


北斗晶おばちゃん

no.1757 ( 記入なし12/04/14 20:35 )


松井玲奈いいなぁ

no.1758 ( 記入なし12/04/14 21:02 )


大事なのは人気!注目度!
犠牲者になるか?卒業で大女優になれるか?

no.1759 ( 記入なし12/04/14 21:03 )


キムタクは、演技関係なく主役はなぜか?を考えろ!

no.1760 ( 記入なし12/04/14 21:07 )


誰でも知ってる有名人だからw
前田敦子としては、まだ知られていない。
AKBのセンターとしてなら知られている。
それを失うリスクは、でかい!

no.1761 ( 記入なし12/04/14 21:34 )


あとは女優としての成長力次第だよ。特撮とかでアクションなどの演技力を磨いたらいい。

no.1762 ( 記入なし12/04/14 21:37 )


いや違うな。 AKBで歌って踊って、戻る足元を作った上でこそ、特撮などの成長力が生きてくる。
卒業すると、ほぼゼロからに等しいリスクになる!

no.1763 ( 記入なし12/04/14 21:52 )


大島麻衣もテレビには、出てるがAKBを卒業した後では、きらめき方が大島優子とは全く異なる。

no.1764 ( 記入なし12/04/14 21:57 )


>1760
ジャニーズ事務所のごり押し。要するにテレビ局はジャニーズ事務所に逆らえないってことに尽きるだろ!視聴率捏造疑惑もあるみたいだし(^^)

no.1765 ( 記入なし12/04/15 07:37 )


だんだんわかってきましたね!

つまり、ほとんど演技力なんて関係ないんですよ!

no.1766 ( 記入なし12/04/15 09:01 )


しかしキムタクのドラマ出演はフジテレビとTBSに偏ってるな。この2局はそれ程演技力を問わないのかな?テレビ朝日やNHKのドラマに出演してるところなんかみたことねえぞ(^^)

no.1767 ( 記入なし12/04/15 09:17 )


AKBのチームKに人気上位のえれぴょんが演技の勉強をする為にAKBを卒業したが、これも全くわかっていない若さだったな!

no.1768 ( 記入なし12/04/15 09:33 )


NHKなんて関係ないよ!
西田敏行にしても、ヤマトでは、キムタクの脇役!

no.1769 ( 記入なし12/04/15 09:36 )


中嶋啓江

no.1770 ( 記入なし12/04/15 10:12 )


だから、コリスって言ってるでしょ!

しいて言えば、共演した吉高も面白いのでAKBに入れたい!

no.1771 ( 記入なし12/04/15 11:20 )


田中真紀子先生

no.1772 ( 記入なし12/04/15 11:40 )


しかしAKBにも派閥があるので、なかなか入閣するのは容易ではない!
なんとかコネでチームKだと思うが、板野に虐められそうだ。

no.1773 ( 記入なし12/04/15 12:44 )


SKEも良いな

no.1774 ( 記入なし12/04/15 13:02 )


松井珠理奈は、AKBチームAほぼセンター。
松井玲奈は、AKBチームKほぼセンター。
となって、何も騒がず踊っていても、全く違和感なし!

no.1775 ( 記入なし12/04/15 14:11 )


松井珠理奈は確かにかなり美人だね。(しかもなかなかいない和風系) それだけに逆にしっかり演技力を身につけて欲しいね。

no.1776 ( 記入なし12/04/15 17:50 )


どうもAKBにいると、男前になってしまうデメリットはある!

no.1777 ( 記入なし12/04/15 20:34 )


SKEの小木曽もかわいいよなぁ〜

no.1778 ( 記入なし12/04/15 20:57 )


前に出てこない控え目な感じは、逆に可愛く見えるな!
例えば、横山由依。

no.1779 ( 記入なし12/04/15 22:02 )


>1777
AKBとか入るのもったいない気がするよ。

no.1780 ( 記入なし12/04/15 22:24 )


松井珠理奈は、AKBに入るのがもったいないも何も、昔からAKBの楽曲の選抜メンバーだ!
リバーとか大声ダイヤモンドのPVを見てみな!

no.1781 ( 記入なし12/04/15 22:36 )


松井珠理奈は、かわいいと言うより美人タイプなので、ここには合わないかも!
確か、まだ高校生位だと思うが。

no.1782 ( 記入なし12/04/16 10:02 )


なぜ僕は、アンチと共にこんなにもAKBの事を考えなければならないのだろうか!

no.1783 ( 記入なし12/04/16 11:49 )


俺らの数倍〜十数倍の金をもらってるから羨ましいんじゃないの。それだけの実力(歌唱力及び演技力)を伴ってればいいけど、無いと感じたら、ムカつくって感情に変わるでしょ?

no.1784 ( 記入なし12/04/16 11:54 )


いや給料は、ともちん以外はあっちゃんもコリスも親に預けて使う分だけ貰ってると言ってたぞ!
つまり、親が羨ましいのか!

no.1785 ( 記入なし12/04/16 12:01 )


>1761
ビープアップハイスクールやろくでなしBLUSみたいな極端な不良の役とかで主演したら女優とかでもうれるかもしれないぞ(^^)

no.1786 ( 記入なし12/04/16 13:01 )


確かに、中山美穂は売れて容姿的にも大女優となった!

no.1787 ( 記入なし12/04/16 13:50 )


よく見ると、まゆゆは工藤静香に似てる。

no.1788 ( 記入なし12/04/16 14:07 )


渡辺えりおばちゃん

no.1789 ( 記入なし12/04/16 14:22 )


80年代のヤンキーものは、スカッと爽やかで面白い。
この間、戦後とヤンキー校内暴力と現代学級崩壊の学校三部作のドラマがあったが、

ヤンキー校内暴力が一番単純明快で面白かった。
あのくらい教師が、女子を頬っぺた思い切りひっぱたいて、ついてくるのはいいねぇ。

no.1790 ( 記入なし12/04/16 14:34 )


今時、ボンタン・ちゅうらんの学生服・リーゼントかオールバックの髪型・決戦時は特攻服がうけるかどうか微妙だけどな。そして女の子の不良の衣装って思いつかないな。俺らのときはツッパリ女性は極端なロングスカートだったけど(^^)

no.1791 ( 記入なし12/04/16 16:31 )


>1748
それを逆手にとってヤンキーの主演役もらったら面白いかもよ(^^) 顔立ちや体型からはかなり合いそうな気がするが・・・?特攻服とか似合うんじゃないの?(冷やかしで書いてないから誤解なさらないように)

no.1792 ( 記入なし12/04/16 16:53 )


頼むからあまり遡らんでくれ!
もう前のは、スルーして新たな内容で書いてくれ!
戻るの面倒くさい!
吉高由里子の方が、タトゥーとか特攻服は似合わんか?

no.1793 ( 記入なし12/04/16 17:55 )


吉高由里子は年齢的にはもう教師でしょ(^^)

no.1794 ( 記入なし12/04/16 18:16 )


セーラー服なんか着て「好きだバカ」とか言ってないか?

no.1795 ( 記入なし12/04/16 18:23 )


そりゃ初耳だな(^^)

no.1796 ( 記入なし12/04/16 19:52 )


素直にテレビないと言えw

no.1797 ( 記入なし12/04/16 19:55 )


やっぱコリスかな?

有志の動画を見るたびに現在コリスの右に出るアイドルはおらんと思う^^
http://www.youtube.com/watch?v=UyBUFQT-alQ&feature=related

no.1798 ( 40代おやじ12/04/16 21:14 )


大島優子ってかなり小柄なんだな。

no.1799 ( 記入なし12/04/16 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
01. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
02. あなたのバイブル教えてください
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. あなたが戻りたいあの一瞬
06. あなたならどうする第一弾
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. 「アイドル」って必要だと思いますか?
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 健康管理・減量・体力トレーニング
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧