HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]
話題

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

カテゴリ:雑談
やっぱ松田聖子かな?

投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34
Infomation 3835 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕クラスになると声で、どこのパートを誰が歌っているかわかる。
にわかファンでは、まだわからないだろう。

no.1600 ( 記入なし12/02/20 12:27 )


本当に歌唱力があればどうでもいい話。

no.1601 ( 記入なし12/02/20 12:41 )


そんなに心配しなくても、おにゃん子レベルより遥かに上!

no.1602 ( 記入なし12/02/20 14:13 )


アイドルってあんまり魅力感じないんだよね。
どっちかというと女優が好き
仲里依紗とか

no.1603 ( 記入なし12/02/20 14:25 )


Kiroroも歌唱力はあったんだが、それだけではダメなのがこの世界!
やっぱり常に飽きさせないサプライズが重要!

no.1604 ( 記入なし12/02/20 14:28 )


歌が下手なのは音響技術で細工すればごまかせてしまうからな。

no.1605 ( 記入なし12/02/20 14:32 )


>1604
それと事務所のゴリ押し力かな(^^)
演技が下手なのにゴールデンタイムのドラマに出続けている俳優さんや女優さんと一緒だ(^^)

no.1606 ( 記入なし12/02/20 14:37 )


>1606
それは、むしろ無名のB級グラドルでしょ?
爺さん婆さん、子供も知らない下手くそグラドルが事務所の力でテレビドラマに出れるw

no.1607 ( 記入なし12/02/20 14:51 )


新山らん

no.1608 ( 記入なし12/02/20 15:48 )


>1607
ちなみに演技下手な女優(他にもいると思うけど)(20代)
長澤まさみ
榮倉奈々
堀北真希
上野樹里
新垣結衣
北川景子
松下奈緒
戸田恵梨香

no.1609 ( 記入なし12/02/20 16:21 )


ジャガー横田おばちゃん

no.1610 ( 記入なし12/02/20 16:56 )


>1603
今日月9に出る女優さんだね。

no.1611 ( 記入なし12/02/20 18:47 )


アイドルと言ったら歌って踊れて笑いもとれる人気者でしょ
学校のクラスのアイドルも同じ
女優のみの活動では学校で言えば演劇部とかの地味なイメージがある

no.1612 ( 40代おやじ12/02/20 18:58 )


石野マコ、、、

no.1613 ( 12/02/20 18:59 )


演技上手い女優(他にもいると思うけど)(20代)
貫地谷しほり
満島ひかり
倉科カナ
宮崎あおい
井上真央
長澤奈央

no.1614 ( 記入なし12/02/20 19:40 )


保育士の資格を持つチャイルズの磯野貴理子先生

no.1615 ( 記入なし12/02/20 19:43 )


スーパーSクラスアイドル
(50代)
山口百恵
桜田淳子
ミー(ピンクレディ)
(40代)
松田聖子
中森明菜
小泉今日子
(30代)
浜崎あゆみ
安室奈美恵
安倍なつみ(モーニング娘)
(20代)
大島優子(AKB48)
前田敦子(AKB48)
(10代)
渡辺麻友(AKB48)

no.1616 ( 40代おやじ12/02/20 20:42 )


Sクラスってルックスがってことか?それとも人気がってことか?

no.1617 ( 記入なし12/02/20 21:28 )


Sクラスはルックスだけじゃなく注目度や人気度かな
特に40代の所は涙を飲んで選外にしたアイドルが多いが妥当なとこだ

no.1618 ( 40代おやじ12/02/20 21:39 )


荻野目洋子とか入らなかったんだな(^^)

no.1619 ( 記入なし12/02/20 21:45 )


>1618
生きてれば、ZARDが入ってたんじゃないの?

no.1620 ( 記入なし12/02/20 21:54 )


荻野目洋子もそうだが河合奈保子も
聖子や明菜やキョンキョンに比べヒット連打が弱かったのでSクラスに届かず

no.1621 ( 40代おやじ12/02/20 22:01 )


AKBは和風っぽさがないからなあ・・・。

no.1622 ( 記入なし12/02/21 15:47 )


佐藤寛子は只野でみて以来みない。

no.1623 ( 記入なし12/02/21 18:41 )


AKB人気の影響でグラドルが売れなくなってきているらしいな。

no.1624 ( 記入なし12/02/21 21:24 )


AKBの和風っぽさならチームZ!

会いたかった お江戸バージョン
尺八や三味線が効いてるぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=FCjy06RkOQI

no.1625 ( 40代おやじ12/02/21 21:34 )


悪いが和風に茶髪・金髪はご法度だ。

no.1626 ( 記入なし12/02/22 05:40 )


高柳明音

no.1627 ( 記入なし12/02/22 17:39 )


和風ってのは全体的な雰囲気だよ。

no.1628 ( 記入なし12/02/22 18:00 )


オセロ・中島

no.1629 ( 記入なし12/02/22 19:00 )


ワロタ

no.1630 ( 記入なし12/02/22 22:37 )


あっちゃんジャイ子

no.1631 ( 記入なし12/02/22 23:02 )


うん!うん!わかる!

しずかちゃんよりカワイイ!

no.1632 ( まっつん12/02/23 03:34 )


のび太がしずかちゃんにビンタされた後

のび太「君は?」

ジャイ子「忘れちゃった?ジャイ子よ」

のび太のハッピーエンドCM!

no.1633 ( 記入なし12/02/23 08:46 )


AKBは2年以内に全滅

no.1634 ( 記入なし12/02/23 21:22 )


佐藤寛子

no.1635 ( 記入なし12/02/23 21:26 )


大家志津香 チームA

no.1636 ( 記入なし12/02/23 22:51 )


しーちゃんは頑張り屋さんだよ!

no.1637 ( まっつん12/02/24 00:11 )


小森美果 チームB

no.1638 ( 記入なし12/02/24 09:12 )


金子栞 チームE

no.1639 ( 記入なし12/02/24 10:17 )


仲川遥香 チームA

no.1640 ( 記入なし12/02/24 11:53 )


チユウもいいよね!

no.1641 ( まっつん12/02/24 12:20 )


スーパーエース 銭形コリス チームZ

no.1642 ( 40代おやじ12/02/24 16:17 )


吉永さゆり

no.1643 ( 記入なし12/02/25 00:00 )


和服を着たチームZのコリスは眉毛がキリリとなっていて、かっこよくてカワイイ!

no.1644 ( まっつん12/02/25 01:15 )


城みちる

no.1645 ( 記入なし12/02/25 06:12 )


大島優子のカッコいいのは、ビギナーの大島センターバージョン!

no.1646 ( 記入なし12/02/25 07:12 )


1位 大家志津香
2位 河西智美
3位 高橋みなみ

何の順位でしょう?
こんな順位をつけるなるほどHSは、とんでもない番組です。

no.1647 ( 記入なし12/02/26 08:44 )


きゃり〜ぱみゅぱみゅ

no.1648 ( 記入なし12/02/26 10:47 )


生田絵梨香  (乃木坂46)

no.1649 ( 記入なし12/02/28 13:01 )


松井玲奈

no.1650 ( 記入なし12/03/01 23:30 )


いつも思うのですが、山Pにしても今日のなるハイの亀田にしても男はみんな、あっちゃんが見つめてきても目を合わせないよね?

no.1651 ( 記入なし12/03/01 23:46 )


多分、君もあっちゃんの目をビビって見れない。
あっちゃんは、眼力が強いんだと思うよ。

no.1652 ( 記入なし12/03/02 09:00 )


演技が下手でしらけられてるだけだよ。本人も自覚してるから努力してるみたいだが・・・。

no.1653 ( 記入なし12/03/02 18:08 )


あっちゃんに見つめられると、ヘビに睨まれたカエル状態になるからだよ!
そんな意味で、あっちゃんの前ではチャンピオン亀田も、草食系と化してしまう!

no.1654 ( 記入なし12/03/02 19:04 )


正解!

no.1655 ( まっつん12/03/02 20:24 )


本人は女優志望らしいのだが、卒業が近いのかな?

no.1656 ( 記入なし12/03/02 22:01 )


AKBに人生の全てをかけているので、そう簡単に卒業できません!

no.1657 ( 記入なし12/03/03 12:19 )


干される前にしっかり女優としての基本を身につけた方がいいと思うが・・・?

no.1658 ( 記入なし12/03/03 12:40 )


干されませんよ!

no.1659 ( まっつん12/03/03 14:12 )


AKB口パク疑惑で検索すると45000件ヒット(^^)

no.1660 ( 記入なし12/03/03 14:23 )


AKB48相変わらず、スゴい人気だね (^-^)b

no.1661 ( 記入なし12/03/03 14:30 )


不思議(^^)

no.1662 ( 記入なし12/03/03 17:59 )


AKBは、遠くて近いからだよ。会えるアイドル!
(^^)←君の好きなアイドルは、近くて遠いから人気ないんだよ!

no.1663 ( 記入なし12/03/03 18:20 )


マジであっちゃんカワイイ!ドコモのポスター欲しい!

no.1664 ( まっつん12/03/03 19:57 )


全然かわいいと思わんけど。ただ人の好みはそれぞれ違うからね。

no.1665 ( 記入なし12/03/04 06:32 )


あっちゃんは、泣いてる時の口の形が可愛い!
どうしようもない感じが自然に表現される!
あの口が表現出来る子は、過去でも限られている!
しかし、モテない女の子からは反感を買うリスクを伴う!

no.1666 ( 記入なし12/03/04 06:58 )


そうかあ?演技は下手だって評価がほとんどだけど・・・。

no.1667 ( 記入なし12/03/04 07:19 )


アイドルに限らないが、芸は人気が優先!
うまい下手は二の次!
上手いに拘る君は、へたうまとか漫画の世界で人気がある意味を考える必要があるね。

no.1668 ( 記入なし12/03/04 08:54 )


人の好みは人それぞれ!私は吉田沙保里はムリ!

no.1669 ( まっつん12/03/04 09:17 )


人の好みは人それぞれは同感(^^)

no.1670 ( 記入なし12/03/04 09:26 )


三次元には興味ない

no.1671 ( 記入なし12/03/04 14:20 )


>1551
大島優子はAKB卒業して女優に専念するって宣言してるよ。いい判断だと思うけどね。

no.1672 ( 記入なし12/03/04 16:57 )


なんとコリス卒業するのか?AKBにコリスがおらんとピンチになるぞ

no.1673 ( 40代おやじ12/03/04 17:14 )


昨年、香里奈や吉高由里子とドラマで共演したのが刺激になったんでしょ。元々女優志望なんだから、卒業するなら早いほうがいいよ。

no.1674 ( 記入なし12/03/04 18:11 )


コリスには無限の可能性を感じるよね…

no.1675 ( まっつん12/03/04 18:57 )


そうか AKB向きのスーパーアスリートなのに残念 
この動画の2分あたりのひょっとこ踊りは可愛いけどなぁ
ちゃんと引継ぎせんと今の現状では代わりはおらんな

http://www.youtube.com/watch?v=zRTKQsHFpPE&feature=related

no.1676 ( 40代おやじ12/03/04 19:08 )


特に吉高由里子は若手女優の中では屈指の演技力だから、共演したことで眠っていた女優魂に火がついた可能性は高い。

no.1677 ( 記入なし12/03/04 19:19 )


吉高ならコリスはもっと上だろ
あと数年もすればおのずと違いの結果が出るだろう

no.1678 ( 40代おやじ12/03/04 19:38 )


おっとコリスは女優専念の前にソロデビューしとかんと^^

no.1679 ( 40代おやじ12/03/04 19:52 )


吉高由里子や倉科カナより演技力上なわけないだろ!

no.1680 ( 記入なし12/03/04 20:07 )


吉高由里子や倉科カナより演技力上だろ^^

no.1681 ( 40代おやじ12/03/04 20:25 )


森三中の大島親方

no.1682 ( 記入なし12/03/04 20:45 )


レア・デゾンちゃん

no.1683 ( 記入なし12/03/04 20:46 )


森三中のムーさん

no.1684 ( 記入なし12/03/04 20:56 )


節穴久美子ちゃん☆

no.1685 ( 記入なし12/03/04 21:01 )


但し、AKBを早く卒業してちゃんとした演技指導を受けて女優に専念するのはいいことだと思う。

no.1686 ( 記入なし12/03/04 21:45 )


人気が全てだと思うので、タイミングが大事だと思う。
女優の場合もソロもそうですが、いい作品を引き寄せる手段が大事!
大島優子クラスなら全てのベースがAKBでのハードなレッスンで出来ていますからね!

no.1687 ( 記入なし12/03/04 21:55 )


月9にほぼ主役級で出演できたのだから、AKB卒業するにはいいタイミングだと思いますよ。

no.1688 ( 記入なし12/03/04 22:05 )


大島優子の拘りは、個人でドラマに出たりする事がAKBの為なんですよね。
その糧を自分だけの為に変える事は、今は考えられないだろう。
それは、前田敦子も同じだと思うけどね。
そんなエースの荷を解放するには本人としては、まだまだかもね!

no.1689 ( 記入なし12/03/04 22:19 )


アイドルでも、大島優子は何でも出来るからね。
この今の時代では、飛び抜けているね!

no.1690 ( 記入なし12/03/05 01:45 )


>1687
レッスン受けてるっていったってさすがに本職の女優に勝てるほどの演技のレッスンできる暇はないと思うけど・・・?

no.1691 ( 記入なし12/03/05 19:03 )


>1663
>君の好きなアイドル
いったい誰のこと?

no.1692 ( 記入なし12/03/05 19:29 )


1690に同意^^ 

no.1693 ( 40代おやじ12/03/05 19:30 )


バブルだよ(^^)

no.1694 ( 記入なし12/03/05 19:58 )


僕の高校の後輩に、日本アカデミー賞とった女優がいますよ!
至って、田舎の偏差値も高くない普通の高校ですけどね。
彼女は、元はアイドルしてましたよ!

no.1695 ( 記入なし12/03/05 20:10 )


篠田恵里香弁護士

no.1696 ( 記入なし12/03/05 20:33 )


オアシズの大久保さん、かわいい。はにかむへん顔が可愛すぎる。

no.1697 ( ニャンころろん12/03/05 21:13 )


>1681
いくらなんでも本職に勝てるわけないでしょ。冗談じゃねえよ!

no.1698 ( 記入なし12/03/06 05:53 )


80年代のキョンキョン

no.1699 ( 記入なし12/03/06 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
01. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
02. あなたのバイブル教えてください
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. あなたが戻りたいあの一瞬
06. あなたならどうする第一弾
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. 「アイドル」って必要だと思いますか?
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 健康管理・減量・体力トレーニング
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧