HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]
話題

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

カテゴリ:雑談
やっぱ松田聖子かな?

投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34
Infomation 3835 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今のあき竹城ちゃん

no.1500 ( 記入なし12/01/01 22:38 )


明けても暮れてもレア・デゾンちゃん

no.1501 ( 記入なし12/01/01 22:41 )


原悦子ちゃん
宮下順子ちゃん

no.1502 ( アル中ブラック12/01/01 22:55 )


AKB

no.1503 ( 記入なし12/01/14 00:41 )


「あっちゃん」最近また可愛くなったよね!

no.1504 ( まっつん12/01/14 01:22 )


レイザーラモンRG

no.1505 ( 記入なし12/01/14 01:26 )


内田有紀

no.1506 ( 記入なし12/01/14 02:33 )


田中真紀子先生

no.1507 ( 記入なし12/01/14 02:50 )


澤穂希主将

no.1508 ( 記入なし12/01/14 08:44 )


トレイシー・ローズちゃん

no.1509 ( 記入なし12/01/14 08:48 )


堀田ゆい夏

no.1510 ( 記入なし12/01/15 21:27 )


あっちゃんが出演している新しいドコモのコマーシャル観ましたか?

チョーカワイイっすよね!

no.1511 ( まっつん12/01/17 21:36 )


そう?

no.1512 ( ラッキー赤坂見附駅12/01/17 21:45 )


そうですよ!かなりカワイイじゃないですか!

no.1513 ( まっつん12/01/18 01:09 )


板野友美は特上

前田敦子は中の中

no.1514 ( 記入なし12/01/18 01:18 )


あっちゃん特上のAAAランク!

ともちんは上の下

no.1515 ( まっつん12/01/18 01:26 )


今日はまっつん熱いね〜!

no.1516 ( 記入なし12/01/18 01:28 )


確かにあっちゃん特上のAAAランク!

武勇伝♪武勇伝♪はメチャメチャ流行ったからね!!

no.1517 ( 記入なし12/01/18 01:30 )


売り上げを研究すると歌のうまいどうこうじゃなく高音にあるかも知れん
そう考えると前田敦子の高音は魅力がある

前田敦子の青い珊瑚礁
http://www.youtube.com/watch?v=hj7-2ZJRRlU

下はスレトップにある大御所 松田聖子の動画

松田聖子 装甲を貫通する高音に関する考察
http://www.youtube.com/watch?v=jdRDypksJoE&feature=related

no.1518 ( 40代おやじ12/01/18 01:55 )


すみません…ついアツクなってしまいました…

no.1519 ( まっつん12/01/18 07:46 )


あき竹城に決まっとるやないかいアホ〜!

no.1520 ( 記入なし12/01/18 09:31 )


AKBの、、、

no.1521 ( 記入なし12/01/18 16:17 )


ほくと

no.1522 ( 記入なし12/01/18 18:24 )


前田敦子は中の中の日本代表

no.1523 ( 記入なし12/01/18 18:47 )


ショコタン

no.1524 ( 記入なし12/01/18 18:54 )


杉崎美香

no.1525 ( 記入なし12/01/19 01:18 )


あっちゃんは、中の中なんかではありません!

特上AAAランクです!

no.1526 ( まっつん12/01/19 06:56 )


ゆきりん。Sクラス

no.1527 ( 記入なし12/01/19 11:08 )


板野友美は殿堂入り

あっちゃんは中の中

ゆきりんは…誰ですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!?

no.1528 ( 記入なし12/01/19 11:13 )


動画で見た名もないシーメールの子。
あの動画もう消されちゃったよ。

no.1529 ( 記入なし12/01/19 11:17 )


ゆきりんは柏木由紀て人の事かな?名前は聞いた事あるけど顔は分からない

現役のと大島と辞めた大島の区別がつかない

板野友美は可愛い

no.1530 ( 記入なし12/01/19 11:44 )


アイドルスレじゃなくても、アスリートでもお笑いでもMCでも女優でも

アイドル特上Sクラスと言えば、
コリス!

日本カラオケランキング、日本動画再生ランキング、
日本NO.1の曲 ヘビロテのセンター!

no.1531 ( 記入なし12/01/19 12:20 )


大島さんはピカリの定理で出っ歯?をイジられていた

no.1532 ( 記入なし12/01/19 12:27 )


ピカルだった(・_・;

no.1533 ( 記入なし12/01/19 12:29 )


ゆきりん、柏木由紀です。
AKB総選挙で3位の人。

no.1534 ( 記入なし12/01/19 13:13 )


AKB前田激太り危機。東スポより。AKBはあんまり興味ないが、敢えてあげるなら小嶋。夏帆とかの方が好き。

no.1535 ( 記入なし12/01/19 14:21 )


スンヨン無敵!

no.1536 ( 記入なし12/01/19 18:55 )


あき竹城

no.1537 ( 記入なし12/01/19 18:59 )


↑この人ホントあき竹城すきやなw

no.1538 ( 記入なし12/01/19 19:01 )


あき竹城かぁ…あっちゃんに似てるとかほざいてましたな…

性別以外は、似てないんですが……

no.1539 ( まっつん12/01/20 12:07 )


コリス

no.1540 ( 記入なし12/01/20 12:30 )


あっちゃんって髪形ボブで斜めから見たとき、昔ののりぴーっぽく見えた。

※レーシック禁w

no.1541 ( 記入なし12/01/20 16:16 )


北斗のおばちゃん

no.1542 ( 記入なし12/01/20 18:00 )


まゆゆ可愛い

no.1543 ( 記入なし12/01/20 18:04 )


石野真子、、、

no.1544 ( ペッタリン12/01/20 18:06 )


意味深な江口ともみ

no.1545 ( 記入なし12/01/20 18:19 )


長澤奈央

no.1546 ( 記入なし12/02/12 16:40 )


保育士の資格を持つ磯野貴理子先生

no.1547 ( 記入なし12/02/12 16:45 )


最近のあっちゃんの可愛さって一段上がったよね!

no.1548 ( まっつん12/02/12 22:53 )


最近の大島優子の可愛さは、数段上がったよね!

no.1549 ( 記入なし12/02/13 09:15 )


しかし二人とも女優としての演技は下手だね(^^)

no.1550 ( 記入なし12/02/13 09:30 )


大島優子の芸歴は、香里奈や吉高とは元々レベルが違います。
彼女の場合は、下手に見せるのも計算しています!

no.1551 ( 記入なし12/02/13 12:12 )


みとちゃん

no.1552 ( 記入なし12/02/13 12:19 )


あっちゃんは数段プラスアルファ上がったよ〜!


あっちゃん、コリスの演技大好き!!

あっちゃんには及びませんが、コリスの表情は本当に豊かだからな!すばらしいよ!

no.1553 ( まっつん12/02/13 12:26 )


大島優子にあっちゃんが近づくには、あと10年かかります!

no.1554 ( 記入なし12/02/13 12:32 )


>1551
AKB卒業してしっかり女優としての演技に取り組んだら、わからないけどね(^^)

no.1555 ( 記入なし12/02/13 19:22 )


長澤奈央って最強の特撮アイドルらしいが・・・?

no.1556 ( 記入なし12/02/13 19:56 )


さっき乃木坂46見たけどコロッケと共演したならコリスのようにコロッケに対抗せんと^^

no.1557 ( 40代おやじ12/02/13 22:11 )


いつ見てもコリスは本当に芸達者だなぁと思う!

心から楽しませてくれる!絶対に性格いいよ!

それでいて自分自身に厳しい!人間が出来てるよ!

no.1558 ( まっつん12/02/13 22:21 )


芸達者のみならずダンススピードはAKBでもNO.1!

↓この動画を見ればさすがのまっつんもすでにコリス推し^^
http://www.youtube.com/watch?v=pWbIUL7yExY&feature=related

no.1559 ( 40代おやじ12/02/13 23:03 )


私はあっちゃん推しですよ!

でも、コリスはすばらしい!表情が豊か!

no.1560 ( まっつん12/02/14 03:16 )


コリスは最初から実力があるから育てるAKBコンセプトに合わなくて
秋元康に虐められてるんですよ 
コリスはかわいそうなんだぞ まっつん!

no.1561 ( 40代おやじ12/02/14 15:00 )


私はあっちゃん推しですが、↑の動画の3分18秒のコリスのあの表情!

あの眉なんですよ!あの眉反則だよ〜!超カワイイっすよ!

no.1562 ( まっつん12/02/14 15:42 )


あの大島優子の眉は、山口百恵とか一流が持つ眉なのです!

no.1563 ( 記入なし12/02/14 17:58 )


 峯岸みなみだろ!

no.1564 ( おじゃる丸12/02/14 18:27 )


AKB人気はあと1年もすれば終わるよ。だって歌唱力ないもん!

no.1565 ( 記入なし12/02/14 19:20 )


あっちゃん推しのまっつんも大島優子大絶賛だな!!!!

no.1566 ( 近藤智彦12/02/14 19:41 )


長澤奈央ちゃん、和風美人なんだけどあんまりでないね。

no.1567 ( 記入なし12/02/15 03:42 )


ルックスは和風美人だけど、アニメ声が邪魔してるかな?特に黒髪ショートは最強だけどね(^^)

no.1568 ( 記入なし12/02/15 04:47 )


アイドルじゃないけど、歌は熊木杏里って人が上手い。

no.1569 ( 記入なし12/02/17 10:48 )


http://www.zakzak.co.jp/gei/200809/g2008092604_all.html

no.1570 ( 記入なし12/02/17 11:23 )


なるほど、長澤奈央のように脱ぐ覚悟があるのがアイドルじゃなく女優ですね!

no.1571 ( 記入なし12/02/17 12:27 )


奈央と言うのが多いから名前変えたのがいい

no.1572 ( 記入なし12/02/17 12:51 )


そうかなあ。あとは南沢奈央くらいしか思いつかないぞ。

no.1573 ( 記入なし12/02/17 13:05 )


及川奈央

no.1574 ( 記入なし12/02/17 13:17 )


七生奈央っていうミニスカポリスもいたね!

no.1575 ( 記入なし12/02/17 14:00 )


まっつん! 国民もAKB48ソロデビュー期待度NO.1はコリス!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2006956/full/#rk

no.1576 ( 40代おやじ12/02/17 16:50 )


ほほぅ…あのコリスの目と眉は反則ですよ!


投げるだけでなく、ホームランも打てるダルビッシュ的な存在でしょうね!

若しくは、足の速いバースか、バリーボンズ!

no.1577 ( まっつん12/02/17 18:49 )


うーん 
コリスは戦術としてパスサッカーに合わせているが
キレキレの個人技で抜きさるバルサのメッシだな!

no.1578 ( 40代おやじ12/02/17 19:05 )


只野の新しい秘書さん

no.1579 ( 記入なし12/02/17 19:05 )


>1574
及川奈央はAVじゃん(^^)

no.1580 ( 記入なし12/02/17 20:21 )


>1571
昼ドラでヒロインしたらブレイクしそうな感じだけど(^^)

no.1581 ( 記入なし12/02/17 20:39 )


細川ガラシャ

no.1582 ( 記入なし12/02/17 20:43 )


ミムラのことだろ?

no.1583 ( 記入なし12/02/17 20:48 )


ミムラも今や演技派女優だな。

no.1584 ( 記入なし12/02/18 17:53 )


>1579
メガネかけて出てくればもっとよかったが(^^)

no.1585 ( 記入なし12/02/18 19:22 )


1580さん!おねだりプリンって作品知ってますか?なかなかの秀作ですよ!

no.1586 ( まっつん12/02/18 20:00 )


辻イト子はん

no.1587 ( 記入なし12/02/18 20:00 )


>1586
テレ朝の戦隊シリーズに出演してるみたいだね。知らなかったので、ウィキペディアで調べてみました。

no.1588 ( 記入なし12/02/19 02:04 )


松井珠理奈

no.1589 ( 記入なし12/02/19 06:46 )


トラック野郎で婦警役で出ていたあき竹城ちゃん

no.1590 ( 記入なし12/02/19 14:41 )


>1554
前田敦子は演技下手じゃん。イケパラの視聴率に表れてるだろ(^^) 

no.1591 ( 記入なし12/02/19 19:08 )


ちょっとだけ流行ったレアデゾンちゃん

no.1592 ( 記入なし12/02/19 22:11 )


>1591
大島優子は、CM女王でもあるが演技が巧い等では語れない理由の見えない壁に悩まされている。
AKB真の絶対的エースは、前田敦子ではなく大島優子。

no.1593 ( 記入なし12/02/19 23:58 )


>1593
AKBやめてちゃんと女優としての訓練したら、可能性はあるだろうけどね(^^)

no.1594 ( 記入なし12/02/20 05:24 )


>1594
子役から女優なので基本は、出来ている。
小泉今日子が開花したのも、アイドルとしての人気。
AKBを今辞める必要全くなし。

no.1595 ( 記入なし12/02/20 06:51 )


独立のタイミングは大事。素質があるんだったら、使い捨てになる前にちゃんと訓練したほうがいい。女優への転進のタイミングが遅れ、賞味期限が切れてしまい、干されてしまったグラドルやアイドルは数知れない。

no.1596 ( 記入なし12/02/20 09:15 )


佐藤寛子とか全然みないな。

no.1597 ( 記入なし12/02/20 10:41 )


賞味期限は、アイドルだけの世界。女優は永遠!
アイドルは、その為のステップ!
グループとは言え、日本レコード大賞受賞!
干されるB級アイドルとは、もはやレベルが違う!

no.1598 ( 記入なし12/02/20 10:49 )


しかし、AKBには口パク疑惑が広がっている。そろそろ賞味期限切れも近いと見るほうが妥当のように思える。

no.1599 ( 記入なし12/02/20 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
01. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
02. あなたのバイブル教えてください
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. あなたが戻りたいあの一瞬
06. あなたならどうする第一弾
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. 「アイドル」って必要だと思いますか?
09. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
10. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 健康管理・減量・体力トレーニング
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧