HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [故・大山倍達氏について] [話題をお任せ表示] 次 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?]
話題

たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。

カテゴリ:相談
どんな悩みでもどうぞ。みんなで解決してあげましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 01:49
Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺のオナラ臭いんだけどどうしたら良いでしょうか?

no.2 ( 記入なし05/09/20 01:56 )


トイレですれば良い。
もしくは全て鼻から吸い込めば良い。

no.3 ( 記入なし05/09/20 03:08 )


「満員電車」で、一発どうぞ...

no.4 ( 記入なし05/09/20 06:53 )


肉ばっかり食べてると臭くなるらしいから
肉絶ちしてみたらどう?

no.5 ( 記入なし05/09/20 06:54 )


とりあえず朝立ちしてみますた。

no.6 ( 記入なし05/09/20 07:05 )


スレ乱立を止めてくれ

no.7 ( 記入なし05/09/20 07:50 )


断る

no.8 ( 記入なし05/09/20 08:27 )


ワキの臭いはどうしたら治りますか?

no.9 ( 記入なし05/09/20 15:04 )


手術しなさい

no.10 ( 記入なし05/09/20 15:05 )


いくらかかる?

no.11 ( 記入なし05/09/20 15:07 )


5〜30万くらいかかるみたいですよ。

no.12 ( 記入なし05/09/20 15:26 )


そっか〜、今は無理だ…

no.13 ( 記入なし05/09/20 15:27 )


職歴なし5年無職→公務員試験受かりますか?

no.14 ( 記入なし05/09/20 15:31 )


ぜんぜん受かる

no.15 ( 記入なし05/09/20 15:45 )


周りにいます?

no.16 ( 記入なし05/09/20 15:46 )


なんとかなる
http://musyoku.com/bbs/view.php/1101388295/

no.17 ( 記入なし05/09/20 15:46 )


頑張ってみます♪

no.18 ( 記入なし05/09/20 15:47 )


歌が下手でカラオケ行きたくないんですけど、どうしたら良いでしょうか?

no.19 ( 記入なし05/09/20 15:50 )


バケツを頭にかぶって歌うといいらしい

no.20 ( 記入なし05/09/20 15:50 )


行かなければいい。

no.21 ( 記入なし05/09/20 15:51 )


20の追加

それすると歌がうまくなるらしい

no.22 ( 記入なし05/09/20 15:52 )


職場の二次会は断っても大丈夫ですか?

no.23 ( 記入なし05/09/20 15:52 )


出席している人の顔ぶれで決める

no.24 ( 記入なし05/09/20 15:53 )


>23
そのときの状況によりますよね。
強制的に連れて行かれた場合、自分は
歌わないで聞いています。

no.25 ( 記入なし05/09/20 15:54 )


例えば?上司がいたら参加ですか?

no.26 ( 記入なし05/09/20 15:54 )


歌えよって言われたら歌います?

no.27 ( 記入なし05/09/20 15:56 )


盛り上げ役に徹して
さんざん人に歌わせておいて
酔っ払った振りして
こっそり帰る。

no.28 ( 記入なし05/09/20 15:58 )


上司でも
理解力のある人なら、事情を説明して帰る。
俺に付き合え〜
みたいな人だと仕方ないですね

no.29 ( 記入なし05/09/20 16:00 )


何度かなら使えますけど、○○の歌聞いた事ないよなって話なったらつらくないですか?

no.30 ( 記入なし05/09/20 16:00 )


寒いが古いアニメソングを歌ってみる。
(わざと、へたくそに)

no.31 ( 記入なし05/09/20 16:01 )


理解力ある上司良いですね…(泣)

no.32 ( 記入なし05/09/20 16:01 )


少しは練習した方が良いですかね?

no.33 ( 記入なし05/09/20 16:03 )


家に帰っても子供や嫁さんが
相手してくれない家庭だと
外にのみに行ったほうが楽しいから・・
そう考えて
ボランティア精神で何度か付き合ってあげては?

no.34 ( 記入なし05/09/20 16:04 )


いいんじゃない?別に
歌が下手っていうのも話のタネになって
盛り上がるじゃん!
前向きにいきましょうよ!

no.35 ( 記入なし05/09/20 16:04 )


>35さん
そうだよね、前向きになるしかないよね!あんまり深く考えないことにしよう。

no.36 ( 記入なし05/09/20 16:07 )


>36

そうそう。
私も下手なので、気持ち分かります!
でもね、もうネタにするしかないんだよね。
盛り上がりますよ!
深く考えないで、楽しんできてください!

no.37 ( 記入なし05/09/20 16:09 )


>37さん
何か37さんの一言で気が楽になってきた!ありがとう!

no.38 ( 記入なし05/09/20 16:11 )


面接またおちたどうしよーーーーーー

no.39 ( 記入なし05/09/20 16:12 )


↑また頑張ろうよ★

no.40 ( 記入なし05/09/20 16:17 )


>39
悩んでもしょうがないから前向きに!

no.41 ( 記入なし05/09/20 16:18 )


中出ししたいんですけどどうしたらいいですか?

no.42 ( 記入なし05/09/20 22:24 )


まず挿入しなさい。

no.43 ( 記入なし05/09/20 22:25 )


無理やり出していいのでしょうか?

no.44 ( 記入なし05/09/20 22:28 )


安全日ならOKです。

no.45 ( 記入なし05/09/20 22:35 )


安全日なんてないぞ。騙されるな

no.46 ( 記入なし05/09/20 23:34 )


ウッチーが好きなんですけど、どうしたらいいでしょうか?

no.47 ( 記入なし05/09/21 00:02 )


 ローマ帝国の奴隷船のようなソフトハウスに勤務しています 助けてください!

no.48 ( 記入なし05/09/21 00:25 )


奴隷を取引する側に行くか、一か八か船を下りるか。

no.49 ( 記入なし05/09/21 00:32 )


アルカトラズの監視の厳しい島から、助けてください!

no.50 ( 記入なし05/09/25 00:39 )


ゴルゴだが、最近嫌な仕事でも『断る…』と言えなくて困ってるんだ(泣)助けてくれ…

no.51 ( ゴルゴ30代後半05/09/25 00:49 )


断れないんじゃ仕方ないよ。
健康状態がヤバくなったら逃げろ。

no.52 ( 記入なし05/09/25 01:10 )


深田恭子が嫌いでしょうがないんですけどどうしたらいいでしょうか?

no.53 ( 記入なし05/09/30 20:27 )


>53
本人を捕獲して僕の家に連れて来なさい

no.54 ( 記入なし05/09/30 20:28 )


>54
そしたらどうなるの?(笑)

no.55 ( 記入なし05/09/30 20:35 )


そりゃあ
もう・・・
まず、手早く・・・

no.56 ( 記入なし05/09/30 20:54 )


>56
じゃあ処理頼む!

no.57 ( 記入なし05/09/30 20:55 )


深キョンをいぢめるなぁーーー!

no.58 ( 記入なし05/09/30 20:56 )


こびとの国のガリバー状態

no.59 ( 記入なし05/09/30 20:56 )


おう
首をなが〜〜〜〜〜くして待ってるよ

no.60 ( 記入なし05/09/30 20:57 )


一重が嫌いでどうしようもない。誰か助けてくれ。

no.61 ( 記入なし05/09/30 20:57 )


もうだめぽ

no.62 ( 32才無職05/09/30 20:58 )


>61
それは仕方ないだろ。イヤなら整形しなよ。

no.63 ( 記入なし05/09/30 21:02 )


>61
俺も一重の女はやだな

no.64 ( 記入なし05/09/30 21:05 )


目は3つないとやだ

no.65 ( 記入なし05/09/30 21:10 )


俺は二重あごがいやだな
三段腹も・・・

no.66 ( 記入なし05/09/30 21:10 )


目がちっちゃい女だめだわ

no.67 ( 記入なし05/09/30 21:12 )


俺も夜 首が伸びる女はやだな
後あんどんの油なめる奴

no.68 ( 記入なし05/09/30 21:13 )


貧乳も苦手

no.69 ( 記入なし05/09/30 21:13 )


巣マップ中居君の髪汚いんだけどどうしよう。

no.70 ( 記入なし05/09/30 21:30 )


スマップの草薙君の髪増えてきたみたいだけどどうしよう。

no.71 ( 記入なし05/09/30 21:35 )


スマップの香取君の目がキモイんだけどどうしよう。

no.72 ( 記入なし05/09/30 21:41 )


全部埋まるかな だんだん時間がかかってきたようだけど

no.73 ( 記入なし05/09/30 21:43 )


このロボットカメラの目が厳しいサザンクロスの街 
労働者も無職もニートも関係なく監視されるこの街
からたすけてー

no.74 ( 記入なし05/09/30 21:45 )


双子のリリーズは何処いった?

no.75 ( 記入なし05/09/30 21:50 )


公務員試験合格したいんですけど、どうしたら良いですか?D年ほど無職やってますが。

no.76 ( 記入なし05/09/30 23:15 )


>76
勉強すれば受かる。でも5年間無職ってのはどうなるか分からん。

no.77 ( 記入なし05/09/30 23:18 )


>76
下っ端公務員さんに聞いてみれば?

no.78 ( 記入なし05/09/30 23:23 )


深キョンはまだ来ないのかな
o(^∇^)o ワクワク

no.79 ( 記入なし05/09/30 23:25 )


>79
深キョン?何で?

no.80 ( 記入なし05/09/30 23:26 )


バーチャファイターうまくなりたいんだけど如何したら良い?

no.81 ( 記入なし05/09/30 23:29 )


>53から嫁

no.82 ( 記入なし05/09/30 23:29 )


>82
53の人は処分したがってるんじゃないの?

no.83 ( 記入なし05/09/30 23:30 )


Cねばいーのに

no.84 ( 記入なし05/09/30 23:36 )


そんなに嫌いなの?

no.85 ( 記入なし05/09/30 23:36 )


>85
53じゃないけど、俺の友人の何人かも駄目みたい。目が気に食わないってさ。

no.86 ( 記入なし05/09/30 23:38 )


貧乳排除撲滅委員会設立しますた。

no.87 ( 記入なし05/09/30 23:40 )


乳首デカ

no.88 ( 記入なし05/09/30 23:41 )


>87だめだ
僕リンは貧乳が好きなんだい!

no.89 ( 貧乳頑張れ05/09/30 23:43 )


『神様もう少しだけ・・・』のときの深キョン好き( ̄ε ̄@)CHU−だけどなー
逆に目が好きなんだけど・・・

no.90 ( 記入なし05/09/30 23:45 )


>89
反論:貧乳は女じゃねー!穴があるだけだ(笑)半分冗談だけどな。

no.91 ( 記入なし05/09/30 23:47 )


巨乳だと何かアンバランスで正直グロテスクじゃないですか?
年齢を重ねるとたるんでくるだろうし、

no.92 ( 記入なし05/09/30 23:50 )


>92
若ければ問題なし。

no.93 ( 記入なし05/09/30 23:51 )


ひんぬうってブラジャーいらないでしょ?

no.94 ( 記入なし05/09/30 23:55 )


ひんぬうだからこそブラジャーが必要なのです。

no.95 ( 記入なし05/09/30 23:55 )


>95
何で?揺れないじゃん?

no.96 ( 記入なし05/09/30 23:56 )


スレンダー美少女はひんぬうが多い
きょぬうってことはデブが多い

no.97 ( 記入なし05/09/30 23:57 )


スレンダーって骨?

no.98 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


骨盤が当たるのはへただから

no.99 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [故・大山倍達氏について] [話題をお任せ表示] 次 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」と似ているトピック
01. 悩み。無理やり働かされています。
02. 悩みのない人を知ってますか?
03. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
04. 今かかえている悩みはなんですか?
05. 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
06. 精神的な悩みを聞かせてください
07. あなたの悩みは?お薬だしますよ
08. バイトする前の悩みってありませんか?
09. 家を買った憂鬱。同じ悩みの人いますか??
10. 就職活動について。悩みなどを語りましょう。
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな女優さんはだれでしょうか?
02. 病気全般に関するスレです
03. スポーツ選手でしりとりをしましょう
04. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
05. そろそろハローワークに行きませんか?
06. うつで無職中の人の相談トピック
07. 自民党を応援している人。語りましょう。
08. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧