HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄貴吉川晃司を語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [あ〜の後に続く言葉を考えてください]
話題

柴又帝釈天前。喫茶、団子、とらや。

カテゴリ:雑談
各スレ参拝後は当店にお立ち寄りごゆるりとお語らいください!!

投稿者 : とらや 日時 : 05/09/11 12:20
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お兄ちゃん今頃どうしているかしら?今日が選挙だというのに

no.2 ( さくら05/09/11 12:28 )


とりあえず生中と枝豆!

no.3 ( 記入なし05/09/11 12:32 )


当店自慢の草団子はいかがですか?

no.4 ( 記入なし05/09/11 12:38 )


と・・とらさん!最近見ないと思ったらこんなスレ立てて!いいねいいね!草団子ちょうだい!んぐんぐんぐ・・・・・ん〜〜最高に美味い!!!お茶も・・・ゴクゴク・・
プハ〜〜〜はい、勘定!また寄るよ!

no.5 ( 記入なし05/09/11 12:47 )




no.6 ( 記入なし05/09/11 13:25 )


ダンゴ以外になんかないの?

no.7 ( 記入なし05/09/11 13:26 )


団子はお嫌いですか?

no.8 ( とらや05/09/11 13:34 )


団子を3つ。あとビール。あー、涼しい・・・

no.9 ( 記入なし05/09/11 13:51 )


兄貴へ ちなみに私は寅さんファンクラブ会員でした。実際のとらやで草だんご食べたこともあります。 兄貴は本当に寅さん好きですか?

no.10 ( 金田一05/09/11 13:54 )


じゃゴマのソースが入ったダンゴある?

no.11 ( 記入なし05/09/11 13:54 )


お兄ちゃん今ごろどうしているかしら?

no.12 ( さくら05/09/13 10:57 )


よう記入なし 相変わらず馬鹿か?

no.13 ( 虎さん05/09/13 11:19 )


私は鈴木宗男の娘と新党大地から立候補した多原香里さんに興味を魅かれた。そして多原香里産には当選してほしかった

no.14 ( 記入なし05/09/13 11:36 )


多原香里さんは美しいのですか?

no.15 ( 記入なし05/09/13 11:39 )


色々な女性候補がいたが私は彼女が1番美しいと思った。彼女は今は絶滅してしまったアイヌ民族の血を引いているんだ。もう風化してしまったアイヌを思い出すためにも彼女には当選してほしかった。私は北海道民ではなかったので何も出来ずに歯がゆい思いをした!!

no.16 ( 14 客 A05/09/13 11:43 )


この店営業してるの?

no.17 ( 記入なし05/09/13 23:36 )


週休6日制の店です。

no.18 ( 記入なし05/09/13 23:37 )


ねーねーおばちゃん団子3つ

no.19 ( 記入なし05/09/13 23:40 )


営業時間 9時から18時まで

no.20 ( とらや05/09/14 11:04 )


おばちゃん、それをいっちゃぁ、おしまいよ

no.21 ( 虎さん05/09/14 11:06 )


じゃあ虎ちゃん、夜はあんたが店をやってくれるんだね!!

no.22 ( とらや05/09/14 11:08 )


すあまが食べたいのですがありますか?

no.23 ( 記入なし05/09/14 11:08 )


すあまって何でしょうか?

no.24 ( とらや05/09/14 11:15 )


素股ですか?

no.25 ( 記入なし05/09/14 11:19 )


すあまって関東だけの食べ物なのかな〜??
あまいおもちの食べ物です。

no.26 ( 記入なし05/09/14 11:20 )


ホットよもぎはいかがですか

no.27 ( とらや05/09/14 11:27 )


無職者諸君!やってるな!
結構、結構、けっこう毛だらけ
猫灰だらけ、おまえのお尻は
クソだらけ!ってな、ハハ!

no.28 ( 虎さん05/09/14 11:34 )


さくら お兄ちゃん お客様が食べているときになんて汚い言葉をいうの!!
おばちゃん そうだよ虎ちゃん!! 仕事の邪魔をしないでおくれ!!お客様もうしわけございません!! おわびにほっとよもぎをサービスしますんでお気を悪くしないでください!!

no.29 ( 記入なし05/09/14 11:37 )


「まおじゃ寅さんのマドンナになれませんか?」

http://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP03322.jpg

no.30 ( まお05/09/14 11:41 )


ここ面白いですよ

http://www.yoshikawatakaaki.com/lang-jap/otokono-to.htm

no.31 ( 記入なし05/09/14 11:52 )


寅ちゃーん

お団子ー!

no.32 ( 記入なし05/09/14 11:58 )


>32 おまたせしました。お団子です。

no.33 ( さくら05/09/14 12:09 )


>>30 少女はマドンナになれない。美熟女だけ

no.34 ( 記入なし05/09/14 12:49 )


クリカス団子おくれ

no.35 ( 記入なし05/09/14 14:15 )


全くまたうつ青年が死にたいといったすれ出してるよ!死にたければ死ねばいいんだ!
なあ、そう思うだろうさくらさん!!

no.36 ( 客A05/09/14 19:26 )


Aさん!!そんなこと言っちゃだめ!!

no.37 ( まお05/09/14 19:28 )


なんだ?子供か!!早く家に帰りな!!親が心配してるぞ!!さくらさんこの子は誰だ!!

no.38 ( 客A05/09/14 19:35 )


死んだらクリカス団子の本気汁かけを食わせてくれるのか?

no.39 ( 記入なし05/09/14 19:53 )


なんだ貴様は!!酔っ払っているのか!!酔っ払いは帰れ!!さくらさんが困っているではないか!!

no.40 ( 客A05/09/14 20:00 )


はぁ

no.41 ( 記入なし05/09/14 20:00 )


エキストラ(客A)さ〜ん。はい今回のギャラです。もういいですよ〜お帰りください〜

no.42 ( 記入なし05/09/14 20:08 )


モーニングサービス始めました。

SHE モーニングセット( ソーセージ、ハム、枝豆 )

no.43 ( とらや05/09/15 09:36 )


ランチやっています

JFKランチ ( じゃこ天、フライドチキン、きんぴらごぼう、飯、みそしる )

no.44 ( とらや05/09/15 12:01 )


JFKはわかるけどSHEはなに?

no.45 ( 記入なし05/09/15 12:04 )


ソーセージ、ハム、枝豆です。あ!書き忘れていました。もちろんトースト、コーヒーはついています。

no.46 ( とらや05/09/15 12:06 )


JFKもタイガースの売り出し選手だがSHEも阪神の売り出し選手だよ!!
Sはさじきはら 、Hは橋本健太郎、Eは江草だ!!
彼らの存在も阪神投手陣にはなくてはならない存在だ!!

no.47 ( 阪神ファンの常連客05/09/15 12:11 )


江草くん、がんばれー!

no.48 ( 記入なし05/09/15 12:13 )


不景気だねー

no.49 ( とらや05/09/15 12:46 )


性欲が無くなったら柴又に行こう!

no.50 ( 記入なし05/09/15 19:33 )


ごめん
団子を頂こうか

no.51 ( 記入なし05/09/15 20:20 )


モーニング頂戴! 阪神ももう優勝するよ、そうすれば俺の故郷大阪は盛り上がるだろう!!

no.52 ( 阪神ファンの常連客05/09/16 10:51 )


JFKランチ下さいな。

no.53 ( 記入なし05/09/16 11:13 )


はい JFKランチ一丁!! お客さん阪神ファンだね!!うち阪神ファンの客が多いんですよ、やっぱり店の名前がとらやだからかねえ?阪神ファンで溢れているよ!!

no.54 ( とらや05/09/16 11:16 )


ハフハフ・・モグモグ・・・ランチ美味かったよ!また来るぜ、とらやさん!

no.55 ( 記入なし05/09/16 11:21 )


ティータイムセットはじめました

抹茶、赤星餅セット

no.56 ( とらや05/09/16 16:03 )


不景気や会社に雇って貰えないからってみんな公務員公務員って言ってやがるよ!!
なんて安易だろう!!確かに公務員はペーパー試験だけだからまあ1部面接もあるが公務員こそなるの難しいんだよ!!公務員試験は実質は欠員が出たときの為の補欠人員の試験なんだよ!!だから公務員試験に受かったからって即役所採用ってわけではないんだ!!まあ運がよかったら役所に入れるかもしれんよ!!しかしやっぱり役所採用はコネがものを言うよ!!なあさくらさん!!

no.57 ( 客A05/09/16 18:21 )


兄貴。。。西中島南方ケンゾーって誰ですか?

no.58 ( 記入なし05/09/16 23:40 )


とらさんお店は廃業ですか??戻ってきてよ〜。

no.59 ( 記入なし06/03/11 08:29 )


寅さーん、また喧嘩かい

no.60 ( 記入なし06/03/13 03:01 )


寅さん団子とお茶まだ〜?

no.61 ( 記入なし06/03/13 05:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兄貴吉川晃司を語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [あ〜の後に続く言葉を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「柴又帝釈天前。喫茶、団子、とらや。」と似ているトピック
01. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
02. 聞いたことありませんか?この名前
03. お天気の良い日には布団干そう
04. マンガ喫茶によく行きます
05. 僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください
06. 少子化は悪いことではない
07. どういうこと!俺らは道具?
08. やる気が出て前向きにさせてください
09. 子供を持つことは幸せですか?
10. あと借金いくら残ってますか?
「柴又帝釈天前。喫茶、団子、とらや。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の日本国を地獄に喩えると?
02. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
03. 乃木坂46について語りませんか?
04. 働くとは精神活動をする事だと思う
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. なに大国日本?何だと思いますか?
07. 中国人が暴れて日本大使館に投石
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 日本国は核を持つべきでしょうか?
10. 大増税大日本帝国 悪徳増税
HOME 掲示板&トピック一覧