HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて..]
話題

RPGとかマンガとか趣味について語りましょう

カテゴリ:雑談
自分凄くPS2でRPGが好きなんですよね。(いい年こいて)
何かオススメありませんか?
ちなみに自分はテイルズオブデスティ二ー2が大好きですね!
あとFF8&マグナカルタとか・・(ん、恋愛要素が好きなのか?)
アニメならガンダムですかねぇ。結構ラブです。ハイ。
後は、マンガなら少コミ系デスかねぇ(←あ、自分女です)
宜しくお願いしますっ。


投稿者 : ユカ 日時 : 05/09/11 01:55
Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ベタでDQ8、FFXU、1st、Z、カバタレ2かな

no.2 ( 記入なし05/09/11 13:07 )


ユカチンは何歳ですか?

no.3 ( 記入なし05/09/11 13:51 )


35のおばさんです。

no.4 ( 記入なし05/09/11 13:58 )


誰ですか!?35って書いたやつっ!!
これでもまで10代です〜〜!
あっNO、2の人ありがとうございますね!参考になったっス
FFXはやりました。そして-Uも買ったんよ。
良かった気がしますー。他にも何かありませんかvvv?

no.5 ( ユカ05/09/11 15:09 )


10代か〜青春真っ只中ですなぁ
FF7が出た頃すでに無職だったなぁ。

おっさん向けになるけど。
リングにかけろ2で高嶺竜児の血脈のキャラが出てきてビビッたなぁ。
これはまだ死ぬわけにはいかんと思った。

no.6 ( 記入なし05/09/11 19:56 )


リンかけ2

no.7 ( 記入なし05/09/11 19:57 )


リンかけ2・・?
初めて聞いたッスねぇ。
それってハード何なんです?PSですかね。
あと、10代って言いますケド結構毎日ギリギリなんですよ〜〜?笑

no.8 ( ユカ05/09/11 23:34 )


とにかく、めぞん一刻を読め。
おれにはそれしか言えない。

no.9 ( 記入なし05/09/12 01:25 )


リンかけ2はスーパージャンプの漫画ですw

no.10 ( 記入なし05/09/12 07:55 )


ネカマ

no.11 ( 記入なし05/09/12 09:52 )


ちゃうちゃう ネ・オ・バ

no.12 ( 記入なし05/09/12 18:51 )


みなさん言いたいこと言ってますねぇ〜〜。
めぞん一刻なんて聞いたことぐらいしかナイっスね。
(そんなに楽しいのか・・?)
リンかけ2。マンガでしたか。
・・スーパージャンプって表紙とかがエロそうで読みにくいものがありますね。
でも読んではみたいお年頃です。

no.13 ( ユカ05/09/13 19:01 )


ユ〜カちゃん

no.14 ( 記入なし05/09/13 19:03 )


な、何・・?

no.15 ( ユカ05/09/13 19:06 )


愛してます(ーεー*)チュ

no.16 ( 記入なし05/09/13 19:13 )


ユカちゃんは腐女子ってヤツなのかな?

no.17 ( 記入なし05/09/13 19:14 )


う、なっ何なの!?
個人的な質問はナシ!ナシ!

no.18 ( ユカ05/09/13 19:24 )


きせかえユカちゃんWWW

no.19 ( 記入なし05/09/13 19:41 )


・・そんな人形あるんですか?
メルちゃんとかなら、あるようなないような・・。

no.20 ( ユカ05/09/13 19:48 )


FF2

no.21 ( 記入なし05/09/13 19:51 )


シェンムー

no.22 ( 記入なし05/09/13 19:53 )


>>20

違います。集英社の少女マンガです。

ここはユカちゃん目当てのストーカー多すぎ。

no.23 ( 記入なし05/09/13 19:53 )


ま〜たコテハンの女の子に恋しちゃったヤツが出てきたね

no.24 ( 記入なし05/09/13 19:54 )


FF2は是非共一度やってみたいとは思ってますよっ!
良く「良かった」と聞きますし♪
(今夜あたりヤフオクしよっかなぁ)

そしてシェンムーとは何ですか?聞いたことすらありません。

きせかえユカちゃん(・・・)は漫画でしたか。
何ともセンスの無い名前ですね。
 
ところでコテハンってなぁ〜にぃ?

no.25 ( ユカ05/09/13 20:10 )


エンジェルハートで泣いてね。

no.26 ( 記入なし05/09/13 20:12 )


FF2はよく中古で売ってる。結構在庫見かけるよ。

no.27 ( 記入なし05/09/13 20:14 )


コテハン:固定のハンドルネーム

簡単に言えば名前欄に自分のニックネームを書いてそれを常に使うこと(人)ですね。
・・・釣りか? (゚д゚) 

no.28 ( 記入なし05/09/13 20:16 )


エンジェルハート??何となく意味深なタイトルっスねェ・・
やっぱりマンガですか?それともゲームですか?

えと、FF2って確かアドバンスでリメイクされてませんでしたっけ?
どっちが良いんですかねぇ(同じ?)

no.29 ( ユカ05/09/13 20:20 )


FF2 FF3 FF4 FF6 FF7 FF9

no.30 ( 記入なし05/09/13 20:21 )


あ〜!コテハン!!分かりやすいっす!
ちなみにユカは本名デスよww「友香」って書くのです。
ん、コレって言っていいんですよね?悪用されませんよねっッ汗

no.31 ( ユカ05/09/13 20:23 )


ゲームのキャラみたいな恋愛してみたい?

コスプレしてデートしてみたい?

no.32 ( 記入なし05/09/13 20:25 )


>30の人
へぇ〜。随分とプレイされてますね☆!
確かにFF8は意見が分かれると聞きます。
FFは特に7がDVD化してますし、やらなきゃ時代遅れですよね・・。(ピンチ!)
やっぱりPS2になると名作ないんでしょうね。ハードが良くなったのに・・。

no.33 ( ユカ05/09/13 20:31 )


今日は汗臭いわ

no.34 ( 記入なし05/09/13 20:31 )


FF7やってたらプレステぶん投げたくなったよ。

no.35 ( 記入なし05/09/13 20:34 )


最近は良い作品が1個もないですね

no.36 ( 記入なし05/09/13 20:34 )


あ、FF7じゃなくてFF8だった。

no.37 ( 記入なし05/09/13 20:35 )


>35 同じく

no.38 ( 記入なし05/09/13 20:35 )


えっ、コスプレ!!?恥ずかしぃぃ〜っ汗汗
でも誰も見てなかったら、こっそり着るかも・・・。いや・・、やっぱりナイ!!

汗臭い!?エ、私が?シャワーしたばっかですよ!?ガーーン・・

no.39 ( ユカ05/09/13 20:38 )


エンジェルハートはマンガです。コミックバンチの

シティハンターの続編・・・・でいいかな、多分。主役は女の子です。
シティハンターって知ってます?

no.40 ( 記入なし05/09/13 20:38 )


あ〜FF8やっぱりそうですかぁ。
しかも投げたくなる程ですか・・。
やっぱりそこまでがFFの全盛期なんでしょうか・・

no.41 ( ユカ05/09/13 20:41 )


何きても似合うよ

no.42 ( 記入なし05/09/13 20:41 )


君面白いねー。ハハハ!

no.43 ( 記入なし05/09/13 20:43 )


>40の人
シティハンターは聞いたことはありますね!ちょっと気になるカモ。
明日帰りに書店寄ってみよっかな☆
 
テカ何ーー!?キモぃ〜!!
(でもちょっちときめきマスね・・照)

no.44 ( ユカ05/09/13 20:48 )


エサを与えないでください

no.45 ( 記入なし05/09/13 20:49 )


そうです。エサ(?)はよして下さいっ

no.46 ( ユカ05/09/13 20:51 )


       /                  / \ハ 
      //|/                     / \_ハ 
      / /| /                 、 l :.       ハ 
     ,'V          :/|       } ハ |  :.         l 
     ,′       .:| :/ | |    ,イ_厶-r|¬: :   : :   .:| 
     l        : :|_,'   |:|   / |/  __リ V:|.: : :|: :__:..: .:| 
      !,イ: :   ´ ̄| :厂`メ|   / ノ 厂うソTく:|: : :.|//_\.:| 
     ノ |: :.:    : :|」r'ぅ込 |  /    弋::::j} ||:. : :// `ヽ} 
       l .: |   : :| 弋:::j}.l/       ̄ |! |:.// /ニ〉/| 
本.     ハ:. |、 : : |、   ̄   i         |/(ヽ{今/ト.! 
当     ヽい:ト、:. |ヘ      {        / ハ. V/.:| |! 
は       |!. ヽト-、             ぅく  }. | |:| 
29         |: : :.ゝ、   -─    / ̄`ヽ| |ノ′ 
よ         | ハ: : :.`: .、     .∠/ ̄ヽ ヽ ! 
!        ノ′ヽ ト、:_:_]` ー-‐ ´匕 ̄ヽ  \. V 
ユ         __,斗 '´  |    //`ヽ \    } 
カ           /┐    |    〈〈   〉     /\__ 
         /  |    ノ    ヽ\/     /  |}

no.47 ( 記入なし05/09/13 23:20 )


ユカたんたまに来てね(´Д`;)ハアハア

no.48 ( 記入なし05/09/14 12:37 )


良く分かんなぃコトになってマスが‥‥
テカno.47の人、凄いっスね!‥ホントに暇なんですね、みなさん。

no.49 ( ユカ05/09/14 19:04 )


ユカちゃんは池袋の乙女ロードとか行くひと?

no.50 ( 記入なし05/09/14 19:17 )


       /                  / \ハ 
      //|/                     / \_ハ 
      / /| /                 、 l :.       ハ 
     ,'V          :/|       } ハ |  :.         l 
     ,′       .:| :/ | |    ,イ_厶-r|¬: :   : :   .:| 
        l        : :|_,'   |:|   / |/  __リ V:|.: : :|: :__:..: .:| 
体      !,イ: :   ´ ̄| :厂`メ|   / ノ 厂うソTく:|: : :.|//_\.:| 
重      ノ |: :.:    : :|」r'ぅ込 |  /    弋::::j} ||:. : :// `ヽ} 
と         l .: |   : :| 弋:::j}.l/       ̄ |! |:.// /ニ〉/| 
年      ハ:. |、 : : |、   ̄   i         |/(ヽ{今/ト.! 
ご      ヽい:ト、:. |ヘ      {        / ハ. V/.:| |! 
ま       |!. ヽト-、             ぅく  }. | |:| 
か          |: : :.ゝ、   -─    / ̄`ヽ| |ノ′ 
し         | ハ: : :.`: .、     .∠/ ̄ヽ ヽ ! 
て        ノ′ヽ ト、:_:_]` ー-‐ ´匕 ̄ヽ  \. V 
ゴ         __,斗 '´  |    //`ヽ \    } 
メ           /┐    |    〈〈   〉     /\__ 
ン         /  |    ノ    ヽ\/     /  |}

no.51 ( 記入なし05/09/14 19:34 )


>50の人。‥‥行きません。そんなトコっ!ハズかしぃぃっっ!!
>51の人。体重なんて言ってませんし、年ごまかしてません。
      くぅっ‥ヒドぃ言われよぅだぁ‥‥↓

no.52 ( ユカ05/09/14 19:55 )


ハガレンで誰に萌える?

no.53 ( 記入なし05/09/14 19:57 )


テニプリで誰に萌える?

no.54 ( 記入なし05/09/14 20:04 )


>行きません。そんなトコっ!ハズかしぃぃっっ!!

げんしけんの荻上みたい^^

no.55 ( 記入なし05/09/14 20:08 )


ユカ、脱ぎたてパンツを売ってくれ!

no.56 ( 記入なし05/09/14 20:11 )


>53の人
 正直誰でもいいです。うん、あえて言うならアル↑↑かな?
>54の人
 アタシ、ジャンプっ子デスからねぇ〜。そうですね‥萌えるなら不二デスかね(照)
>55の人
 げんしけん?
>56の物体
 イヤ。 

no.57 ( ユカ05/09/17 19:43 )


ユカたん!!一緒にNANA観に行こう!!

no.58 ( 記入なし05/09/17 19:57 )


NANA行きたぃ〜☆↑↑

no.59 ( ユカ05/09/17 20:05 )


じゃ、いつにしよっか? おじさんおごっちゃう!!

no.60 ( 記入なし05/09/17 20:07 )


あのォ〜本気で言ってんの‥?
まず、住んでる場所が違ぅと思ぃますがぁ↑?

no.61 ( ユカ05/09/17 20:12 )


うぅ・・おじさん悲しい・・・゜・(ノД`)・゜・

no.62 ( 記入なし05/09/17 20:13 )


ていうかオジサンならNANAなんてホントは興味ナィんじゃ‥?

no.63 ( ユカ05/09/17 20:17 )


おじさん一生懸命、若者を理解するために単行本を読んだ!! わけわからず途中で投げた!! でもユカたんが一緒に行ってくれるならポップコーンおごっちゃう!!

no.64 ( 記入なし05/09/17 20:21 )


タッチ見に行きたい。

no.65 ( 記入なし05/09/17 20:25 )


おじさん、ユカたんのハチになっちゃう ハアハア

no.66 ( 記入なし05/09/17 20:26 )


おじさん頑張れぇー☆↑努力は認めますよぉ〜
あっ、ちなみにポップコーンじゃイヤ。
ブランドバックでお願ぃします。(笑)

no.67 ( ユカ05/09/17 20:27 )


モシカシテ オジサン コムスメニ カラカワレテル??

no.68 ( 記入なし05/09/17 20:28 )


よーわからん

no.69 ( 記入なし05/09/17 20:29 )


からかってるつもりはない!(‥ような気はします)

no.70 ( ユカ05/09/17 20:33 )


FF4久しぶりにやりたいッスねえ〜

no.71 ( シャア05/09/17 20:35 )


FF4面白いよね

no.72 ( 記入なし05/09/17 20:38 )


>からかってるつもりはない!
ヤターーヽ(▽゜)ノ じゃ、明日観に行こ!! バックはアメ横でパチもん買ってあげる!!

no.73 ( 記入なし05/09/17 20:40 )


FF4デスかぁ〜。前にもありましたね♪
前と同じ方ですかぁ?
正直PS2世代にとってPSソフトやるのは、かなりの忍耐の必要な事の一つです。ハイ。
でも本当に楽しいゲームだと言ぅのなら、是非共やりたぃっス☆
簡単なストーリーを誰か教ぇて下さぃ〜〜

no.74 ( ユカ05/09/17 20:41 )


明日って‥‥。電車どうするんです?多分アタシ住んでるトコ遠ぃデスよ??
しかも、バックはパチも‥っ‥。帰れ!!(笑)あははっっ

no.75 ( ユカ05/09/17 20:46 )


あっ、タッチ観たぃって方もいたんスね。
ん〜〜。まっ頑張れ!!

no.76 ( ユカ05/09/17 20:48 )


おじさん。。玉砕・・orz

no.77 ( 記入なし05/09/17 20:49 )


おじさん、ガンガレ

no.78 ( 記入なし05/09/17 20:54 )


おじさん こうみえてとてもナイーブ・・もうだめぽ 

no.79 ( 記入なし05/09/17 20:55 )


あっ、ゴメン‥。
でも、‥楽しいぃ(笑)

no.80 ( ユカ05/09/17 21:02 )


FF7でいいじゃん。

no.81 ( 記入なし05/09/17 21:03 )


グランツーリスモだね

no.82 ( 記入なし05/09/17 21:05 )


アルテマウェポン

no.83 ( 記入なし05/09/17 21:06 )


メトロイドフュージョン

no.84 ( 記入なし05/09/17 21:08 )


>81の人
 FF7デスかぁ〜。。普通に楽しそぅっスよねぇ‥。
 やっぱやっとくべきデスかねぇ‥?
>82の人
 グランツーリスモは‥、う〜ん↓車レース系はちょっとぉ‥
 でもたまにやるには、もって来いっスよねーー
>83の人
 アルテマウェポンは‥聞いたコトありますねェ。
 ‥何でしたっけ↑??
>84の人
 メトロイドフュージョン‥。これは全く聞いた事ナィなぁ〜〜↑

no.85 ( ユカ05/09/17 21:19 )


マンガであずみはどうよ?殺人娘のエロマンガは?アニメならDESTTNY?なに様が好きなの?

no.86 ( レイ・ザ・バレル05/09/17 21:42 )


自分視点(FPS)のゲーム・・・007やったんだけど
酔う酔う・・・クリア出来なかった。

no.87 ( 記入なし05/09/17 21:45 )


あと2話で終わりでしょ。DVD借りて見返さんでもいいかな>>DESTINY

no.88 ( 記入なし05/09/17 21:46 )


メトロイドは面白いアクションけど、
敵のグラフィックが怖くなって友達が眠れなくなったゲームだと言っていた。

no.89 ( 記入なし05/09/17 21:47 )


俺は、そんなことなかったけどな。メトロイドは。
苦手な人は苦手かも。

no.90 ( 記入なし05/09/17 21:48 )


メトロイドなんてディスクシステムのしかやったことない。

no.91 ( 記入なし05/09/17 21:51 )


俺は、スーパーメトロイドの鳥人像とボス音楽で眠れなくなった。
子供の頃やったからなあ。
グロテスクなエイリアン耐性なかったんだなあ俺。

no.92 ( 記入なし05/09/17 21:55 )




no.93 ( 記入なし05/09/17 22:08 )


いまは、フュージョンだろ!

no.94 ( 記入なし05/09/17 22:49 )


FFシリーズはFFW、FFX、FFZ、FF\、FF]をやった。W、Xは自力でクリアできたがけど、その後のシリーズは攻略本が無いとクリアできなかった。
ドラゴンクエストはZまで、全部やったけど、攻略本をみずにクリアできたのはXまでだった。
オレもRPGは好きなのだが、最近のは複雑になりすぎて、なんか今ひとつやる気がおきない。
例えば、ストーリと全然関係ない所にわざわざいかなければならない、そうようのに攻略本に頼らないとクリアできないゲームは今一つやる気にならない。

似たようなソフトに「クロノ・トリガー」は一人でクリアできたが「クロノクロス」は何かクリアしたのか自分でも良く解らない。

no.95 ( G&M05/09/17 23:32 )


マンガなら、今更と思うかもしれないが「北斗の拳」ははずせないとおもう。
とくにラオウが死ぬシーンは今思い出しても感動する。
後「ブラックジャック」「火の鳥」などの手塚 治の作品は今読んでも面白い。10年20年たって読んでも面白い作品はそうないと思う。

no.96 ( G&M05/09/17 23:42 )


ヲタ

no.97 ( 記入なし05/09/17 23:42 )


荒らしヲタ

no.98 ( 記入なし05/09/17 23:43 )


FF8好きならアルテマウェポンくらい知ってるでしょ?
しかしユカはオヤジかわすのうまいなー、つかユカの方が一枚上手だ。
ここにはあんまりいない女の子のタイプだな。

no.99 ( 記入なし05/09/18 04:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RPGとかマンガとか趣味について語りましょう」と似ているトピック
01. マンガ喫茶によく行きます
02. 趣味でバンドやりませんか?
03. マンガ島耕作について語りませんか。
04. 秋の味覚 サンマを語ろう
05. どんな趣味をお持ちですか?
06. カイジと言うマンガを見て感じたこと
07. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
08. 何か趣味をもっていますか?
09. 変な趣味を教えてください
10. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
「RPGとかマンガとか趣味について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生協コープのルート配送の仕事
02. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
03. 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください
04. トップに投稿するほどでもないニュース
HOME 掲示板&トピック一覧