HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け] [話題をお任せ表示] 次 [Let's talk about Social problem in English]
話題

人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?

カテゴリ:雑談
とっつあん坊10歳くらい若く見られてしまう者です

投稿者 : 若くない男 日時 : 05/09/10 19:22
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

情けない顔してるね。

no.2 ( 記入なし05/09/10 19:23 )


頼りなさそう

no.3 ( 記入なし05/09/10 19:23 )


レス早すぎ

no.4 ( 記入なし05/09/10 19:24 )


バカみたいに見えるよ

no.5 ( 記入なし05/09/10 19:24 )


話題に苦労した人のような重みがないね。

no.6 ( 記入なし05/09/10 19:25 )


落ち着きがないのが難点だな。

no.7 ( 記入なし05/09/10 19:25 )


なんとも言えないが、顔が若く見えても社長という人がいたよ。

no.8 ( 記入なし05/09/10 19:26 )


服装と髪型は若作りしてるから若く見えるね。

no.9 ( 記入なし05/09/10 19:26 )


渋いといわれるが童貞の俺よりまし

no.10 ( 記入なし05/09/10 19:27 )


>8   二代目のドラ息子?

no.11 ( 記入なし05/09/10 19:27 )


そういうのも居るかもしれないけど、実績ある技術系の社長だよ。

no.12 ( 記入なし05/09/10 19:30 )


顔は男の履歴書というではないか!30過ぎて若く見られる男は人生経験に乏しいんだよ!

no.13 ( 記入なし05/09/10 20:10 )


若く見られたほうがええ

no.14 ( 記入なし05/09/10 20:16 )


どうでもいいんじゃないでしょうか?

no.15 ( 記入なし05/09/10 20:26 )


ばかは若く見られます 

no.16 ( 記入なし05/09/10 20:26 )


>no.13
そんなこと聞いた事が無い。多くは生まれつき。
苦労してしわが多かったり、日に焼けて黒くっても何とも思わない。
しばらく話せばメッキはすぐはげる。

no.17 ( 記入なし05/09/10 20:29 )


大人の顔をしてて貫禄あっても中身の無い人はもっとかわいそうだよ。
本当のバカまるだし。
例えば加藤剛・・・かわいそう

no.18 ( 記入なし05/09/10 20:31 )


>若くない男
くだらないスレたてるなよ。
バカが好き勝手書き込むじゃないか

no.19 ( 記入なし05/09/10 20:34 )


山下万葉は人生経験豊富?

no.20 ( 記入なし05/09/10 20:35 )


羨ましい、老けて見られるよりいい。

no.21 ( 記入なし05/09/10 20:58 )


山下万葉を剥いて見たいというスレですか。

no.22 ( 記入なし05/09/10 21:08 )


あうー。頭のメッキが禿げてるんですー。(T◇T)

no.23 ( 記入なし05/09/10 21:53 )


何で、加藤剛?

no.24 ( 電・ドラ子05/09/11 19:46 )


中学生から中年に見られて
大学のころには老人に見られる。
わかはげだから。
でも中学生の時に中年の人生経験があったとは思わないですよ。

no.25 ( 記入なし05/09/11 20:45 )


「童顔=若く見える」事はない。
童顔のオバちゃんだっている。気持ち悪い。
20代で童顔でババくさい人が知り合いにいる。
要は雰囲気なんだよね。
人生楽しんでる人は実年齢より若く見える。
生き生きしてるかどうかだね。

no.26 ( 記入なし05/09/11 21:23 )


安達裕美は、小学生に見える。

no.27 ( 記入なし05/09/11 21:41 )


ヨーダも童顔だ

no.28 ( 記入なし05/09/11 21:45 )


人生経験というより、自分の意思が反映している時間かな。
無気力だったら精悍な顔つきにはならないだろうし。
でも若いということは悪いことではない。

no.29 ( 記入なし05/09/11 21:48 )


若くない男さん>>>


日本では男は争い合い人を叩き潰すことを教育しているのに

そんな敵の意見を聞いてどうするのですか?????

no.30 ( 日本では男は争い05/09/11 21:59 )


>27
安達祐美は気持ち悪いオバサンになるのかな?

no.31 ( 記入なし05/09/12 20:09 )


同情するなら金をくれ!

no.32 ( 記入なし05/09/12 20:38 )


20才でオヤジと呼ばれたが何か?

no.33 ( 記入なし05/11/30 20:16 )


顔は男の履歴書です

no.34 ( 32才の男05/11/30 20:54 )


面接で履歴書といってA4サイズの顔写真を出してみる?
どうせ不採用なら一回やってみて。

若く見えるといっても生き生きしていて若く見えるのと、
落ち着きが無くガキのようで若く見えるのとは違う。

no.35 ( 記入なし05/11/30 21:31 )


うんなアホナ

no.36 ( 記入なし06/03/26 21:30 )


掘り起こしたな

no.37 ( 記入なし06/03/26 21:36 )


フケ顔です

no.38 ( 記入なし06/03/26 21:38 )


笑ってるのに眉間にしわが入ってるおばちゃんがいる。とても怖い。

no.39 ( 記入なし06/03/26 21:42 )


>34
履歴書書くのめんどいからその方がいいよね。

no.40 ( 記入なし06/03/26 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け] [話題をお任せ表示] 次 [Let's talk about Social problem in English]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?」と似ているトピック
01. 人生を変えた本ってありますか?
02. 人生経験から得た人生訓を書いてください
03. 人生とは上手くいかないものです
04. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
05. 長い人生を決めるものって。
06. 社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?
07. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
08. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
09. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
10. 未経験での年収はどのくらいが妥当ですか?
「人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 迷える人生は「南無妙法蓮華経」で救われると思いますか?
02. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
03. 社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?
04. 無職でも月いくら飛んでいく?
05. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
06. 派遣くびになりました。経験ある人へ
07. もう人生、先が見えて無気力です
08. 無職で妙に落ち着いている人
HOME 掲示板&トピック一覧