HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [WDBを利用した方いますか?]
話題

釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか

カテゴリ:雑談
仕事も適当、やる気もあんましない。仕事中に釣りのことばっかり考えてる。でも、会長と仲良し。ハマちゃんになってみたくないですか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/10 13:58
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人より秀でた特技や趣味があればね。人生極楽資格みたいなもんだよ。

no.2 ( 記入なし05/09/10 14:03 )


なりたい!!

no.3 ( 記入なし05/09/10 14:18 )


資格が無い人はダメ

no.4 ( 記入なし05/09/10 14:26 )


あれでも一応ハマちゃんは大きな会社の正社員
と言ってみる・・・

no.5 ( 記入なし05/09/10 14:57 )


みち子さんと合体した〜い。

no.6 ( 記入なし05/09/10 15:21 )


あれは明らかに、年功序列&終身雇用の時代。
プレ団塊世代の親父がよく見てた。

no.7 ( 記入なし05/09/10 15:25 )


会長にあそこまで好かれるのも一種の特殊能力。だてに遊んでいるだけではなさそう

no.8 ( 記入なし05/09/10 18:17 )


俺は寅さんがいい

no.9 ( 記入なし05/09/10 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [WDBを利用した方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか」と似ているトピック
01. あいちゃん好きな人いますか?
02. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
03. ハルマゲドンはいつ来るんですか?
04. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
05. あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?
06. たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね
07. とりあえずお疲れちゃんです
08. 赤ちゃんの接し方について教えてください
09. 静ちゃんがなぜ売れるのか?
10. 何のために毎日生きてるんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧