HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード] [話題をお任せ表示] 次 [釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか]
話題

飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?

カテゴリ:雑談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000115-jij-soci

今回の調査では、男女とも「坂本龍馬」が1位らしいです。
あなたは、今宵飲みたい歴史上の人物は誰ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 19:53
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クレオパトラのワカメ酒

no.36 ( 記入なし05/09/10 00:49 )


夏目漱石

no.37 ( 記入なし05/09/10 01:02 )


ガリレオ・ガリレイと飲んで、足下がフラフラになるまで酔ってみたい。
「ヒック、地面がグラグラしてやがる。地動説のどこが悪いんでぃ!」

no.38 ( 記入なし05/09/10 06:02 )


イブン・バットゥータと飲んでみたい。

no.39 ( 記入なし05/09/10 18:30 )


くだらん。話が発展しないスレだしな。

no.40 ( 記入なし05/09/10 18:34 )


サザエさん

no.41 ( サブチャン05/09/10 22:10 )


クレオパトラ。酔わせて超絶のアレをして欲しい。

no.42 ( 記入なし05/09/10 22:11 )


劉邦

no.43 ( 記入なし05/09/10 22:13 )


クレオパトラの飼ってるコブラが息子をカプリ!


42「クレオパトラ・・吸ってくれ・・」

クレオパトラ「ごめんなさい。私虫歯があるの」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
42「クレオパトラ・・吸ってくれ・・」

クレオパトラ「チュパチュパチュパ・・」

42「ハアハアハア・・」

血行が良くなって死んでしまった。

no.44 ( 記入なし05/09/10 22:13 )


おしマイケル

no.45 ( 記入なし05/09/10 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード] [話題をお任せ表示] 次 [釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?」と似ているトピック
01. みんなが好きな歴史上の人物は?
02. 生き返ってほしい人は誰ですか?
03. 無職歴2年以上の人いますか?
04. いろいろあって職歴が短い人集まれ
05. 人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い
06. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
07. 職歴なしが長くても頑張る人
08. 史上最強の挌闘家って誰だと思いますか
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. 25才以上で職歴なしの人
HOME 掲示板&トピック一覧