HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら行政書士試験を受けないか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴はアルバイトも含むのでしょうか?]
話題

新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。

カテゴリ:生活
お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/10 11:25
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは、あなた、さっきから別のスレで上がっている、物流でしょう?
新規のプレッシャーもなく、楽しく営業できるのでは?

no.2 ( 記入なし05/09/10 11:29 )


引越し、葬儀屋は新規開拓はなさそうだが?

no.3 ( 記入なし05/09/10 11:37 )


>>3

あるよ。

no.4 ( 記入なし05/09/10 11:39 )


葬儀屋の新規開拓って各家を回って死ぬ人いませんかって営業するのかい?

no.5 ( 記入なし05/09/10 11:41 )


葬儀屋さんの営業があるとしたら病院とか警察だろうね

no.6 ( 記入なし05/09/10 12:16 )


飛べない営業は、ただの営業だ

no.7 ( 記入なし05/09/10 13:28 )


新規開拓、飛び込みのないセールスとな・・・?

予め会社が提携してるお得意さん企業周りで売上げを
伸ばしていく業務となるかな。所謂、提携先ルートセールス。

しかし、所詮、営業であるが故に、ノルマと営業成績との
闘いになること間違いない!

っつ〜か、新規開拓、飛び込みのない営業って、ねぇっちゅ〜の!!

no.8 ( 記入なし05/09/10 13:42 )


>>7

俺はただの営業でいい。

no.9 ( 記入なし05/09/10 14:23 )


営業は絶対嫌だ。

no.10 ( 記入なし05/09/11 08:32 )


営業は大変だよ。
トップセールスの奴なんて
休みの日も客に会って注文とってるしね。
そのお陰で俺等が成績悪いって上司に
怒られるんだけど。

そのぐらいやらないと駄目なんじゃない。
今はいつ首切られるか分からないんだし。

ルート営業もいいけどつまらんよ。
配送と変わらん。
まぁ大体ルート営業とか行っても
全国行かされる事もあるけど中小企業で
支社がないところとかね。

no.11 ( 記入なし05/09/11 10:46 )


営業なんてゼッタイやだ。

no.12 ( 記入なし05/09/18 11:49 )


オレも絶対営業はムリ
だから営業で食ってるヤツは、少し尊敬する

no.13 ( 記入なし05/09/18 12:22 )


てれるな〜

no.14 ( 記入なし05/09/18 12:49 )


某自動車会社の販売店のように
嫌なら買わなくてもいいですよ的な営業もあるよ

no.15 ( 記入なし05/09/18 15:14 )


>13

私もそう思います。
続けられるのはすごいと思う。
ましてや成績優秀なら拍手喝采でしょう

no.16 ( 記入なし05/09/20 12:25 )


営業はすごい。
長く勤務して、成績もいい人は
神だ。

no.17 ( 記入なし05/09/20 12:45 )


営業で食っている人何人位いるのかな? 相当多いよな

no.18 ( 記入なし05/09/21 07:46 )


営業も常連募集の業界が多くて。
ミシン、健康食品、新聞、保険、車とか。
売れそうなものならいいんだが。

no.19 ( 記入なし05/09/22 01:39 )


どうして売れないもの選ぶんだよ

no.20 ( 記入なし05/09/22 05:14 )


ねっと

no.21 ( 記入なし05/09/22 06:18 )


ダイビング営業

no.22 ( 記入なし05/09/22 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら行政書士試験を受けないか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴はアルバイトも含むのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。」と似ているトピック
01. 飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?
02. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
03. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
04. 住込みの仕事ってどうですか?
05. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
06. 反響営業の仕事って辛いですか?
07. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
08. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
09. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
10. 男で営業事務の仕事している人いますか?
「新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
02. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
03. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
04. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
05. 飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 実際営業ってどうですか?
08. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧