HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員実態調査にご協力を] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係が浅い人、天然、仕事覚えが悪い人は、社会..]
話題

19のニートにどなたかアドバイスをお願いします

カテゴリ:相談
今日短期のアルバイトに応募しようとしているのですが。
自己PRの欄がどうしてもかけません。

いつも後ろ向きな考えなんですが自分のアピールできることが思いつかないです・・・

この調子でいくつかアルバイトに応募してますが
全部落ちてしまって自信がありません。

1度でもアルバイトに採用されれば自身が付くと思うのですが・・・

どなたかアドバイス、ヒント程度でもいいのでお願いします


投稿者 : (´`) 日時 : 05/08/31 11:49
Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトは受かるのは簡単なんだよ
問題は続ける事

受かっただけで安心するなよ
ニートにとってはバイトになかなか受からない事の100倍はきついから

no.2 ( 大ノブ05/08/31 12:12 )


10代か〜 い〜なあ。
アルバイトがんばれ!がんばればきっと受かるさ。

no.3 ( 記入なし05/08/31 13:39 )


アルバイトに応募している時点で前向き
そしてもうニートではない

この事自体が自信につながりませんか?

no.4 ( 記入なし05/08/31 13:42 )


笑顔を絶やさなければ問題ないよ。

no.5 ( 記入なし05/08/31 13:47 )


4さん 僕が自信つきました(^-^ )

no.6 ( うつで無職中の青年05/08/31 13:48 )


前の工場の仕事で色々と落ち込んでたんですか
もっと前向きに生きてみます。

本当にありがとうございます。

no.7 ( (´`)05/08/31 15:04 )


こんなのも参考になるかもしれない。↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1069118344/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103210944/

自己PR文書の例、最初の方にあるURLをクリックするとPR文が表示される。

http://www10.plala.or.jp/zikiru/tennshoku/tennshokutora-jikopr.htm

no.8 ( 記入なし05/08/31 15:30 )


また一人が前向きに頑張っているようだ。
嬉しい事だね。

no.9 ( 記入なし05/10/05 10:51 )


19なんてまだ大丈夫だよ!
がんばり〜、一年もあれば変われるよ!

no.10 ( 記入なし05/10/05 15:55 )


19歳かうらやまし!おいら43歳独身バイト中^^

no.11 ( 記入なし05/10/05 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員実態調査にご協力を] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係が浅い人、天然、仕事覚えが悪い人は、社会..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「19のニートにどなたかアドバイスをお願いします」と似ているトピック
01. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
02. 適職のアドバイスお願いします
03. 離婚について。アドバイス等お願いします。
04. 公務員になりたいのですがアドバイスなどお願いします
05. 志望動機についてよきアドバイスお願いします
06. 自己PRの事でアドバイスお願いします。
07. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
08. あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。
09. 私にアドバイスを下さい。
10. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
「19のニートにどなたかアドバイスをお願いします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職務経歴書の内容について
02. 人間関係が浅い人、天然、仕事覚えが悪い人は、社会で苦しむ
03. 公務員実態調査にご協力を
04. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
05. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
06. 公務員天国は無くならないのでしょうか
07. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
08. 昨日、朝会社に行くのを嫌がって 泣いてしまいました
09. 病気で働けない方いませんか?
10. 毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。
HOME 掲示板&トピック一覧