HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安で紹介状をもらった場合の郵送] [話題をお任せ表示] 次 [100万円を運用するにはどのように?]
話題

一人カラオケは行きづらいですが

カテゴリ:雑談
楽しいものですか?練習するにはいいと思いますが。

投稿者 : AK 日時 : 05/08/29 15:07
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1人でも入れるのか!!

no.2 ( 記入なし05/08/29 15:10 )


あってもいいですよね。
一人用とかあれば行きたいですね。

no.3 ( 記入なし05/08/29 15:13 )


カラオケの楽しさがわかんない無職の俺がここにいるよ
人前で歌いたいなんて全く思わない

no.4 ( 記入なし05/08/29 15:14 )


平日の日中は安いので
いつかは一人で入ろうとしてるのだけど・・・
中々勇気が出なくてあきらめてる・・

no.5 ( 記入なし05/08/29 15:16 )


平日のカラオケ歌○場には一人客多いです。最初は入りづらいけど慣れれば平気です

no.6 ( 匿名希望05/08/29 15:18 )


飲食物持込禁止の店に酒とか持ち込んだら
どうなるんだろう・・・
やっぱり見つかるのかな・・

no.7 ( 記入なし05/08/29 15:24 )


カラオケ嫌いだった私ですが何度も一人カラオケしているうちにうまくなり好きになりました。採点もしてます。平日の昼間はたいていすいてて安いしいい時間つぶしにもなるしなかなか快適なのでハロワ帰りに行きます。

no.8 ( 05/08/29 15:27 )


平日の日中って安いの?
いくらくらいで遊べるのかな?

no.9 ( 記入なし05/08/29 15:30 )


>9
ほぼドリンク代ですよ。
あと30分50円とか+1ドリンク(300円)こんな感じ

no.10 ( 記入なし05/08/29 15:34 )


平日昼間は安いので食事しないと食事させようとします

no.11 ( 匿名希望05/08/29 15:35 )


>11
まじっスか!
余計なお世話ですよね。

no.12 ( 05/08/29 15:46 )


<11    こっちは無職であまり金使えないのにそんな事知らないから歌ってる最中でもいきなりドアのノックして入ってすすめられます”歌ってるとき入ってくるなよ!って感じです

no.13 ( 匿名希望05/08/29 15:54 )


持ち込みは禁止のとこ多いですがばれなければいいと思います。ばれても最初は注意だけで二回目は退室くらいで済まされるでしょう  でも酒はばれやすいからやめたほうがいいかも

no.14 ( 匿名希望05/08/29 16:08 )


>13
私ならマイク持ったまま
食べたい時はこっちから連絡します!って言っちゃう。

no.15 ( 記入なし05/08/29 16:10 )


明後日久しぶりに一人カラオケします。
すごく楽しみなのだ。
こっそりペットボトル持ち込んでフリータイムで必死に歌ってきます。
先月は5時間頑張りました。

no.16 ( 記入なし05/08/29 17:21 )


歌ってる最中に飲み物持ってこられると困るので(とゆーか恥ずかしいので)
絶対飲み物とか食べ物は頼みません・・・
金ないし。

no.17 ( 記入なし05/08/29 17:22 )


一人カラオケ行く前は3曲しか歌えませんでしたが今は100曲は歌えます

no.18 ( カラオケ05/08/29 17:24 )


ひとりカラオケしてても
モニターで全部バイトに見られてるのを
お忘れなく。

no.19 ( 記入なし05/08/29 17:26 )


それじゃぁハナクソほじりながらての観られてるってわけ?

no.20 ( 記入なし05/08/29 17:38 )


そう。
ばりばり観察されてるよ。

no.21 ( 記入なし05/08/29 17:38 )


ものすごく楽しいです   気楽でいいです

no.22 ( 記入なし05/08/29 18:16 )


 嫌な奴と行くよりかは良いですよ。嫌な奴なんて人が歌っているときにサビに入ったり、勝手にキー変えたり、ボイス機能いじったり、人に無理やり歌わせて全然聞かない奴とかいるから嫌です。

no.23 ( アナノブ05/08/29 19:38 )


人が歌うのよく聞かない人多いですね   本めくって 曲選択してますから

no.24 ( 記入なし05/08/29 19:46 )


まだ、部屋にいるだけいいよ。
私の順番がきたら、みんな「トイレ」と言って
部屋から出ていきます。

no.25 ( 記入なし05/08/29 19:49 )


店に入るとき   お一人ですか?と言われるのが嫌ですが入れば後は夢空間です

no.26 ( 記入なし05/08/29 21:29 )


思い切って大声で歌えるのがいいです

no.27 ( 名無し05/08/30 16:27 )


>25
どんな歌声やねんw

no.28 ( 記入なし05/08/30 16:28 )


質問 カラオケボックスに韓国の歌はおいてますか!!冬ソナの主題歌や挿入かを歌いたいなあ!!美しき日々の主題歌、挿入かをうたいたいなあ!!

no.29 ( 記入なし05/08/30 16:29 )


俺は洋楽を思いっきり歌ってるよ。一人で。気分サイコーだじょ。

no.30 ( 記入なし05/08/30 16:58 )


UGAがいいな

no.31 ( 記入なし05/08/30 17:01 )


下手な歌を練習できるのと平日の昼間に時間つぶせて安上がりなのもいいです

no.32 ( 記入なし05/08/30 17:01 )


一人だと気にならない。

no.33 ( 記入なし05/08/30 17:02 )


部屋の中監視されてるんですか?

no.34 ( 記入なし05/08/30 17:39 )


監視されてます

no.35 ( 記入なし05/08/30 17:39 )


仕方がない、このご時世だし・・。
一人で飛び跳ねて歌ってたら、異様だろうな。

no.36 ( 記入なし05/08/30 17:46 )


練習するのにはいいと思います

no.37 ( たか05/08/30 17:54 )


一人で行くと友達いないと思われてるみたいで抵抗あります

no.38 ( 記入なし05/08/30 17:57 )


デュエット曲は一人二役ですか?

no.39 ( 記入なし05/08/30 18:02 )


うわぁ〜寒いっ!!!!

no.40 ( 記入なし05/08/30 18:10 )


二人の愛らんど  一人で歌いました

no.41 ( 記入なし05/08/30 18:12 )


一人でカラオケにいける場所はどんな所でしょう?
都会の方がいいですか?
地方の方がいいですか?
田舎の方がいいですか?
マジで一人で行って練習しまくりたい!

no.42 ( 記入なし05/08/30 18:25 )


俺は浅草のボックスに一人で行ったよ。

no.43 ( 記入なし05/08/30 19:50 )


地元で一人カラオケに勤しんでおります。
とても楽しいです。
会員カードも作っちゃいました。

no.44 ( 記入なし05/08/31 00:45 )


一人カラオケは病み付きになります

no.45 ( 匿名05/08/31 00:55 )


某巨大掲示板の一人カラオケオフでは何人かでカラオケboxに集まって別々の部屋で一人でカラオケをし終わったらまた皆集まり解散するかまたは二次会開いてカラオケの感想を話し合ったりするオフもあるそうです。

no.46 ( 記入なし05/08/31 08:03 )


今から逝ってきま〜す♪

no.47 ( 記入なし05/08/31 11:05 )


俺も一人カラオケやりたい。
人と行くとどうしてもお笑い、ネタ系ソング合戦になりがち。
ほんとは尾崎が好きなんだ!

no.48 ( 記入なし05/08/31 11:16 )


前から一度一人でカラオケいきたいと思っているんですが、行く人って多いんでしょうか?
友人とかといくと独り占めするとヒンシュク買うから、一度声が枯れるくらいに歌いたいです。

no.49 ( 記入なし05/08/31 11:35 )


一人で行く人はカラオケオタクか練習するためかストレス発散の為に行きます。あまり一人では行く人はいないですかね

no.50 ( 記入なし05/08/31 18:13 )


一人で行けるBOXの法則を教えて下さい!場所とか色々!!

no.51 ( 記入なし05/08/31 18:24 )


このスレみてはじめてひとりでカラオケいってきました。さっき帰ったばかりです。
少しさびしいですね。1時間半で420円でした。

no.52 ( 記入なし05/08/31 18:27 )


一人だと抵抗感ありますね。
抵抗感なくいけるところってないかねえ。

no.53 ( 記入なし05/08/31 18:40 )


今日は6時間のワンマンショーでした。
楽しかった。
フリータイムを利用してなので630円。
飲み物などは頼まなかった。
歌ってる最中に来ると恥ずかしいし。一人だから余計に・・・。
持ってったコーラをこっそり飲んでました。

no.54 ( 記入なし05/08/31 19:24 )


確かに歌ってる時入ってこられると恥ずかしいしムッとします    最初に頼むものは頼んで後は歌いっぱなしにします

no.55 ( 記入なし05/08/31 19:31 )


歌える曲たくさんあると楽しいです   カラオケは体にいいらしくストレス発散にもいいです

no.56 ( 記入なし05/09/02 17:22 )


以前ひとりで複合娯楽施設のカラオケボックスに入ったときのこと、受付で店員に不思議そうな顔をされました(きにしすぎかな?)。その顔があまりに不思議そうだったので、歌い始めても気分が乗らなくて、15分くらいで切り上げてラウンドワンのCMのヒロシみたいに漫画コーナーで「ジョジョの奇妙な冒険」を読みまくりました。

no.57 ( GO05/09/04 00:09 )


>57
JJクラブみたいなゲーセンですか?

no.58 ( 記入なし05/09/04 00:13 )


「JJクラブ」というのは何でしょう?僕が行ったのは、「てんむしパーク」(てんとう虫)という複合娯楽施設ですが。規模は小さいけど確かゲーセンもありますよ。

no.59 ( GO05/09/04 00:20 )


「JJクラブ」は15分100円の時間制の複合娯楽施設です。
ゲーム、ストライクアウト等の運動系ゲーム、漫画コーナー
釣り堀、ビリヤードetc、カラオケもあります。

とりあえず中に入ってから自分でやりたいモノを申し込むので
一人カラオケも専門店よりやりやすい感じです。

no.60 ( 記入なし05/09/04 14:19 )


意外と面白いしハマるけどそのうち飽きますね”^^

no.61 ( 記入なし05/12/14 18:37 )


自分の歌声を聞くのはいやだ。

no.62 ( 記入なし05/12/14 18:50 )


唯一の趣味です

no.63 ( 記入なし06/03/22 22:51 )


会社やめた後はよくいってました    好きな歌歌いながら昼安く済ませられ息抜きやストレス解消できるのがメリット    デメリットは入店しずらい事くらい   けど慣れれば屁のカッパ^^

no.64 ( 33才の男06/05/24 15:43 )


 一人でBOXで歌うよりは街中で歌えば、運がよかったらおひねりくれるし・・・

no.65 ( バイオマスター06/05/24 15:44 )


意外と照れ屋でダメポ

no.66 ( 33才の男06/05/24 15:45 )


一人で行こうかなあ

no.67 ( 記入なし06/05/24 15:45 )


いいですよ  入るのは勇気居るけど入ったらパラダイスです"^^

no.68 ( 33才の男06/05/24 15:49 )


個室だからいいかも

no.69 ( 記入なし06/05/24 15:50 )


フリータイムで入り昼寝とかもしてました

no.70 ( 33才の男06/05/24 15:51 )


採点もしてました

no.71 ( 33才の男06/05/24 16:18 )


さけ飲んだ後あいるとか・・・

no.72 ( トシ06/05/24 16:29 )


1人ではいると現実逃避できます

no.73 ( 33才の男06/05/24 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安で紹介状をもらった場合の郵送] [話題をお任せ表示] 次 [100万円を運用するにはどのように?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人カラオケは行きづらいですが」と似ているトピック
01. カラオケについて語ろう。
02. カラオケ屋で働いたことある人
03. カラオケが上手くなる方法を教えて下さい
04. カラオケに行ったつもりで書き込んでください
05. カラオケは好きか?嫌いか?
06. あなたのカラオケの十八番は?
07. みなさんは、カラオケは、好きですか?
08. カラオケのレパートリーを教えてください
09. カラスに恐怖を感じている人
10. 皆さんのカラオケの18番は?
「一人カラオケは行きづらいですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. カラオケ屋で働いたことある人
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧