HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銭湯で聞けばすむことです

no.1700 ( 記入なし05/10/12 23:09 )


来客1700人ですか・・すごい

no.1701 ( 記入なし05/10/13 16:53 )


クソレス健在

no.1702 ( 記入なし05/10/13 17:02 )


>1701来客者はその百分の一くらいだろう

no.1703 ( 記入なし05/10/13 17:12 )


>1702
自分はこのスレは大好きだと言っているように見える。

no.1704 ( 記入なし05/10/13 17:56 )


このスレ意味がわかりません

no.1705 ( 記入なし05/10/13 17:57 )


>1705  女の従業員が男湯掃除に入るのが罪になるかどうかについて

no.1706 ( 記入なし05/10/13 18:29 )


男湯に女性従業員が入る理由を知りたいです。よくおばさんが堂々と入ってきますよね、最初はちょっと驚きました

no.1707 ( 記入なし05/10/13 22:20 )


若いお姉さんも見かけたことありますが男の入浴者はあまり気にしてないのが不思議に思いました。私の目の錯覚かと思ったし非現実感味わいました。

no.1708 ( 記入なし05/10/13 23:12 )


1708> 同意
みんな平気なのかな?自分はちょっと嫌だった。

no.1709 ( 記入なし05/10/14 11:21 )


みんな裸だと、服を着てるほうがイレギュラーなのかもね。

no.1710 ( 記入なし05/10/14 12:12 )


バイトだよ銭湯で

no.1711 ( コギャル05/10/14 14:58 )


コギャルが銭湯で働くとは考えにくい。つーかここに来るわけない

no.1712 ( 記入なし05/10/14 16:13 )


ネカマは退場

no.1713 ( 記入なし05/10/14 16:47 )


>1711銭湯バイトって時給いくらかな?オヤジサン

no.1714 ( 記入なし05/10/14 17:03 )


ネカマとは失礼よ!!
私は19歳の女よ(怒)

no.1715 ( コギャル05/10/14 17:32 )


>1715  ここに来た理由を15字以上30字以内で説明しなさい

no.1716 ( 記入なし05/10/14 17:43 )


女は来ない

no.1717 ( 記入なし05/10/14 18:07 )


19歳の女は(怒)って打たない。
(怒)とか(笑)とか打つのは、四十以上のパソコン通信オヤジ。

no.1718 ( >171505/10/16 05:51 )


私のフェラで昇天させようかな

no.1719 ( 18歳銭湯レディ候補05/10/16 17:59 )


ネカマのオッサン登場

no.1720 ( 記入なし05/10/16 17:59 )


>1719  オッサン!

no.1721 ( 記入なし05/10/16 21:57 )


>1719   実際は男!キモい

no.1722 ( 記入なし05/10/16 22:15 )


銭湯で正社員募集あるのかな?

no.1723 ( 記入なし05/10/18 09:51 )


バイトだけにきまっとる

no.1724 ( 記入なし05/10/18 10:41 )


もうこのスレは終了でいいみたいですね

no.1725 ( 記入なし05/10/18 11:02 )


銭湯ネカマ元気なくなったね。。。。

no.1726 ( 記入なし05/10/18 13:44 )


アク禁にでもなったかな

no.1727 ( 記入なし05/10/18 13:48 )


はい元気です。みなさんがイジメるので考えてました。今日もバイトです。
バイバイ (笑)

no.1728 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 14:41 )


↑永遠にさよならさよなら。

no.1729 ( 記入なし05/10/18 14:47 )


まだまだ健在よ、はい残念賞を上げるね。

no.1730 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:00 )


↑本当に女だとしてもウザイぞ。
お前友達いないだろ。こんなとこに書き込みしてる暇あったら、お外に出てお友達さがしてきなちゃい★

no.1731 ( 記入なし05/10/18 15:04 )


心配無用、4時からバイトだよバイバイ

no.1732 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:05 )


そのままトラックに轢かれてこい。

no.1733 ( 記入なし05/10/18 15:06 )


あなたもね

no.1734 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:08 )


無事に昇天してこい。

no.1735 ( 記入なし05/10/18 15:10 )


ご支援ご声援に心より御礼いたします。

no.1736 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:13 )


では皆さんも元気で仕事早く見つけて下さい。(笑)
本当にバイビー

no.1737 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:14 )


分かる人には理解できると思うが、厚別の(ゆのや)のバイトの姉ちゃんマジでムカツク、ジロジロ下半身ばかり見やがって。

no.1738 ( 記入なし05/10/18 16:53 )


お、ネカマとやりあった奴がいるな。
クロスカウンターってとこかなw

no.1739 ( 記入なし05/10/18 16:56 )


>1738
タダ見するなって言ってやれ。

no.1740 ( 記入なし05/10/18 17:06 )


>そうだ!金を取れ!

no.1741 ( 記入なし05/10/18 17:06 )


ネカマ教団ども必死だな

no.1742 ( 記入なし05/10/18 17:17 )


銭湯ババア撃退しました

no.1743 ( 記入なし05/10/18 20:23 )


まだ生きとるわ”^^さすがに年で腰痛めたから来年早々にやめるわ(‘∀‘)

no.1744 ( 100才銭湯ババア05/10/18 21:30 )


風呂掃除って結構年取ると大変だろうな

no.1745 ( 記入なし05/10/18 21:45 )


女は男性便所にまでつかつか入ってきやがる。

no.1746 ( 記入なし05/10/18 21:58 )


新宿や池袋の男便所は掃除のおばさん良く見かけます

no.1747 ( 記入なし05/10/18 22:01 )


トイレ掃除は若い女性の人気職でもトップクラスですね

no.1748 ( 記入なし05/10/18 22:24 )


マッサージあるけどちょっと高すぎなんで安くして欲しい

no.1749 ( 記入なし05/10/19 08:45 )


韓国マッサージされてみたい

no.1750 ( 記入なし05/10/19 16:28 )


腰痛めたので今日は休みですわ”^^

no.1751 ( 100才銭湯ババア05/10/19 17:29 )


>1751  お大事に。無理しないでください

no.1752 ( 記入なし05/10/19 18:21 )


ここはお年寄りが来るはずないです

no.1753 ( 記入なし05/10/19 18:30 )


潮時ですね

no.1754 ( 記入なし05/10/19 19:12 )


オメエらトイレ掃除してくれるおばさんに感謝しろ!!!

オメエらの捻じ曲がりちんぽから飛び散ったションベン洗ってくれ
おまけに粗ちん包茎みせつけられて!!!

オバサンは神さまです。。。

no.1755 ( 記入なし05/10/19 19:51 )


気持ち悪い。。。。

no.1756 ( 記入なし05/10/19 20:00 )


>1756  キモイ変態のおっさんです

no.1757 ( 記入なし05/10/19 20:55 )


>1755   ネカマです

no.1758 ( 記入なし05/10/19 21:03 )



いいえいつもの美しいおばさんですわ。
銭湯ネカマ最近元気なくなりましたね。もう飽きてきたのかな?

いいことですね。これでクソスレ終了です。。。
くれぐれも2000までいきませんように!!!

no.1759 ( 記入なし05/10/19 21:18 )


気持ち悪い。。。。 うっ

no.1760 ( 記入なし05/10/19 21:22 )



ここのぞいてるオメエかなりキモイから安心しろ!!!

no.1761 ( 記入なし05/10/19 21:24 )


ネカマは必死だな(プ

no.1762 ( 記入なし05/10/19 21:32 )


ネカマはほっとけばいなくなります

no.1763 ( 記入なし05/10/19 21:38 )


ネカマよ悔しければ就職せよ

no.1764 ( 記入なし05/10/19 22:28 )


クソスレ


























終了^^長い間ありがとうございました。ごきげんよう

no.1765 ( 記入なし05/10/19 22:34 )


やはりネカマは荒らしだったな

no.1766 ( 記入なし05/10/19 22:41 )


温泉管理人が自ら覗き!!!
浴場のぞき見:容疑で管理男性から聴取−−四日市北署 /三重
 四日市市生桑町・健康ランド「ユラックス」の内湯「淑女の湯」の管理を委託された20歳代後半の男性が女子浴場内をのぞき見したとして、四日市北署から軽犯罪法違反容疑で任意の事情聴取を受けていたことが4日、分かった。内湯を管理する生桑町財産区管理者の春曰部寛市長は同日、「信頼回復に向け、教育を徹底し再発防止に努めます」などとするコメントを発表した。

 同財産区の調べなどによると、2日午前、外から浴場内をのぞき見している男性を40歳代の女性入浴客が発見。110番通報で駆けつけた四日市北署員が任意同行を求めた。男性は「たまたま浴場内が見えた」と主張しており、身柄不拘束で引き続き捜査を続けるという。同財産区は男性と業務委託契約を結んでおり、処分が確定するまで休ませ、別の業務経験者に代行させている。【旧尻有紀】

〔北勢版〕

毎日新聞 2005年10月15日 

その後、のぞき見犯人は春日辺芳久(四日市市千付田町、29歳)であることが判明した。春日辺は以前から小遣い稼ぎのために、えっちな女をわいせつ図画業者へ紹介し、お見合いを企画し、女を紹介した男から紹介料1回3万円を取っていた。

no.1767 ( 記入なし05/10/19 22:59 )


春日辺芳久君あちこちに出てくるけどここまでくるとはねえ。。。

実在の人物なの?警察署長になったりもしてるけど。。

カキコしてるひとのオツムがおかしいのが正解かな。。。

no.1768 ( 記入なし05/10/19 23:49 )


飲み会やってて、今帰ってきました オヤスミナサイ

no.1769 ( 19歳銭湯レディ05/10/20 02:15 )


最近勢いないんじゃないか?どうしたんだい?

no.1770 ( 記入なし05/10/20 02:16 )


ネカマ志根、氏寝、氏値〜〜〜〜!!!

no.1771 ( 記入なし05/10/20 13:23 )


ネカマ最高!

no.1772 ( 記入なし05/10/20 15:48 )


気持ち悪い_| ̄|○__ゲロゲロ

no.1773 ( 記入なし05/10/20 17:47 )


40男ネカマきもい!!!うせろ!!!

no.1774 ( 記入なし05/10/20 18:20 )


ネカマしてなんかいいことあるのかな・っ・

no.1775 ( 記入なし05/10/20 20:05 )


女性はメル友のネカマに注意!!

no.1776 ( 記入なし05/10/20 22:17 )


ネカマ元気なくなってきたな

no.1777 ( 記入なし05/10/20 22:32 )


他のスレで荒らしてるのを見るがやはり気持ち悪い_| ̄|○__ゲロゲロ

no.1778 (   05/10/20 22:38 )


『スーパー銭湯の男風呂に入る男性職員』

no.1779 ( 記入なし05/10/20 22:40 )


女風呂に入る男性職員いるかな?

no.1780 ( 記入なし05/10/20 22:50 )


いてへん

no.1781 ( 記入なし05/10/20 23:06 )


平日昼間はすいてていいですね

no.1782 ( 記入なし05/10/21 22:27 )


あたしゃもう腰がパンパンでもうだめや・・年には勝てん  やめようかな”^^

no.1783 ( 101才銭湯ババア05/10/21 22:53 )


銭湯では還暦過ぎた人は働けませんね

no.1784 ( 記入なし05/10/22 00:27 )


んなことないで!努力と根性で乗り切るんや!歳なんか関係あれへん!

no.1785 ( 記入なし05/10/22 02:05 )


あたしゃ銭湯で働いてもう80年がすぎ辞めるのは名残惜しいけど腰がもうだめぽだから潔くやめるべな##もう顔もしわくちゃで男も誰も振り向かなくなって晩年さびしかったじゃ〜〜ああ疲れたぺ

no.1786 ( 101才銭湯ババア05/10/22 08:36 )


「お〜かみさ〜ん! じっかんでっすよ〜〜〜〜〜〜〜!」

no.1787 ( 記入なし05/10/22 08:37 )


>1786   お疲れ様でした

no.1788 ( 記入なし05/10/22 16:13 )


今日からたまにスーパー銭湯に行って実態を確かめに行きます。

no.1789 ( 記入なし05/10/22 16:37 )


このスレ見てから銭湯病み付きになってます”^

no.1790 ( 記入なし05/10/22 21:24 )


銭湯の男湯に本当に若い姉ちゃんいてびっくりした

no.1791 ( 記入なし05/10/22 21:35 )


地震にびっくりして銭湯から裸で飛び出した人は・・いないかな”^

no.1792 ( 記入なし05/10/22 22:50 )


長く続きましたが潮時ですね

no.1793 ( 記入なし05/10/23 22:19 )


銭湯行きます””

no.1794 ( 30才オタク05/10/24 17:33 )


銭湯行く金がない

no.1795 ( 記入なし05/10/24 18:18 )


一昨日銭湯いったよ

no.1796 ( 記入なし05/10/24 18:19 )


>1796  若い女従業員イタ?

no.1797 ( 記入なし05/10/24 18:23 )


おばさんがいたよ

no.1798 ( 記入なし05/10/24 19:00 )


銭湯に行く金が無い
家で足湯だ

no.1799 ( 記入なし05/10/24 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧