HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あとは風俗か彼女をつくるか…。犯罪はダメですよ。

no.1600 ( 記入なし05/10/08 13:33 )


男の永遠のなぞ「ま○この実態」  何故女は「ま○こ」を隠すのか?研究したいと思います

no.1601 ( 31男05/10/08 13:35 )


>1601  勝手に研究しててください一生

no.1602 ( 記入なし05/10/08 16:46 )


銭湯ババアに襲われる夢見ました・・ババア迷惑!!

no.1603 ( 記入なし05/10/08 17:53 )


ま○こは見るもんじゃありません。いれるもんです。

no.1604 ( 記入なし05/10/08 17:59 )


まなこは見るためにあります

no.1605 ( 記入なし05/10/08 18:07 )


マンコかゆいです

no.1606 ( 17才の女子高生ですが05/10/08 20:03 )


閉店です  立ち入り禁止

no.1607 ( 蛍光窓雪05/10/08 20:15 )


>1606  医者に行ってみてもらいなさい

no.1608 ( 記入なし05/10/08 20:56 )


蛍光窓雪は入室禁止。

no.1609 ( 記入なし05/10/08 21:25 )


ボコチンくわえまくりたい^^^^

no.1610 ( 20の短大生です05/10/08 21:59 )


短大生が女子とは限らない・・・

no.1611 ( 記入なし05/10/08 22:01 )


けど男がチンポ加えたいとは思わないだろう

no.1612 ( 記入なし05/10/08 22:11 )


銭湯ババアにキンタマ触られた!ムカついたからポコチン攻撃した””

no.1613 ( にいさん05/10/08 22:20 )


セントーオンナゼンインカイコーーーーーーーー!!

no.1614 ( 記入なし05/10/08 23:10 )


銭湯でババアと戦闘

no.1615 ( 記入なし05/10/08 23:16 )


女優のように美しい亀頭満子(きとうみつこ)様を呼び出す出ない!!!

粗ちんの包茎ぶ男ども!!!ブス姉ちゃんと混浴して恥垢こすってもらえ!!!

ボケ!!!アホウども!!!

no.1616 ( 記入なし05/10/08 23:20 )


「きとうまんこ」を逮捕!住居チン入及び暴行罪の為

no.1617 ( 記入なし05/10/08 23:28 )


>1616  おいネカマいいかげんにしろ!

no.1618 ( 記入なし05/10/08 23:39 )


亀頭満子(きとうみつこは)ここで唯一の女性である。

一番美しいのにネカマどもはゲテモノ好みなので私をいじめている。。。

no.1619 ( 記入なし05/10/09 00:15 )


勃起したポコチンしゃぶりたいです^^

no.1621 ( 17才の女子高生ですが05/10/09 17:35 )


これからバイトです ^^  今日はお客さん多そうだから200本といきましょー^^

no.1622 ( 20の銭湯バイト女です05/10/09 17:51 )


ネカマアラシ健在

no.1623 ( 記入なし05/10/09 19:15 )


今日はバイトだよ
たくさん見るわよ

no.1624 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 09:29 )


 ↑ 実際は中年のオッサンだから・・・気持ち悪いよな

no.1625 ( 記入なし05/10/10 09:36 )


祭日は昼から入浴できまーす
みんな見せにきて

no.1626 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 11:05 )


>1626  中年童貞無職ハゲオヤジキモい

no.1627 ( 記入なし05/10/10 17:40 )


>1626  中年童貞無職ハゲオヤジ荒らしキモい

no.1628 ( 記入なし05/10/10 17:44 )


来年スーパ銭湯に就職が決まりました。
いままで彼氏以外のモノは見たことが無いので
いろいろな事、いっぱい興味ありまーす。

no.1629 ( 18歳の現役女子高生05/10/10 17:58 )


ネカマよそんな事書く自分を恥ずかしいと思わないのか?いい年してるんでしょ?就職活動に力注いだほうがいいのではないかな

no.1630 ( 記入なし05/10/10 17:59 )


>1629  おい、おっさん!目覚ませ!

no.1631 ( 記入なし05/10/10 18:00 )


>1629
全部でいくつのコテハン使ってんの。

no.1632 ( 記入なし05/10/10 18:01 )


・・才の女子・・っていうのは皆同一人物か、もしくは二人いるかどうか多でしょう

no.1633 ( 記入なし05/10/10 18:02 )


無職サイトに女子高生はこないぞ

no.1634 ( 記入なし05/10/10 18:04 )


女でさえなかなかこないのに女子高生なんてくるわけない

no.1635 ( 記入なし05/10/10 18:05 )


ネカマのおっさん...たまには正気に戻らないと。

no.1636 ( 記入なし05/10/10 18:06 )


みなさん
楽しいですか?

no.1637 ( 20の短大生05/10/10 18:06 )


こんな、くだらないスレに1600以上も書き込み、しかも常に上位か
暇な奴だろう

no.1638 ( 記入なし05/10/10 18:09 )


ネカマよ、その書き込む元気を就職活動にまわしたらどうだ

no.1639 ( 記入なし05/10/10 18:09 )


>1637
あんたの頭の中の事?

no.1640 ( 記入なし05/10/10 18:10 )


そうだ ここに書き込みせず履歴書でも書いた方がいいよ
おじさん 年いくつ

no.1641 ( 記入なし05/10/10 18:11 )


今夜、銭湯にいきまーす
女湯のぞいたら駄目

no.1642 ( 17歳の女子高生ですが05/10/10 18:15 )


17才の女子高生ですが+20の銭湯バイト女です+19歳銭湯レディ+18歳の現役女子高生=同一人物レス。
あたかも女HNで卑猥な言葉を発することにより日常のストレスを解消していると思われる。
ここでの会話は全く噛み合わないことが殆どだ。都合が悪くなると突如消えてしまう。
スーパー銭湯の珍住人。ネカマ認知度90%スルーするのが望ましい。

no.1643 ( ネカマバスターズ05/10/10 18:16 )


ネカマって本当にいるんですね
怖い

no.1644 ( 記入なし05/10/10 18:17 )


このスレいつからネカマ掲示板に成ったのよ

no.1645 ( 記入なし05/10/10 18:20 )


なんか痛々しいスレですね。

no.1646 ( 記入なし05/10/10 18:22 )


1600もレスついてるのに質問の答えが全くないだろ  質問に答えるカキコだけすべし

no.1647 ( 記入なし05/10/10 18:23 )


そもそも店員に住居侵入罪が当てはまるのか。

no.1648 ( 記入なし05/10/10 18:25 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1122339921/

>マンコがかゆかった原因はやりすぎたからのようです。少し男とやるのは控えて控えめにしてオナニーをしなさいと医者に言われたので素直にそうしようかと思います。オナニーするのも気持ちいいのでしばらく続けようと思います。 

no.155 ( 17才の女子高生ですが 05/10/10 17:56 )

>ロータ使ってしてます 

no.159 ( 17歳の女子高生ですが 05/10/10 18:17 )


気持ち悪いほど暴れています。もう止められません(^^;

no.1649 ( ネカマバスターズ05/10/10 18:25 )


住居侵入にはならんでしょ

no.1650 ( 記入なし05/10/10 18:29 )


男が女湯覗いたり進入すれば住居侵入罪になり全裸で進入すれば猥褻物陳列罪になります。ちなみに女性が男湯に裸で進入した場合は猥褻物陳列罪になります。

no.1651 ( 記入なし05/10/10 18:32 )


そんな判例あったかな?

no.1652 ( 記入なし05/10/10 18:34 )


店員でも?

no.1653 ( 記入なし05/10/10 18:35 )


女の店員が男湯に普通に清掃に入るのは罪になりませんが裸で入れば当然罪となります。

no.1654 ( 記入なし05/10/10 18:36 )


>1
よかったね、やっと解決したじゃん。

no.1655 ( 記入なし05/10/10 18:37 )


まあええよ 

no.1656 ( 記入なし05/10/10 18:38 )


私だけは女^^

no.1657 ( 18才の女子高生ですが05/10/10 18:57 )


「入ってはいけない立場の人」が進入すると住居侵入罪になります。女従業員が男湯掃除に入るのが認められている理由は男女の性欲の違いによるものでそうなってます。

no.1658 ( 記入なし05/10/10 18:59 )


文調が一緒だからネカマすぐ分る”

no.1659 ( 記入なし05/10/10 19:10 )


今日は銭湯にいきます

no.1660 ( 20の歯科助手05/10/10 19:26 )


ネカマさん  退場して

no.1661 ( 記入なし05/10/10 19:30 )


それからどうストーリーが展開するの?

no.1662 ( バレバレだよ スーパー銭湯のネカマレディ05/10/10 19:31 )


女湯に男が侵入したら、当然建造物侵入罪(3年以下)に問われるが、
それよりも重い強制わいせつ罪(10年以下)も問うべきだと個人的には思う。
女性側からしてみれば非常に無防備な状態であるわけだから、それぐらいの罪を適用してもよいと思うが、議論は分かれるだろう。
女性が男湯に入ってくるのも基本的には同じことがいえると思うし、そうあるべきだと思う。

>1651
「裸で侵入」はどちらかといえば+公然わいせつ罪じゃない?
また、「覗き」は現時点では軽犯罪法違反に問われる。上記「侵入」と同じように、こちらにも強制わいせつ罪を問うべきという考えもある。

no.1663 ( 記入なし05/10/10 19:43 )


>1663  女は視覚による性欲がないのと男より力など弱い立場なので従業員は罪に問われない。一般客女性の男湯進入自体はまずないが罪が問われるとまではいかず注意程度だろう

no.1664 ( 記入なし05/10/10 19:47 )


>1664
それは判例もしくは学説ですか?

no.1665 ( 記入なし05/10/10 20:04 )


本日をもって閉店とさせていただきます

no.1666 ( 記入なし05/10/10 20:49 )



だいさんせ〜い!!!

亀頭満子(みつこ)はネカマではありません!!ほんものです。念のため!!!

no.1667 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 20:57 )


新ネタキター!

no.1668 ( ネカマ発見隊05/10/10 20:58 )


キトウマンコはネカマ

no.1669 ( 記入なし05/10/10 20:58 )


>1667
新キャラ出せよ!チンコマンコ!

no.1670 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:02 )


もう私はネカマじゃないったら〜
どうしたら信じてもらえるのかな〜

no.1671 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 21:05 )


>1671
新キャラ出せよ!チンコマンコ! 変態!猥褻ヤロー!

no.1672 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:07 )


閉店です

no.1673 ( 蛍光窓雪05/10/10 21:26 )


うちの店は24時閉店よ

no.1674 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 21:57 )


新ネタキター!

no.1675 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:58 )


最近の郊外型浴場は気持ち良いです

no.1676 ( 40代人妻05/10/10 22:09 )


新キャラキター!

no.1677 ( ネカマ発見隊 05/10/10 22:10 )


久々に男とやりたいわーーー

no.1678 ( 100才銭湯ババア05/10/10 22:11 )


新キャラキター!

no.1679 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:14 )


何でも出せばいいってもんじゃないわよ!!!

このオホネカマ!!!

no.1680 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 22:16 )


>ファック!!

no.1681 ( 10才おこちゃま05/10/10 22:18 )


私の全裸を見たい人いますか?

no.1682 ( 18才の女子高生ですが05/10/10 22:21 )


女のHNで荒らしまくる!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ネカマ発見隊!ネカマ発見隊!

>1680 チンコマンコ!キター! 変態!猥褻ヤロー!

no.1683 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:23 )


HN名乗ってるやつみんなネカマに見えてきた。

no.1684 ( 記入なし05/10/10 22:24 )


>1684  皆ネカマだよ。あんたもな

no.1685 ( 記入なし05/10/10 22:29 )


>1685  皆ネカマだよ。あんたもな

no.1686 ( 記入なし05/10/10 22:31 )


>1686  皆ネカマだよ。あんたもな

no.1687 ( 記入なし05/10/10 22:32 )


>1687 皆ネカマだよ。あんたもな

no.1688 ( 記入なし05/10/10 22:33 )


ほーたーるのひーかーりまーどーのゆーきー

no.1689 ( 蛍光窓雪05/10/10 23:27 )


ホーケー

no.1690 ( 記入なし05/10/10 23:27 )


包茎警報

no.1691 ( 記入なし05/10/10 23:38 )


クーサイ警報

no.1692 ( 記入なし05/10/10 23:40 )


蛍光窓雪けっこうこのスレが好きなようだ。
本当に嫌いなはずなら書き込まない。

no.1693 ( 記入なし05/10/11 01:36 )


今度こそ閉店ですか?よかった!よかった!

no.1694 ( 記入なし05/10/11 22:21 )


これからバイトよ

no.1695 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 16:05 )



めげない奴だな〜
きのうはどうしたの?

no.1696 ( 記入なし05/10/12 16:08 )


若い男の子と混浴したいわ

no.1697 ( 45歳人妻05/10/12 16:14 )



実は1695 19歳銭湯レディ
めげない奴だな〜
きのうはどうしたの?

no.1698 ( 記入なし05/10/12 16:55 )


バイト先で店長のモノ咥えさせられました

no.1699 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧