HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.1500 ( ネカマよけスプレー05/10/04 21:15 )


まだこのクソスレは続いているのかい!

ほんとにアホウばかりだね!!!

no.1501 ( 亀頭カメ(桑江の母)超美少女光の祖母05/10/04 22:33 )


1人何役やってんだよ。4役か。

no.1502 ( ネカマバスターズ05/10/04 22:36 )


自作自演か
ご苦労様

no.1503 ( 記入なし05/10/04 22:39 )


今日はバイトお休み ^^

no.1504 ( 20才銭湯レディ05/10/04 22:42 )


>1501   ドッピューーーーーーーーーーーー

no.1505 ( ネカマよけスプレー05/10/04 22:58 )


フェラ○オしたい季節です”^^

no.1506 ( 19才混浴レディ05/10/04 23:14 )


クソスレきえろーーーー!!!

no.1507 ( 亀頭満子(きとうみつこ)桑江の妹05/10/04 23:26 )


さらばクソスレ、さらば銭湯レディ

no.1508 ( 記入なし05/10/04 23:35 )


亀頭まん○うせローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1509 ( 記入なし05/10/04 23:50 )


きとうまんこきもい

no.1510 ( 記入なし05/10/05 08:54 )


↑おめえも十分きもいから安心しろ!!!ボケ!!!
氏ね!!!

no.1511 ( 亀頭満子(きとうみつこ)桑江の妹05/10/05 10:57 )


温泉管理人が自ら覗き!!!
浴場のぞき見:容疑で管理男性から聴取−−城崎署 /兵庫
 豊岡市城崎町・城崎温泉の外湯「御所の湯」の管理を委託された60歳代の男性が女子浴場内をのぞき見したとして、城崎署から軽犯罪法違反容疑で任意の事情聴取を受けていたことが4日、分かった。外湯を管理する城崎町湯島財産区管理者の中貝宗治市長は同日、「信頼回復に向け、教育を徹底し再発防止に努めます」などとするコメントを発表した。

 同財産区の調べなどによると、2日午前、外から浴場内をのぞき見している男性を20歳代の女性入浴客が発見。110番通報で駆けつけた城崎署員が任意同行を求めた。男性は「たまたま浴場内が見えた」と主張しており、身柄不拘束で引き続き捜査を続けるという。同財産区は男性と業務委託契約を結んでおり、処分が確定するまで休ませ、別の業務経験者に代行させている。【武井澄人】

〔但馬版〕

毎日新聞 2005年10月5日

no.1512 ( 記入なし05/10/05 16:06 )


きとうまんこさいあく

no.1513 ( 記入なし05/10/05 18:36 )


混浴行きたい

no.1514 ( 記入なし05/10/05 19:10 )


混浴はババアしか来ない

no.1515 ( 記入なし05/10/05 20:05 )


スーパー銭湯はブスしかいない!!!
男ざまあみろ!!!

no.1516 ( 記入なし05/10/05 20:07 )


荒らし健在かorz

no.1517 ( 記入なし05/10/05 20:11 )


私はかわいいけど^^

no.1518 ( 20の銭湯バイト女です05/10/05 20:12 )


>1512
見られたぐらいで警察呼びやがってどうせたいした物(裸)じゃあるまいし。

no.1519 ( 記入なし05/10/05 20:14 )


>1519
不細工だから見られたくないんだろ。

no.1520 ( 記入なし05/10/05 20:15 )


私の裸みたい?^^

no.1521 ( 20の銭湯バイト女です05/10/05 20:32 )


女の裸でもババアや不細工な女やデブ女のは見たくない

no.1522 ( 記入なし05/10/05 23:32 )


>1521  又になんか見たくないものがぶら下がってるよ”

no.1523 ( 記入なし05/10/05 23:33 )


私もいろんな男のチンポやキンタマみたいな

no.1524 ( 20の短大生です05/10/05 23:43 )


>1524 ネカマ乙

no.1525 ( 記入なし05/10/05 23:44 )


またネカマか・・

no.1526 ( 記入なし05/10/05 23:52 )


女はふつう「チンポ」とかと書き込みません

no.1527 ( 記入なし05/10/05 23:55 )


包茎はいやで20過ぎの童貞はキモいですね

no.1528 ( 22女05/10/05 23:58 )


歩個陳万歳!!

no.1529 ( 20のトイレバイト短大生です05/10/06 00:00 )


ネカマの巣窟だ

no.1530 ( 記入なし05/10/06 00:01 )


私散々チンポ連発しました。
お許しを…

no.1531 ( 奮い立つおばはん05/10/06 00:01 )


>1531 許さん

no.1532 ( 記入なし05/10/06 00:02 )


>1531  たいじょーして!

no.1533 ( 18才の混浴大好き女子高生05/10/06 00:05 )


ブスに言われたくないね。ここは掲示板誰が来てもいいの!!

no.1534 ( 奮い立つおばはん05/10/06 00:08 )


>1534 ネカマおばはんはダメ

no.1535 ( 記入なし05/10/06 00:09 )


なぜ無職サイトに女子高生が来るんだよ!

no.1536 ( 記入なし05/10/06 00:11 )


もうわしゃたたんのや・・

no.1537 ( 66才へたれじじい05/10/06 00:16 )


今の60代なんて元気そのものですよ。よく猥褻行為でも捕まっているじゃないですか?

no.1538 ( 記入なし05/10/06 00:21 )


童貞相手

no.1539 ( 記入なし05/10/06 00:21 )


シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

no.1540 ( ネカマよけスプレー05/10/06 00:21 )


無職の人って、いろいろな人がいるんですね。

no.1541 ( 記入なし05/10/06 01:26 )


無職に限んないでしょ^^^

no.1542 ( 記入なし05/10/06 01:33 )


ネカマ諸君に告ぐ・・・履歴書でも書け!!

no.1543 ( 記入なし05/10/06 09:20 )


昨日かおととい爺さんが女湯のぞきでつかまりましたね   元気だなあ

no.1544 ( 記入なし05/10/06 09:50 )


私たちの寮の女風呂には風呂の時間終わる頃におじさんが掃除に入ってきて私たちの全裸を見られてしまいます^^

no.1545 ( 18才の寮生活女子高生05/10/06 10:05 )


全裸万歳!!

no.1546 ( 18才の混浴大好き女子高生05/10/06 10:26 )


え〜業務連絡〜業務連絡〜
ネカマをスルーしてください〜

no.1547 ( ネカマバスターズ05/10/06 14:30 )


昨日もババアにちんぽ見られた。
ババア本気許さん。

no.1548 ( 記入なし05/10/06 14:32 )


だったら銭湯に行くなよ。
自分の家の風呂に入れ。
そうすれば見られんぞ。

no.1549 ( 記入なし05/10/06 15:22 )


俺の家には風呂ない

no.1550 ( 記入なし05/10/06 15:23 )


>1548

そんな粗ちん、ねじまがり、包茎、臭い、ちんぽみてもらえただけ感謝しろ!!!

ボケ!!!!

no.1551 ( 記入なし05/10/06 15:34 )


コブラちんぽ

no.1552 ( 記入なし05/10/06 15:39 )


ババアはやたらと若い男のチンポを見たがる・・ただで見るな!

no.1553 ( 記入なし05/10/06 18:44 )


1553

ババアはオメエの母ちゃんだろ!!!
そっか母ちゃんちんぽ好きなんだ!!!

no.1554 ( 記入なし05/10/06 19:07 )


ババアも自分の若い頃の全裸写真でも持っていればいいが。

no.1555 ( 記入なし05/10/06 19:32 )


銭湯ババアよさらば

no.1556 ( 記入なし05/10/06 19:40 )


このスレはこれで終了です。長い間ありがとうございました。ごきげんよう

no.1557 ( 記入なし05/10/06 20:23 )


またまた始まりました。

no.1558 ( 記入なし05/10/06 21:02 )


閉店せい!!!!!!!!!

no.1559 ( 記入なし05/10/06 21:09 )


開店せい!!!!!!!!!

no.1560 ( 記入なし05/10/06 22:26 )


あ〜らいらっしゃ〜い^^チンポ見せて”/・∇・/

no.1561 ( 20才銭湯レディ05/10/06 23:09 )


>1561 ネカマよ さらば

no.1562 ( 記入なし05/10/06 23:11 )


クソスレ消えろ!!!

no.1563 ( 亀頭桑江05/10/06 23:21 )


>1563  うせろきとうまんこ

no.1564 ( 記入なし05/10/06 23:22 )


きとうまんこではない!!!

オツム空っぽだから字も読めないのかい?
ちゃんと振り仮名つけたのにアホウ!!!
私はきとう・み・つ・こ

no.1565 ( 亀頭満子(きとうみつこ)桑江の妹05/10/06 23:30 )


>1565  市役所で確実に名前変えられるはず・・本名なら。誰が読んでも
「きとう  ま○こ」と読んでしまうだろう。

no.1566 ( 記入なし05/10/06 23:36 )



後輩で満子って子いたけど…だいぶ前だけど!
みつこって読むのよ。

no.1567 ( 記入なし05/10/06 23:39 )


苗字が「亀頭」なら「ま○こ」と読んでしまう

no.1568 ( 記入なし05/10/06 23:41 )


ほーたーるのひーかーりまーどのゆーきーーーーー   閉店です。

no.1569 ( 記入なし05/10/06 23:43 )


1570も続くクソスレなんて珍しい

no.1570 ( 記入なし05/10/06 23:49 )


誤解があるといけないのでいいますが銭湯ではここに書かれているような変態行為はいっさいありません

no.1571 ( 記入なし05/10/07 00:08 )


いいかげん終わってください!変態客激増のため業務停止!

no.1572 ( 記入なし05/10/07 00:24 )


またおじゃましますよ。
デヘデヘ。

no.1573 ( 記入なし05/10/07 00:48 )


これもネカマのせいだな

no.1574 ( 記入なし05/10/07 17:16 )


これからバイトです”目標100本!^^

no.1575 ( 20才銭湯レディ05/10/07 18:06 )


馬鹿馬鹿しいスレなのに人気有るな
溜まってる奴が多いのか
まあいいか
ここで発散なら

no.1576 ( 記入なし05/10/07 18:09 )


>1576  今すぐ銭湯へGO!^^

no.1577 ( 記入なし05/10/07 18:11 )


俺はソープがいいな
ソープレディ出てきて

no.1578 ( 記入なし05/10/07 18:16 )


体重は計るからパンツ脱いで”^^^^

no.1579 ( 19才ナース05/10/07 18:17 )


包茎でもいいか

no.1580 ( 記入なし05/10/07 18:18 )


ほーけーかんげー^^^^

no.1581 ( 19才ナース05/10/07 18:21 )


では 皮を剥いて

no.1582 ( 記入なし05/10/07 18:23 )


こんどはナースか・・・阿呆

no.1583 ( 記入なし05/10/07 18:31 )


ナースサン剥いて

no.1584 ( 37才病院大好き男05/10/07 22:58 )


ナースサン 大きいの出ちゃった
オムツ替えて^^

no.1585 ( 記入なし05/10/07 23:07 )


ナースはナスでオナニー

no.1586 ( 記入なし05/10/08 00:42 )


あーんあーんいくーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^

no.1587 ( 30才オタク05/10/08 00:58 )


短大での就職活動めんどいからずっと銭湯バイトだ^^

no.1590 ( 20才銭湯レディ05/10/08 10:59 )


クソレスよ永遠に

no.1591 ( 記入なし05/10/08 11:17 )


昨日も男たちの前で自慢の全裸を見せびらかしに行きました!^^^^

no.1592 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/10/08 13:00 )


とにかく早いうちに女のま○こというものを拝見したい

no.1593 ( 39才男05/10/08 13:11 )


クソレスよ永遠に

no.1594 ( 記入なし05/10/08 13:11 )


まなこならいつもみてます

no.1595 ( 記入なし05/10/08 13:13 )


あんまり幻想は抱かない方がいいよね。人によってはかなりグロいのもあるし。

no.1596 ( 記入なし05/10/08 13:15 )


ま○こを見たことがない人は30代でも多くいますよね。ビデオではモザイクはいるし混浴ではタオルで隠すしそんなに見られたくないもの、見てはいけないものなのですかね

no.1597 ( 39才男05/10/08 13:18 )


でもネットできる環境なんだから、見たことくらいはありますよね?

no.1598 ( 記入なし05/10/08 13:21 )


ネットだと見た気がしません。生で見ることをのぞみますがなかなかそういう機会ってあるものではないですよね。そんな隠さなくてもいいと思うし隠す価値なんてないと思いますが・・へるもんでもないし

no.1599 ( 39才男05/10/08 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧