HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用の時に企業が履歴書返却しない理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [ディスカバリー打ち上げですね]
話題

あのロッテ黒木が明日一年ぶりに先発します

カテゴリ:雑談
魂のエース復帰で明日は千葉マリン超満員確実です!勝てば復活、KOされたら引退が近づきますがどうなりますかねご意見を!

投稿者 : 野球好き 日時 : 05/08/27 10:36
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家で感電ちてまつ。

no.12 ( 記入なし05/08/27 22:04 )


ちてまつ・・なんて2チャンネラーか?

no.13 ( 05/08/27 22:05 )


がんがれ黒木さん!

no.14 ( 記入なし05/08/28 00:32 )


7年前18連敗中に打たれてしゃがみこんでいたの見てファンになりました   珍しくロッテ戦なのにTV生中継してました

no.15 ( M命05/08/28 00:37 )


もうマリスタの前はパニック状態らしいです

no.16 ( 匿名05/08/28 02:03 )


指定席当日券取れるのか?

no.17 ( 記入なし05/08/28 02:24 )


もう取れないです   当日は自由席でも朝一番で行ってとれるかもです   ジョニーは人気絶大ですからね

no.18 ( 匿名05/08/28 02:30 )


ジョニーおめでとう。すなおに感動したよ。

no.19 ( 大日本巨人党05/09/02 13:27 )


千葉マリンの近くに住みたいな。

no.20 ( 記入なし05/09/02 13:28 )


楽しみです。

no.21 ( 記入なし06/02/03 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用の時に企業が履歴書返却しない理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [ディスカバリー打ち上げですね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あのロッテ黒木が明日一年ぶりに先発します」と似ているトピック
01. 今日久しぶりにハロワに行った。
02. ロッテが強すぎる件についてどう思いますか
03. 一発当てて、周りを見返す?
04. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
05. 今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。
06. 朝まで暇つぶし テーマ「明日をどう生きる」
07. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
08. 一日テレビを見て過ごす日々
09. 先日一人で恐竜博行きました
10. 23年ぶりに就職活動をします。日々の就職活動を語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧