HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辛いだろうが俺がついてるぜ!] [話題をお任せ表示] 次 [うなじ好きな人いますでしょうか]
話題

今日久しぶりにハロワに行った。

カテゴリ:就職
今日久しぶりに新宿のハロワに行った。
45才ぐらいまでの求人が結構あったけど、どれもこれもレベル
が高い。因みに自分は44才独身男。先月まで派遣でIT関係の仕事を
していたけど、契約終了で明日コールセンターとメールルームスタッフの職種で
面接に行く。2つともバイトだけど書類選考がなんとか通過した。


投稿者 : TAKA 日時 : 05/10/04 16:54
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メールルームスタッフってなんですか・・?

no.2 ( 記入なし05/10/04 16:56 )


オフィス内の郵便屋みたいなもんじゃないかな。

no.3 ( 記入なし05/10/04 16:58 )


メールによるカスタマーサポートかもしれないな。
もう一つがコールセンターだから、顧客対応がスレ主の希望職種かも。

しかし、確かにIT系の仕事って、寿命が短いよな。
課題としては、どうすればIT系の職業から脱却して、有利な職業に就けるかどうか。
コンピュータ業界に行っちゃった人は、その業界にとり憑かれてしまうような気がする。
35歳は転機だよ。独立するか、転業するか。それとも有職者なら管理職だな。
でなきゃ、生き残れない。

no.4 ( 記入なし05/10/04 17:03 )


経験がモノを言う業界じゃないからね。

no.5 ( 記入なし05/10/04 17:04 )


がんばってください☆

no.6 ( 記入なし05/10/04 17:18 )


休みだ

no.7 ( 記入なし05/10/10 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辛いだろうが俺がついてるぜ!] [話題をお任せ表示] 次 [うなじ好きな人いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日久しぶりにハロワに行った。」と似ているトピック
01. 今日ハロワに行ってみた
02. 大食いプロ小林!久しぶりに見ました。
03. 今日もハロワで職探し。それにつけても金の欲しさよ。
04. 今日ハローワークにいったら報告してください
05. 明日こそはハローワークに行きましょう
06. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
07. ハロワって行くだけ無駄なの?
08. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
09. ハロワへの苦情など語りましょう
10. 毎日ハローワーク通いしていらっしゃるかたいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧