HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今週の週間少年ジャンプの感想] [話題をお任せ表示] 次 [自殺する若者が増えていると聞きますが]
話題

先日一人で恐竜博行きました

カテゴリ:雑談
幸せそうな家族連れがいっぱいでした・・・泣きそうになりました。どなたか行かれた方います?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 19:38
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人でたくさん人がいる所に出かけられる事自体心が健康なんではと思うんだけど。

no.2 ( 記入なし06/09/03 19:40 )


たまたまオークションで安く券買ったんです。でも一人ものなんて俺以外全くいなくて・・

no.3 ( 06/09/03 19:42 )


ひとりでできるもん!という態度で堂々と行けばいいんであって、変な引け目を感じているから泣いちまうんだ。次はディズニーシーでも行ってみたまえ。もちろん一人で。
クリスマスの日なんか最適だな、男を上げるには。

no.4 ( ┃━┏┃06/09/03 22:03 )


前の幕張はいきましたが
今は上野博物館で充分です

子供がいるとゆっくりみれません〜!!

no.5 ( かんぱねるら 06/09/03 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今週の週間少年ジャンプの感想] [話題をお任せ表示] 次 [自殺する若者が増えていると聞きますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「先日一人で恐竜博行きました」と似ているトピック
01. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
02. 一日どうやって過ごしていますか?
03. 一日中家にいてやることがない人
04. 土曜日札幌ヘ一人で行きます
05. 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. この先日本は何で食べていく?
08. これから先いい事がないと思っている人いますか?
09. 一日経つのはとっても早い
10. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧