HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

増税する前に大企業や宗教法人から税金を徴収せよ!

no.9700 ( 記入なし12/05/28 12:56 )


鳩山・小沢・菅の三本の矢は、すべて腐っていた。

no.9701 ( 記入なし12/05/28 17:58 )


野田もな。
何がどじょうだ?増税しかオツムにない。
悪いが、民主なんぞに投票してない。
ふん。やっと与党になれたから、居座りたいだけ。
二度と与党にはなれないのだから。
信頼はもうない。

no.9702 ( 記入なし12/05/28 21:57 )


今すぐに総選挙したら、民主党は何十人でなく、何人がのこれるか?  の問題

そんな嘘つき政党が現在、政権与党なのです。 もはやコメント不能ですね。

no.9703 ( 記入なし12/05/28 22:18 )


民主党に明日は無い議論する価値無し昔の社会党の二の舞

no.9704 ( 記入なし12/05/29 21:18 )


だから言っていたでしょう。
民主党はダメだって(^^;
     

no.9705 ( 下っ端公務員12/05/29 21:33 )


はっきりいって支持できる政党ないよ。国賊政党ばっかり。

no.9706 ( 記入なし12/05/29 21:34 )


まぁ、投票率が上がらないかぎり、
政治は良くならないよ。
政治家は国民の鏡だからね。
        

no.9707 ( 下っ端公務員12/05/29 21:37 )


投票率以上に反政府デモ加熱させなアカンわ!もちろん旭日旗と日章旗は必須で。

no.9708 ( 記入なし12/05/29 21:39 )


あとは電通に逆らえない反日マスゴミを叩き潰さなどうしょうもない。

no.9709 ( 記入なし12/05/29 21:42 )


下っ端公務員がいるが、本物か?

no.9710 ( 記入なし12/05/29 21:49 )


この書き込み方だとどうやら本物っぽいみたいだけど。

no.9711 ( 記入なし12/05/29 21:52 )


言ってることは前と同じだな。

no.9712 ( 記入なし12/05/29 21:53 )


民主党の旗は日章旗をコケにしてるよ。

no.9713 ( 記入なし12/05/29 21:56 )


このコテハンを盗用するような度胸ある人がいるとは思えないし、
万が一、そういう人が登場しても、
管理人さんが削除すると思う(^^;
       

no.9714 ( 下っ端公務員12/05/29 21:57 )


>下っ端さん
一昨年の夏に突然いなくなったのはなぜなの?

no.9715 ( 記入なし12/05/29 22:00 )


>9715さん
このサイトに対する情熱が失われたのかな?
今回、復活したけど、
常駐するとは限らないですよ(^^;
     

no.9716 ( 下っ端公務員12/05/29 22:03 )


なるほど。

no.9717 ( 記入なし12/05/29 22:04 )


こいつ等、与党になって、自民と公明の無能さ明らかになっつた。
そこまではいいんだが、自らの無能さ明らかになった。
もう誰も投票所に行かないだろう。所詮政治屋なんて国民の敵であり、交通費の無駄でしかない。
最後は増税なんて、ドジョウが呆れる。
野田なんて選んでないぞ。空き缶もパトも。
国政遅らせて、政権維持だけの政治屋はいらない。
一番大切な復興やれや。
増税したところで税収あがるのか?
所詮、民主党か。

no.9718 ( 記入なし12/05/30 00:36 )


外国みたいにテロや過激なデモ喰らったりする心配がないからやりたい放題って感じだ。

no.9719 ( 記入なし12/05/30 05:50 )


民主党頑張れ自民党ファイト公明党負けるな後の政党知らないグズ政党でもあれだけ無駄な人数いるから良い知恵だすよね自分達守る為の法案

no.9720 ( 記入なし12/05/30 10:31 )


人民元の偽札が急増、中国人旅行客の増加も悲喜こもごも=韓国

 韓国では大きな消費能力を持つ中国人旅行客が増加すると同時に、人民元の偽札が急増し、悲喜こもごもな状況だ。中国メディアの東北網が29日付で報じた。
 韓国中央銀行は28日、韓国国内で2011年度中に117枚の人民元の偽札が見つかったことを明らかにした。これは韓国で発見された偽札全体の21.2%を占めており、米ドル(410枚)に次いで第2位となった。
 国際貨幣偽札鑑別士の専門家によると「中国人が多く訪れる東大門や南大門などの観光地や中国人居住地を中心に、人民元の偽札が多く発見されるようになっている」と指摘、発見される人民元の偽札は精巧に作られており、一般人では見分けがつかず、被害が増加しているという。
 中国から韓国を訪れる旅行客や労働者は年々増加しており、換金の手間を省き、商品の購買意欲を高めるために、韓国では人民元での支払いが可能な店舗が増加している。さらに韓国人が中国を訪れた際に、鑑別できないことを理由に偽札をつかまされて韓国に持ち込むケースも見られている。
 専門家は「韓国の一部の銀行は信頼低下を防ぐために、偽札の発見状況を隠していることが考えられる」と述べ、それゆえ韓国国内で実際に流通している偽札の数はもっと多いのではないかと指摘した。(編集担当:及川源十郎)

2012年5月30日(水)14時0分配信 サーチナ

 円と人民元の直接取引を決めた愚か者は誰だ?

no.9721 ( 記入なし12/05/30 22:46 )


しょーもないクズばっかりの民主党。  公約違反の消費税値上げばかりに心血注ぎやがって、・  末代まで呪ってやる。

no.9722 ( 騙された有権者12/05/31 05:39 )


テロ喰らわんのが不思議。

no.9723 ( 記入なし12/05/31 10:23 )


民主党??  騙された方が悪いのか、騙した方が悪いのか、ご意見を!

no.9724 ( 記入なし12/05/31 12:14 )


民主党を煽ったマスゴミがもっとも悪い。しかも民主党が消費税増税など選挙公約していなかったのに、国民を裏切り民主党や霞ヶ関と一緒になって「消費税増税」をゴリ押しするマスゴミは万死に値する。

no.9725 ( 記入なし12/05/31 22:26 )


マニュフェストは知らぬ存ぜぬ、震災から1年以上経つのに復興はしない。
政治家として阿呆ですか?
国民を守れない政府はいらんぞ。
少子化問題の根本は雇用問題なんだぞ。分かっているのか?

no.9726 ( 記入なし12/05/31 22:37 )


民主党もそうだが、それ以上にマスゴミの無責任さに腹がたつわ!掌返しも甚だしい。

no.9727 ( 記入なし12/05/31 22:43 )


民主党だろうが、自民党だろうが、関係ありません、生保や●●障害者年金など、ふざけた制度は基本廃止にするべきなのです!真面目に働いた人の税金で、怠け者が楽して暮らすなど断固反対です、各政党も一致団結して正しい国作りをしなければなりません。

あまりにも酷い生活保護受給者、精神障害者年金受給者、この制度を潰すためには、政治家の力だけでは無理です
一般市民をランダムに100人集めて、生活保護制度廃止か存続かは、匿名市民に決めさせる制度を作らないと無理です
そこで決定されれば、政治家は誰一人悪者にはされません、国民が決めたことですから。

裁判員制度と同様に非常に重大な判断は国民の多数決で決める法整備が早急です。

と各政党にメール配信します!。

no.9728 ( 国民の声12/06/01 06:20 )


国民の声を素直に反映できる政治こそ真の政治である。

no.9729 ( 国民の声12/06/01 06:31 )


自民党・民主党に限らず「村山談話」と「河野談話」を白紙撤回できないような政党は日本の政党として認めない。

no.9730 ( 記入なし12/06/01 08:22 )


売国広告代理店電通と癒着している民主党。

no.9731 ( 記入なし12/06/01 11:06 )


アメリカの奴隷政権など必要性無いいつまで続くアメリカによる占領政策

no.9732 ( 記入なし12/06/01 23:58 )


そろそろ血税使って無駄な総選挙しましょう

no.9733 ( 記入なし12/06/02 00:24 )


反民主党デモ
http://www32.atwiki.jp/antidpj/

no.9734 ( 記入なし12/06/02 21:55 )


>9733
無駄な総選挙は6月6日にあるやん。

no.9735 ( 記入なし12/06/03 10:37 )


そうなんですか、又我々はどん底生活の始まりだ詐欺大集団民主党の手口は、今度はどうやってバカ国民を騙すのかな

no.9736 ( 記入なし12/06/03 15:05 )


国政はどんなに汚い政治家でも国民の暮らしが良くなり仕事が増えれば裏金持とうが闇献金受けようが構わんどんなにクリーンな政治家が国創りしても国民の暮らしを圧迫してたらどうしようもない田中角榮が懐かしい

no.9737 ( 記入なし12/06/03 15:36 )


いますぐに総選挙したならば、民主党は名前ぐらいは残るだろうが、2〜30人

くらいで、第4党もしくは第5党ぐらいだろうと思う。 ということは、今の民意

を反映していない幽霊・虚偽の政党が現在の民主党であることになる。

no.9738 ( 記入なし12/06/03 17:16 )


反民主党デモは今月の17日にあるよ。詳細は反民主党デモ実行委員会のHPをみてください。

no.9739 ( 記入なし12/06/03 19:11 )


自民党のが良いかもね、生保を厳しくしてくれる。

no.9740 ( 記入なし12/06/03 19:14 )


保守のふりして実は国賊だから嫌だ。

no.9741 ( 記入なし12/06/03 19:16 )


自民党はいい、甘えて税にタカるゴミ虫な輩を一掃してくれる。

no.9742 ( 記入なし12/06/03 19:17 )


媚米だから引きずり下ろされたのを忘れたのかな?ま、民主党も大概で期待はずれだったが・・・。

no.9743 ( 記入なし12/06/03 19:20 )


生保になめられている政党に日本を任せられるか!

no.9744 ( 記入なし12/06/03 19:22 )


民主党にもたしかにこれ以上任せられないと思うが、自民党だって長い間、日本国民を裏切り続けてきているぞ。今更、保守のふりしても任せられるわけがない。

no.9745 ( 記入なし12/06/03 19:26 )


じゃあ、どこに投票するんだ?

no.9746 ( 記入なし12/06/03 19:33 )


自分がいいと思ったところに入れればいい。

no.9747 ( 記入なし12/06/03 19:34 )


日本人は自分の意見ではなく、多数の意見すなわち流行(りゅうこう)で投票する。

no.9748 ( 記入なし12/06/03 20:05 )


マスゴミに再三騙されて・・・。

no.9749 ( 記入なし12/06/03 23:20 )


全部ダメならせめて売国でない党に政権を任せたいものです

民主が内閣改造したところで所詮新しい大臣もどうしょもないボンクラなんだろうな・・・

no.9750 ( 記入なし12/06/03 23:29 )


見事に言葉っぱ政党だったな。(他の政治家達も)
あのさつき議員?も、抵抗できない芸人を槍玉あげて、注目引きたいのかね。
もっとやることはないのかね。
投票とか呼びかける以前に、やることやれや。
原発、東電並に言葉だけ。
葉っぱは、落ちる時にはひらひら舞い落ちるけど・・。

no.9751 ( 記入なし12/06/04 06:34 )


ホンマ国賊政党ばっかでどうしようもないわ!革命軍でも組織せなアカンか?

no.9752 ( 記入なし12/06/04 06:37 )


既成の政党に嫌気が差して投票に行かなくても、投票率が低くなるだけで現職の顔ぶれも政党間の勢力図も変わらないだろうし・、やりようがないからそういう過激な発想に為らざるを得ない・・。  独裁者の出現を待とうっ。

no.9753 ( 記入なし12/06/05 05:26 )


民主党政権が1日も早く潰れるのを望んでますが、その後が怖いです。なんせ、もっとすごい売国奴が後に控えてるもんで。

売国政党しか存在しないなんて異常ですね。戦後の日本って何だったのでしょうか。。。

no.9754 ( リトル12/06/05 22:44 )


政治屋と公務屋がやりたい放題してきたのだから。
そこに、口だけ民主がつけこんで国民騙して付け込んで与党になった。
戦後の政治家と公務員は良くも悪くも素晴らしかったと思う。
だが、今はみすぼらしい。
投票制度も終わりだな、自ずから否定されてるのだから。

no.9755 ( 記入なし12/06/06 02:29 )


やめろ 特に平岡  殺人犯をかばう奴だからね ふざけすぎ  自分の身内が殺されてもそう言えるのか知りたい

no.9756 ( 記入なし12/06/06 20:39 )


厚生大臣の答弁、息苦しい。
健常者なのでしょうか?
聞くに堪えない。
呼吸困難であれば、文字かけや。
民主嫌いな進言でした。

no.9757 ( 記入なし12/06/07 02:15 )


ヨーロッパあたりなら民主党の詐欺政権ぶりだったら、過激なデモや暴動になっても不思議ないのだが・・・?

no.9758 ( 記入なし12/06/07 07:36 )


森本防衛大臣は民主党政権に置ける数少ないヒットだな。
これに対抗する自民党次期防衛大臣は田母神大閣下を置いて他にないだろw

no.9759 ( 記入なし12/06/07 11:20 )


民主党に語るもの無し無策無能そこに一票投じた国民にも責任あり国中を巻き込んだ集団

no.9760 ( 記入なし12/06/09 00:59 )


国民に責任なすりつけて終わりか?
冗談も程ほどにしろ。
元から民主なんぞに投票してない。
それとも、国民全てが、民主に投票したとお思いか?
自民と公明ダメだから、民主になったんだろうが、災害ばかりだな。
せいぜい固執して、国に仇名すがいい。
もうこいつらが、政権盗る事は二度と無い。

no.9761 ( 記入なし12/06/09 12:54 )


夏の節電対策、白熱電球の販売自粛を…政府方針

 今夏の節電対策のため、政府は家電量販店やメーカーに対し、電力消費の多い白熱電球の販売・生産の自粛を求める方針を固めた。
 近く枝野経済産業相と細野環境相名の要請文を業界団体に出す。業界側も受け入れる意向を示している。電力消費の少ない発光ダイオード(LED)照明などへの切り替えを促し、電力需要を減らす狙いだ。
 国が具体的な製品の販売・生産自粛を求めるのは極めて異例。大手の家電量販店やメーカーなどでつくる業界団体「省エネあかりフォーラム」に、両大臣が来週中にも自粛を要請する。
 LED電球の消費電力は白熱電球の約2割で、寿命は約40倍。価格は高いが長期的には割安になる。LED電球より安い電球型蛍光灯でも同等の節電効果がある。ただ寿命はLED電球より短い。白熱電球は東芝がすでに製造をやめるなど、メーカーもLED電球の生産に力を入れている。
 日本エネルギー経済研究所は、現在使用されている白熱電球と蛍光灯をすべてLEDに替えた場合、日本の年間総消費電力量の9%が節電でき、原発13基分に相当するとの試算をまとめている。
 
2012年6月9日(土)14時47分配信 読売新聞

 やっぱり、民主党は駄目だ。自分達の無能を責任転嫁するが如きの規制だな。
 買う人もいることは考えない。LEDが白熱電球並の値段になれば、自然に移行する。製造する企業にとっても損失、買う人にとっても迷惑。駄目な政策の一つになるだろう。

no.9762 ( 記入なし12/06/09 16:58 )


やること成すこと少しズレてる。  この長期的な不況のなかで増税と公共料金の値上げしか、目に見える政策を実行してない。  与党になった途端にタバコの値上げをしたのには、呆れました。  どーでもいい奴らです。  放っときましょう・・。

no.9763 ( 記入なし12/06/09 20:10 )


国民にどんだけ迷惑かけた
民主全員死ねギロチンで

no.9764 ( 記入なし12/06/09 23:44 )


この期に及んで統制経済発動とか何考えてんだ、コイツらは?

自民党を中心とする次期政権には売国の限りを尽くした民主党政権のケツ拭きは
容易では無いけれども、是非日本国を良い方向に持って行ってもらいたいもんだなw

no.9765 ( 記入なし12/06/10 02:13 )


自民党も媚米だから無理だよ。保守のふりしてごまかすなよ。

no.9766 ( 記入なし12/06/10 07:48 )


所詮誤魔化し政党さ、だから、与党にいついてる。
日本にとって汚物でしかない。
せっかく自民の呪縛から離れたはいいが。
こんな、ダメダメ総理だらけではね。
民主終わりだね。
政治屋なんて選ばないこと.
金と時間の無駄。

no.9767 ( 記入なし12/06/10 08:42 )


民主党がやってダメなら他の党は論外でしょ
自民なんて既得権益の塊だし
橋本さんとかみんなの党なんて全然、力も無いし。

no.9768 ( 記入なし12/06/10 09:03 )


経済成長なくして福祉の充実なんてあり得ん。
自民党は憲法改正と軍需産業の充実、公共事業の復活を掲げて次の選挙戦えよ!
民主党は経済無策のクセに、福祉にばかり金バラマキ続けるからな。

ま、福祉は自民党政権奪還後に大ナタの入る分野である事は必至だけどなw

no.9769 ( 記入なし12/06/11 21:31 )


http://blogos.com/article/40916/

no.9770 ( 記入なし12/06/12 13:48 )


仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴―東京地裁

 女性新聞記者にセクハラ行為をしたように週刊誌2誌で報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行が、発行元の新潮社と文芸春秋を相手に各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は12日、記事の重要部分は真実と認定し、請求を棄却した。
 判決によると、週刊新潮と週刊文春はいずれも昨年1月13日号で、官房長官だった仙谷氏が年末に首相官邸で開かれた懇親会で、女性記者に自身の男性機能に関するセクハラ発言を繰り返したとの記事を掲載した。
 仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていた。宮坂裁判長は「セクハラと受け取られかねない言動があったのは事実だ」と判断した。 

2012年6月12日(火)16時3分配信 時事通信

 やっぱり。笑かしてくれるなこの男。

no.9771 ( 記入なし12/06/12 22:22 )


IMF、日本に消費税15%提言

 国際通貨基金(IMF)は12日、日本経済に関する年1回の審査を終え、高齢化社会に対応する安定的な歳入を確保するためには、消費税率を少なくとも15%に引き上げることが望ましいとの声明を発表した。消費税増税に伴う低所得者の負担軽減策として、食料品などを対象に軽減税率を採用すれば「税収を効率的に増やすことは難しい」と指摘し、否定的な考えを示した。

2012年6月12日(火)13時10分配信 共同通信

 財務省の姑息な手段。15%と外圧の形を取れば、10%は簡単と思っていることが透けて見える。断っておくが、IMFに指示される覚えはない。

no.9772 ( 記入なし12/06/12 22:23 )


罪務省と改名しろ。

no.9773 ( 記入なし12/06/12 22:45 )


愚作と売国の限りを尽くしていない方がましな存在
それでいて歳費など7000万受け取ってる民主党議員こそ
不正受給だ

no.9774 ( 記入なし12/06/12 23:51 )


野田佳彦・首相は内閣改造で自民党の要求通りに問責2閣僚を更迭した。「4年間は消費税を上げない」
というマニフェスト(政権公約)の遵守を主張する小沢一郎・元代表とは妥協しないと自民党にすり寄り、
マニフェスト破りの増税に向けて突き進んでいる。

同じく、岡田克也・副総理の詐欺師ぶりも許しがたい。鳩山内閣の外相、
菅政権では幹事長、野田内閣では副総理と三代の政権を中枢で担いながら、
幹事長時代には自民、公明両党と子ども手当や高速道路無料化を撤回する三党合意を結んで
「マニフェスト破棄」への方針転換を主導した。

本誌は前号で、岡田氏が総選挙の街頭演説でマニフェストのパンフレットを振りかざし、
「ぜひ読んで下さい。朝早くから、それぞれの問題について議員同士が毎日議論して、
現場で苦労しているみなさんの話を聞きながら練り上げてきた政策の集大成です。

役人がつくったものなんてひとつもありません。私たちの魂がこもったマニフェストなんです」
と語る「魂のマニフェスト発言」を報じた。そのくせマニフェストを自ら反故にし、責任転嫁までする。

昨年2月24日には、当時の菅首相が国会で月額2万6000円という子ども手当の金額(満額)の根拠を問われ、
「小沢代表のころ子ども手当の案が出てきて、2万6000円という額が高くてびっくりした」と批判した。

つまり子ども手当は小沢主導でつくった政策で自分は関与していなかったといいたいようだが、
驚くことに岡田氏もその日の会見で、「私もびっくりした」と足並みを揃えたのである。

岡田氏はマニフェストを発表した当時の幹事長だ。毎日議論して「魂のマニフェスト」をつくって、
いざ実行となると指導力のなさで何もできず、最後は「あれは小沢がつくった」と責任転嫁とは情けない。

しかも、その翌日の民主党神奈川県連のパーティで挨拶に立った岡田氏に出席者から一斉に
「マニフェストを守れ!」と野次が飛ぶと、こう反論した。

「誰が見てもできないことを、いつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だと思います」
http://www.news-postseven.com/archives/20120612_116613.html

こういうのに騙される民主党に投票したバカな有権者って今どんな気持ちなの?(笑)w
バカに投票行動促すとロクな結果にならないという典型例だね。
バカは選挙権剥奪も含めた選挙制度改革も合せてやってもらいたいもんだよw

no.9775 ( 記入なし12/06/13 01:01 )


議員同士が毎日議論してろくな結果になってない。
まるっきり、大人の責任とか、言動がなってない。言葉を葉っぱにしてしまった。
復興すらも遅らせた挙句、ばら撒きと増税だけとは、国会観ると議員と大臣(副も)は口だけ。まるで、前に進まない。
問責議員を擁護しといて今更引き下げるなんて、最強の布陣が聞いて呆れる。
せっかく与党になれたのだから、執着したいのは理解出来るが、はっきり言って迷惑。
言葉に実態が無い。ここまで信頼裏切ってる政治屋達は戦後最悪だろう。
戦後復興したのに、今じゃ復興の遅さときたら、悲しいね。
無駄に有権者煽るのはどうかと思う。別に民主に投票して無いけどね。

no.9776 ( 記入なし12/06/13 06:13 )


やめろ くそ

no.9777 ( 記入なし12/06/13 11:13 )


民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明
 
2012年06月13日07時00分
 
提供:NEWSポストセブン

 またしても民主党政権で在日外国人からの政治献金問題が判明した。

 防衛大臣政務官の下条みつ氏が、在日本大韓民国民団の団長から、献金を受け取っていたのだ。民団は会員数50万人を数える在日韓国人などのための組織で、団長の呉公太氏は今年2月にトップに就任した。 

 下条氏の政治団体である「みつの会」の収支報告書を見ると、平成20年から22年まで、それぞれ、100万円、110万円、100万円、政治資金パーティへの支払いが確認できる。いずれも呉氏が代表を務める会社名義で、代表者の名は呉本公太と記載されている。これは呉氏の通名のようで、一見すると外国人からの献金とはわからないようになっているのだ。

 これまでにも、前原元外務大臣は、在日韓国人から総額25万円の献金を受けていたことで大臣を辞任、野田首相、菅前首相も在日韓国人からの献金があったことが指摘されてきた。外国人からの献金は政治資金規正法により違法とされている。

 外国人が国政に影響を与えるのを防ぐ、というのがその趣旨だ。パーティ券の購入は「寄付には該当しないので、外国人が買ったとしても違法にはなりません」(総務省政治資金課収支公開室)というが、その立法趣旨やこれまでの経緯からして、あまりに軽率ではないか。
 
 ましてや呉氏は民団の団長として、今年5月に民団の代表団とともに李明博大統領を訪れ、在日韓国人の地方選挙参政権の獲得などに向けてさらなる支援を要請するなど、政治活動に積極的に関わる人物である。ちなみに下条氏は、外国人参政権に賛成の立場をとっている。 

 下条議員に事実を確認すると、呉氏が民団団長であることを知っているとしたうえで、「寄附ではなく、飲食の対価としてご購入頂いていると理解しております。尚、弁護士に相談の上、万一法に抵触する恐れがある場合は返金も考えております」と回答。また、呉氏も弁護士を通じて、「パーティ券購入は違法ではないため問題ないと考えている」と答えた。

※週刊ポスト2012年6月22日号

no.9778 ( 記入なし12/06/13 13:42 )


★民主・仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン

・女性記者にセクハラ発言をしたと報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人
 政調会長代行(66)が、新潮社と文芸春秋を相手取り各1000万円の損害賠償などを求めた
 訴訟で、東京地裁は12日、「セクハラと受け取られかねない言動があったとの根幹部分は
 真実だ」として請求を棄却した。判決文に記された、あぜんとする中身とは…。

 問題となったのは、週刊新潮と週刊文春の昨年1月13日号の記事。新潮は「『赤い官房長官』の
 正気と品性が疑われる桃色言行録」、文春は「仙谷官房長官篠原涼子似日経記者にセクハラ
 暴言!」とのタイトルで、2010年末に首相官邸で開かれた記者との懇談会で、当時官房長官の
 仙谷氏が女性記者にセクハラ発言を繰り返したなどとする内容だった。

 判決文によると、両誌の記述は強烈で、「仙谷氏はMさんを隣の席に座らせて、お酒を注がせたり
 していた」「肩に手を回し…」「Mさんの胸に手が触れかねない勢いでした」「ピンクの妖気を放ち…」
 「仙谷氏の口から発せられた言葉は(中略)『俺も歳だけど、まだタツかな』『オー、タツ、タツ、俺も
 まだ大丈夫だ』『ビンビンだ』」などとあった。
 宮坂昌利裁判長は、記事の細部の真実性は否定したが「セクハラと受け取られかねない言動が
 あったという根幹部分は真実だ」と指摘。

 訴訟の途中から、仙谷氏は発言の一部は認め、「女性記者だけに向けたものではない」と主張した。
 しかし、宮坂裁判長は「男性の立場では笑い話であっても、不愉快に考える女性は少なくない。
 女性記者へのセクハラに当たると問題視されてもやむを得ない」と判断した。

 仙谷氏側は「重要な点に事実誤認、評価の誤りがあり、控訴を検討中」としている。
 典型的な反面教師。サラリーマン諸氏も酒席の言動には要注意だ。

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120613/plt1206131138002-n1.htm

こういう変質者のような男を党の要職に起用する民主党って一体どうなの?(笑)
放置してると将来幼女強姦、幼女暴行殺害などの犯罪に発展しかねないよwww

no.9779 ( 記入なし12/06/13 13:56 )


 民主党が次期総選挙で総崩れになることは確実だろうが、自民党も旧派閥派が表に出てきているから、彼らも落選させないと駄目だろうな。
 彼らが懲罰選挙で負けたことを理解できない人たちだからだ。

no.9780 ( 記入なし12/06/13 21:33 )


小沢元代表夫人「夫は放射能恐くて逃げた」

 民主党の小沢一郎元代表の和子夫人(67)が、地元岩手の支援者に送ったとされる離婚したとする内容の手紙を、あす14日発売の「週刊文春」(6月21日号)が公開している。

 週刊文春WEBによると、便箋は11枚に及ぶ手紙。
 和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」としている。

2012年6月13日(水)20時5分配信 ゆかしメディア

 この奥さんの方が性根が座っている。日本国民も、小沢一郎という人物に離縁状を突きつけないといけない。

no.9781 ( 記入なし12/06/13 21:34 )


70にもなって離婚されるってよほど醜い男なんだろうなぁ。
汚沢の醜いのは顔だけかと思ってたんだが、こりゃ認識改めないとなぁw

no.9782 ( 記入なし12/06/13 22:20 )


民主党国会議員も性根が腐っているが
こけにされて怒れない国民もよくよくふぬけだ
教育もマスコミも戦後60年間卑劣漢やふぬけが生きやすくて
熱血漢や骨のある正義感が排除される世の中を全力で作ってきたんだろう
特にこの20年は角を矯めて牛を殺す愚かで目を覆うような亡国の期間だった
本質の分からない偏差値秀才は世を狂わすと、ここ数年の民主党は教えてくれた
大事なのは人の方向を決める教育だ
競争、老い、死、人の価値、国益、正しさ、男女の違い、戦争、原子力、リスク、頭の良さ、役に立つということ、許す意味、犯罪、人間と環境、地球の寿命、生きる意味、見たくないもの言いたくないことであっても20年後国を支える子どもたちにこの世の真実を教えるべきじゃないのか

no.9783 ( 記入なし12/06/15 00:40 )


今度の日曜日に反民主党デモ開催。

no.9784 ( 記入なし12/06/15 12:23 )


何故、海上自衛艦が、漁船に特攻されて、向こうは無傷でこちらは損害なのか?
本当に他国にそんなことされて、公務員に責任擦り付けて釈放。そして、後に捕縛?
まさに、自爆テロと思える原発の情報隠し、対応の異常とも思える遅さ。
ボランティアが、給料無しで働いてるのに。
そして、ボランティアに教育させて、無料で使って、更に増税と電力料金値上げか?原発容認か?
どれだけ、人々を不幸にしていくのだろう。
所詮、口だけの、政治屋、公務屋、論評屋が多いから・・・・・。

no.9785 ( 記入なし12/06/16 03:18 )


本日反民主党デモ開催だよ。

no.9786 ( 記入なし12/06/17 10:16 )


消費税の値上げを決定事項としてマスゴミや政治家を使って、既成事実化しようとしてもワシャ絶対に反対やっ。  税と社会保障の一体改革とか何とかの甘言なんかにだまされるかいっ。 タバコの時と同じやりかたが通用すると思ったら、大間違いでっせ・。 カンリョー諸君。

no.9787 ( 記入なし12/06/17 20:44 )



世界最低の消費税で大きなこと言わんでほしい。まるで85%だと勘違いする。

no.9788 ( 記入なし12/06/17 22:58 )


↑何の話題でも同じ事ばっかでかなりしつこいね。

no.9789 ( 記入なし12/06/17 23:08 )


>9781
消費税増税をゴリ押ししたいからこんなタイミングでそのような記事が出る。

no.9790 ( 記入なし12/06/18 07:51 )


だろうね この不況に消費税上げてどうするんや!
原発といい、消費税といい我々庶民の声は届かない

no.9791 ( 記入なし12/06/18 08:53 )


二十年後のわたし達の暮らしなんか十八年後に考えるから、日雇いのバイトで食いつないでる二十日後の この私の生活を考えてくれないと・。

no.9792 ( 記入なし12/06/18 11:36 )


震災ショックから立ち直りかけているんだから、上向いた景況感に水を差すようなマネをするんじゃないよっ、このバカが。

no.9793 ( 記入なし12/06/18 12:59 )


民主党
http://livedoor.3.blogimg.jp/nwknews/imgs/0/d/0db871b7.jpg

no.9794 ( 記入なし12/06/18 13:20 )


五・一五事件や二・二六事件のような政治家暗殺事件でも起きんとこの国は変わらん気がする。

no.9795 ( 記入なし12/06/18 14:28 )


野田は立ってるのがやっとの骸骨みたいな幹事長さっさと始末しろや!(笑)
コイツを処分しない限り、小沢だけ切り捨てても念願の自民党との大連立は無いよw

no.9796 ( 記入なし12/06/18 19:32 )


消費税法案通したヤツ、みんな選挙で落とせ!

民主党は、どっちみちほとんど残れないだろうな。
自民党は、旧派閥勢力だな。
公明党は、創価学会票か・・・ここが問題だな。

no.9797 ( 記入なし12/06/18 22:20 )


自分は完全な無党派だが、明日にでも総選挙したなら圧倒的に自民党が大勝する
と思う。都会ではバラバラに諸派に分かれるだろうが、田舎(地方)では、ほぼ
自民党。前回の総選挙で民主党には、テレビと流行にだまされたと思われている。
地方で民主に投票する者はたぶんいないと思う。

no.9798 ( 記入なし12/06/18 22:31 )


今日、原子力規制委員会を設置するための法案が衆院を通過した。「独立性」「専門性」と同時に、
シビアアクシデントに対応できる「対応能力」が求められる。今までの原子力安全保安院は、
いずれも不十分であった。規制委員会の事務局となる規制庁にどのような人材を確保できるかが重要。

  先日原子力保安院は 、組織の廃止が決まっているにもかかわらず、40年を超える原子炉の運転を認める見解を出した。
自民党も「40年廃炉」に反対。保安院も自民党も電力業界を束ねる電事連に押されてのこと。

  自民党は、今回の事故に対し、どのような反省をしているのか。
自民党政権に戻れば、反省もないまま、原発推進に舞い戻りそうだ。

ソース 
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11278046125.html

さすがは民主党出身の元総理だねぇw
辞めた後も何ら恥じる事無く、カスっぷりを遺憾なく発揮してるよwww

no.9799 ( 記入なし12/06/19 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧