HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

民主党の背後にお兄ちゃんがついていてくれる、ちゃらんぽらん無責任でも年上のお兄ちゃんがめんどうみて責任とってくれる。 では、お兄ちゃんって誰??お兄ちゃんは自民党だよ?

no.4500 ( 記入なし10/06/21 22:46 )


消費税10%になったら100万円の買い物したら10万円の税金とは大きいな。
貧乏人は益々買い物しづらくなるな。

no.4501 ( 記入なし10/06/21 22:53 )


消費税を上げると同時に法人税を下げる。
つまり、大企業がもうかり、個人事業主、サラリーマン、年金生活者の
負担が増えるのである。

no.4502 ( 記入なし10/06/21 23:51 )


法人税で潤った企業は従業員ではなく
中国様へ還元する
これ常識アルね

no.4503 ( 記入なし10/06/22 00:29 )


今日本に必要なのは、本来の日本の良さを取り戻す真の保守である。日本を破壊してきた欧米かぶれは退場させなければならない。

no.4504 ( 記入なし10/06/22 00:46 )


欧米かぶれが退場して、東条英機みたいな保守が登場してもねえ。
もともと日本人はヒトラー的な小泉元総理みたいな人物にあこがれがあるのか?

no.4505 ( 記入なし10/06/22 08:53 )


複数税率にしろ。

no.4506 ( 記入なし10/06/22 09:30 )


>4498さんの言うとおりですね。
民主党の素晴らしいとこ、知りたい。是非、教えて下さい。
知らなかったとこや、わからなかったとこがあって、逆に見方、変わるかもしれません。

no.4507 ( 記入なし10/06/22 16:00 )


・   結党より  「自由民主党」
・日本社会党→   「社会民主党」
・自由党&民主党→ 「  民主党」

現在の日本国内 には、3つの「民主党」が 存在 する。

だから、
選挙では 「民主党 =民主党」 であり、
    「自由民主党=自民党」 であり、
    「社会民主党=社民党」 になる。

no.4508 ( 記入なし10/06/22 16:11 )


自由党&日本民主党→「自由民主党」

だよ

no.4509 ( 会社員10/06/22 19:22 )


>4505
東条英機は対米・英・蘭開戦時にたまたま首相だっただけだ。昭和天皇の意向を受けて、必死に対米開戦を避けるために必死に交渉していたのを分かって言ってるのか?
新聞社からは「国賊」と非難されるのを懸命に堪えてな。
それと余談だが、東条英機は「オトポール事件」と言って、樋口季一郎少将のユダヤ人救出活動に理解を示した人物でもある。

no.4510 ( 記入なし10/06/22 19:24 )


消費税増税はストップ!
高校無償化&医療費の削減を!
アメリカ軍への思いやり予算廃止!
ぜひとも願う!

no.4511 ( 元武士10/06/22 20:57 )


>元武士さん
財源はどうするの?
    

no.4512 ( 下っ端公務員10/06/22 20:59 )


国債どんどん刷ればいいじゃん。

no.4513 ( 記入なし10/06/22 21:05 )


全く評価されないODAや、ムダな事業もやめ、自産自消の確率(これは、江戸時代のエコな生活術(但し、武士の暮らしではない。あくまで庶民の暮らし方だ!)にヒントがある!)や、ずるい役人の天下り禁止や、様々な利権の根絶だと思うね。

no.4514 ( 元武士10/06/22 21:14 )


>no.4513 
国債どんどん発行すると日本破たんするよ。我々が銀行や郵貯に預けてあるお金がある日引き出せませんって政府が発表するから。そしたらIMFのお世話になるから。と、とりあえず民主党消えて

no.4515 ( 記入なし10/06/22 21:19 )


IMFに世界一資金提供してるのは日本だよ。

no.4516 ( 記入なし10/06/22 21:20 )


>4515
海外から借金しているわけではないから問題ない。あとは米国債を売却してしまえばいいやん。

no.4517 ( 記入なし10/06/22 21:21 )


>no.4516 
>no.4517
その話は私が今読んでいる本を読み終わったらまた議論しよう。

no.4518 ( 記入なし10/06/22 21:44 )


ちなみにこれだけは言える。国債→政府の当てのない借金、民間に返ってこない。

米国債→売れない。ただの紙切れ。

no.4519 ( 記入なし10/06/22 21:46 )


なんで米国債が売れないのか説明してもらおうか?

no.4520 ( 記入なし10/06/23 19:25 )


そもそも何で売らないといけないんだ?
       

no.4521 ( 下っ端公務員10/06/23 19:39 )


そもそもなんで米国債を買わなければならないんだ。

no.4522 ( 記入なし10/06/23 19:48 )


>4522さん
格付けが最高ランクの債権を買うのは普通でしょ(^^;
     

no.4523 ( 下っ端公務員10/06/23 19:56 )


>4521
借金減らすために決まってるだろ!

no.4524 ( 記入なし10/06/23 20:05 )


>4524さん
いまは円高だし、売るよりも保有しておいて、
満期で支払いを受けたほうがお得だと思う(^^;
     

no.4525 ( 下っ端公務員10/06/23 20:09 )


それは、米が信用できた時代のこと。外交もあるけど。
無闇にIMFに援助して、頻繁に変わるしかない政府に無闇に増税されても迷惑だね。

no.4526 ( 記入なし10/06/23 22:52 )


日銀が円を刷る。⇒民間に貸し付けて円の流通を増やす。 量的緩和

日銀が円を刷る。⇒国債の借り換え分あたりからいくらか償還する。
日本の借金は国民が国に貸してるわけだから、市場に金流れる。
円の流通が量が増える(この点は量的緩和と同じはず)
円の価値が下がる(円安) 
国債の残高が下がる。

no.4527 ( 記入なし10/06/23 23:21 )


この国 先生きのこる?

no.4528 ( 記入なし10/06/23 23:29 )


結果的に、内需が弱い事が想像以上に酷い打撃になって還ってきてるわけで、
円が強いから海外から買えればいいとか言っちゃってるうちに、
国内の足元がガタガタになっちゃった感じかな。

国内の市場が落ち込めば、供給過多の国内産業がはヤバイい。
人口は下降が続くから基本的に多くの産業が厳しくなっていくはず。
老人に絡む産業だけがパイを増やすのかな。
(以前と同じだけの可処分所得になっても、人口が減ればパイは減少)

てことで、海外に市場を求めていくしかないのかな。
どっちにしても、早急に内需なんとかしないと大変な事にはなりそうだ。

生き残るって話だけなら、イラクだって北朝鮮だってパレスティナの自治区だって
滅んではいないわな・・・。

no.4529 ( 記入なし10/06/24 00:39 )


>no.4520 
外国にあれだけ借金してるんですよ。過去の日本の首相、最近の中国の発言「もう米国債買わない、ドルは基軸通貨じゃない」で、ガイトナー財務長官が超びびったりしたの知らないの?借金まみれの、武力で威張ってるが能のアメリカに実質的な経済の強さなんてないよ。米国債売ります発言で米国債暴落で世界大恐慌だよ。
ちなみに、日本国債も返ってこない。知らない間に我々の貯金から政府が日銀を通して(本来は法律違反)貴重な財産を奪われてんですよ。

no.4530 ( 記入なし10/06/24 07:07 )


>no.4527 
ヘタするとハイパーインフレでお終い。過去の日本にもあったこと。増税必須。文句は過去の政治家に言うしかないね。

no.4531 ( 記入なし10/06/24 07:08 )


誰が日本のデフォルトを認定するの? エロイ人教えて!

no.4532 ( 記入なし10/06/24 12:11 )


ハイパーインフレ
教科書どうり考えたら可能性はあるけど0ベースの話。
日本は、物が無いよりも物が余りすぎている。
正確には作る能力が突出して、消費する能力が減少してバランスが取れなくなってる。

円安⇒資源の価格の高騰=原価の高騰、
現状でも途上国の発展によって世界中で消費される資源量の増加、価格の上昇傾向
長期的には円高もありなのかも。

ただし、日本の国債ってほとんどが国内で消化されてるわけだから、
長期金利上るよりも、むしろ下がると思うんだけどw

no.4533 ( 記入なし10/06/24 12:20 )


マニフェストなんて見ても結局公約が破られる事が多いのであてにならないが
とりあえずマニフェスト見てどこに投票するか決めるしかないお粗末な総選挙。
だがこれが世の中の現実だ。投票しないよりはマシか・・・。

no.4534 ( 記入なし10/06/24 18:07 )


自分は無党派だけど今度の参院選は民主党に勝たせたい。なぜなら、無免許のバスが
塀に激突、ガードレール破り崖から転落は目に見えている。迷走に迷走。乗ってる
国民はたまったものではない。無免許機長がジャンボ機を操縦し、山に激突す。
日本人は行くとこまで行かないと目がさめない。焼け野原発想だね、やっと気がついた。  おもろいで〜! だから、民主を応援します。がんばれ民主! 

no.4535 ( 記入なし 10/06/24 18:17 )


>no.4533 
日本国債暴落→円暴落→輸入に頼る日本に大打撃→深刻なモノ不足、餓死が出る。

no.4536 ( 記入なし10/06/24 18:50 )


>no.4532 
誰がというか、赤字国債を償還できなくなったらデフォルト

no.4537 ( 記入なし10/06/24 18:53 )


>no.4535 
おもしろくないよ。やつらのマニュフェストは明らかに間違ってるし、外国人参政権で中韓に日本を売り渡したいのか?

no.4538 ( 記入なし10/06/24 18:54 )


みなさん!是非民主に!必ずスリル満点の激突をおめにかけます!辺野古よりも。

no.4539 ( 記入なし 10/06/24 18:54 )


もはや投票する政党がない。。

no.4540 ( 記入なし10/06/24 19:18 )


むしろ逆効果!?“一兵卒”小沢、盟友・輿石を援護射撃

 一兵卒の“第一声”は甲斐路から−。民主党の小沢一郎前幹事長が参院選公示の24日、山梨県に入り、苦戦を強いられている盟友、輿石東党参院議員会長への支持を訴えた。菅直人首相から「静かにして」と忠告され、自らも「ひなびた山奥や海岸を回る」と裏方宣言した小沢氏が静かに始動した。
 「参院でも多数をいただいて、抵抗勢力を排除して国民生活が第一の政治を実現したい。その要が輿石さん。参院をまとめる大事な役割を担っている輿石さんを参院におくってほしい。失敗は許されません」
 小沢氏は24日、山梨県身延町の集落にある駐車場に姿を現し、ビールケースの上に立って演説する「小沢流」で第一声。聴衆は約20人程度だったが、自らの政治とカネや菅執行部には触れなかった。
 濃紺のスーツに、薄青のネクタイ姿で登場した小沢氏は、支持者に囲まれ、記念撮影や握手攻めにあっても嫌な顔ひとつせず、終始スマイルをみせていた。
 演説後、記者団に対し「(輿石氏の)ちょっとでもお役に立てればと思ってきた」と語り、参院の獲得議席に関しては「政党である以上、常に過半数が目標だ」と述べた。小沢氏は輿石氏とは一緒にならず、別行動をとる。
 もともと「川下の票を効果的に取るなら、まずは川上から」というのが小沢流選挙。高齢者が多く人口の少ない「川上」から支持を訴え、それを都市部の「川下」に浸透させる−という作戦で、今回も大票田の甲府市ではなく、身延山がある人口1・5万人の身延町のひなびた集落を選んだ。
 ただ、地元政界関係者は小沢氏の援護射撃について「投票行動には影響ない。むしろ『闇将軍』のイメージが強く、逆効果では…」と指摘する。
 小沢氏は街頭演説後、南アルプス市に向かい、「後ろ盾」だった故金丸信自民党元副総裁の墓参りをする。
 
2010年6月24日(木)17時0分配信 夕刊フジ

 汚れたもの同士が集いあってるわけだ。

no.4541 ( 記入なし10/06/24 19:19 )


じみんととみんしと

no.4542 ( 記入なし10/06/24 19:20 )


民主党じゃないと、面白くない、つまらない、民主党なら大クラッシュとかびっくり
珍道中とか滝からまっさかさま等たのしみだのに。 迷走迷走は面白い。
最後はドタキャン。 みなさん、是非、民主党にね!

no.4543 ( 記入なし 10/06/24 19:39 )


今度公約違反したときは首相官邸と民主党本部をふっとばしましょう。

no.4544 ( 記入なし10/06/24 19:53 )


どっきり、スリルは民主党じゃないと味わえないから、政権は民主党じゃないと!
普天間、辺野古、沖縄は面白かったよ!ドキドキ、腹案事件、また見たい!
たのしみだ。

no.4545 ( 記入なし 10/06/24 20:01 )


まあ民主は期待値低い博打だし
自民はいまやじり貧だし
みんなの党は目立ちたいだけの破滅型だし
選ぶとこがないわなw
日本はなんでこうなんだろね?
もう政治家なんていらんわ

no.4546 ( 記入なし10/06/24 20:30 )


「武士道の精神」が廃れてしまったからな。

no.4547 ( 記入なし10/06/24 20:36 )


武士道の精神とは?
    

no.4548 ( 下っ端公務員10/06/24 20:45 )


正義を貫く勇気・覚悟

no.4549 ( 記入なし10/06/24 20:45 )


>4549さん
いつの時代の武士なんだそれは?(^^;
少なくとも戦国時代じゃないな。
          

no.4550 ( 下っ端公務員10/06/24 20:48 )


要するに政策の失敗や不祥事に対しては切腹(自決)して詫びよってこと。

no.4551 ( 記入なし10/06/24 20:59 )


ドン・キホーテみたい

no.4552 ( 記入なし 10/06/24 20:59 )


そんな事してたら政治家目指す人居なくなっちゃう。

no.4553 ( 記入なし10/06/24 21:01 )


俺は絶対民主支持だ! また、ルーピーとかワシントンポストを賑わしてくれるからな。 おもしろいよ。 今度は、ルーピーじゃなく、もっとおもしろくなる。

no.4554 ( 記入なし 10/06/24 21:08 )


>no.4554 
わかったから落ち着け。

no.4555 ( 記入なし10/06/24 21:10 )


もちろん切腹に介錯は誰もつかないぞ。 自殺ほう助で罪になるからな。

no.4556 ( 記入なし10/06/24 21:13 )


そもそも切腹は、
上役から申し付かるもの。
今の日本じゃ、自殺を強要したということになるなw
              

no.4557 ( 下っ端公務員10/06/24 21:16 )


民主党って、結局、マニュフェストを実行できなかったんだよな。
掲げていない政策を先にやろうとするし、国政を間違えるだろうな。

no.4558 ( 記入なし10/06/24 21:21 )


テロ起きんのが不思議。大隈重信とか爆弾投げつけられたのに・・・。

no.4559 ( 記入なし10/06/24 21:29 )


当局はテロに敏感だから立ち小便、チャリ窃盗疑惑で捕まるぞ

no.4560 ( 記入なし10/06/24 21:33 )


民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3801

no.4561 ( 記入なし10/06/24 21:48 )


民主党マニフェストから省かれた「重大な」こと
http://www.youtube.com/watch?v=Lx4sakPan_s

no.4562 ( 記入なし10/06/24 22:51 )


>4561さんみました。わかってる事とはいえ、てか・・・もうどうにもならないんじゃね?
外国人参政権反対にもかかわらず民主党は、参院選後にまた通そうと画策してる。
こんなに 事態は切迫してるのに、デモ1つ、起こす、政治家も、国民もいないようだし(私が知らないだけかな)
日本が完全に占領されるのも時間の問題でしょ。
なら、早くそうなって欲しい。だから、私も4535さんと同じく、民主党に期待します。
早く日本を潰してください。

no.4563 ( 記入なし10/06/24 23:14 )


公約である日本を中国に譲渡するを
はやく実行してください

no.4564 ( 記入なし10/06/24 23:40 )


民主党には入れるべきじゃないな。

no.4565 ( 記入なし10/06/24 23:54 )


民主党には、すっかり騙された。

もう民主には投票できない。

自民、民主、公明、以外でどこに入れるか考えよう。

no.4566 ( 記入なし10/06/25 00:05 )


岡山 8日の勤務で会社恨むなんて頭おかしすぎるとか思ってたら、こんな情報が。
真偽は不明、出元も不明なので信憑性も0に近いが、
こっちなら案外理由がスッキリ。

派遣工(派遣社員)としてマツダで3年近く勤務

派遣法に定められた最大派遣期間(3年)を超えての就労となるため、
期間工としてマツダに直接雇用される(8日間勤務)←←←←←←何故かこの期間だけマスコミに取り上げられる

期間工採用後の8日目にマツダが自主退社を強要し、その後は派遣工として派遣会社経由で雇用する旨
(直接雇用前と同じ派遣工として)を容疑者に通知

容疑者ブチギレ

no.4567 ( 記入なし10/06/25 00:28 )


インチキ政党、民主党。
過半数とったら やりたい放題。
「お人好し」いや、間抜け、の日本人をカン総理が騙すのはカンタンさ。
オメデトー!ニッポン!!

no.4568 ( 記入なし10/06/25 02:25 )


本来、「ムダ削減」「公務員制度改革」で「財源」を生み出すと言ってたが、
「消費税アップ」にホコサキを変えちゃうとはな・・・

no.4569 ( 記入なし10/06/25 02:29 )


菅に、日本を変えるのは無理、そんな器じゃない。

民主党には、そんな器のある議員はいない。

国民は、この先ずっと騙され続けるよ。

自民、民主は、投票しないほうがいいと思う、マジで。

no.4570 ( 記入なし10/06/25 09:26 )


民主党に大勝してほしいと思います。そしたら、辺野古を超える大転覆が見られますよ。

no.4571 ( 記入なし 10/06/25 09:36 )


デフォルトになるとどうなる?

no.4572 ( 記入なし10/06/25 12:46 )


普天間に居残るだけでしょう

no.4573 ( 記入なし10/06/25 12:50 )


最悪のパターン・シナリオだ! 辺野古に99.99%決まっていたのに。
反対の微かなローソクの炎だったのに、そこに100トンのガソリンをぶちまけた民主党そして火の海に!  がんばれ民主党!!  大勝を期待します。  

no.4574 ( 記入なし 10/06/25 12:56 )


民主党は国旗はビリビリに破るし、天皇陛下に不敬を働き、国民のことなど
考えず、迷走・迷走で、頭の中は選挙一色、票また票と国民などそっちのけ。

no.4575 ( 記入なし10/06/25 17:54 )


どこの党も頼りないからとりあえず民主党を選ぶしかないという現状に
失望している。こんな状況では日本の将来は...。

no.4576 ( 記入なし10/06/25 19:26 )


実は投票したいと思える人が居ないのでまだ誰に投票しようか決めかねてるところです。
これでも何とか誰かに決めて投票するべきでしょうか。

no.4577 ( 記入なし10/06/25 19:30 )


>4577さん
当たり前です。
     

no.4578 ( 下っ端公務員10/06/25 19:30 )


わかりました。何とか知恵を絞り候補者を搾り出します。
しかしこんな気持ちで投票するのは心苦しいですなとほほ・・・。

no.4579 ( 記入なし10/06/25 19:32 )


>4579さん
みんな同じ思いをして決断しているんですよ(^^;
       

no.4580 ( 下っ端公務員10/06/25 19:37 )


沖縄の「お」の字もタブーですぞ! 今の民主党は。

no.4581 ( 記入なし10/06/25 19:42 )


選挙に行くべきか迷ってる皆さん。絶対行きましょう!期日前投票でもいいです。
とにかく、民主党を勝たせてしまう事だけは、阻止せねば!!

no.4582 ( 記入なし10/06/25 23:30 )


テレビや、色んな情報みてて最近知った事なんだけど、
中国人にとって、日本とは ほんとーに 憧れ の国なんですね。
それだけに、不法入国や不法就労で、気がついたら、相当な人数という状態は恐いものがある。
なんせ、日本に来たくて仕方ない人達だから。
そんな情勢なのに、民主のいう、1000万人移民政策なんて本当に恐い。
やめてほしい。

no.4583 ( 記入なし10/06/25 23:40 )


庄野真代が民主から比例で立候補してるのを初めて知った。

no.4584 ( 記入なし10/06/25 23:47 )


やはり、今回も選挙行かない。(ガソリンとか無駄)
立候補すればそいつらの誰かを選ばなきゃならない道理無い。
誰だ?あのポポ選んだのは?民主党議員だろうが?
自民党なんてもういらないけどね。

no.4585 ( 記入なし10/06/26 07:01 )


無難に、みんなの党にしとこう。

no.4586 ( 記入なし10/06/26 07:13 )


民主党は、政権取っただけで浮かれてる役立たず。

参院選出馬のタレント候補も、役に立つ訳がない。

この期におよんで、まだそんな事やってる小沢は、もう引退してくれ、日本のために。

とにかく、民主には投票しない。

国民が選んだ、とか言って、またいい加減な政治やられるだけ。

賢明な有権者なら、民主には、投票しないだろうな。

no.4587 ( 記入なし10/06/26 11:00 )


民主党もダメ、糞自民党はもっとダメ。


共産党選ぶしかない。

no.4588 ( 記入なし10/06/26 11:09 )


共産党なんて誰も選ばないよ

no.4589 ( 記入なし10/06/26 11:11 )


共産、公明なんて、ハナから論外。

でも、消去法でいくと、改革、みんなあたりしか残らないな〜。

韓国のハンナラ党とでも書こうか、民主・自民よりはマシだろう。

no.4590 ( 記入なし10/06/26 12:49 )


街頭活動のカンパを不正流用する日教組【輿石東】
http://www.youtube.com/watch?v=9Sa0sIzEfAY

no.4591 ( 記入なし10/06/26 13:15 )


みんなの党の、言うだけならタダ感は政権取る前の民主にそっくり
調子いいこと言ってるけど現実感ゼロ
慎重に投票先を選びたいとおもいます

no.4592 ( 記入なし10/06/26 14:11 )


みんなの党なんか、自民党2世のようなこと言っている集団だぜ!
こんなの選ぶ奴いないだろ?

国民の生活再建を目指す確かな政党は、共産党だと本当に思う。

だから、皆さんもマジ考え直せ!共産党しか、真剣にこの世の中の国民の幸せを考えていないじゃないか?

no.4593 ( 記入なし10/06/26 14:16 )


共産党は自分たちが政権を取る気がないんだよ。そんなやる気のない政党に入れてもしょうがない。

no.4594 ( 記入なし10/06/26 14:19 )


政治不信全開だな。
言うだけなら誰でもできる。
言ったことに対して責任を持つ党ってないものか?

no.4595 ( 記入なし10/06/26 14:25 )


共産党は野にありてこそ信頼の政党

no.4596 ( 記入なし10/06/26 14:27 )


もっと、野党の代表としての共産党の地位を高めることが、この国には必要だと思うのです。

共産党は与党を目指していませんが、言っていることはもっともです。

ですが、議席数が少なすぎるので、今回の参院選で迷われている方は、共産党に一票入れたほうが良いです。

下手に、民主党がダメだから、自民党なんて投票したら、結局元に戻るだけです。

no.4597 ( 記入なし10/06/26 14:37 )


共産党が一番金持ちなのは知ってる?
赤旗を貧乏人に売り捲って大儲け。
本当に弱者の味方なんだったら、
赤旗の値下げをしろよw
     

no.4598 ( 下っ端公務員10/06/26 14:40 )


だからといって共産党とはあまりにも突飛ではないか。

no.4599 ( 記入なし10/06/26 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧