HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小沢が幹事長か・・・
岡田やりこまれちゃったな。

選挙の陣頭指揮はこれで小沢に持っていかれちゃうのね。
というか、もうすでに小沢主導の鳩山お飾りになっちゃってるよね。

no.1700 ( 記入なし09/09/03 22:23 )


まあ、小沢の功績も大きいから、仕方ないでしょう。インサイトの電池は10馬力しかない、プリウスはもっとある。

no.1701 ( 記入なし09/09/03 22:25 )


麻生さんには漢字帳を用意してあげましょう

no.1702 ( 記入なし09/09/03 22:25 )


各グループが30人前後で、鳩山グループも45人ほどなのに、小沢グループは150人とずば抜けて人数が多い。こりゃ、小沢に頼むしかないでしょうな。

no.1703 ( 記入なし09/09/03 22:26 )


派閥ってのがよくわからん。そんなものやめてくれ。

no.1704 ( 記入なし09/09/03 22:27 )


自民党の派閥と違ってサークルみたいなもので、一人で複数のグループに入ってる人もいるし、岡田さんみたいにどこにも入ってない人もいます。

no.1705 ( 記入なし09/09/03 22:29 )


小沢の拉致被害者を金で返してもらおうって頭がどうかしてると思う。


ホンダがんがれ!

no.1706 ( 記入なし09/09/03 22:30 )


ホンダのハイブリッドはエンジン主役思想なんで、燃費あんましあがりません。トヨタは、電池も主体なんで、燃費大違いです。

小沢は、金で解決するなんて言った?

no.1707 ( 記入なし09/09/03 22:32 )


岡田が好きだ、なんか、自信に満ち溢れてて、ぶれそうにない。

no.1708 ( 記入なし09/09/03 22:32 )


>1707 産経新聞だねー

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50781188.html

no.1709 ( 記入なし09/09/03 22:34 )


岡田が代表を辞めたのってどんな理由だったっけ??

no.1710 ( 記入なし09/09/03 22:35 )


岡田氏は郵政選挙のときの民主党代表。

辞任の理由は、だいたい分かりますよね?

私は個人的には、やめるまでもないと思いましたけど・・・・・・。

no.1711 ( 記入オレンジ09/09/03 22:39 )


民主党は代表が変わりすぎ。前原も代表したし。

no.1712 ( 記入なし09/09/03 22:42 )


あぁ、そっか郵政選挙で役者な小泉に負けてだったっけ。
ほんとそうですね、辞めるほどのことでもなかったのに。
きっと小沢に突っつかれたんでしょうね。

no.1713 ( 記入なし09/09/03 22:42 )


>1712

 ついでに言えば、鳩山氏も2回目の代表。

 あまりにも入れ代わりが激しいのでネタ切れか。w

no.1714 ( 記入オレンジ09/09/03 22:45 )


鳩山党首は不変ですよ、今となっては。

no.1715 ( 記入なし09/09/03 22:47 )


小沢の格好の隠れ蓑=鳩山

no.1716 ( 記入なし09/09/03 22:48 )


隠れてないと、自民に突っ込まれる。秘書問題で。

no.1717 ( 記入なし09/09/03 22:50 )


インサイトなんとかなりませんか、ホンダさん。

no.1718 ( 記入なし09/09/03 22:51 )


一郎 小沢よ 議員辞職でもして真っ当に選挙プランナーのほうが天職ではないかと思わないのか。

no.1719 ( よしりんと逝く御坊家観光ツアー09/09/03 22:52 )


小沢幹事長では、民主党が自民党に追求されて、短期政権になる不安がある。怖いな。民主党に投票した身としては、8年は託すつもり。

no.1720 ( 記入なし09/09/03 22:55 )


まあ、どれほど小沢・鳩山組と前原・岡田の若手組みが党内で意見を交し合っていい政策などを打ち出してきてくれるか。少しは小沢を泳がせてもよい。
小沢は新進党時代からすげえ曲者。嫌いです。

no.1721 ( 記入なし09/09/03 23:01 )


ただ最大の功労者でもある。

no.1722 ( 記入なし09/09/03 23:10 )


金の疑惑さえなかったら、なんもなかったのに。

no.1723 ( 記入なし09/09/03 23:12 )


政権交代前から、小沢にかき回されて内部ガタガタに見えるのは気のせいでしょうか?
敵は野党自民党でも、連立協議中の社民党でもなく、党内の小沢君が民主党を再び野党にひきずりおろす。

no.1724 ( 記入なし09/09/03 23:12 )


自民党は小沢を徹底攻撃するだろね。参考人招致とか。民主党は耐えられるのかな。

no.1725 ( 記入なし09/09/03 23:14 )


小沢がはばを利かせるのは下野のフラグです。

no.1726 ( 記入なし09/09/03 23:15 )


小沢は逆に野党を攻撃する。その自信があったから幹事長を引き受けたのだろう。

no.1727 ( 記入なし09/09/03 23:20 )


>1727
だといいけど。
せっかく政権を任せたんだから、結果を出す前にボロを出すのはやめてほしいから、頑張ってもらいたい。

no.1728 ( 記入なし09/09/03 23:23 )


国会が紛糾するね・・・・

no.1729 ( 記入なし09/09/03 23:23 )


岡田、前原は国会答弁が下手だ。そこは小沢の指導を受けるのが一番いいのだけど、そうはいかないらしい。

no.1730 ( 記入なし09/09/03 23:29 )


鳩山さん、宇宙人みたいだから、自民の追求に音をはきそうにない。

no.1731 ( 記入なし09/09/03 23:31 )


ウサン臭さ抜群の真っ黒ケッケの奴が、恥知らずにも幹事長就任だとw
トップとNo2が揃いもそろって真っ黒、吉本もビックリのお笑い人事だな。

まあ、政権崩壊も時間の問題だろ。 自民党はじっくり構えておれば良い。

no.1732 ( 記入なし09/09/03 23:41 )


その間に自民は若手を育てないとね。今回落ちた中には優秀なのもいる。

no.1733 ( 記入なし09/09/03 23:44 )


汚沢の幹事長就任は、自民党にとって神風になるかもな。
突っ込みどころ満載だw

no.1734 ( 記入なし09/09/03 23:52 )


自民党工作員の書き込みが増えたな。

no.1735 ( 記入なし09/09/03 23:53 )


下手に突っ込むと逆にやられるぞ。小沢に勝てる政治家は自民党にももういない。

no.1736 ( 記入なし09/09/03 23:54 )


>1735

工作員という表現は2チャンネルでの言葉だ。ここではやめてもらいたい。ここは無職comである。ここで書き込むならルールを守れ。ネット用語や変な当て字は禁止ですぞ。

no.1737 ( 記入なし09/09/03 23:57 )


申し訳ございません。以後、気をつけます、が、なんて呼ぶの?

no.1738 ( 記入なし09/09/03 23:59 )


相手が記入なしならレス番で。

no.1739 ( 記入なし09/09/04 00:00 )


民主猛攻!ポスト、カネ、国会陣地…自民に“無血開城”要求 2009.09.03

永田町では主要ポストや控室など、次々と民主党による戦利品の要求が始まった
 総選挙で圧勝した民主党が新政権樹立を前に、大敗した自民党に次々と要求を突き付けている。衆院の常任委員長全17ポストだけでなく、参院常任委員長3ポストの交換までも要求。さらに、自民党が結党以来、使用してきた議事堂正面側の控室などを明け渡すように迫った。悲願の「平成維新」を成し遂げた民主党だけに、「現代版・江戸城無血開城」とも言えそうだ。

 「スムーズに(政権が)移行できるように、なるべく(民主党に)協力するように。各省庁に連絡するように。話しましたよ。その通り、官房長官は言わなかった?」

 麻生太郎首相は2日夜、首相官邸で行った総選挙後初めてとなるブラ下がり取材で、八つ当たり気味に記者団に言い放った。敗軍の将をいらだたせたのは、勝者である民主党が突き付けた「戦利品」ともいえる要求が一因かもしれない。

 前日の1日午前、民主党の山岡賢次国会対策委員長は、自民党の大島理森国対委員長と国会内で会談した。この席で、山岡氏は308議席を獲得した勢いのまま、衆院正副議長のイスと、予算委員長以下、17あるすべての常任委員長ポストを要求したのだ。

 さらに、山岡氏は、自民党が1955年の結党以来、長年使用してきた議事堂正面側の議員控室についても、「(民主党の控室と)替えていただきたい」と迫った。

 衆院事務局によると、控室の広さは、各会派の所属議員数で決まり、慣例上、第1党が希望の場所を占めることができる。今回の政権交代により、民主党の議席は議長席から見て右側(国会正面側)に陣取ることになる。山岡氏としては、議場に近い控室を当然のように要求したわけだ。

 これに対し、大島氏は「(控室の使用は)長い伝統がある」と難色を示した。この控室は55年に旧自由党と日本民主党が保守合同して以来、自民党が使用している。麻生首相の祖父・吉田茂元首相の思い出も残る。

 歴史ある控室の明け渡しは、16日の首相指名後、麻生首相から民主党の鳩山由紀夫代表に引き継がれる首相官邸や公邸と並び、幕末の「江戸城無血開城」を思わせ、自民党時代の終焉を印象付ける。大島氏は即答を避け、両党で引き続き協議することになった。

 「山岡氏は小沢一郎代表代行の側近中の側近。当然、委員長ポストや控室の要求についても、小沢氏は納得しているはず。47歳で幹事長就任するなど、小沢氏は自民党の中枢にいた。93年に離党してから16年。悲願の政権奪取を果たした証が欲しいのではないか」(永田町事情通)

 自民党内には、数千万円とされる引っ越し経費や、「居住権」(国対関係者)を盾に、明け渡しに抵抗する意見もあるというが、国会の慣例から見て、空しい結果となりそうだ。

 民主党の厳しい要求はさらに続いた。2日、民主党の簗瀬進参院国対委員長と、自民党の鈴木政二参院国対委員長が国会内で会談。この席で、簗瀬氏は政権交代が確実になったことを受け、参院常任委員長ポストのうち自民党が握る予算、内閣、文教科学を、民主党が確保している決算、国家基本政策、経済産業と交換するよう求めた。鈴木氏は回答を留保した。

 簗瀬氏は衆院同様、国会内の両党控室の交換も要求したが、鈴木氏は「経費が掛かる」と難色を示したという。 戦の勝者が「戦利品」を求めるのは歴史の常。

 昨年放映されたNHK大河ドラマ「篤姫」では、宮崎あおい演じる天璋院篤姫が、江戸城引き渡しに動揺する大奥の者たちを一室に集め、「この城を出ようとも、大奥が消えようとも その心を、生き方を、誇りを持って世の中に、子々孫々に伝えていってもらいたい。それが私からの最後の頼みじゃ」と語りかけ、無血開城を成し遂げた。「ポスト麻生」選びで混迷を深める自民党はどう出るのか。

no.1740 ( 記入なし09/09/04 06:33 )


>no.1738
工作員がわるいのなら、自民党工作員と呼称してやれば?

no.1741 ( 記入なし09/09/04 09:38 )


インターファクス通信によると、ロシア外務省のネステレンコ情報報道局長は3日、モスクワ市内で記者会見し、北方領土問題について「(民主党代表の)鳩山氏が、ソ連との共同宣言に署名した祖父の鳩山一郎(元首相)のように正しい選択をするよう望む」と述べた。

 平和条約締結後、歯舞、色丹の2島を引き渡すと明記した1956年の日ソ共同宣言に基づき、2島返還での解決を図るよう新政権に求めたものといえる。

no.1742 ( 記入なし09/09/04 12:26 )


民主党が自民党の尻ぬぐいをしないといけないなw
内政の不満を国外の問題にすり替えたり
よくもまあ「責任」なんて言えたものだw

no.1743 ( 記入なし09/09/04 18:47 )


衆議院選で公務員が開票作業や投票の際のスタッフ
として借り出された訳だが、公務員の休日出勤手当が
4〜5万円つくらしい・・

no.1744 ( 記入なし09/09/04 18:53 )


自民党(笑)の選挙対策が露骨すぎて笑えた

no.1745 ( 記入なし09/09/04 19:17 )


民主党は若い人が結構いたが、自民党は高齢者ばかりだった。

no.1746 ( よしりんをよく読む人09/09/04 19:25 )


社民党との連立だけは考え直せ!拉致被害者家族会からの反発は必至だ。

no.1747 ( 記入なし09/09/04 19:28 )


社民党がブレーキになればいい!拉致問題などとっくに終わったことだ。

no.1748 ( 記入なし09/09/04 19:50 )


社民党と組むのは参院選までだろ?

no.1749 ( 記入なし09/09/04 19:54 )


被害者家族に対してそういえるのか?

no.1750 ( 記入なし09/09/04 19:54 )


社民党と組んだら、参議院選はむしろ票を減らすと思うが・・・?

no.1751 ( 記入なし09/09/04 20:03 )


被害者家族より雇用問題や内政に対するの不満の声を聞く方が大事
有効求人倍率0.43って今まで何してたの自民党はw

no.1752 ( 記入なし09/09/04 20:06 )


THE 自民党(笑)

no.1753 ( 記入なし09/09/04 20:22 )


民主党が勝って一番困ってるのは、じつは民主党。
だって具体策が何一つなく、予算のあてもなく、政権担当能力もない。
「政権交代」という単なる手段を目的にすりかえて、
中身のなさをごまかして選挙運動していたわけだから。
自民へのネガティヴキャンペーンだけで政局を勝っただけで、
実態が何一つ伴っていないバブル政党。
こんな政党に期待するのは、詐欺師に正直さを要求するようなもの(笑)

民主党へ投票して後悔する奴(してる奴) 絶賛激増中w

no.1754 ( 記入なし09/09/04 20:33 )


45年も政権与党でありながら時代遅れの政策して国民に見放された自民党w
だから選挙で負けたんだろw

no.1755 ( 記入なし09/09/04 20:37 )


ネトウヨ死亡w

no.1756 ( 記入なし09/09/04 20:39 )


THE 自民党(笑)

no.1757 ( 記入なし09/09/04 20:43 )


構造改革で庶民の生活ぶっこわしておきながら
マニフェストでは国民の生活を守ると言ってた自民党
さすが詐欺政党はやる事が違うな

no.1758 ( 記入なし09/09/04 20:49 )


>no.1758
それは違う。
自民党のマニフェストは「庶民生活を完全にぶっ壊した状態」を守るといったんだ。
だから、詐欺でも何でもない、庶民生活を完全に崩壊させ、片っ端から餓死に追い込み、
北九州での餓死犠牲者が「おにぎりくいたい」と遺書をのこしたのを笑い転げながら、人の
税金で飲み食いしていただけだ。 

no.1759 ( 記入なし09/09/04 20:57 )


民主党の政権担当能力がないって与党になったの初めてなんだから当たり前じゃん

no.1760 ( 記入なし09/09/04 20:57 )


自民党員を餓死に追い込め!

no.1761 ( 記入なし09/09/04 20:58 )


youtubeにある動画だけど
選挙対策前だったのか知らないけど自民党工作は露骨すぎてひどいな(笑)

no.1762 ( 記入なし09/09/04 21:00 )


こ・・・・・・これすげ〜〜〜よ。
アホかこんな選挙CMがあるかよwww
名誉棄損もんじゃね〜かよ。
笑いすぎて・・・・・・・は・・・・・腹が痛てぇ〜!

【自民党ネットCM】ラーメン篇
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8

no.1763 ( 記入なし09/09/04 21:14 )


自民党よ。
おまいら有権者を笑い殺す気か?
腹が痛ぇーーーーーーーーーーー!死ぬぅーーーーーーーー!

【自民党ネットCM】ブレる男たち
http://www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A

no.1764 ( 記入なし09/09/04 21:17 )


あははははww酷すぎるねこの動画。

no.1765 ( リア充☆09/09/04 22:06 )


今初めて見たけど…w

確かにこうなりかねんぞw
民主党幹部のインタビュー見るといまだに
答えが曖昧だしな

迎合して一時的に人気とるのは誰でも出来る
選挙前ならそれで良いが…

no.1766 ( 記入なし09/09/04 22:33 )


確かにラーメンの方は支持率とか、民意に敏感そうな民主党ならやりかねないですね。

no.1767 ( 記入なし09/09/04 22:45 )


ニコニコ動画だけ異常に自民党支持率が高く
世論とのズレがあまりにも大きくうさんくさいなあと思っていたら
ドワンゴの社外取締役に麻生の甥っ子が就任してるからなるほどと思った。
演出はいくらでもできるからなあ。

no.1768 ( 記入なし09/09/04 23:02 )


皆さんはお気づきでしょうか?このスレが雑談のカテゴリーに入っている事をw

no.1769 ( 記入なし09/09/05 01:04 )


高速道路無料化は反対している国民が多い。
いくらマニフェストに入ってるからといっても、反対意見が多いなら止めたほうがいいのではないか。
せっかく民営化しようとしていたのに、逆行してしまう。
1000円でも反対だ。民間にできることは民間にさせるべきだ。

no.1770 ( 記入なし09/09/05 01:08 )


老人医療費無料化と同じ愚をまた繰り返すの?
便益受けたら少額でも負担をするという節度が大事だ

子ども手当もそうだが金もないのに無駄遣いを考えすぎ
既存の無駄を省くことも大事だが
新規に無駄なことを考えないのはもっと大事だろ?

高速道路ただなら無理してでも遠出しようとするやつが増えるし
日本はCO2だらけになる 
わかってるだろう?

no.1771 ( 記入なし09/09/05 02:20 )


>no.1771
高速道路タダで、ガソリン税暫定税率撤廃なら、高性能スポーツカーに乗る奴が増えるw
スピード違反も確率的に多くなるから、交通機動隊が片っ端からキップを切って、国庫に
入るから、元が取れる。

no.1772 ( 記入なし09/09/05 06:56 )


交通機動隊が片っ端からキップを切り易くする事を考慮した道路設計をする。
自動車道の場合、見晴らしのいい長い直線路の一区画のみ制限速度20km位にして、
その地点のみでネズミ捕りを行うw

no.1773 ( 記入なし09/09/05 07:01 )


交通機動隊を強化して暴走車両を徹底的に取り締まる為に、戦闘ヘリ・アパッチを配備、
交通機動隊員を選抜して、自衛隊にて搭乗員として養成、配属させる。

no.1774 ( 記入なし09/09/05 07:09 )


no.1774 ( 記入なしさん
「交通自衛隊」って読みきりマンガがすっごい昔にあったよ。

no.1775 ( うつから復活09/09/05 07:12 )


ググったけど、「交通自衛隊」はなかった…

no.1776 ( 記入なし09/09/05 07:37 )


no.1776 ( 記入なしさん
ネットの限界なんだろうね。サンデー系列だったと思う(うろ覚え)
読み切りだから情報が無いかもしれない。

no.1777 ( うつから復活09/09/05 07:47 )


あったよ。1985年らしい。「交通自衛隊」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%22%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%8F%B7&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

no.1778 ( うつから復活09/09/05 08:56 )


有難うございます。
しかし…知らない方が良かったな。
「陸自の二輪部隊が珍を追い回し蹴散らすという、すげーバカな漫画。」
ってあっても、現物みてないから、凄く見てみたくなる。
単行本化してないだろうから、マン喫でもみれないだろうし…
多分、自衛隊の監修とかされてないから、いい加減な内容だろうな。

no.1779 ( 記入なし09/09/05 09:02 )


no.1779 ( 記入なしさん
自衛隊の一部が警察の交通機動隊に出向して戦車が撃ちまくって道路は穴だらけ。
機動隊からは突き上げをくらい、自衛隊からは「交自が」とさげすまれる。
やりすぎ、という住民と暴走族撃退歓迎の住民に意見が分かれる、など。
マジメにバカなマンガだったと思う。

80年代マンガは正式に公官庁から監修を受けずに自由に描いていた。
また、マンガに口出しするほどヤボなことはしていなかった。

no.1780 ( うつから復活09/09/05 09:16 )


小沢が幹事長なんて、宮沢内閣のときと同じだな。
その時の、宮沢首相は実権はなく飾り物だった・・・鳩もそうなりそうな予感。

no.1781 ( 記入なし09/09/05 12:58 )


大将ガチャピンと影武者ムックによる粛清が始まる。

no.1782 ( 記入なし09/09/05 18:04 )


高速道路無料化は他のすべてのマ二ュフェスト実現させてからにしてほしい。やらなくていい政策だから結果としてやらないこと望む

no.1783 ( 36才の男09/09/05 19:19 )


料金所のあたりで混むわけだから無料になればスムーズに流れる

no.1784 ( 40代おやじ09/09/05 19:37 )


高速道路無料化を発展させて従来の通行料金分を毎月振り込んでくれ。
ガソリン暫定税率撤廃と併用すると、運送業者は泣いて喜ぶぞ。
(高性能スポーツカー所持者とそれを追う交通機動隊もな)

no.1785 ( 記入なし09/09/05 19:40 )


交通渋滞を引き起こす未熟者(交通事故も含めて)は公
道から排除してほしい。
交通部 交通機動隊員と同じレベルの訓練を積んでから、
免許が取れるようにしないといけない。

片っ端から検挙しないと交通モラルなんぞ守れないよ。

no.1786 ( 記入なし09/09/05 19:48 )


総理  黒鳩由紀夫(笑)
幹事長 汚沢一郎(笑)(笑)

no.1787 ( 記入なし09/09/05 20:15 )


その上、菅直人が副総理だもんな・・・。まさしく、裏で支配する形だよな。
人事は小沢に一任?既に、実権握られているのと同じだな。

no.1788 ( 記入なし09/09/05 20:39 )


黒鳩由紀夫(笑)
幹事長 汚沢一郎(笑)

他人を実名で誹謗中傷できる立場ですかw
自民党工作員さんよ。

no.1789 ( 記入なし09/09/05 21:22 )


日本終わりまくりだろ。
官僚を操ることなんて絶対にできない連中が大挙して国会に行っちゃって、
自民党政権時代以上の官僚主導政治時代の幕開けだ。
これが国民の望んだことなのか?

no.1790 ( 記入なし09/09/05 21:29 )


社会主義国家とは、行政指導など官僚統制の存在といった特徴を備えている国家の事。

今回の政権交代は日本国が晴れて、中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、ベトナム、ラオス、キューバに続く社会主義国家となったんだよw

もしかして資本主義国家と勘違いしてた?

no.1791 ( 記入なし09/09/05 22:13 )


犯罪者が仕切る政党、民主党www
現職閣僚の逮捕がひさびさに見れそうだなぁ(笑) 楽しみにしてるよw

no.1792 ( 記入なし09/09/05 22:43 )


>現職閣僚の逮捕がひさびさに見れそうだなぁ(笑) 楽しみにしてるよw 

小沢一郎の事を言ってるんなら、幹事長になったて事は閣僚入りしないって事だよ。

no.1793 ( 会社員09/09/05 22:51 )


与党の幹事長が逮捕されるのも見ものだがw
     

no.1794 ( 下っ端公務員09/09/05 22:54 )


与党は選挙違反に至るまで、全てスルーだよ。
なんせ政権担当だぜ?
逆に自民党がせん滅されるはず。
事実、衆院選の選挙違反で続々と運動員が片っ端から逮捕されている。
連座制が適用されるから、惨たらしい事になりそうだ。

no.1795 ( 記入なし09/09/05 23:46 )


ゴキブリ汚沢、コイツを一刻も早く逮捕しろよ!!!

no.1796 ( 記入なし09/09/06 00:16 )


平家の栄華と没落を描いた平家物語の再来だね。
政権を取ったもん勝ちだろ?
これから自民党狩りが全国で展開されるだろう。
特に社会主義政権下での恐ろしさは半端なもんじゃないぜ。
キャンキャン民主党を誹謗中傷してきた工作員には別件逮捕で拷問も
ありうるね。

ブログを更新しただけで逮捕ですか・・・・すさまじいですなw
              ↓
ブログ 落選の自民前議員が公示後も更新 公選法抵触か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000005-maip-soci

no.1797 ( 記入なし09/09/06 11:02 )


1763さんと1764さんのCM面白かったです。
選挙はお祭りみたいなもの、どこかに投票しておいて結果を楽しむ〜って思ってる。
でも選ぶときは間違って自分がしてほしくない政策に投票しちゃったらいやだから
ちゃんと政策確認する。
なんでそんな簡単な事もせずに、今をただぶっ壊せ〜っていうノリで目新しいほうに投票するのか
んで、こうして実際に変わったら変わったで、応援するわけでもなくまた与党批判をする。
国民の意識ってまだまだ低いんだね。

no.1798 ( めとろん09/09/06 15:42 )


ちょっと不謹慎でクレームつくかも
小沢ガールズAV出演
監督は小沢氏

失礼 失礼

no.1799 ( 記入なし09/09/06 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧