HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工作員だからさ

no.1300 ( 記入なし09/08/29 11:12 )


どんな党にも応援してる人反対の人はいるしそれは当然だが。

no.1301 ( 記入なし09/08/29 11:17 )


@国家安全保障や領土の問題に無頓着すぎる。
A自主憲法の制定に意欲的ではない。
B拉致被害者を取り返そうという意志が感じられない。
C高速道路の無料化など不要である。
Dばら撒きが多すぎる。むしろ所得税や法人税減税に力を注ぐべき。
E靖国に代わる国民追悼施設を作ろうとしている。
F外務省を改革しようという気が感じられない。
G国連に無責任に協力しそうである。

no.1302 ( 記入なし09/08/29 11:19 )


しかし、このサイトでは、民主党批判しかない。民主党応援の意見がゼロ。おかしくないか。

no.1303 ( 記入なし09/08/29 11:21 )


民主党の多くが旧社会党だからだよ。

no.1304 ( 記入なし09/08/29 11:22 )


でも、民主が議席300以上とると見られているほど、このサイト以外の人たちは民主を応援してますが、こことは、一般人の考えがちがうの。

no.1305 ( 記入なし09/08/29 11:24 )


マスコミの意見=国民の意見じゃないよ(^^)

no.1306 ( 記入なし09/08/29 11:28 )


マスコミの意見ではないよ。マスコミは調査結果を報道してるんであって、意見ではない。実際、民主政権誕生確実なのは、国民が民主党を支持するからでしょ。

no.1307 ( 記入なし09/08/29 11:30 )


一般人ってどんな一般人が民主党応援しとるの?

no.1308 ( 40代おやじ09/08/29 11:31 )


ここにいるのは選挙に関心があるほどの余裕が無い
しかし何かのきっかけで投票されると困るので
自民党工作員(バイト)がかきこんでいるだけだろ

no.1309 ( 記入なし09/08/29 11:32 )


>1303
自分は自民党批判してるし民主党支持とは公言していないが応援している。
ただ個人個人の政策では他の党の人の方が良い政策を訴えているなと思うこともある。

no.1310 ( 記入なし09/08/29 11:32 )


>>1308
新聞によると民主支持層は男性中心に若者やサラリーマンに多いと書いてあった。

no.1311 ( 記入なし09/08/29 11:33 )


1309が当たりのようだ。なるほどね。

no.1312 ( 記入なし09/08/29 11:35 )


まあ若者は選挙にいかんと損します

no.1313 ( 40代おやじ09/08/29 11:35 )


そういう幼稚なレスしたいなら2ちゃん行け

no.1314 ( 記入なし09/08/29 11:36 )


これから期日前投票に行きます(^^;
       

no.1315 ( 下っ端公務員09/08/29 11:36 )


1314は1312へレス

no.1316 ( 記入なし09/08/29 11:36 )


no.1313  まあ若者は選挙にいかんと損します 
no.1314  そういう幼稚なレスしたいなら2ちゃん行け

意味不明?

no.1317 ( 記入なし09/08/29 11:52 )


本当はこんな政策を実施してもらいたいのだが・・・。
@ハーグ条約違反の属国憲法を破棄して自主憲法を制定する。
A弾道ミサイル・戦闘機・爆撃機を配備して、自主防衛がしっかり出来るようにする。(核武装論も場合によっては選択肢に含める)
B拉致問題を解決するため、北朝鮮を国際刑事裁判所(ICC)に提訴する。
C竹島を返そうとせず、国際司法裁判所にすら出廷してこない、韓国に対する円のウォンによる保証を停止する。
D北方領土問題を解決するため、ロシアを国際司法裁判所に提訴する。
E尖閣諸島や東シナ海のガス田開発問題を解決するため、中華人民共和国を国際司法裁判所に提訴する。
F雇用問題を解決するため、派遣制度を改革し、年齢に関係なく何度でも正社員へ再チャレンジ出来るようにする。
G労働法違反の刑事罰則を厳格化する。
H所得税・法人税を減税する。但し、ばら撒きや高速道路の無料化は不要である。
I道路特定財源を廃止し、メタンハイドレートや地熱発電の開発などクリーンエネルギーの開発を促進するための環境税に改める。
J外務省を改革し、無駄な資金援助や海外へのばらまきを止めさせる。
K村山談話・河野談話を白紙撤回する。
L毎年全議員を靖国神社に義務として参拝させる。(国の為に戦った人を尊敬できないようでは国会議員の資格なし)
M文部省を改革し、近隣諸国条項を撤廃する。
N農水省を改革し、食糧自給率の問題を前進させる。
O真実を報道しない新聞社や報道機関には厳しい対応をする。場合によっては放送免許などを剥奪する。
P敵国条項を撤廃しない国際連合に対する分担金の支払いを凍結する。

no.1318 ( よしりんをよく読む人09/08/29 11:52 )


自民党は僅か10ヶ月を除き50年以上も日本の政権を担ってきたという異常さといい
総理が毎年交代するというのも先進国では聞いた事がない。
それを踏まえた上で今回の選挙は重大な歴史的選挙であると思います。
これからの政権には是非自民党ではなしえなかった本当に国民のための政治が出来る
政権作りを構築してくれる事を願っています。

no.1319 ( 記入なし09/08/29 11:56 )


【語り継ぐべき鳩山由紀夫の名言】

「私は、日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない」
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、
 私は世界の笑いものになる日本だと」
「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
「小沢代表は最もクリーンな政治家」
「小渕首相は、マルナゲ(丸投げ)ドンだ」
「『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、
 牛の権利を侵害している」
「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない」
「日本は他の国々に比べて外国人の比率がかなり低いこと自体が大いに問題である」
「政権交代するため、韓国からご協力を」
「虚偽記載問題についておわびして政権交代を」
「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。
 揚げ足を取られる危険性があるから」
「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」
「国立メディア芸術総合センターはいわゆる漫画喫茶の民業圧迫になる」
「秘書を信頼したのはうかつだった」
「今時侵略はない、戦車なんていらない」
「財源は必ず見いだすことができる。(財源に対する批判は)誹謗中傷だ」
「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
「選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」
「簡単に筋を曲げる政治家に未来を託せるか」
「(「民主党の政策は夢物語だ」との批判に)夢は大事だ」 



>「私は、日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない」
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、
 私は世界の笑いものになる日本だと」

この発言政治家として完全に失格だろ。 政治の基本は自国に住む人々に豊かな生活を提供することだ。それが戦争であってもだ。

後の発言はどうも思わんが。

no.1320 ( トーイックさん09/08/29 11:58 )


まず無理だろうが、GHQの占領政策の悪影響を一掃し、日本人が日本人としての自信と誇りを取り戻せるような社会になることを願います。

no.1321 ( よしりんをよく読む人09/08/29 11:59 )


確かに民主党のマニフェストを見渡すとこれは考え直した方がいいのではとか
再考してほしい政策もあるが魅力的な政策もある。他の党にもそれはあるのだから。
政権を獲ってから改めて協議すればいい。

no.1322 ( 記入なし09/08/29 12:01 )


no.1318
多分、施行後すぐに全世界からあらゆる経済制裁を受けた上、
ロシア・中国・アメリカが日本に宣戦布告すると思う。

勘違いにも程がある。
日本国民は人類ではなく「イエローモンキー」なんだ。
世界で唯一の被爆国というが、人類では無いので人道上もクソもない。
駆除対象なんだよw

no.1323 ( 記入なし09/08/29 12:02 )


民主党のばら撒き政策は景気を刺激できなければ、すぐに増税に繋がって、本当に日本が崩壊してしまうよ。

no.1324 ( よしりんをよく読む人09/08/29 12:03 )


>1323
特にどの事項を理由に宣戦布告されるのか聞きたいものだ。

no.1325 ( よしりんをよく読む人09/08/29 12:06 )


自民党の給付金政策は何か景気に好影響を与えたのかな?

no.1326 ( 記入なし09/08/29 12:06 )


保守が左派に倒される時期が来た。

no.1327 ( トーイックさん09/08/29 12:07 )


>no.1325
おれもそこ聞きたい。
それと中国・ロシア=ともだーち アメリカは中国とロシアのともだーちではない。

no.1328 ( トーイックさん09/08/29 12:08 )


罵り厨を相手にするだけ時間の無駄だと思うが・・・。

no.1329 ( 記入なし09/08/29 12:10 )


日本社会主義共和国の誕生か・・・?

no.1330 ( よしりんをよく読む人09/08/29 12:22 )


民主的な社会主義というのも悪くないかもしれん。
もちろん民主党支持であっても受け入れがたい政策にははっきりNO!を突きつける。

no.1331 ( 記入なし09/08/29 12:25 )


民主的な社会主義って言うのは、私もありだと思います。

no.1332 ( 記入なし09/08/29 12:38 )


保守がそんなにいいものなら、自民党に投票してください。

no.1333 ( 記入なし09/08/29 12:40 )


日本が宣戦布告受けるって、w

no.1334 ( 記入なし09/08/29 12:40 )


自民党は日本の保守じゃなく、親米保守ポチだから支持できない。

no.1335 ( よしりんをよく読む人09/08/29 13:08 )


たったそれだけの理由で支持しないの?

no.1336 ( 記入なし09/08/29 13:24 )


じたばたしても民主党になります

no.1337 ( 40代おやじ09/08/29 13:32 )


自由民主党にいれたよ。
とうぜんだろ?
でも面倒くさいから、「自由」を省略して「民主党」って書いたけどねw

no.1338 ( 記入なし09/08/29 13:46 )


日本が宣戦布告を受けるとしたら、経済的宣戦布告だろう。
スーパー301条(包括通商・競争力強化法)とかならありうる。
プリ臼が目障りなアメリカ自動車産業としてはね。

no.1339 ( 記入なし09/08/29 13:52 )


民主 「みんな」と連立せず 対立候補擁立に不快感
8月29日7時56分配信 産経新聞

 民主党は28日、衆院選後に政権を獲得しても、みんなの党と連立を組まない方針を固めた。今回選挙で単独過半数を獲得するのが確実な情勢を踏まえ、過半数に達しない参院で、社民、国民新両党などと連立を組めば、政権運営に支障はないと判断した。みんなの党が民主党候補の出馬する選挙区で、対抗馬を相次ぎ擁立した事情もある。

 みんなの党の渡辺喜美代表は、民主党の小沢一郎代表代行に近く、民主党は渡辺氏の選挙区に候補を擁立していない。だが、みんなの党側は、民主党候補が出馬した神奈川4区に、同党を除籍となった浅尾慶一郎前参院議員を立てるなど、民主党推薦・公認候補のいる計13選挙区で候補擁立に踏み切った。

 渡辺氏はこれまで、連立政権参加に前向きな考えを示していたのに対し、民主党側は「今(みんなの党とも)戦っている最中だ。こんな時期に言わないでもらいたい」(岡田克也幹事長)と不快感を強めていた。

 一方、民主党との選挙協力で、兵庫8区から田中康夫代表が出馬した新党日本については、衆院選で議席を獲得すれば、連立を組む方針だ。

no.1340 ( 記入なし09/08/29 15:07 )


小沢の国連中心主義が最も納得いかない。

no.1341 ( よしりんをよく読む人09/08/29 17:27 )


好きな政党は無くとも嫌いな政党はあろうだろう。

嫌いな政党に敵対する政党に一票入れよう。
投票率70%超えを目指そう。

no.1342 ( ねろ09/08/29 17:49 )


>投票率70%超えを目指そう。 

郵政の時の総選挙で67%とかだったし、このメディアの騒ぎ様を見たら郵政選挙の時の投票率は超えそうですよね

no.1343 ( 記入なし09/08/29 18:18 )


マスコミの報道ほど民主党は大勝できないと思うよ。

no.1344 ( よしりんをよく読む人09/08/29 18:21 )


no.1344 ( よしりんをよく読む人さん

そうかもしれませんね。
でも、まあ参院選で民主党が勝ったのは国民が自民党のうだつの上がらなさに呆れている証拠かとも思います。

でもそこを踏まえたうえで、多数派に流されたくないって人もいますから割れるかもしれませんね。

no.1345 ( 記入なし09/08/29 18:35 )


割れませんジタバタしても自民党は大敗です

no.1346 ( 40代おやじ09/08/29 18:52 )


no.1346 ( 40代おやじさん

かもしれませんね。
開票が楽しみですね。

no.1347 ( 記入なし09/08/29 18:57 )


まあマスコミはどうでもいいが 
投票所では年配者ばかりが目立つが 若者も選挙行けよー 明日までだぞー! 

no.1348 ( 40代おやじ09/08/29 19:04 )


みんなの党は野党になってしまうのかな。渡辺喜美代は男らしいから好きだがな。

no.1349 ( 記入なし09/08/29 19:38 )


民主党に政権が代わっても、悪政が続くようなら、デモとかの圧力も必要になってくるぞ!

no.1350 ( よしりんをよく読む人09/08/29 20:54 )


明日は、全テレビ局が選挙しかやらないだろうね。寝不足になりそう。特番で、朝までやるかもね。

no.1351 ( 記入なし09/08/29 20:56 )


>1345
若い人は結構よしりん読んでるからね。

no.1352 ( よしりんをよく読む人09/08/29 20:57 )


選挙行く   もちろんあの党に入れる

no.1353 ( 36才の男09/08/29 20:59 )


無職党?

no.1354 ( 記入なし09/08/29 21:55 )


無効投票にならないようにして下さい

no.1355 ( 40代おやじ09/08/29 21:57 )


共産党にも入れたいが、二つは無理だから、民主党にいれる。

no.1356 ( 記入なし09/08/29 21:59 )


>no.1349

おれもいいと思う。
へたれの時代には正直で骨のある政治家が必要だ。

no.1357 ( 記入なし09/08/29 22:00 )


ライブドア事件で、偽メール問題で戦った、あの民主党議員って、自殺してなかったっけ。

no.1358 ( 記入なし09/08/29 22:28 )


福岡県で自殺したんじゃなかったか?

no.1359 ( よしりんをよく読む人09/08/29 22:30 )


やっぱり、自殺してましたか。あの人、頑張ってたのに、可愛そうだ。

no.1360 ( 記入なし09/08/29 22:31 )


永田議員ですね

no.1361 ( 記入なし09/08/29 22:33 )


「霞が関は利権守る工作してる」民主・菅代表代行

 民主・菅代表代行は「霞が関は民主党政権ができても自分たちの利権を守るための工作を着々としている。麻生内閣のマニフェストに沿った予算書をあらかじめ提出し、それに従えと。投票結果がわかるまでは提出を中止、延期すべきだ」と東京都調布市での街頭演説で語った。

(2009年8月29日19時38分  読売新聞)

no.1362 ( 記入なし09/08/29 23:08 )


現内閣に沿った予算書を用意しているのは当たり前
菅の言うことはいつもスタンドプレーの言いがかりだな
この先大丈夫か?

no.1363 ( 記入なし09/08/29 23:14 )


民主党は代表やら、代行やら、幹事長やら、誰がリーダーかよくわからん。

no.1364 ( 記入なし09/08/29 23:14 )


民主党の組織図を探していたら、こんなの見つけたw
http://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html

気が早いって言うか、準備が良いっていうか・・・
つか、小沢やっぱり入ってるんだ・・・

こーやってみると、濃いなw

no.1365 ( 記入なし09/08/29 23:20 )


誰でもトップでいいわー。

no.1366 ( 記入なし09/08/29 23:29 )


永田議員、生きていれば、これから、活躍できたのに、惜しいなあ。

no.1367 ( 記入なし09/08/30 00:26 )


>no.1333 
保守がいやだから自民党には入れないんだよ。

no.1368 ( トーイックさん09/08/30 00:55 )


なんとネット上の民主党支持書き込みの95%が
「ノイジーマイノリティ」の在日朝鮮人による工作だった!?
在日参政権に関する世論調査の結果に衝撃走る!

【世論調査】 永住外国人への地方参政権付与、「反対」なんと95%。「容認すれば国益損なう」94%★7
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251451036/l50
【民主】鳩山代表 「政権取ったら、在日参政権は必然的」★4
http://www.youtube.com/watch?v=DrYM5hUpWrk
【政治】「永住外国人の地方参政権獲得を」 在日韓国民団が本腰 候補者の活動支援
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251513895/l50
民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250868104/
民主党議員が国籍法をゴリ押し
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1228409732/
【社会】 "国籍法改正での懸念、現実に" 不正認知で日本国籍取らせる、中国人逮捕…服役男性の名前悪用
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234498856/
民主党1000万人移民受け入れ構想
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1162847187/
自称在日朝鮮人1世(密入国犯罪者)の99%以上の正体が戦後の密入国犯罪者
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1207452526/
【民主】鳩山代表 「政権取ったら、在日参政権は必然的」★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244260519/

no.1369 ( 記入なし09/08/30 00:59 )


民主になるとこうなる↓ (字数制限のため一部)

【新・富裕層優遇&弱者締め付け増税政策】
★配偶者控除なくなる、★扶養者控除がなくなる、★煙草庶民ビールに追課税
★高速道路無料で非保有者にも実質重課税 CO2二酸化炭素4倍★民主も児童ポルノ改悪
★環境税で年40万円近く負担増★暫定税率の廃止などで医療福祉財源放棄★消費税増税
★独立行政法人全廃へ(住宅ローン控除、国公立大学、公立病院、各種研究機関、育英会の存続が危ない)
★私学助成金廃止 幼稚園から大学まで私学の授業料アップは必須★年金 現在高額所得者優遇の設計★・・・

【日本産業空洞化経済政策】
★農作物FTA 自給率低下 安定安全供給改良体制崩壊
 遺伝子組み換え作物大量輸入、それ専用の肥料農薬買わされ 既存農業の自体がつぶされる
★エコポイントなくなる★研究費課税等で1兆円捻出★世界的に超少数精鋭日本の官僚組織を解体
★公共事業の大幅見直し(建築関係失業+代替雇用先潰す)★JAL倒産
★時給1000円(企業が海外へ逃げ中小は倒産)派遣廃止で失業者急増★財政再建目標なし
★補正予算を執行停止により休業補償や若年者の雇用維持対策は無くなる 介護報酬も減額
★芸術総合センター計画破棄★高速道路無料により、内海輸送航路、鉄道輸送網に打撃

【まだこれからの民主党型利権談合政策】
★年金の一元化・健康保険の一元化、支持母体・社保庁の保護★より問題の多い地方分権
★高速・郵便を国営に逆戻り効率化中止★国立国会図書館法の改悪(恒久平和調査局設立)★マスコミ減税
★教科書採択方法が変わり、サヨク、日教組、中国韓国が好ム 自虐教科書のみ採用★世襲容認、★・・・

【新・特定アジアへのばら撒き政策】
★慰安婦と名乗り出たら全員に現金支給★外国人参政権★移民積極受け入れ★重国籍容認
★沖縄ビジョン アメリカ軍基地縮小、中国語の導入、中国人3000万人ステイ、中国人ビザ免除 地域通貨の発行

【安全保障・外交政策】
★新型インフルエンザ対策 ワクチンの開発・ 製造に関する予算も停止★戦車放棄
★テロが続くアフガンや戦地に部隊派遣で戦死者が出る恐れ★日米安保後退、★国連警察を沖縄に

他(チベットウイグル等の侵略虐殺黙認、人権擁護法案、結婚制度崩壊、米国債処分、脱靖国、夫婦別姓、国歌国旗切り刻み

no.1370 ( 記入なし09/08/30 01:33 )


>no.1370 
ええやんけ、最高や。

no.1371 ( トーイックさん09/08/30 01:45 )


1370見てまだ民主党に入れようとする奴は頭オカシイな。

no.1372 ( 記入なし09/08/30 02:07 )


どこがやねん、左派が右派を倒す時期や。

no.1373 ( トーイックさん09/08/30 02:54 )


>no.1370 
これ全部うそだろ。自民擁護者工作員。

no.1374 ( トーイックさん09/08/30 02:55 )


>トーイックさん
まともなら靖国に代わる追悼施設なんか作ろうとしないよ。

no.1375 ( よしりんをよく読む人09/08/30 06:29 )


>no.1375 
靖国って、戦争犯罪人を拝むところですかね?

no.1376 ( トーイックさん09/08/30 06:32 )


俺、歴史にもうといっす。まだまだ、あか抜けないっす。

no.1377 ( トーイックさん09/08/30 06:35 )


靖国神社は戦犯しか祀ってないの?戦没者が一緒に祀られてるところだと思ってたけど。

no.1378 ( 記入なし09/08/30 07:12 )


>1376、1378
国の為に戦った国士が祀られているところだよ。東京裁判は事後法で裁いた復讐に過ぎないのだから、あんなもので戦犯とかいうほうがおかしい。ハーグ条約にも違反する。

no.1379 ( よしりんをよく読む人09/08/30 08:31 )


戦没者慰霊に政治家がいってもいいじゃん。広島の平和公園に原爆記念日に首相はいってるじゃん。靖国に戦犯が合祀されてるからって、気にしなくていいよ。中国・韓国に文句いわれてもいいじゃん。主権国家なんだから、思うことをやっていい。

no.1380 ( 記入なし09/08/30 08:36 )


文句をいう中韓の方が国際法違反(ウエストファリア条約)だ。

no.1381 ( よしりんをよく読む人09/08/30 08:43 )


中韓、シツコイ、ウゼー。無視しよう。歴史をひもとけば、チョンのほうが、先に日本に攻めてきたくせに。嵐のせいで、撤退したが。チョンは自分がやったことは反省しないのか。日本人はしつこくねーから、文句いわねー。シナ人も遣唐使を日本が送って、頭さげてたじゃねーか。シナ人も歴史を振り返れ。偉そうに、未開の民が。

no.1382 ( 記入なし09/08/30 08:51 )


その中韓に媚びそうなんだよ。民主党は・・・。

no.1383 ( 記入なし09/08/30 08:53 )


竹島、自衛隊がいって、占領しちまえ。

no.1384 ( 記入なし09/08/30 08:59 )


日本は主張してきてないから、もっと主張してほしい。北方領土も何十年かかってるんだ。

no.1385 ( 記入なし09/08/30 09:04 )


主張はしているよ。
ただし、憲法第9条のせいで、
実力行使が出来ないだけ。
     

no.1386 ( 下っ端公務員09/08/30 09:26 )


主張じゃなくて、お願いをしてるんでしょ。

no.1387 ( 記入なし09/08/30 09:40 )


実力行使を伴わない主張は、
嘆願に見えるかもね。
     

no.1388 ( 下っ端公務員09/08/30 09:42 )


そのためには自主憲法の制定と弾道ミサイル・戦闘機・爆撃機の配備が急がれる。核武装の論議もきちんとしておかなければならない。

no.1389 ( よしりんをよく読む人09/08/30 11:19 )


あ、めちゃくちゃになってたのが、なおった。気でもふれたのか。

no.1390 ( 記入なし09/08/30 11:21 )


核武装は必要ないと思います。

no.1391 ( 記入なし09/08/30 11:39 )


北朝鮮だけでなく、中華人民共和国やロシアからも核ミサイル向けられてるのにか?

no.1392 ( 記入なし09/08/30 16:46 )


とんでこないから、必要ないです。

no.1393 ( 記入なし09/08/30 16:59 )


リチウム電池がEV車には欠かせない(プリウスは違う)が、この分野は、日本技術がトップのはず。来年には日産から、電池だけで走る「リーフ」を200万円くらいでいよいよ発売する。10年後にはガソリンスタンドに充電機が普及し、EV車が主流になる。これは世界的に普及する。この技術を景気回復に生かして欲しい。

no.1394 ( 記入なし09/08/30 18:11 )


ちょっと勝たせすぎだ。左翼系は落選してもらわないと困るのだが・・・。

no.1395 ( よしりんをよく読む人09/08/30 21:01 )


ネット右翼が静かになって丁度いい

no.1396 ( 記入なし09/08/30 21:25 )


だが、どちらも極端すぎるのは問題だろ?

no.1397 ( 記入なし09/08/30 21:28 )


すべては眠りの中川のおかげだろ。

no.1398 ( 記入なし09/08/30 21:30 )


属国憲法を悪用してガソリン税の暫定税率を強引に復活させたのが痛いし、無駄をはぶく努力が十分でないうちから、消費税を上げようとしたことが一番悪い。

no.1399 ( 記入なし09/08/30 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧