HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本を救えるのは誰だ 真面目に御願いします] [話題をお任せ表示] 次 [大特免許について教えてください]
話題

国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首

カテゴリ:議論
反小泉派の、綿貫民輔(平成の水戸黄門、自称)さん、亀井静香さんを

どう思いますか・・・ 

綿貫さんは、小泉さんに対して憎悪むき出しで、何をするか判らない怖さが

有ると思いますが・・・ BY国民新党。

元、竹下派の七奉行の唯一の生き残り、怨念ありありだね。

「動乱」起きるのか。  自民党、危うし!

ていねいな言葉で、書き込み御願いします。


投稿者 : ナマコー 日時 : 05/08/17 22:16
Infomation 176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよう!
100ゲット!

no.100 ( 記入なし05/08/22 07:26 )


アメリカに日本のお金をとられてしまうんですか?
アメリカはまだ国が郵便配達をしているのに、どうして日本に民営化を進めているんですか?

民営化の選挙じゃなくて、国民に具体的な、政策の何故、どうして、どうやって、とかのプレゼンテーションをしてくれないと分からなくないですか?今度の選挙も、人気投票になっかうかもしれませんよね。 

no.101 ( 記入なし05/08/22 09:43 )


民主 氏ね、お前らに日本を預けらんね、人の揚げ足とるのに必死でちゅか?
社民 コメントできない位酷い、笑止千万
共産 カスの衆、やめとけば?
国民新党 勝手にボケてろ、庶民の暮らしも知らない老人ども、10年の間には全員お迎えがくるんじゃないか?
公明 ほっときゃ創価学会が通してくれる、どうあがいても通る
自民 ・・・これしかないか・・・まだマシ

no.102 ( 記入なし05/08/22 09:53 )


選挙は政治家に近寄れるチャンス殺しちまえ

no.103 ( 記入なし05/08/22 10:17 )


自民勝利>郵政民営化>人権擁護法案可決>102,103タイーホ

no.104 ( 記入なし05/08/22 11:04 )


俺達に大切なのは、雇用・年金・福祉だと思わないか?

no.105 ( 記入なし05/08/22 11:14 )


そう思うのなら、小泉を潰すしかない。
凡人に今すぐ必要な政策=雇用対策、年金問題
アメリカと資本家に必要な政策=350兆の市場開放

no.106 ( 記入なし05/08/22 11:36 )


これからも、大事な問題については私一人で判断することなく、私自身の能力とか知識というのはごく狭く限られております。私よりももっといろんな能力のある方はたくさんいます。学識経験者もおられます。そういう方の意見を広く聞いて、国民から理解される、また協力されるような具体案を国民に提示していきたい。しばらく時間がかかることは、これはお許しをいただきたいと思います。

[006/006] 151 - 参 - 本会議 - 22号 平成13年05月10日  3/10頁

no.107 ( 記入なし05/08/22 11:40 )


>98
その一方で、一般サラリーマンもフリーターを馬鹿にしてるけどな。

no.108 ( 記入なし05/08/22 12:38 )


亀井静香、日本テレビで しつこい発言してる。くどい!

no.109 ( 記入なし05/08/22 14:10 )


社民党の福島もくどい!

no.110 ( 記入なし05/08/22 14:19 )


亀井が新党結成したのは
落選しても無職になりたくないから

no.111 ( 記入なし05/08/22 14:21 )


落選して無職なのにフリーターと呼ばれないよねw

no.112 ( 記入なし05/08/22 14:25 )


亀井静香くん、だんだんボロが出て来ましたね。ネチッコイ、哀れな政治家の断末魔!

no.113 ( 記入なし05/08/22 14:26 )


しずかちゃんなんか必死なのよねぇ

no.114 ( 記入なし05/08/22 14:28 )


ドラえもんが守ってるから〜w

no.115 ( 記入なし05/08/22 14:31 )


静香おじさん、必死だよ。 同じ言葉を繰り返しているだけ、可哀想・・・・・

no.116 ( 記入なし05/08/22 14:35 )


むしろ金もってるか二世でかつ政党に入らないと勝てない選挙制度が問題なんだな。

立候補するだけで大金がかかるし。政党公認ないと自腹ですよね?
ついでだから選挙の構造改革も是非やってください。
一回の選挙で500億の税金なんて・・・。

no.117 ( 記入なし05/08/22 14:36 )


いじめられてるという言葉がおおい

no.118 ( 記入なし05/08/22 14:37 )



しずかちゃん、本当に総理大臣候補だったの? バカみたい親父。

no.119 ( 記入なし05/08/22 14:38 )




続「広島代理戦争」だだだ〜  特攻だ〜


   ホリエモンVS亀井静香くん・・・・・・・

no.120 ( 記入なし05/08/22 14:43 )


世代交代みたいな絵だ。
亀さんを支持するのは地元のジジババのみか。

no.121 ( 記入なし05/08/22 14:45 )


あと政治を知ってる人な。

no.122 ( 記入なし05/08/22 16:38 )


綿貫さんの地元では、結局公共工事がほしくて応援しているだけに見える。
当たり前って言えば当たり前だが、全然郵政民営化とは違う事情だ。
公団に流れる金の出所がなくなるから、郵政民営化反対ってことにならないか?

no.123 ( 記入なし05/08/24 02:24 )


国民新党の「国民」の印籠、売り出す予定はあるだろうか。

no.124 ( 記入なし05/08/24 10:04 )


>124
あるだろう、プレミア付きで・・・

no.125 ( 記入なし05/08/24 10:37 )


>102
  在職中の方ですか?の思考回路ですよね?
  世代交代とは故、まともな政策案がない人に投票したら国民みずから自爆するのと  同じ。若ければ良いってものではない。
  

no.126 ( 記入なし05/08/24 13:18 )


義理と人情が、大切だ判ったか お前等!

no.127 ( 記入なし05/08/24 13:37 )


綿貫、亀井両氏とも靖国には参拝してるんだよね。
右や左がうんぬん以前にこういうことは至極真っ当なことだと思う。

それとあまり外国のきなくさい臭いがしないことはいいことだ。
自民→米国・北朝鮮、民主→中国・韓国、公明→韓国・北朝鮮、社民→北朝鮮、
共産→中国・北朝鮮・ロシア...

新党日本は国民新党とほぼ同じといえるか

no.128 ( 記入なし05/08/24 16:31 )


太陽。そう、それは綿貫民輔のことを言うのだ

no.129 ( 記入なし05/08/30 18:40 )


落選して良し。

no.130 ( 記入なし05/08/30 21:31 )


新党こおろぎ

no.131 ( 記入なし05/08/30 21:38 )


地元だけの政治家。私達は実は、かやの外なんです。

no.132 ( 記入なし05/08/30 23:45 )


長谷川憲正さんが新党日本に行ってしまったorz

no.133 ( 記入なし05/08/31 00:12 )


さっき党首討論やってたけど
各党党首が声を荒げる中綿貫さんは殆どしゃべらなかった。
おじいちゃんすぎる。

no.134 ( 記入なし05/09/04 13:05 )


時代は、変わったさ!

no.135 ( 記入なし05/09/04 16:29 )


この人たち、何をしたいのかようわからん!
理念なし、具体性なし、将来性なし!
そんなことより、今日サンプロ見ていた人は気が付いたかもしれないが
スタジオ内にハエがやかましく飛んでいたけど
党首討論よりもハエの動きの方が
うるさく活発にみえたけど、
どの党首みても具体性がない。
党首のみなさんは結局何がいいたかったのかわからん。

no.136 ( 記入なし05/09/04 16:36 )


子供の口喧嘩と、同じ。

自民党の、悪口を言うだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.137 ( 記入なし05/09/04 16:54 )


http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200503220000
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/09/post_fb69.html
http://sessendo.8oji.net/pukiwiki/index.php?%CC%CA%B4%D3%CC%B1%CA%E5%A4%C8%A5%C8%A5%CA%A5%DF%B1%BF%CD%A2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/manifesto/1124302918
http://www.abe8.net/item/36

いくらでも出てきます。真相は闇の中・・・

no.138 ( 記入なし05/09/04 17:31 )


へー すごいね。本当かな?

no.139 ( 記入なし05/09/04 18:20 )


政治家は皆同じ道を歩んで偉くなってるんだよね。選挙区に根回し(金回し?)、地元に有益になるように活動をする(してるように見せかける)、それが新たに支持者を作る、名前が売れまた当選、以下この繰り返し。政治はどうあるべきかなんて…偉くならなきゃ意見が通らないんだし。小泉さんは総理になって自分の思うがままにやってるけど…彼が今大臣クラスなら間違い無く党の意向に従うだけの政党人間だろうね。それを最後まで支持者の利権にこだわって政党の意向に背いたのが綿貫さん。
普通のラーメンとチャーシュー麺ほどの違いしか無いね(笑)

no.140 ( 記入なし05/09/04 18:34 )


まあ、確かに綿貫さんの近くは、得だね。

no.141 ( 記入なし05/09/05 01:24 )


いいな

no.142 ( 記入なし05/09/05 04:52 )


綿貫さん、亀井さん、当選確実らしいよ。 新聞社の予想で・・・・・・・・・・・・

残念。

no.143 ( 記入なし05/09/05 18:19 )




綿貫民輔、万歳! 万歳! 日本国の救い主。

no.144 ( 記入なし05/09/05 21:29 )


>1
水戸黄門

no.145 ( 記入なし05/09/10 19:16 )


当選された議員さんは誰でも良いのでどうか無職支援法なる法案を国会に提出願います!貧困にあえぐ無職の人達を助けてください!お願いします。大規模な改正を希望しています。

no.146 ( 記入なし05/09/10 19:20 )


ほりえもんさん、無職の皆さんの期待に応えてください!我々はどこまでもあなたに付いていきます!よろしく頼みましたぞ青年よ!

no.147 ( 記入なし05/09/10 19:34 )


綿貫か笹川か? どっちが悪人だろう? いい勝負?

no.148 ( 記入なし05/09/10 20:59 )


カス党が・・

no.149 ( 記入なし05/09/10 21:01 )


ほりえもんが無職の期待に応えるって本当に思っているのか・・??
ありえない!!小泉のYESマンになるに違いない

no.150 ( 記入なし05/09/10 21:06 )



いや、むしろ小泉よりもっと冷たく、過激で、独善的かもしれない。

no.151 ( 記入なし05/09/10 21:35 )



同感。>150絶対ムリ。CX乗っ取りのとき自民党の議員がホリを批判したから。ホリは異端児だから。151が妥当。

no.152 ( 記入なし05/09/10 21:58 )


金に縁の無い無職など興味ないだろ

no.153 ( 記入なし05/09/10 23:34 )


マッハGO!GO!GO!田中真紀子!

no.154 ( 記入なし05/09/10 23:35 )


おい、さっきから田中真紀子しか言えない香具師がいるぞ

no.155 ( 記入なし05/09/10 23:36 )


1どうせ事務所のパシリが余計なことしてんだろ?今回はそれだけヤバイってことだよ

no.156 ( 記入なし05/09/10 23:46 )


おい!さっきから小泉の犬がうろちょろしてるぜ?どうりで臭いわけだ。シッ、シッ!

no.157 ( 記入なし05/09/10 23:48 )


亀井静香=現職の時と、選挙活動中はマスコミに対しての口調がぜんぜん違う。=2枚舌
綿貫民輔=首がないと思う

no.158 ( 記入なし05/09/11 15:18 )


綿貫民輔=チンピラ使って基準局に訴えた従業員をおどす  てほんと?

no.159 ( 記入なし05/09/11 15:42 )


人生楽ありゃ 苦もあるさ

no.160 ( 記入なし05/09/11 15:44 )


一番早く選挙特番するのは、どこのテレビ局ですか??

no.161 ( 記入なし05/09/11 15:46 )


>>161
純粋に選挙特番というならテレ朝「選挙ステーション」みたい。
ただ、日テレのナイターはバンキシャと連携しているようなので、
いつでも切り替えられる体勢かも。

no.162 ( 記入なし05/09/11 15:59 )


>162さんありがとう!
ちなみにテレ朝は何時からスタートですか?

no.163 ( 記入なし05/09/11 16:33 )


19:57らしいですよ。

no.164 ( 記入なし05/09/11 16:36 )


サンキュー!!

no.165 ( 記入なし05/09/11 16:38 )


 国民新党って、新しいから「新党」なんですよね。じゃあ、10年後は何て名乗るんだろう?

no.166 ( 記入なし05/09/16 09:10 )


国民爺党

no.167 ( 記入なし05/09/16 14:10 )


綿貫民輔や亀井静香など、こいつらは批判ばっかりで選挙の時に何の政策もださなかった。
こんな政治を許しちゃいけないとか、議会制民主主義がなんたら…
人情で選挙活動すんな!
ってか、こいつらに投票した人間が信じられんよ。

no.168 ( 記入なし05/09/25 19:27 )


 議会政治を守る事が、一番大事な政策だ。

no.169 ( 記入なし05/09/25 21:20 )


ところで綿貫民輔さんは何しているんだろう

no.170 ( 記入なし05/09/25 21:22 )


がんばれ 中大 東大なんかに負けるな!

no.171 ( 記入なし05/09/25 21:22 )


>168
個人HP見て来いよwwwww 無能がいっぱしの口きいてるんじゃありません

no.172 ( 記入なし05/09/25 21:25 )


どのみち造反組に未来はないのだ

no.173 ( 記入なし05/09/25 21:28 )


まだ望みはある。自民党に分裂工作をするのだ。衆議院で8人が寝返れば、3分の2には届かなくなる。そうなれば、小泉に対する降伏を表明した参議院の反対派も、息を吹き返すだろう。いくらなんでももう一度解散、などということはできまい。

no.174 ( 記入なし05/09/25 21:36 )


いやいや、造反組に残させた道は「純ちゃん」にゴメンナサイするしかない。

no.175 ( 記入なし05/09/25 21:49 )


頼りない無所属出馬組。徹底抗戦する国民新党!

no.176 ( 記入なし05/10/13 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本を救えるのは誰だ 真面目に御願いします] [話題をお任せ表示] 次 [大特免許について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
03. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
04. 自民党、安部よ、国民いじめて何が楽しいか?
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 酷民から国民になるにはどうすればいいの?
07. 靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?
08. 小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?
09. 先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党について。
10. 郵政問題より先に。小泉さんにお願い。
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大特免許について教えてください
02. ハローワークに週何回通ってる?
03. 電車内で不快なことを語ろうか
04. 年金問題、生活保護について
05. 釣りについて語ろうじゃないか
06. 競馬について語りませんか?
07. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
08. 大学は内職詐欺に似ている
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 田舎に行って1人で住みたい
HOME 掲示板&トピック一覧