HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ゚Д゚)<1500GET!!

no.1500 ( 記入なし06/03/27 02:41 )


( ゚Д゚)<baboo

no.1502 ( 記入なし06/03/29 17:22 )


( ゚Д゚)<babooは、MSX専門 検索ページ の事だよ〜!

no.1504 ( 記入なし06/03/29 17:31 )


( ゚Д゚)<赤ちゃん言葉

no.1505 ( カール狼主06/03/29 17:44 )


( ゚Д゚)<no.1505 なんで?〜

no.1507 ( no.150406/03/29 17:48 )


別に、気にならないよ。
意味が分かればOKでっす!。
自分は使わないけどね。

no.1509 ( no.150406/03/29 17:52 )


( ゚Д゚)<御前みたいに何も気にならん奴はいいけど、オレは赤ちゃん言葉聞くとハラ立つんじゃい!
( ゚Д゚)<赤ちゃん言葉は削除して3日間はアク禁にしてほしいネーーーーーーー!

no.1510 ( カール狼主06/03/29 18:38 )


赤ちゃん言葉可愛い(*^_^*)ニコいいかも^^

no.1511 ( 記入なし06/03/29 18:40 )


そんな狼主にガキができたら「ばぶぅ〜カール子〜 いい子でちゅねぇ」って言ってそうww

no.1512 ( 記入なし06/03/29 18:41 )


見苦しいよ、赤ちゃん言葉は。

no.1513 ( 巨人ファン06/03/29 18:50 )


私女だから可愛いって思うのかな?冷たくしゃべるより良いと思う^^

no.1514 ( 記入なし06/03/29 18:53 )


赤ちゃん言葉はもちろん、冷たくしゃべられるのもやだよ。
人に迷惑かけない言葉遣いをしないと、社会で通用しないよ。

no.1515 ( 巨人ファン06/03/29 20:32 )


( ゚Д゚)<スンちゃん、ローズやキャプラーより変化球打てるからみっちり打率稼いでね!

no.1516 ( 巨人ファン06/03/29 20:34 )


( ゚Д゚)<巨人ファンさんの いうとおり 言葉使いには 気をつけないと いけませんな!

no.1517 ( さそり06/03/29 20:55 )


( ゚Д゚)<鼻水がとまらな〜〜〜〜〜い!!

no.1518 ( 由香里06/03/29 22:31 )


( ゚Д゚)<←僕の思いをコイツに託して叫びます。
     負けないぞ

no.1519 ( 公務員06/03/29 22:34 )


( ゚Д゚)<カゼは治さなければならぬよ。拙者もカゼひいておるからとっとと寝るでござるよ。

no.1520 ( 神威06/03/29 22:46 )


( ゚Д゚)<ビール(発泡酒だけど)ウマ――――――――!!!!!!!!!

no.1521 ( 記入なし06/03/29 23:29 )


( ゚Д゚)<今日はパチンコ勝っちゃたよーーーーーーーーーーーー!!明日はいかねー

no.1522 ( 記入なし06/03/30 01:24 )


( ゚Д゚)<赤ちゃん言葉より忍者言葉のほうが聞こえがいいぞーーーーーーーー!
( ゚Д゚)<ラガービールうまかったぞーーーーーーーーーーー!

no.1523 ( ななしまさん06/03/30 14:39 )


( ゚Д゚)<今日は奮発してハイネケン!!!!

no.1524 ( 記入なし06/03/30 19:09 )


( ゚Д゚)<眠たいから寝ようかな〜

no.1525 ( 記入なし06/03/30 20:26 )


 ゚Д゚)<うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

no.1526 ( 記入なし06/03/30 21:58 )


(゚Д゚)<うおおお、無職青年(うつくん)の本気で働く勇姿を見せてくれよぉーーーーーーーーーーーーーー!
(゚Д゚)<ローション塗りたくってオナニーするどーーーーーーーーーーー!

no.1527 ( スケベ06/03/30 23:01 )


(゚Д゚)<あんたの正直なところ気に入ったぞーーーーーーーーーーー!

no.1528 ( ななしまさん06/03/30 23:03 )


( ゚Д゚)<今日、親父が定年退職――――――!!
    お疲れ様でした――――!!でも俺まだ職決まってなくてごめんな父ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

no.1529 ( 記入なし06/03/31 07:24 )


>1529それはだめだなあ(^0^)<がんばらないといかねえなあああああああ

no.1530 ( うつで無職中の青年06/03/31 07:30 )


( ゚Д゚)<今晩も明晩も車内一人飲み会だ・・・・孤独でさみしいなぁ〜

no.1531 ( 蚤貝06/03/31 11:42 )


>>1530
オマエモナー

no.1532 ( ナヴェツネ大キライ06/03/31 12:07 )


( ゚Д゚)<痛い!痛いけど、私はこんなところで終わる訳にはいかないんだ!もっと先へ、まだ知らない事、まだ知らない地へ行いかねば。きっと多くの暗闇を明るく照らす方法がある。この身を貫いている槍さえ抜ければ!!

no.1533 ( 記入なし06/03/31 12:23 )


( ゚Д゚)<ヒマーーーーーーーーーーー!

no.1534 ( 記入なし06/04/02 13:48 )


( ゚Д゚)<坊主だって儲からんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.1535 ( お寺の住職06/04/02 14:34 )


( ゚Д゚)<渡辺恒雄の戒名、傲慢院殿巨悪金満糞恒大居士で、お布施2千万でどうだ!
( ゚Д゚)<今から枕経行ってくるわーーーーーーーーー!

no.1536 ( お寺の住職06/04/02 16:08 )


( ゚Д゚)<風邪で寝込んでいたよ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.1537 ( 由香里06/04/02 18:48 )


 由香里君、いたよ!!

no.1538 ( 記入なし06/04/02 18:49 )


( ゚Д゚)<由香里さん大丈夫〜〜〜〜〜?

no.1539 ( 記入なし06/04/02 19:05 )


( ゚Д゚)<求人数減ってきたー

no.1540 ( 記入なし06/04/02 19:06 )


( ゚Д゚)<1539たん

    だいぶ良くなってきたよ〜(^o^)v

no.1541 ( 由香里06/04/02 19:13 )


( ゚Д゚)<今日は風が強くてまいったぞ!!!!

no.1542 ( 記入なし06/04/03 18:55 )


( ゚Д゚)<久々に上げ――――!もうすぐ5時ですおはよ――――!!

no.1543 ( 記入なし06/04/06 04:59 )


( ゚Д゚)<ジャイアンツバカ勝ちしたぞーーーーーーーー!

no.1544 ( 巨人ファン06/04/06 05:53 )


( ゚Д゚)<こんな会社、辞めてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1545 ( 記入なし06/04/06 11:33 )


( ゚Д゚)<あの頃に戻りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1546 ( チャラオ06/04/06 11:35 )


>1545

( ゚Д゚)<俺と同じ気持ちで今日の午前中を過ごしていたんだなーーーー!!!!俺も辞めようかどうかG.W.までに決めるつもり!!!

no.1547 ( 記入なし06/04/06 12:41 )


( ゚Д゚)<さすがにひまじゃーーーーーーーーー!

no.1548 ( 記入なし06/04/06 13:34 )


( ゚Д゚)<ナベシネってだれやねんーーーーーーーーーーー!

no.1549 ( 記入なし06/04/06 16:33 )


( ´Д`)<寂しいよー

no.1550 ( 餓鬼06/04/06 16:37 )


暇じゃ〜誰か相手してくれ

no.1551 ( うつで無職中の青年06/04/06 16:54 )


( ゚Д゚)<あ〜〜〜〜〜〜〜悶々する〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1552 ( チャラオ06/04/06 17:23 )


( ゚Д゚)<じゃ〜やることはひとつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

no.1553 ( 記入なし06/04/06 17:24 )


( ゚Д゚)<な〜〜ん〜〜で〜〜す〜〜かぁぁぁぁぁぁああああああああ?

no.1554 ( チャラオ06/04/06 17:26 )


( ゚Д゚)<バイト採用1個ゲット!

no.1555 ( ゲラ子06/04/06 17:32 )


( ゚Д゚)<ゲラ子さんおめでとー採用されたからにはがんばれよー!

no.1556 ( ナヴェツネ大キライ06/04/06 20:53 )


だれかーたすけてー

no.1557 ( 06/04/07 00:02 )


どんな仕事が決まったの?

no.1558 ( 記入なし06/04/07 00:03 )


( ゚Д゚)<あさって友達と京都いくかもー!

no.1559 ( 織田信長06/04/07 00:19 )


( ゚Д゚)<信長殿ーお土産よろしく――!

no.1560 ( 記入なし06/04/07 05:38 )


( ゚Д゚)<ナベェツネって誰やねんーーーーーーーー!

no.1561 ( 記入なし06/04/07 18:59 )


おまえや!

no.1562 ( うつでも働く青年06/04/07 19:35 )


( ゚Д゚)<初めてバイト初日から凹んだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

no.1563 ( ゲラ子06/04/08 19:19 )


( ゚Д゚)<のどが痛い。風邪…か〜!?

no.1564 ( 記入なし06/04/09 22:24 )


( ゚Д゚)<うつくん、今日もバイトかな?疲れるだろうけど頑張ってね〜!

no.1565 ( 記入なし06/04/09 22:25 )


( ゚Д゚)<寝るぞ〜!!おぃっおぃっ!

no.1566 ( 記入なし06/04/09 22:51 )


( ゚Д゚)<そういえば、最近由香里さんを見ないような気がするよ!

no.1567 ( ゲラ子06/04/09 23:38 )


(゚Д゚)<野菜とお肉同時に鍋に放り込んだら野菜は柔らかくなったけどお肉は固くなっちゃったぞー!!しまったあーーー!

no.1568 ( 記入なし06/04/10 00:10 )


( ゚Д゚)<明日も勝つぞジャイアンツ!

no.1569 ( 巨人ファン06/04/15 21:41 )


( ゚Д゚)<巨人軍は永遠に常勝球団だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

no.1570 ( ななしまさん06/04/16 10:47 )


( ゚Д゚)<くさい!!

no.1571 ( 記入なし06/04/17 11:08 )


( ゚Д゚)<今日のお昼は焼きそばですっ!! (>ー<)/

no.1573 ( 06/04/17 11:54 )


( ゚Д゚)<あーーーーー楽して生きたい

no.1574 ( 記入なし06/04/18 18:48 )


( ゚Д゚)<巨人ファンなのにイ・スンヨプを素直に応援できない俺はなんてちっぽけな男なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!こんな自分が嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!こうなったらスンちゃん打ちまくってくれ!!!!!!!!!

no.1575 ( 記入なし06/04/18 18:51 )


( ゚Д゚)<臭せーうんこたれるんじゃねえー

no.1576 ( 記入なし06/04/18 18:53 )


( ゚Д゚)<おかあさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!おとうさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!いま、あいにゆきます!!!!

no.1577 ( 記入なし06/04/18 18:54 )


( ゚Д゚)<マザーーーーーーーーーーーーーーーーコンプレックス!

no.1578 ( 記入なし06/04/18 18:55 )


( ゚Д゚)<エヴァのDVD借りに行ったら、見たい巻だけ無かった!!!どうしても見たかったからレンタル屋ハシゴしたけど、その巻だけ無かった!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!!!

no.1579 ( 記入なし06/04/19 00:19 )


( ゚Д゚)<そういうときの気持ちよく分かるぞ〜〜〜〜!!!!

no.1580 ( 記入なし06/04/19 00:20 )


( ゚Д゚)<同士よ!!!おれはもう新手の嫌がらせじゃないかと思ったよーーーー!!!!!!!

no.1581 ( 記入なし06/04/19 00:24 )


( ゚Д゚)<かっこいい人かわいい人に問う

no.1582 ( 記入なし06/04/19 12:29 )


( ゚Д゚)<『私根本はるみイエローキャブの根本。私ダイナマイトバディでしょ?
これからはもっとファンを作りたい』

って言うじゃない…

アンタが作んなきゃいけないのはウエストですから!残念!

グラビア界の森公美子 斬り!!

no.1583 ( 記入なし06/04/19 16:42 )


( ゚Д゚)<宇宙人はいるよ!宇宙人はいるよ!! みんな信じてよ!!

no.1584 ( 矢追06/04/19 18:23 )


( ゚Д゚)<いませんったらいません!!!いませんったらいません!!

no.1585 ( 記入なし06/04/19 18:26 )


( ゚Д゚)<ボクは宇宙人を呼べるんだぞ!!

no.1586 ( 矢追06/04/19 18:32 )


( ゚Д゚)<宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!宇宙人なんていない!

no.1587 ( 記入なし06/04/19 18:33 )


( ゚Д゚)<そんなこと言ってたら本当の宇宙人に会うぞ!!知らないぞ!!

no.1588 ( 矢追06/04/19 18:37 )


( ゚Д゚)<来週から、別のラインに異動することになったよ〜!

no.1589 ( 電・ドラ子06/04/19 20:33 )


( ゚Д゚)<ドラさん隠れファンです〜〜〜〜〜〜〜!!

no.1590 ( 記入なし06/04/19 20:57 )


( ゚Д゚)<何か最近このサイトの雰囲気が前と違うような気がするー!!
    居づらくなってきたよー。・゚・(ノД`)・゚・。

no.1591 ( 記入なし06/04/22 06:29 )


( ゚Д゚)<気のせいだぁぁぁ。疲れているんだよ〜〜〜〜

no.1592 ( 記入なし06/04/22 07:23 )


( ゚Д゚)<そっかー!ありがとう1592さん――――!!by1591

no.1593 ( 記入なし06/04/22 07:32 )


( ゚Д゚)<ニート大嫌い!ニートFU○K!やる気なしだ!

no.1594 ( カール狼主06/04/22 08:57 )


( ゚Д゚)<ワン!

no.1595 ( 記入なし06/04/22 22:39 )


( ゚Д゚)<いろいろと不安じゃ――――――――!!!!!

no.1596 ( ぼ ん や り06/04/23 00:58 )


( ゚Д゚)<ねむいーーー

no.1597 ( スレマスおやじ06/04/23 04:59 )


( ゚Д゚)<目が覚めてしまった―――――――!

no.1598 ( スレマスおやじ06/04/23 05:00 )


( ゚Д゚)<まぁ何だ取り敢えず―――――――!

no.1599 ( スレマスおやじ06/04/23 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧