HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代以上でアウトソーシング]
話題

物流の仕事をしていますが

カテゴリ:就職
倉庫内作業をしていますが最近配属されたぶしょで新入りがはいったためか
自分のせいで仕事のこなすスピードが減っているようながきがしています。
自分では長く続けて生きたいのですが周りの人の長年やっている人のスピードについていけず仕事あわないんじゃないかと思ってしまって辞めたほうがよいかなと思ってしまっています。どうなんでしょうか?前向きに考えてがんばってやっていくしかないのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 15:41
Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく頑張れ

no.2 ( 記入なし05/08/03 15:48 )


あれしんどいよね もうやらない

no.3 ( 記入なし05/08/03 15:48 )


未経験につき じじい.はグーの音も出ない あしからずじゃ

no.4 ( じじい.05/08/03 16:07 )


スピードは、すぐには上がらないよ。
最低でも、6ヶ月はかかるんじゃないかな?特に夏場だから、効率が上がりにくい。
頑張ってやる方がいいと思うし、慣れてくれば大丈夫だと思う。

no.5 ( 記入なし05/08/03 19:11 )


物流か・・・
どの会社か知らないけど、年末忙しくなるかもしれまへん
それまで、スピードをこなせるように頑張ろうぜ!

no.6 ( 記入なし05/08/16 18:12 )


今、仕事増えているでしょう?
年末は、もっと大変になると思うよ。今のうち慣れることが出来るからラッキーと
考えた方がいいと思う。夏場は暑くてへたるけど。

no.7 ( 記入なし05/08/17 17:31 )


時期的に、今からはじめるのは、タイミングが、悪いかもしれないな・・・

no.8 ( 記入なし05/09/10 11:22 )


物流の仕事はスタミナだ!!だから肉を食ってスタミナをつけろ!! キムチもあるぞ!!

no.9 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 11:24 )


肉の物流か・・・
海外輸入とかは、大変そうな感じがする

no.10 ( 記入なし05/09/10 11:26 )


私は移動で物流センターに行き鬼上司に激務な上どやされて辞めました   しんどいですよ

no.11 ( 記入なし05/09/10 15:45 )


物流センターは激務でしんどい仕事なので鬼センター長でないと責任者が勤まりません。たいていおっかない人がセンター長です

no.12 ( 記入なし05/09/10 16:04 )


物流っていう、倉庫作業員もやったけど、それと同じといえるがギフト関係(荷造り・発注等)もかなりきついよ!!とくに女性パートが多く、女性特有の虐めや露骨な注意指摘が精神的にへこむよ!たかが、発注何の技術もつかない糞労働になんでそこまでストレス浴びなきゃいけないわけ?アホカ!ふざけんな!って思うよ!

no.13 ( 記入なし05/09/10 20:46 )


そんなに焦らずに慣れちゃいなよー お疲れちゃーん

no.14 ( 記入なし05/09/10 21:06 )


とろい人がやっていくのにしんどい場所だ。毎日同じことの繰り返しみたいだがとろいと周りからの非難がすごい!社員だとぶっとばされるんだわセンター長に!!

no.15 ( 記入なし05/09/10 23:21 )


>社員だとぶっとばされるんだわ
>>傷害ですね

no.16 ( 記入なし05/09/10 23:58 )


傷害罪で訴えましょー

no.17 ( 記入なし05/09/11 00:07 )


>16   「おらーお前は社員だろうが!何もたもたしとる!アホ!ウスノロ!」とパートさんたちの前でどやされ失仕事のミスちょっと続くと胸ぐらをつかまれ「おめーなめとんのか!オラオラクビになりてえのか!!ボケ」と言われ蹴飛ばされるのです・・

no.18 ( 15のものですが05/09/11 00:08 )


離職率が高い職種です   前いた会社では16人しかいない会社で5日以内に辞めた人が一年で5人もいましたから・・

no.19 ( 記入なし05/09/11 00:14 )


この職種で社員目指すなら社員登用ありの所でバイトから始めたほうがいいです。会社の雰囲気分かってから社員目指すか考えたほうがいいです。

no.20 ( 記入なし05/09/11 00:24 )


物流といっても倉庫内作業はキツイね。
俺は日雇いで経験して懲りた。
でも、今、俺がやってる商品管理みたいな、小さな倉庫で、細かい品物を扱うような仕事もあるし、範囲を広げて捜してみると色々、あるかも。

只、給料は安いし、待遇も悪い。
若い人は将来性も「?」なので面接も中年しかこない。

no.21 ( 記入なし05/09/11 01:51 )


センター長になりたくない人は未来がない職場です。35歳になる前に別の仕事探しましょう   やつてられなくなるよ

no.22 ( 記入なし05/09/11 10:38 )


私の前いた会社では営業の成績がなかなかあがらない社員が「物流行き」となってました。皆がいきたくない場所で左遷ですね。「ショムニ」っていうTVドラマありましたがその庶務二課みたいな暗くて汚い場所で永遠と馬鹿上司にこきを使われる場所で一年持った人は一人もいませんでした

no.23 ( 記入なし05/09/11 10:57 )


うちの場合は逆ですね。
左遷で物流から営業や店舗に行かされて自主退社に
追い込むのをよくやってますね。
あれを見るともうこっちも辞めたくなる。

no.24 ( 記入なし05/09/11 10:59 )


ギフト、発注、倉庫作業は、将来的には機械がする労働になるだろうね。

no.25 ( 記入なし05/09/12 23:00 )


たいてい営業成績悪い人の左遷先です

no.26 ( 記入なし05/09/13 00:10 )


クソ忙しいよ

no.27 ( 記入なし05/09/13 22:59 )


将来大量に解雇される人が出る職種です

no.28 ( 記入なし05/09/14 08:51 )


近い将来物流センターは人間が必要でなくなり全員解雇です

no.29 ( 記入なし05/09/16 17:40 )


辞めるべしだね。物流は仕事の中で一番賃金が安い業種なんだよ

no.30 ( うつで無職中の青年05/09/16 17:43 )


たくさん求人があるけど
将来性が感じられないので
面接に行こうともおもわない。

no.31 ( 記入なし05/09/16 17:57 )


倉庫内の仕事はしんどいよ

no.32 ( 記入なし05/09/18 20:52 )


力仕事が好きな人にはたまらない職業ではある。

no.33 ( 記入なし05/09/18 20:54 )


これから暮れまで忙しくなるから、気合を入れていかないと危険だぞ。

no.34 ( 記入なし05/09/18 21:20 )


ロクナ仕事じゃないです   面接行かないほうがいいです

no.35 ( 記入なし05/09/18 22:17 )


作業中に大怪我したら終わりだな。そうなったらベルトコンベアーに人生も流れていくね。

廃棄処分という名の不良品が。

no.36 ( 記入なし05/09/18 22:27 )


二度と行きたくない物流センターには!こき使われながら鬼センター長にどやされしんどいしサビ残の嵐、連日の大量のゴミ掃除!掃除に一日一時間かかったよ、ゴミでやすいんだああいうとこは

no.37 ( 元物流勤務05/09/18 22:39 )


味の素の物流がWEBででてたけど、ここもやばいの?

no.38 ( 記入なし05/09/18 22:43 )


というか、そんなにやばい仕事かな?
個人的には、物流は面白いと思うけど
ま、10人10色、人それぞれだろうね?

no.39 ( 記入なし05/09/19 11:54 )


物流はゴミがやたら出るしホコリくさいし激務だし最悪

no.40 ( 32才の男05/11/26 20:50 )


おまえにゃぴったんこ。

no.41 ( 白夜の支配人05/11/26 21:02 )


給料が安いとか、いろいろな意見があるが、
そういう人は、物流では務まらないと思います。
今の仕事を続けていかれるか、それとも他の業種を探されるかした方がいいのでは?

no.42 ( 記入なし05/11/26 23:05 )


力仕事が嫌いな人にも別の意味でたまらない職業である

no.43 ( 記入なし05/11/27 00:14 )


整理整頓・掃除が得意な人、てきぱきしてる人が適した職

no.44 ( 32才の男05/11/27 21:51 )


もはや私にはとてもできない仕事です。2年前までは倉庫関係の仕事でも
できてたのに。なぜこんなに体力が落ちてしまったのか。

no.45 ( 40代無職05/11/27 21:54 )


>45  前いた会社の物流の倉庫の仕事では40代半ばの人が体力的にきつかったのか辞めていきました。家庭もちなのに辞めるのですからよほど大変だったのだと思います

no.46 ( 32才の男05/11/27 21:58 )


確かにきつい仕事ですよね。ですが私の場合今では建築現場でブルーシートを5枚ほど積んだ一輪車を雨だったので下はぬかるんでいたんですが運んでてそこから脱出するのにかなりへばりました。普通の体力の持ち主なら何でもない軽作業でさえこのザマです。かなり体力が失われています。こんな調子でこれから仕事できるのか不安でたまりません。

no.47 ( 40代無職05/11/27 22:05 )


施設警備員なんていいかもしれません  夜勤はおそらく辛いですが

no.48 ( 32才の男05/11/27 22:06 )


そうですね。今の状態ではそうゆう仕事を探した方がいいのかもしれませんね。
頑張ります。いろいろレスしてもらえて感謝です。ありがとうございました。

no.49 ( 40代無職05/11/27 22:08 )


貴様は警備員でも務まらん。

no.50 ( 白夜の支配人05/11/27 22:10 )


警備員はもっと年食ってからならしたい

no.51 ( 32才の男05/11/27 22:11 )


どないして、生計立てるねん。アンタは。

no.52 ( 白夜の支配人05/11/27 22:26 )


32才の男くんは請負の工場勤務なんかいいでないの?

no.53 ( 記入なし05/11/27 22:31 )


請負の工場って夜勤があるとこ多いんだわな

no.54 ( 32才の男05/11/27 22:32 )


バイトでも採用しないけどね。

no.55 ( 白夜の支配人05/11/27 22:38 )


工場なら特に社員で即戦力だよ

no.56 ( 32才の男05/11/27 22:39 )


へ、工場の仕事なめ取ったらあかんぞ。

貴様に何ができる。

クズのクセに生意気言うな。

no.57 ( 白夜の支配人05/11/27 22:40 )


物流で主任でしたし

no.58 ( 32才の男05/11/27 22:41 )


じゃ、NACSSとかのコードで質問してもいいですか?

no.59 ( 記入なし05/11/27 22:43 )


嘘コケ。

使えなくてクビになったくせに。

no.60 ( 白夜の支配人05/11/27 22:43 )


クビではない  環境最悪でしたしまあ辞めるのが妥当かと思いました

no.61 ( 32才の男05/11/27 22:46 )


普通次を見つけて辞めるけど・・・

no.62 ( 記入なし05/11/27 22:47 )


それはクビになったって世間じゃいうんだよ。

no.63 ( 白夜の支配人05/11/27 22:48 )


ま、次を見つける時間が無いぐらい、大変な場合もあるのでは・・・
ただ、あんまり、のんびりもできないと思うけど

no.64 ( 記入なし05/11/27 22:49 )


↑お前は糞して寝ろ!不愉快だ!

no.65 ( 記入なし05/11/27 22:49 )


そんな探す時間なんて全くなかったんですわ  あと辞めてから少しゆっくり静養したかったし

no.66 ( 32才の男05/11/27 22:49 )


言い訳でしょ。

no.67 ( 白夜の支配人05/11/27 22:49 )


↑言い訳ではない。事実を言ったまで

no.68 ( 32才の男05/11/29 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代以上でアウトソーシング]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物流の仕事をしていますが」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「物流の仕事をしていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
02. 物流センターの志望動機なんですが
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 自営業を続けるべきか悩んでいます。
06. 無職だけど東京に引っ越したい
07. したいと思える仕事がないです。
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. ルート配送の仕事内容について
10. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧