HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏なので。幽霊ってホントにいるの。] [話題をお任せ表示] 次 [先進国で自殺率、日本トップに。]
話題

第二新卒者の就職状況について

カテゴリ:就職
みんなの考え、経験、悩みなど今の現実的なことを話そう!
正直一人じゃもうヤバイ!!
1今年が最後の就職チャンス?第三新卒者は・・・。
2現在就職活動状況ってどうなの?
3うつになりかけてきてこなままじゃ・・・就職しないと!!!
4最近家でPCばかり見て、あまり家から出なくなってきた人?
5先を考えしまい、就職活動が出来ない人?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 18:07
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに新卒より第二新卒の就職率は低いだろうな。
まぁ新卒の時に夢はもう砕けたけたよ。
お陰で、現実的に考えるようになっちゃったからね。もう受けても落ちるだけ、3流大学は書類選考ですてたり、通っても利用される営業職とかだもんな。

no.2 ( 記入なし05/07/29 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏なので。幽霊ってホントにいるの。] [話題をお任せ表示] 次 [先進国で自殺率、日本トップに。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「第二新卒者の就職状況について」と似ているトピック
01. 障害者方の就職状況を語りましょう
02. 就職が決まらない新卒人です
03. 新卒で就職できなかった場合
04. 中高年の再就職状況はどうですか
05. 就職が決まっても、このサイト来てる人が状況を語る
06. 30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってください。
07. 40から50歳就職状況について語りましょう
08. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
09. 「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?
10. 団塊世代が引退したら就職状況はよくなるでしょうか?
「第二新卒者の就職状況について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 精神障害者手帳を持っている方に聞きます。就職や結婚について…
02. 就職が決まらない新卒人です
03. 障害者方の就職状況を語りましょう
04. 過労死を防ぐために会社を休みました
05. 視線恐怖症の人いますか?
06. 中途と第二新卒の違いって。
07. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 新卒で就職できなかった場合
10. 障害者の方、就職や苦労話しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧