HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美味しい食事を作ってくれる人が側にいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [セックスは必要な事ですか?]
話題

恋愛や失恋をしてる人達について

カテゴリ:雑談
もっと他にやることあると思います。
こんなふうに感じるのは俺だけでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 11:31
Infomation 110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋愛に興味がない人は結構いると思うけど、馬鹿に見えるというのはどうかな?
個人的には恋愛したくない時期とか、付き合っていてうざくなる時はある。

no.2 ( 記入なし05/07/26 11:34 )


>1
なんでそう思うのか、自分の意見も書いて。

no.3 ( 記入なし05/07/26 11:37 )


>1
はい、そうだね。俺もそう思うけどこういうのは人を中傷する事になりかねないから辞めたほうがいいと思うけど

no.4 ( 23歳 エース候補05/07/26 11:46 )


はいはい。ここに行って勝手にやって。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111001661/

no.5 ( 記入なし05/07/26 13:16 )


完!

no.6 ( 記入なし05/07/27 10:34 )


恋愛をバカにする奴は恋愛に泣くとも言う

no.7 ( 記入なし05/07/27 12:37 )


1円をバカにする奴は1円に泣くと同じ意味ですか?

no.8 ( 記入なし05/07/27 13:15 )


童貞をバカにする奴は童貞に泣く

no.9 ( 記入なし05/07/27 13:33 )


>9は童貞かな?w

no.10 ( 記入なし05/07/27 13:35 )


>10は童貞ですw

no.11 ( 記入なし05/07/27 13:36 )


お、ズボシかあw

no.12 ( 記入なし05/07/27 13:37 )


童貞の気持ちは童貞にしか分からないw

no.13 ( 記入なし05/07/27 13:41 )


そーゆー話は童貞スレでやれよw

no.14 ( 記入なし05/07/27 16:19 )


馬鹿ではないと思いますよ。
でも無職の今はそんな余裕がないのも事実。
職も彼女もない私のひがみかな?

no.15 ( 記入なし05/07/27 17:18 )


>1
というより人間はバカ

no.16 ( 記入なし05/07/29 12:37 )


別にいいんじゃないの?そういうこと、大声で非難したりしなければw
人は人、自分は自分だから、同じ考えの人もいれば、違う考えの人もいるし。

no.17 ( 記入なし05/07/29 12:40 )


>1
はい、そうだね

no.18 ( 記入なし05/08/02 14:51 )


>1
お前は死んだ方がいいよ

no.19 ( 記入なし05/09/13 13:58 )


> 1
 君は馬鹿ではない、哀れな人間だ!!

no.20 ( 記入なし05/09/13 14:02 )


どうでもいいけど若い女と抱き合いたい

no.21 ( 記入なし05/09/13 14:15 )


男の恋愛は、やりたい下心をオブラートに包んで歯の浮いた言葉をトッピングしてるだけです。

no.22 ( 記入なし05/09/13 14:21 )


>1
どーせお前はもてないキモヲタ男だからそういう事言うんだろw

no.23 ( 記入なし05/09/13 14:34 )


いいんじゃない

no.24 ( 記入なし05/09/13 14:39 )


なんかもう人ってうざいよね

no.25 ( 記入なし05/09/13 14:49 )


>25
それは飛躍しすぎだろ。

no.26 ( 記入なし05/09/13 15:42 )


無職にとって恋愛や失恋などは、現状に余裕のある人間の道楽に感じます。


無職に恋愛、失恋している余裕なんか無いんじゃ!!

no.27 ( 記入なし05/09/13 16:46 )


恋を〜するつもり〜なんてこれっぽっちも〜ないときに〜限って恋はや〜あって〜く〜る〜♪

no.28 ( 記入なし05/09/13 21:26 )


バカだと思う理由は?それが一番重要。
彼女が出来ないからであればヒガミ以外の何物でもない。
『恋愛を馬鹿らしく思ったから彼女を捨てた』位の気概が有るのなら少しは理解も出来るが…

no.29 ( 記入なし05/09/13 21:37 )


恋愛は自分をさらけ出す、みっともないものです。
でも、そういう経験を通して人は成長していくものだと思います。

no.30 ( 記入なし05/09/13 22:18 )


恋愛したことない人が
よく言ってる
「恋愛なんてくだらない」とか。
恋愛は必要だよ。ぜったい

no.31 ( 記入なし05/09/14 10:06 )


維管束

no.32 ( 記入なし05/09/14 10:07 )


スレ主の意見には激しく同感する!!君たちバカバカしい事にこだわりすぎだ!ってな!でも俺は女に興味がないと言ったら嘘になる。とにかくきれいなねえさんとやりたい。俺って最悪ですか?

no.33 ( 記入なし05/09/14 11:01 )


一日も早く、女を知れ!商売女でもいいから、女を知れ!

no.34 ( 喜多方ケンゾー05/09/14 11:06 )


本当にかっこいい男は恋愛なんてしないものさ

no.35 ( 記入なし05/09/14 11:09 )


>33
頑張れ!

no.36 ( 記入なし05/09/14 11:27 )


恋愛してない人間は変なのでしょうか?

no.37 ( 記入なし05/09/14 11:54 )


恋愛や失恋で悩んでいるなんて平和すぎるよ

no.38 ( 記入なし05/09/14 13:38 )


たしかに時代性はある。

バブル時代:恋愛の歌詞が多い
その後〜:現実生活の歌詞が多い

no.39 ( 記入なし05/09/14 13:40 )


以前産婦人科病院で鴛鴦夫婦を見たが、心の底から愛し合っているカップルは
表情も自然で見ていて嫌な感じは持たない。
逆に見栄や外見だけでくっついているカップルは見ているとキモくなってくる。

no.40 ( 記入なし05/09/14 13:43 )


人間はたいてい馬鹿です

no.41 ( 記入なし05/09/21 11:31 )


恋愛なんてアホがする事だ!間違いない!

no.42 ( 記入なし05/09/21 11:41 )


はい、はい。どうでもいいよ。ま、人間は動物と同じだからね

no.43 ( 記入なし05/09/21 11:46 )


しようと思ってできるものでもないものね。

no.44 ( 記入なし05/09/21 12:31 )


逆に、しようと思わないとできないのでは
僕は10代の頃は全く恋愛に興味が無かった。
(3回ぐらいコクられたけど・・・ゴメンナサイした)

no.45 ( 記入なし05/09/21 16:41 )


♪終わりのない青春 それを選んで絶望の波にのまれても ひたすら泳いでたどり着けば また何か覚えるだろ♪

no.46 ( 記入なし05/09/22 10:02 )


↑聞いたことあるような

no.47 ( 記入なし05/09/22 10:19 )


♪それはなんて青春 赤く開いた天国への扉さ♪

no.48 ( 記入なし05/09/27 14:58 )


♪目を閉じて始めよう

no.49 ( 記入なし05/09/27 15:23 )


鴛鴦夫婦    

↑これなんて読むの?

no.50 ( 記入なし05/09/27 15:34 )


オシドリフーフ

no.51 ( 記入なし05/09/27 15:38 )


オシドリのオスって浮気するらしいぞ

no.52 ( 記入なし05/09/27 16:26 )


動物だから?

no.53 ( 記入なし05/09/27 17:54 )


軽い失恋した事ある俺が来ますたよw

no.54 ( 記入なし05/09/27 19:04 )


昨日女子高生に恋しました。スレ主さん、やはり私はバカでしょうか?

no.55 ( 記入なし05/10/04 10:28 )


何歳ですか?

no.56 ( 記入なし05/10/04 11:52 )


ある意味恋愛は錯乱状態だからな
無駄なエネルギーの消費ではある

no.57 ( 記入なし05/10/04 11:55 )


付き合いだすと金掛かるけど、恋をするだけならタダなのでいいと思います。

no.58 ( 記入なし05/10/04 11:55 )


女子高生なら金かからない

no.59 ( 記入なし05/10/04 11:57 )


スレ主は童貞の可能性あり

no.60 ( 記入なし05/10/04 12:10 )


童貞!童貞!童貞!童貞!(´∀`)/

no.61 ( 記入なし05/10/04 12:34 )


>1の人は、春日部芳久くんだよ、きっと。
彼、医学部卒の男と知り合って、そのコネ使っていい会社に就職してレベルの高いものがなんでも手に入るようになったから、女なんて恋愛するまでもなく上玉が手に入るようになったという意味さ。
自慢なんじゃないの〜?
最近、急にプライドが高くなってメガネをかけはじめて、まじめぶり出したと、朝明地区では評判なの。春日部くんというのは職業訓練校の卒業生(高卒)でよくいるふつうの人なんだけどね。
愛称がヨッちゃん。
みんな覚えてネェ。

no.62 ( 記入なし05/10/04 13:13 )


もしかしてスレ主ってキモクネエじゃない?

no.63 ( 記入なし05/10/04 13:30 )


このスレ終わりフォー!

no.64 ( 記入なし05/10/04 13:33 )


春日部芳久 - Infoseek 検索
http://auto.search.msn.com/response.asp?MT=%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E8%8A%B3%E4%B9%85+-+Infoseek+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&srch=5&prov=MSN&utf8

no.65 ( 記入なし05/10/04 13:57 )


小池は、ノゲイラが男前(???)で好みだと言ってたが、何処が男前か理解不能だ。
濃い顔してるだけやないか!“こまったちゃん顔”じゃんか(笑)!以上だ

no.66 ( 記入なし06/03/18 22:09 )


↑半年前のスレをあげておいて、レスはてんで的外れだね。

no.67 ( 記入なし06/03/19 08:30 )


そうか、人生一度きりだから、いろいろな恋愛をしてみたいでしょう?
失恋は、いろいろな恋愛をすることのオプションとしてついてきますがね

no.68 ( 記入なし06/03/19 09:47 )


愛が無い人生もつまらない

no.69 ( 記入なし06/03/19 09:51 )


70〜?
もしかして?70ゲト?

no.70 ( 記入なし06/03/19 13:55 )


67
つまり、恋は盲目だからな、最近思っていたことをはき出すちょうどいいスレがあったから言ったまで(笑)。的ははずれてないがそれがなにか?

no.71 ( 記入なし06/03/19 22:06 )


70ゲトって・・・びみょー・・・(笑)

no.72 ( 記入なし06/03/19 23:16 )


>71
他人の好みにケチを付けるスレじゃないだろ?

no.73 ( 記入なし06/03/20 02:20 )


スレ自体他人の恋路を邪魔してるし。俺と同等

no.74 ( 記入なし06/03/20 22:25 )


スレ主はただ単純に、恋愛や失恋をしてる人達が馬鹿に見えてしまう自分について、周りからの意見を求めているだけだね。

no.75 ( 記入なし06/03/20 23:07 )


>75
つまりスレ主と俺は同等だろ?参加してあげてるじゃないか〜これ以上何もないし〜

no.76 ( 記入なし06/03/21 15:50 )


しかし、♀ってなんでこうも残酷なんだろう。(´・ω・`)

no.77 ( 記入なし06/03/21 16:16 )


去年から、夫がオンラインゲームにはまっているのですが 
そのゲーム上で結婚したらしく、架空の妻がいます。 
最初は気にも留めていなかったのですが、最近ちょっと不安になってきました。 

買い物も一緒に行くことがなくなったし、食事も別々に取るようになりました。 
平日は帰宅してから寝るまで、休日は朝から晩までずっとゲームをしています。 
こんな状態なので、普段の会話もめっきり少なくなりました。 

逆に言えば、ゲーム上の妻とはその分多く会話している訳で。 
どっちが本当の夫婦か、わからなくなってきました。 

それにゲーム上の妻が私の事を夫に聞いてきたみたいで、 
夫に気があるのかな・・と良からぬことを考えてしまいます。 
夫に不満を言うと、現実とゲームを一緒にするなんておかしいと言われました。 
たかがゲームと思っていましたが、夫婦仲も悪くなったし、 
まるで浮気されている気分です。

no.78 ( 記入なし06/03/21 16:18 )


なんだかなー。あなたも、ゲーム上でボーイフレンド作ってみたら?

no.79 ( 電・ドラ子06/03/21 16:53 )


>no.78
旦那の頭の中は蠢く軟体動物で埋まっています。
バーチャルか現実か本人も分からなくなっているのかも知れません。

no.80 ( 記入なし06/03/21 17:09 )


>76
ま、どうでもいいよね。ハイおしまい♪

no.81 ( 記入なし06/03/22 03:52 )


つまらないことでかみつくなんてしつこいんじゃない?!

no.82 ( 記入なし06/03/22 16:57 )


>7
実際に俺がそうでした。
反省してます

no.83 ( 記入なし06/05/05 12:36 )


一言で言えば人間の考えてる事など愚かでしょう

no.84 ( 神聖マーヤ06/05/05 12:54 )


マーヤは昔からいましたが

no.86 ( 記入なし06/05/05 13:18 )


みなさん振った相手や振られた相手とその後の関係はどうですか? 
振られた直後の話やその関係に落ち着くまでの経緯なども書いてもらえるとうれしいです

no.87 ( 記入なし06/05/05 13:56 )


>>87
スレとは的外れな質問だな

no.88 ( 記入なし06/05/05 13:57 )


中学卒業間際に告白してフラレタんだけど、高校がいっしょになっちゃって気まずかった。

no.89 ( 記入なし06/05/05 14:00 )


振られた人…最初は気まずかったが、今は普通にメールとかしてる。友達 
振った人…仲良い友達。恋愛対象としては見れないけど

no.90 ( 記入なし06/05/05 14:01 )


先輩を振ったんですが、その後は少し気まずかったけど仲良くしてましたよ!でも私に彼ができたらむこうから話し掛けてこなくなりました(笑)

no.91 ( 記入なし06/05/05 14:02 )


自分が振った人→関わり無し 
俺を振った人→関わり無し

no.92 ( 記入なし06/05/05 14:06 )


1はこれを見てどう思ってるのだろうか?

no.93 ( 記入なし06/05/05 14:09 )


当たって砕けてフラれても・・・!
自分はフラたときありましたが、少なくとも知り合い以上の関係は保てています。

no.94 ( アッシュ06/09/11 20:49 )


うわーー!告ルの勇気いるよねー!

no.95 ( 06/09/11 20:50 )


100ゲット!

no.96 ( 記入オレンジ06/09/11 20:51 )


キーンコンカンおめでとう 次からもよろしくお願いしもす

no.97 ( 記入なし06/09/11 20:54 )


>>1
一番こだわってるのはあんたじゃないのか??

no.98 ( 記入なし06/09/11 20:58 )


そうです バレたか

no.99 ( 記入なし06/09/11 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [美味しい食事を作ってくれる人が側にいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [セックスは必要な事ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛や失恋をしてる人達について」と似ているトピック
01. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
02. 失恋や過去を忘れられない人
03. 失業と同時に失恋した人います?
04. 失業中の恋愛について
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
07. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
08. これから良い恋愛をしたいです
09. ネット恋愛している人いますか?
10. 友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?
HOME 掲示板&トピック一覧