HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
話題

セックスは必要な事ですか?

カテゴリ:相談
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05
Infomation 737 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死黄屍狐

no.200 ( 記入なし05/10/10 20:46 )


200こすり目

no.201 ( 記入なし05/10/10 20:46 )


そんな元気あるならどな仕事でもできるっしょ

no.213 ( 記入なし05/10/10 21:23 )


不要とは言わないが不純性行為は禁止

no.214 ( キモクネエ05/10/10 21:24 )


気分転換にいいですね^^

no.215 ( 20の銭湯バイト女です05/10/10 21:41 )


新ネタキター!

no.216 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:43 )


今夜もやりまくりまーす

no.217 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 21:56 )


新ネタキター!

no.218 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:57 )


童貞のキモクネエが不純性行為が禁止なんて言う資格ねえよ!
そのフニャチン一度でも汚○ンコに突っ込んだこともねえくせに。

no.219 ( 記入なし05/10/10 21:58 )


>219  誰が童貞と言った?一言も言ってない

no.220 ( キモクネエ05/10/10 22:23 )


>1
必要

no.221 ( 遊び人05/10/10 22:31 )


>220  オナ派に言う権利なし!

no.222 ( 記入なし05/10/10 22:31 )


私がネカマでした。お許しを

no.223 ( ネカマ発見タ隊05/10/10 22:34 )


>220
37歳、童貞、無職でもいいじゃないか!
ただ、人前で言わないほうがいいぞ。

no.224 ( 記入なし05/10/10 22:38 )


複数の女系HNを使って荒らしたのは私です。それと私はネカマでした。
シコシコしながら寝るので許してください。ネカマ発見隊さん、すみませんでした。m(_ _)m

no.225 ( 19歳銭湯レティ 05/10/10 22:45 )


えらい謙虚だと思ったら偽者まで登場!!!あ〜あだめだこりゃ〜

no.226 ( 記入なし05/10/10 22:47 )


私はネカマでない

no.227 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 22:48 )


        ↑もういい!迷惑だ!寝ろ!

no.228 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:57 )


ネカマじゃない人は、
オフ会に申し込んでください(笑)
sitappakoumuin@yahoo.co.jp
       

no.229 ( 下っ端公務員05/10/10 22:59 )


>229  ネカマ

no.230 ( 記入なし05/10/10 23:03 )


下っ端さんはネカマじゃないでしょ

no.232 ( 記入なし05/10/10 23:16 )


>230
失礼!

no.233 ( 記入なし05/10/10 23:17 )


サックスが必要

no.235 ( 記入なし05/10/10 23:24 )


無職は精神不安定なのでネカマになりやすい

no.236 ( 記入なし05/10/10 23:40 )


おいっすー
おいっすー
もう一度 おいっすー
セックスばかりするなよ

no.237 ( いかりや05/10/10 23:42 )


今日、彼女と2発。

no.238 ( 記入なし05/10/10 23:50 )


今日セクースしてきました。

no.239 ( 記入なし05/10/11 00:31 )


>スレ主

一人で抜いてろ。
スッキリしたら、つまらん事に気がつくわ。

no.240 ( 記入なし05/10/11 02:23 )


どのスレもネカマがごろごろしてやがる。あんまり荒らすなよ

no.241 ( 批判男05/10/11 09:36 )


>3
自分はしたいと思わないのですか?
>50
可愛そうな人ですね
>94
空しい方ですね

no.242 ( あや05/10/11 09:52 )


ネカマに注意!!

no.243 ( 批判男05/10/11 09:56 )


>3
あんたはやった事あるの?

no.244 ( 記入なし05/10/11 11:07 )


童貞君は文句ばっかり…

no.245 ( 記入なし05/10/12 07:13 )


必要なことだと思うよ〜

no.246 ( 記入なし05/10/12 07:24 )


でも同性同士でセックスしろ!!と言われても俺はできないぞ!!

no.247 ( 批判男05/10/12 09:27 )


女の人に聞きたいけど女同士でセックスしろと言われてできますか?

no.248 ( 記入なし05/10/12 09:35 )


>1
セックスは必修科目ですので、落とすと卒業できません。必ず履修して下さい。

no.249 ( 記入なし05/10/12 10:02 )


>247、248
男と女と言うのが前提です

no.250 ( 記入なし05/10/12 10:14 )


最近の男子高校生はモノ大きい久しぶりにキツカッタ!

no.251 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 16:04 )


童貞氏ね!

no.252 ( 記入なし05/10/12 16:06 )


>>251 
チ○コビンビンでケツの穴でやったのか 

ホモヤロー

no.253 ( 記入なし05/10/12 17:01 )


だから必要だって!

no.254 ( 記入なし05/10/12 19:09 )


こっちから、登録おねがいします!完全無料で、パソコンで登録できます^^定額の方ぜひ登録してください!!
http://www.imi.ne.jp/imi/click.here?XG6A1WAY1PZ8

no.255 ( 記入なし05/10/12 19:47 )


業者(゚Д゚)ウゼェェェ!!!

no.256 ( 記入なし05/10/12 19:49 )


管理人さ〜ん!勧誘のカキコが有るよ〜!(´Д`)

no.257 ( 記入なし05/10/12 20:30 )


255をふむと
どうなるんだろう〜
気になる

no.258 ( 記入なし05/10/12 20:32 )


愛することとセックスは全然違う

no.259 ( 日蓮05/10/12 20:35 )


>255いってみたら、お小遣いサイトだった!!登録した。。。。ww

no.260 ( 記入なし05/10/12 20:58 )


やっぱり。ちゃんとクエリー文字列削除して登録しましたか?

no.261 ( 記入なし05/10/12 20:59 )


他に登録した人います??

no.262 ( 記入なし05/10/12 21:00 )


エッチして寝ます バイバイ

no.263 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 23:12 )


夢精してください

no.264 ( 記入なし05/10/12 23:17 )


↑こんなん登録したらあかん!

no.266 ( 記入なし05/10/13 12:29 )


登録しちゃう人なんているのか?

no.267 ( 記入なし05/10/13 12:45 )


ラジオの修理にやって来た電気屋ののトムは、亭主の留守
を良いことに欲求不満だった婦人とできてしまいます
修理と情事を終えたトムが帰り際に亭主に会いました

亭主「どうだねウチのラジオは?」

トム「旦那ァ、感度も良いし音も具合も最高でさぁ!
   しかし、プラグを入れなきゃ宝の持ち腐れですぜ!」

no.268 ( 記入なし 05/10/13 12:46 )


こういうのが廃れないところをみると
すれなりに登録する人がいるんじゃないか?

no.269 ( 記入なし05/10/13 12:46 )


削除してもらいたいもんだ。

no.270 ( 記入なし05/10/13 12:49 )


300年もご無沙汰じゃ

no.271 ( ねずみ男05/10/13 15:56 )


やり方がわからないのですが。

no.272 ( 記入なし05/10/13 17:12 )


>272 学校でそういう性教育しないから大人になってもわからない人多いですよね。風俗行くしかないです

no.273 ( 記入なし05/10/13 17:14 )


童貞・処女は人間じゃねー

no.274 ( 記入なし05/10/13 19:46 )


>274  中学生以下はほとんど人間でないということですね。

no.275 ( 記入なし05/10/13 22:17 )


高校生への性教育が足りないと思います。もう少し学校でいろいろすべきです。

no.276 ( 記入なし05/10/13 22:41 )


>276
男子がニヤニヤするから女子がいやがるからだめだと思います。

no.277 ( 記入なし05/10/14 00:17 )


>277
何かと旧態依然とした教育の仕方に問題があるのではないかと思います。
社会的観点、生物学的観点、哲学・倫理的観点のバランスが難しいのかもしれません。

もっとも、高校生になる前の下積みの時点でも問題があるかもしれませんが。
教育問題というのは、深いです。

no.278 ( 記入なし05/10/14 00:30 )


高校で実技が必要と思います。挿入の方法、相互観賞等。

no.279 ( 記入なし05/10/14 01:11 )


じゃこういうのかい。
では性器の観察をしますので女子はスカートとパンツを脱いでくださいと。
絶対やんないだろ。

no.280 ( 記入なし05/10/14 02:22 )


>274 オマエモナー

no.281 ( 記入なし05/10/14 02:43 )


本題は「セックスは必要な事ですか?」だった。
本旨がずれてきてないかな?

もっとも、雑談は盛り上がればいいだけだけど。

no.282 ( 記入なし05/10/14 03:32 )


地球には「定員」があり、現在人間の数は明らかにそれを越えています。
核兵器の出現により国家間の全面戦争は不可能になりました。
これまで機能してきた「戦争」という人間の頭数制限が無くなった以上、新たな頭数制限が必要です。
従って繁殖目的のSEXは廃止しなければなりません。
子供を産んではいけません。
人間を生かしてはいけません。
弱者を助けてはいけません。
地球の上で生きていくのならば。

no.283 ( 記入なし05/10/14 04:18 )


私は神です。神にセックスなど必要だと思いますか?

no.284 ( 神聖マーヤ05/10/14 09:38 )


>284はニートネ申

no.285 ( 記入なし05/10/14 09:42 )


俺は神じゃないから必要です

no.286 ( 記入なし05/10/14 09:53 )


1はキモクネエか?

no.287 ( 記入なし05/10/14 10:48 )


多分違う

no.288 ( 記入なし05/10/14 10:53 )


>283
じゃ、快楽のためのエッチはだめですか。
これなくなったら、生きていてもつまらない。

no.289 ( 記入なし05/10/14 10:56 )


1は処女?

no.290 ( 記入なし05/10/14 11:08 )


いいえ だんこん

no.291 ( 記入なし05/10/14 13:10 )


大好きです

no.292 ( コギャル05/10/14 14:59 )


>292  無職のおっさん!面接行ってるか?

no.293 ( 記入なし05/10/14 16:19 )


チェックスしたい

no.294 ( 記入なし05/10/14 16:20 )


童貞は人間じゃねー!

no.295 ( 記入なし05/10/14 16:42 )


>295   高校生以下はほとんど人間でないということになります

no.296 ( 記入なし05/10/14 16:50 )


童貞は人間じゃねー!

no.297 ( 記入なし05/10/14 16:51 )


コ作りのときに必要

no.298 ( 記入なし05/10/14 17:01 )


私は女よ(怒)!!

no.299 ( コギャル05/10/14 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

737 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. セックスレス夫婦について。
03. ロレックスについて語りましょう
04. 不正アクセスがあります。助けてください。
05. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
08. コンプレックスてなにかありますか?
09. ブラックリストについて教えて下さい
10. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスレス夫婦について。
02. エックスについて語りましょう
03. コールセンター(電話受信)の仕事
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧