HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心療内科に行くことにした]
話題

mixiをやっている人はいますか?

カテゴリ:雑談
株式も公開されるなど今ものすごく参加者が増加しているmixi
現在mixiに参加している方やこれから始めようと思っている方はいませんか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 01:41
Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミクシーって何ですか?
掴みどころがありません。

no.183 ( 記入なし12/12/09 09:44 )


友達がいないんで、申請すらできません…

no.184 ( まっつん12/12/09 10:14 )


友達がいないと参加が出来ないのですか?
僕は友達を作りたくて参加を考えていました(;_;)

no.185 ( 記入なし12/12/09 10:26 )


今は誰でもmixiに登録出来るよ

no.186 ( 記入なし12/12/10 02:33 )


タクシーものんない

no.187 ( 記入なし12/12/10 03:40 )


ミキサーも買ってない

no.188 ( 記入なし12/12/10 03:40 )


ヘネシー飲んで寝るか

no.189 ( 記入なし13/12/13 02:58 )


ミクシー 今日もS安
連日ひどいなーw

no.190 ( 記入なし13/12/13 03:10 )


SNSはやってること書くから、友達登録とか多いと、いろいろと拡散するから嫌だ。昔してたけど、それが嫌で止めた。

no.191 ( 記入なし13/12/13 22:08 )


特にmixiやっててもマイミク(ネット友達みたいなもの。自分の場合30人現在いるけど)増やしてもコメントとかあるの最初だけ。よっぽど共通の話題とかないと日記とか
書いても何もレスが来ないよ。
イイネ!(これはコメントではなく、只単に軽い挨拶にあたるもの)
だけで済まされることが多くなる。マイミクなど名目上の友人にしか過ぎなくなる。
5年以上やってるけど、特にやってて楽しいなあと感じたことはほとんどない。
彼氏がいたり既婚者だったり、あと男のマイミク募集していない女とか多いので、
ここで出会い求めてもムダ。せいぜいただのネット友達探すには使えるけど。

no.192 ( 記入なし13/12/14 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心療内科に行くことにした]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「mixiをやっている人はいますか?」と似ているトピック
01. ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「mixiをやっている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
03. 無職のゲイの雑談&相談所
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 自分が孤独と感じる時・思う事
07. 無職でミクシィに登録してる人いますか?
08. レガシィについて語り合いましょう
09. マスコミの恐ろしさについて
10. 忘れられない一日(瞬間)を語るスレ
HOME 掲示板&トピック一覧