HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本は戦争する国になるのでしょうか?]
話題

痴漢をどう思いますか?

カテゴリ:雑談
痴漢冤罪というのもあるよな?どっちが被害者なのか分からない!痴漢した事又はされた事がある人は手をあげて!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/20 13:10
Infomation 268 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

は〜い!

no.2 ( 記入なし05/07/20 13:12 )


多数存在する痴女のくせに被害者ぶるカス
地獄に落ちろ

no.3 ( 記入なし05/07/20 13:13 )


>3
された事あるの?

no.4 ( 記入なし05/07/20 13:21 )


置換最高!!

no.5 ( 記入なし05/07/20 13:43 )


>5
氏ね!    

no.6 ( 記入なし05/07/20 13:55 )


>1
はーい

no.7 ( 記入なし05/07/20 14:09 )


水上置換法
上方置換法

no.8 ( 記入なし05/07/20 14:10 )


こういうスレは荒れる可能性があるからやめた方がいいのでは?

no.9 ( 23歳 エース候補05/07/20 14:27 )


嵐は放置で!

no.10 ( 記入なし05/07/20 14:29 )


嵐よりNEWSを放置しよう

no.11 ( 記入なし05/07/20 14:32 )


男子バレーでまだまだ活躍しそう

no.12 ( 記入なし05/07/20 15:05 )


>3 
痴女のほうが多かったりして

no.13 ( 記入なし05/07/20 15:42 )


女性は電車の中でとか、
男性の下半身を触りたくなることあるのかな?

no.14 ( 記入なし05/07/20 16:35 )


冤罪が怖いから、込んでるときはなるべく中年オヤジの方に近づきます。
そんなことで人生終了嫌だ。
車通勤がいい。

no.15 ( 記入なし05/07/20 16:37 )


電車通勤している人の7割以上の女性が痴漢に遭った事があると答えたらしい。そんな訳ないだろ、嘘つくなって感じだ

no.16 ( 記入なし05/07/20 16:44 )


女性が強くなったことの弊害か?

痴漢冤罪で人生棒に振るサラリーマン。
女性しか採る気ないのに、そういう広告の出せない男女雇用機会均等法。
女性陣の「寒い、寒い〜!」に推されて、冷房が切られ、暑い思いをする働き盛りの男性。
などなど・・・

特に最近は少子化との絡みで、その傾向は加速気味。

男女平等を否定するつもりはまったくないが、最近の『もの言う女性』の攻撃性には辟易する。何かが違う・・・

no.17 ( 記入なし05/07/20 16:51 )


>16

統計のマジックでしょうね。疑心暗鬼になって、ちょっとぶつかっただけで痴漢と勘違いする。

もっと自己責任の枠を拡大して、ちょっとした痴漢は泣き寝入りさせてほしい。それが社会全体のためでは。

痴漢を容認するわけではないのであしからず。

no.18 ( 記入なし05/07/20 16:54 )


ま、男性も悪いとは思うよ!馬鹿にされている。女性に変な先入観を持たれているんだよ!

no.19 ( 23歳 エース候補05/07/20 17:03 )


もし、痴漢と間違えやがったら、その女は子供産めん体にしてやるけどな。

no.20 ( 記入なし05/07/20 17:06 )


気持ちはわかるが、言い過ぎ・・・

でも、痴漢冤罪がある限り、このようなトラブルも起こりかねない。女性専用車両の義務付け望む。エアコンの温度調整に関してもこれで解決するのでは?

no.21 ( 記入なし05/07/20 17:10 )


東京や大阪などにお仕事が集中していなければ
通勤電車もこまないのではないじゃろか〜
ま〜電車に乗ったら 早めに座席に座って 居眠りするのが ええな〜

no.22 ( じじい.熱暴走05/07/20 17:11 )


じじい.熱暴走さん

寝返りうって、隣の女性に抱きつかないように気をつけてくださいね。年金が慰謝料でパーになるかもしれないですよ。

no.23 ( 記入なし05/07/20 17:15 )


痴漢冤罪もたまったものじゃない!それで人生狂いまくった人もいるし

no.24 ( 記入なし05/07/20 17:23 )


>2
逮捕します

no.25 ( 記入なし05/07/20 18:28 )


>16
実際高校のころ小田急線にてほぼ毎日痴漢にあってました。
学校でも痴漢に遭ってない人はいなくて、みんなで対策を考えていました・・
痴漢についてははっきり「ゆるせない!」とものすごく腹が立ちます。

満員電車なので、のってる男子校生が、
「この電車に乗ってるやつは痴漢に遭いたいやつだ!」と
言っていました。もうプルプルするぐらい腹が立ちました。

おかげさまで、男の人はみんな痴漢するものだと思ってましたが、
そうではないことに、男性とお付き合い初めてから知りました!

女性専用車両は、端っこでなく、なるべく階段の近くにしてほしい!!!

no.26 ( 記入なし05/07/20 21:12 )


no.26<
そうゆう要望は小田急電鉄のHPから投稿した方が効果が有ると思います。
真面目にメールなどで頼めば考慮してくれるかもしれませんよ!

(小田急で相模大野あたり⇔代々木上原くらいまで非常に混むから大変ですね)

no.27 ( ポンタ05/07/20 21:20 )


>女性の方

痴漢予防及び撃退策を考えましょう。


>男性の方

痴漢冤罪防衛策を考えましょう。


もう、この競争社会ではそれしかないのでは。キーワードは『自己責任』、この一言に尽きる。ここから何かが生まれる・・・

no.28 ( 記入なし05/07/20 21:31 )


第一、痴漢かどうか判断するのが難しすぎる

no.29 ( 記入なし05/07/21 09:50 )


喜びの感情ががある限りムリだ。
どっちもやめられんでそう。・・(*´ρ`)ヨダレ。

no.30 ( 記入なし05/07/21 10:21 )


(~∇、~;) ハァハァ

no.31 ( 記入なし05/07/21 11:15 )


痴漢は、いかん! だが、肌を露出しすぎる女も、どうかなあ
襲ってくれと言わんばかりだぞ 江戸時代なら、牢屋行きだあああww

no.32 ( 記入なし05/07/21 12:25 )


>31
えへ!(笑)

no.33 ( 記入なし05/07/21 12:55 )


痴漢より、強姦がしたい、でも実行したらタイーホだ! できんmm

no.34 ( 記入なし05/07/21 13:08 )


>33
(◎_◎;) おっ!

no.35 ( 記入なし05/07/21 13:10 )


それなら風俗へ行こうよ。犯罪はだめだぞ。

no.36 ( 記入なし05/07/21 13:10 )


痴漢プレーのできる風俗に堂々と行こう!

no.37 ( 記入なし05/07/21 13:39 )


痴漢最低!
逝ってよし!

no.38 ( 記入なし05/07/21 13:54 )


風俗=二日分のバイト料

no.39 ( 記入なし05/07/21 13:55 )


>38
痴女は?

no.40 ( 記入なし05/07/21 13:58 )


あんだけ肌露出していい香をたてられたら
も、もうたまりません。
ハアハア

イってもうた〜。
(−−; ゲソ〜

no.41 ( 記入なし05/07/21 14:00 )


この間女子高生のお尻
触っちゃった。

no.42 ( 記入なし05/07/21 15:28 )


42
やっちゃったのか・・・はぁはぁ・・・

no.43 ( 記入なし05/07/21 15:29 )


軽く体を当てたりすることあるけどそれって痴漢になるのかな?大胆に手で触ったり、明らかに痴漢と分かるような事はしない

no.44 ( 記入なし05/07/21 15:38 )


妹がそれされて怒ってたぞw
妹は身長小さいんだが、痴漢に合わないようにいつもうで組して電車に乗ってるらしいが、その妹の腕に何回も自分のイチモツ擦らせて膨らんでた奴がいるらしい。
・・・・・・・・偶然当たって気持ちよくなってしまったんだろうな、と思ったが言わなかったw

no.45 ( 記入なし05/07/21 15:42 )


でも若くてかわいい子でもそっちから寄ってくる事というかこっちの行動にのってくることもない事はない。体が当たるようにしてきたり、体が接触してても避けようとしないとかね。知らないふりをして足をひろげて隣に座っている女の子の足に自分の足をくつっけたりしても避けなかったりそれどころかこっちが接触していた足を少し閉じても向こうが少し足を広げてあててくる事とかね。その後は俺も向こうも何もなかったかのように駅を降りていく。こっちはばれないようにしているつもりだけど

no.46 ( 記入なし05/07/21 16:02 )


痴漢サイテーだよ!!
一回パンツに手ェ入れられたことまであるよ!!

ホームまで蹴り飛ばしましたけど・・・
痛かったかい?ごめんよ?

no.47 ( 記入なし05/07/21 18:11 )


ホモのチカンっているのかな?

no.48 ( 記入なし05/07/21 18:14 )


埼京線は痴漢が多いってよく聞くけど、マジですごいらしいね。
友達に聞いた話しだと、下着の中に手を入れられた子もいるらしいし。
……イイナ。

no.49 ( 記入なし05/07/21 18:22 )


>49

生理中だったら最悪ダナ

no.50 ( 記入なし05/07/21 18:25 )


証拠隠滅不可能w

no.51 ( 記入なし05/07/21 18:26 )


no50そう言う問題じゃないじゃん!!痴漢って絶対イヤ!!!!!!!!!!!

no.52 ( キキ05/07/21 18:26 )


>46
いいね〜。萌えてきた!

no.53 ( 記入なし05/07/22 10:00 )


>痴漢冤罪というのもあるよな?どっちが被害者なのか分からない!

冤罪だったらどっちも被害者ですね。
本当の犯人がいるのなら。
お金の為に嘘の証言をしたというのなら別ですが。

実際の痴漢だったらどんな場合だって痴漢した方が加害者。

ただし、実際に痴漢の加害者でも強制猥褻で逮捕されるのは
稀で迷惑防止条例で捕まる場合がほとんど。
その場合数万円を払ったらすぐに釈放されます。
まあお金の問題ではなくてプライドの問題なのだとは思いますが、
この場合家族にも会社にも余程ではない限り知らされません。

痴漢の冤罪というのがマスコミでかなり話題になりましたが
前にテレビで見たのは女性が痴漢をされているというのを警察に訴えて
警察が数人一緒に電車に乗り込んで女性が痴漢されるのを見て
現行犯逮捕をするというものでした。
そこまでしないと逮捕できないというのは女性の証言だけでは逮捕できない
ということだと思います。
なのでそんなに男性は恐がることもないのかなと思います。

今までの書き込みを見てとても不愉快です。
このHPはいろんな人が見ているのだし、

>痴漢した事又はされた事がある人は手をあげて!!
とかいうのはどうかと思います。

no.54 ( 記入なし05/07/22 13:33 )


>54
このスレだけでなく他のスレも不愉快だ!

no.55 ( 記入なし05/07/22 13:39 )


>53
お前も危ないな

no.56 ( 記入なし05/07/22 13:43 )


これも      

no.57 ( 記入なし05/07/22 16:07 )


54さんに賛成です。

そうですね、痴漢冤罪に関して勘違い・過剰反応が多いですね。私もその一人でした。一部の心無いメディアに洗脳されている証拠でしょう。これがために、痴漢被害者を軽んじる風潮が強まっています。怖いことですね。

露出度の高い服(キャミソールなど)を着てたから痴漢に合って当然だという大馬鹿者がいます。その大馬鹿者から痴漢に合うためにその服を着ているわけではない。美しくありたい、もっと好きな自分でいたい、幸せになりたい。そんな切なる女性の願望が理解できないものは、もてなくて当然ですね。

また、女性一人で人通りの少ない夜道を歩いていて、その少し後ろを男性が歩いている。女性は、走り出す。男はこのとき不快感を感じます。「お前なんか襲うか〜っ!」って。でも、それは女性の防衛本能、致し方のないことでしょう。それが理解できずに怒ってるだけの人に未来はないでしょうね。

不謹慎なレスの多いスレですが、よく読むとまともなものもありますよ。ほんの一部ですが・・・^^;

no.58 ( 日経ビギナー05/07/22 17:54 )


エスカレーターに乗るとき、ミニスカートの女性の後ろに立たんように気をつけんと怖えーー!

no.59 ( 記入なし05/07/22 19:00 )


痴漢なんて死刑に値するだろ

no.60 ( 記入なし05/07/22 19:18 )


男性専用車両作ってくれ。
冤罪を警戒して、そんな事を恐れて生活したくない。

no.61 ( 記入なし05/07/22 19:21 )


かなり昔、こっちは普通につり革で立ってただけなのに、
俺のかばんにババアがぶつかってきた。
それなのに、こっちをずっとキッと睨み付ける感じでこっち向いてた。
おいおい勘弁してくれ。
東京ってなんて嫌な所だと嫌いになった。

no.62 ( 記入なし05/07/22 19:23 )


この世の中は女性中心って訳かい!

no.63 ( 記入なし05/07/22 19:24 )


痴漢なんて見たことないぞ

no.64 ( 記入なし05/07/27 11:01 )


見られるわけにもいかんだろ

no.65 ( 記入なし05/07/27 11:25 )


そもそも首都圏の電車やバスが混み過ぎなんだよ
あれって落ち着いて第三者的な目で見たら異常だよ

no.66 ( 記入なし05/07/27 11:28 )


>66
同意。
地方から上京したとき、無表情で満員電車乗ってる人々は、別の変な生き物に見えた。

no.67 ( 記入なし05/07/27 11:45 )


痴漢は犯罪だけど、いかにも挑発しているような服装している女にも責任あると思うよ。

no.68 ( 記入なし05/07/27 20:03 )


痴漢の仕方教えてください!!
ばれないやつ。

no.69 ( 記入なし05/07/27 20:10 )



番号も69だな。

no.70 ( 記入なし05/07/27 20:11 )


>68

そこで我慢するのが男ですよ。何もその女性は痴漢に合うためにキャミソール等を着ているのではない。

no.71 ( 記入なし05/07/28 00:17 )


男の欲情を誘う格好をしている女性も犯罪だそうな

no.72 ( 1105/07/28 00:35 )


良いことじゃないけど触りたくなるのは理解できます。
女の子かわいいですから

no.73 ( 記入なし05/07/28 00:42 )


私若いとき可愛かったのでよく痴漢にあった。JRで2人がけの席で上着を私のほうまでわざとかけてきてその中でゴソゴソ触ってきた。紳士づらしたやつが…

no.74 ( 記入なし05/07/28 00:45 )


公務員の痴漢もやたらと多いね。

no.75 ( 記入なし05/07/28 00:47 )


>74

やっぱそういう話きくと気持ちわりいなあ。
女の子はかわいいけどそんな行為は俺には全くもって向いてないから
来週風俗行くよ

no.76 ( 7305/07/28 00:50 )


痴漢ってそんなにいるの?信じられない

no.77 ( 記入なし05/07/29 12:53 )


痴漢って、された側も惨いけど、冤罪だとより一層惨い。
認めたほうが楽なんでしょ?
だったら、物理的に痴漢なんて不可能な状況にしてないと厳しいね。
両手に荷物抱えてるとか。

no.78 ( 記入なし05/07/29 13:08 )


疑われたくないから
バッグは肩掛け
満員電車では必ず
両手でつり革をにぎります。
わたくし(♂)です

no.79 ( 記入なし05/07/29 13:13 )


男性も大変だねー・・・
でも、今は男性も触られたりすることあるみたいだし、世知辛いよ、まったく・・・

no.80 ( 記入なし05/07/29 13:14 )


痴漢なんて存在するはずない

no.81 ( 記入なし05/07/29 13:15 )


絶対触らない人や、絶対触られない人にとっては、いないようなもんだけどさ・・

no.82 ( 記入なし05/07/29 13:19 )


痴漢みてカチン

no.83 ( 記入なし05/07/30 01:24 )


痴漢じゃないけど、満員電車の中で立ってて、目の前に若い女性が
たってて、両手で吊り革を握っててもよ。
女性のヒップが俺の股間に押し付けられちゃうと、どうしようも
ないじゃないサ。痴漢する気持ちはないけど。

非生産的な環境下で、そのような状況に遭遇するとさ。
男って辛いよね!

no.84 ( 記入なし05/07/30 01:31 )


電車通勤だと痴漢冤罪の可能性を心配してしまうが、車通勤だったらそんな心配しなくても良い。

no.85 ( 記入なし05/07/30 09:04 )


>>電車通勤だと痴漢冤罪の可能性を心配してしまうが、車通勤だったらそんな心配しなくても良い。

自分も1度やばかったので 以後ずーと車で通っているヨ!!!!!

no.86 ( 記入なし05/07/30 10:48 )


昔は{男はみんな痴漢です} 

        とTVで毎日常識のように事あるごとに放送していたよ

no.87 ( 記入なし05/07/30 10:56 )


みんな痴漢って、えらい極端やね。
母校で、性犯罪の講演があったんだけど、「全て男性が悪いのです!」と声高らかに唱えていた講演者がいたなぁ。
それもどうかと思う。
女性も出来る範囲内で、自衛はしたほうがいいと思うんだけどね。
女性の性犯罪者だっているんだろうし・・・

no.88 ( 記入なし05/07/30 11:41 )


痴女がつかまったって話はあんまり聞いたことがない。

no.89 ( 記入なし05/07/30 23:58 )


男なのに触られた、って表立って言うのはプライドが傷つくんじゃない?

no.90 ( 記入なし05/07/31 00:17 )


10年後、電車やバスは全部男女別になるんじゃないか?
その方が男の俺も気楽だよ。

no.91 ( 記入なし05/07/31 00:19 )


一般的に腕力が違うだろう? 何考えてんだい?

no.92 ( 記入なし05/07/31 00:19 )


男と女の法律では冒頭に男は加害者で女は被害者である初めから決められている

no.93 ( 記入なし05/07/31 03:39 )


疑われる事自体もうOUTだ

    対策としては特別用事が無い限り3〜4M以上女性に近付かないことが大事です

no.94 ( 記入なし05/07/31 05:10 )


疑われる事自体もうOUTだ

    対策としては特別用事が無い限り3〜4M以上女性に近付かないことが大事です

no.95 ( 記入なし05/07/31 05:10 )


疑われる事自体もう犯罪と思ってください
 
    対策としては特別用事が無い限り3〜4M以上女性に近付かないことが大事です

no.96 ( 記入なし05/07/31 05:13 )


疑われる事自体もう犯罪と思ってください
 
    対策としては特別用事が無い限り3〜4M以上女性から離れることが大事です

no.97 ( 記入なし05/07/31 05:14 )


==================解りましたか?????????????????????

no.98 ( 記入なし05/07/31 05:19 )


JR中央線にも9月から女性専用車両が導入されるらしい。
普通に利用しているだけなのに、一部の鬼畜野郎のせいで
「沿線の客は全員痴漢予備軍」
のように疑われているみたでいやだな。

no.99 ( 記入なし05/08/24 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

268 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本は戦争する国になるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「痴漢をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 漢方について考えてみませんか。
02. 今日の愚痴を書き込んでください
03. 「魚」へんの漢字を書いてください
04. 暇ならば漢字検定を受けてみませんか?
05. 仕事の愚痴を思う存分語るスレ
06. なぜ就職できないのか考えよう!愚痴もOK!
07. クイズこの漢字な〜んだ
08. 今日の愚痴を書込みしましょう
09. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
10. 愚痴で申し訳ありませんが相談です。
HOME 掲示板&トピック一覧