HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本は戦争する国になるのでしょうか?]
話題

痴漢をどう思いますか?

カテゴリ:雑談
痴漢冤罪というのもあるよな?どっちが被害者なのか分からない!痴漢した事又はされた事がある人は手をあげて!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/20 13:10
Infomation 268 件中 259 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

痴漢されたら嫌ですか??

no.259 ( 記入なし06/07/15 23:44 )


逆を考えれば?
あなたが普通の青年で満員電車でケバい不細工なおばちゃんに
大事なところを触られたらいややろ。

no.260 ( 記入なし06/07/16 00:04 )


絶対に許せません

no.261 ( 記入なし06/08/14 21:15 )


もっと怖いのは、男の痴漢が男を狙うケースだな。

no.262 ( 記入なし06/08/14 21:25 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.263 ( 記入なし06/08/14 21:30 )


痴漢にはきんちかん・・・・・・じゃなかった、筋弛緩剤を大量に投与!

no.264 ( 記入なし06/08/15 21:24 )


私は女だが、電車で痴漢も痴女にもあった。同性で痴女はさすがに信じられずショックも大きかった。一駅区間泣き寝入りで次の駅で電車を降りた。
変態って男女関係なるいるよね。

no.265 ( 記入なし06/08/16 00:48 )


明らかに体熱くてやたらスリスリ、大切な部分さわりまくり押しつけてくるヮ、顔近ずけててハアハアしてくる。そんなん変態、痴漢痴女の他になんて呼ぶの。

no.266 ( 記入なし06/08/16 00:59 )


高校時代、厚顔の美少年であった私はオッサンの痴漢に遭遇した。
ズボンの上からチ○ポをニギニギされた私は怖くなり硬直した。しばらくして勇気を
振り絞ってヒジ打ちをしてやったが、怖さで力が入らず、女性が男性に甘える時のような
「イヤ〜ンもう…☆」ってかんじのヒジ打ちになってしまった。

no.267 ( ご褒美06/08/16 00:59 )


同性に狙われる人ってどんな人なんだろ。若者?顔?体格?

no.268 ( 記入なし06/08/16 01:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

268 件中 259 から 268 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本は戦争する国になるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「痴漢をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 漢方について考えてみませんか。
02. 今日の愚痴を書き込んでください
03. 「魚」へんの漢字を書いてください
04. 暇ならば漢字検定を受けてみませんか?
05. 仕事の愚痴を思う存分語るスレ
06. なぜ就職できないのか考えよう!愚痴もOK!
07. クイズこの漢字な〜んだ
08. 今日の愚痴を書込みしましょう
09. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
10. 愚痴で申し訳ありませんが相談です。
HOME 掲示板&トピック一覧