HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!] [話題をお任せ表示] 次 [となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ]
話題

暇ならば漢字検定を受けてみませんか?

カテゴリ:生活
勉強にもなるし、自己啓発をしている事が企業にもアピールできます。
その上、ただ漢字を書いて覚えるだけで、無駄な知識は必要ありません。
こんなに良い事はないです。ぜひ受験しましょう。
ちなみに私も6月に受けます。
<a href="http://www.kanken.or.jp/index.html" target="_top">http://www.kanken.or.jp/index.html</a>


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 10:01
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このサイトでの勧誘活動は禁止されています。

宣伝したいなら他の場所でやってください。

no.2 ( ポンタ05/04/27 10:03 )


まあ、確かに勉強にはなりそう。

no.3 ( 記入なし05/04/27 10:08 )


二級受けます

no.4 ( 記入なし05/04/27 10:28 )


>>4

すごいな。私は準2級持っていますが、
2級は難しくて断念してしまいました。

no.5 ( 記入なし05/04/27 10:34 )


7級落ちましたが・・・。

no.6 ( 記入なし05/04/27 18:23 )


懐かしいなぁ漢字検定
私は準1級までは持ってるんですけど、
1級ともなると守備範囲広すぎてもう何が何やら
参考書はいまだに持ってるんですけどね
最近は2級までならネットで受験もできますよ(確か毎日やってるはず)
ちなみに、自己啓発にはなってもこれが求職にプラスになるかどうかは…

no.7 ( 記入なし05/04/28 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!] [話題をお任せ表示] 次 [となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇ならば漢字検定を受けてみませんか?」と似ているトピック
01. 漢字検定に合格された人、教えて下さい。
02. 修了検定がうまくいきません
03. 秘書検定持っていると役に立ちますか?
04. 「時刻表検定」を受けませんか
05. 「魚」へんの漢字を書いてください
06. 江戸検定試験に行きましょう
07. クイズこの漢字な〜んだ
08. シャツの検定受けた事ある人いますか?
09. 無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?
10. 秘書検定2級ってどうなんだろう?
HOME 掲示板&トピック一覧