HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏自慢大会をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [雇用状況の様子を伺う待ち組派の人達をどう思います..]
話題

自分の今の状況をナウシカで例えてください

カテゴリ:生活
ナウシカファン以外の人も書き込みお願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/16 03:13
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オウム暴走中

no.2 ( 記入なし05/07/16 03:15 )


なんちゅう脆い人生じゃ!!

no.3 ( 記入なし05/07/16 03:32 )


ラン ランララ ランランラン
ラン ランララ ランランラン〜♪

no.4 ( じじい.05/07/16 06:20 )


↑wwwどんな状況なんですかw

no.5 ( 記入なし05/07/16 11:20 )


上司「お前は何回言っても分からん奴だな!この馬鹿!」


部下「怒りで我を忘れてる・・鎮めなきゃ!」

no.6 ( 記入なし05/07/16 11:21 )


この職も、死んだ・・・

no.7 ( 記入なし05/07/16 11:21 )


嬢「もっとちゃんと指を使いなさいよ!」

中年「あんたも姫さんじゃろ。うちの姫さんは、この固くなって動かなくなった手を
   よく働くいい手じゃと言ってくれるんじゃ」

no.8 ( 記入なし05/07/16 11:23 )


個人が怒りで満ちておる・・・

no.9 ( 記入なし05/07/16 11:25 )


無職の野に立つホームレス

no.10 ( 記入なし05/07/16 12:52 )


ナウイ鹿

no.11 ( 記入なし05/07/16 12:53 )


かまわん。
クソ上司どもにはもうウンザリだ。

no.12 ( 記入なし05/07/16 22:36 )


「焼き払え!」
焼き払われる弱者・・・

no.13 ( 記入なし05/07/16 22:38 )


もどろうね、自分たちの世界へこの世界を汚しちゃいけないから。

no.14 ( じじい.05/07/16 22:42 )


無職殿 飢え死に 無用!

no.15 ( 記入なし05/07/16 22:44 )


私は知りたいの、ニート・フリーターが生まれたわけを・・・。

no.16 ( 記入なし05/07/16 22:46 )


小泉はこの数年間、失業者の数ばかり増やしてきた。

no.17 ( 記入なし05/07/16 22:49 )


「姫様がまた樹海遊びを・・・」

no.18 ( 記入なし05/07/16 22:55 )


小泉は借金を増やしすぎた。
上を見ろ!ニートやフリーター、サラリーマンが怒りに満ちている。
もう減税や扶養控除もきかない!

no.19 ( 記入なし05/07/16 23:22 )


かぱっ。電気釜を開けると、ごはんに一面の青かびが…
「また釜が一つ死んだ…。行こう。ここもじき腐海に沈む…」

と呟いたのは事実です_| ̄|○

no.20 ( 記入なし05/07/17 01:08 )


ナウシカではない、おれラピュタの ムスカ だとかいわれる。
見ろ!人がごみのようだ!あっはっはっは!

no.21 ( ファシスト05/07/17 01:44 )




no.22 ( ファシスト05/07/17 01:45 )


見れば見るほどハロワの紹介と違うぜ、この会社は・・・
貧乏軍人のオレですら、久しく錆付いていた野心がチヂンできやがる。
ケッ!笑ってやがる・・・こんな会社なら紹介されずに眠っていればよかったんだ!

no.23 ( クロトワ05/08/01 10:56 )


おお婆様、またバブルがやってくるの?
定めならね、婆にしっかり捕まっており、こうなってはもう誰にも止めることはできんのじゃ

no.24 ( 記入なし05/12/18 11:38 )


ナウイ鹿

no.25 ( 記入なし05/12/18 11:41 )


NOW鹿

no.26 ( 記入なし05/12/18 12:43 )


日本が瘴気に満ちておる…

no.27 ( 記入なし05/12/18 18:15 )


ニートの怒りは大地の怒り

  どどどどどどど

no.28 ( 記入なし05/12/18 18:34 )


11人子供を作って育ったのはあいつだけだ。  だそうですから ナウシカは

no.29 ( 記入なし05/12/18 20:26 )


ランランララランランラン・・

no.30 ( 記入なし05/12/24 23:45 )


>30
わかるw

no.31 ( 記入なし05/12/25 00:09 )


いっそメーヴェかガンシップでこの現状から飛び去りたい!
それが出来なきゃ、巨神兵を復活させて、世の中を焼き払ってやる!

no.32 ( 記入なし05/12/25 01:23 )


無職の怒りは国民の怒り

no.33 ( 記入なし06/02/03 19:43 )


焼き払えー

no.34 ( 記入なし06/02/03 19:50 )


クロトワ「生きてやがったよ。短けえ夢だったな・・・。課長!」

no.35 ( 記入なし06/04/16 01:13 )


樹海…じゃなかった腐海に沈みますた

no.36 ( 記入なし06/04/16 01:29 )


みなさん、うまいですね。おもしろい。

no.37 ( 記入なし06/04/16 12:24 )


ユパ様、 仕事を私にくださいな。

no.38 ( 記入なし06/04/16 13:04 )


このすれ面白いww

no.39 ( 記入なし06/04/16 13:07 )


「ちっ!腐ってやがる!」

no.40 ( 記入なし06/04/16 13:28 )


ニート!!家へお帰り。ここはお前の住む世界じゃないのよ・・・

no.41 ( 記入なし06/04/16 13:32 )


その者青きダンボールをまといて公園の野に降り立つべし・・

no.42 ( 記入なし06/04/16 13:32 )


呼んだ?それはブルーシートです。

no.43 ( ホムレス06/04/16 13:37 )


大ババ「辞めるしかないよ…この職はもうダメじゃ…。」

no.44 ( 記入なし06/04/16 13:40 )


多すぎる情報は何も生みはせん。汚職は一日で会社を灰にするが、人材と信用は100年かけて会社を育てる。

no.45 ( 記入なし06/04/16 13:56 )


「こわくない、こわくない・・・おびえていただけなんだよね」

すぐにキレて噛みついてくる上司に言ってみたい・・・。

no.46 ( 記入なし06/04/16 15:02 )


クロトワ「(採否結果)待たないんで?」

クシャナ「所詮血塗られた道だ」

no.47 ( 記入なし06/04/16 15:10 )


あなたは何を怯えているの?まるで上司に怒られた新入社員の様に。
(あなたは何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスの様に。)

no.48 ( 記入なし06/04/16 18:27 )


その者、青きスーツに身を包み、面接の場に降り立つべし・・・。

no.49 ( 記入なし06/04/16 22:57 )


仕事の毒に冒されても、なお会社と共に生きるというのか

no.50 ( 記入なし06/04/17 19:18 )


あなたは辞め過ぎる!
もう資格もコネも効かない!!

no.51 ( 記入なし06/04/22 11:44 )


正社員に手を出してはならん。

no.52 ( 記入なし06/04/22 14:57 )


ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?

no.53 ( 記入なし06/04/22 15:03 )


会社の人を救えるのは君だけだ!
僕らのために働いてくれ!

             by アスベル

・・・・・・過労死

no.54 ( 記入なし06/04/22 15:51 )


「就職してダークに食われるの嫌じゃ〜。ひと思いに死にますだ〜〜。」
「落ち着けー! プライドを捨てろーーー!」

no.55 ( 記入なし06/04/22 23:10 )


(オープニング)


ユパ 「この街も住んだ・・・」 (期間工で住んでたから)

no.56 ( 記入なし06/04/22 23:13 )


>no.51爆笑ww

no.57 ( 記入なし06/04/22 23:23 )


お前に解るか、正社員にもなれず派遣にもなれない
哀れなこの子の気持が解るというのか...

no.58 ( 記入なし06/04/22 23:33 )


ユすまん、勘違い^^;

no.59 ( 記入なし06/04/22 23:33 )


>44・51
おもわず爆笑
うけた〜WWW
ナイス

no.60 ( 記入なし06/04/23 09:00 )


おもろいな

no.61 ( 記入なし06/11/28 00:11 )


虫の上に乗っちゃう突撃!

no.62 ( 記入なし06/11/28 02:21 )


所詮人の寿命ははかないものじゃ。死にたくなければ妖怪の方がいいぞ
なあ、鬼太郎
でも妖怪も食べなけりゃならないし、ふ〜
わしの茶碗風呂も大分ひびが入ってきたしの
目玉親父、明日にでも、僕がゴミ捨て場で新しいの拾って来るよ
鬼太郎、すまないなあ

no.63 ( 記入なし06/11/28 02:40 )


止めてー!
お願いだから
もう撃たないで!

no.64 ( 記入なし06/11/28 04:22 )


ラピュタ偏

バルス!

no.65 ( 記入なし06/11/28 04:34 )


トルメキア軍が虫に襲われ風の谷に落ちる時…
ナウシカ「選び方がおかしい…」

no.66 ( 記入なし06/11/28 05:08 )


安田成美の下手な歌声で
「風邪の時は〜パブ〜ロン♪」

no.67 ( 記入なし06/11/28 05:19 )


ラン♪ララランララ〜♪

no.68 ( 記入なし06/11/28 07:32 )


「ひでぇ、ニートがやめちまうわけだ」(クロトワ)

no.69 ( 記入なし06/12/04 16:31 )


NO.66の続き
ナウシカ「舵を引け〜!舵を引け〜!長引くぞ〜!」

(無職期間のこと)

no.70 ( 記入なし06/12/04 20:12 )


「みじけぇ〜職だったなあ、殿下!」(クロトワ)

no.71 ( 記入なし06/12/05 00:02 )


「ニートから怒りが消えた」(ババさま)

no.72 ( 記入なし06/12/05 03:02 )


「神がお隠れになった」
「世間様が荒れるわけじゃ」

no.73 ( 記入なし06/12/05 06:09 )


この会社(森)はもう駄目じゃ 


いや、まだやるけどね。

no.74 ( すなふきん06/12/05 06:56 )


労災にいれるだけでいい・・。加入しなさい!!

no.75 ( 記入なし06/12/05 07:57 )


 ・・・

「やつ(会社)にはコネも情も効かぬ。」(クシャナ)

「見よ」 カチャッ

「求人票か」(ユパ)

「わが社員となる者はもっとおぞましきものを見るだろう」(クシャナ)

no.76 ( 記入なし06/12/05 20:56 )


声優つながりで

セーラ(まだ裕福な時)
「ベッキー、そんなにかしこまらなくてもいいのよ
 もしかすると私が貴方の立場で貴方が私の立場かもしれなかったのよ」
ベッキー「お嬢様!」

こんな上司はいねーだろーなー。

no.77 ( すなふきん06/12/05 21:12 )


やきはらえ〜!!!

no.78 ( かんぱねるら06/12/05 21:13 )


「社員をクビにし、無職にさせ、会社の利益を考えてどこが悪い!」(クシャナ)

「わが軍(会社)がハロワから奪ったように、奴を奪うがいい」

 ・・・

「ひきこもりだけは復活させぬ」(ユパ)

「大変だー」(少年)

「合言葉を言え」(少年その2)

「急いでんのに」(少年)

「ショク!」(少年その2)   「アン!!!」(少年)

「ニートが生き残ってたんだー」(少年)

「なんじゃと」(ミトじい)

「すごい瘴気を出して谷じゅう大騒ぎになってる」(少年)

no.79 ( 記入なし06/12/05 22:03 )


不採用通知、来ちゃだめぇ―――!!(泣き声)

no.80 ( 記入なし06/12/06 23:33 )


↑悪いことしてないもん…
スキルもないもん…

no.81 ( 記入なし06/12/06 23:56 )


目玉 「鬼太郎どうじゃな世間の景気は?」
鬼太郎 「目玉親父、会社は儲かっているみたいだけどサラリーマンまでは回ってこないみたいだよ」
目玉「それじゃ妖怪までは回ってこんな」
ねずみ男「ベベベ、おい鬼太郎、相変わらず貧乏暮らしか?」
鬼太郎「おやずいぶん羽振りがいいじゃないか?また何か悪さやってるな」
ねずみ「さいきんはやりのオレオレだよ」
ねずみ「すなかけと小泣きからな」
すなかけと小泣き「おいねずみ今度は許さんぞ〜」
ねずみ「わー、目が見えん!体が重い!」
目玉「悪さするからじゃよ」
 

no.82 ( 記入なし07/01/05 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏自慢大会をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [雇用状況の様子を伺う待ち組派の人達をどう思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の今の状況をナウシカで例えてください」と似ているトピック
01. 風の谷のナウシカ見ましょう
02. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
03. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
04. 今聞くと変ななカタカナ語ってありますか?
05. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
06. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
07. どうやったら自分に優しくできますか?
08. 自分だったどうおもいますか?
09. 自分らしく生きてますか?
10. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
HOME 掲示板&トピック一覧