HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは最近、土をいじった事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]
話題

皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?

カテゴリ:相談
もしもこの世の中から恋愛というものが存在しなくなったらどうしますか?あなたは恋愛なしに生きられますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 09:46
Infomation 246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不要

no.2 ( 記入なし05/07/15 10:39 )


恋愛したいです。
でもコミュニケーションが下手な僕には恋愛ができないです。
我慢できずに風俗行っちゃうし。
だから恋愛できてないです。恋愛したーーーい。
仕事探さなきゃ。

no.3 ( 記入なし05/07/15 10:41 )


つまらない世界でしょうね。

no.4 ( 記入なし05/07/15 10:44 )


そりゃ恋愛したい。
今思うと、恋愛してる時として無い時は、コミュニケーション能力がかなり違うと自分でも思う。
ひいては、そのコミュニケーション力が仕事にも友人関係にも影響すると思う。

no.5 ( 記入なし05/07/15 10:50 )


>4
そうか?俺の見解ではこの世界よりも遥かにすごい世界がどこかに存在していて、その世界ではそんな物が存在しなくても充分美しい世界が成立している。

no.6 ( 23歳 エース候補05/07/15 11:01 )


有性生殖のシステムが出来て以来、雄と雌のロマンスは種の保存からも必要なのさ。

no.7 ( 記入なし05/07/15 11:02 )


>23歳 エース候補
恋愛したことありますか?

no.8 ( 記入なし05/07/15 11:03 )


システムとかそうゆうのじゃなくて、
一緒に笑ったり、一緒に感情を分かち合いたいです。
もちろん気持ちいいことも。ってそんなことしか考えていないから、
恋愛できないんですよね。あーーー。寂しいよーーー。

no.9 ( 05/07/15 11:25 )


>6
なかなか面白い事を言うじゃないか!よく分かんないけど

no.10 ( 記入なし05/07/15 11:39 )


辛いねきっと。 でも生きてはイケる

no.11 ( 記入なし05/07/15 13:16 )


>11
それを超えるような物が見つかる世界だったら全然問題ないよ

no.12 ( 23歳 エース候補05/07/15 13:39 )


♪愛は心の仕事よ〜
 ロンリネス 救える力ね〜
 生きる事の 人は天才よ 恋したとき分かるの〜
 I My Me Mine Myboy 憧れや優しさが〜




覚えてる自分にビビッタ

no.13 ( 記入なし05/07/15 14:19 )


>12
そうだな。よく女の人で「恋愛のない人生なんて絶対嫌だ!恋愛なしでは生きていけない」とか言ってる奴がいるがはっきり言って笑えるぜ!

no.14 ( 記入なし05/07/15 14:23 )


恋愛ねぇ。
男と女がお互いを品定めして適当なところで妥協し、
子孫繁栄にいそしむ。
こういう定義でどうかな。
品定めしてるのが本人だけではなくお互いの家族も入っていたら、
お見合いもそうだねぇ。

no.15 ( 記入なし05/07/15 14:29 )


>14
最低!!

no.16 ( 記入なし05/07/15 14:47 )


>16
君は他人の痛みがわからない人だね。
no.14は恋愛などできる身分ではないのだ。
できないものは笑うしかない。

no.17 ( 記入なし05/07/15 14:50 )


>17
どういう意味ですか?

no.18 ( 記入なし05/07/15 14:55 )


でもno.14の気持ちよくわかるな。

no.19 ( 記入なし05/07/15 14:57 )


>19
いや、一番分かるのはno.6と12かな?

no.20 ( 記入なし05/07/15 14:59 )


>18
君が女なら無職の貧乏人と付き合うか?
もちろん金持ちキャリアウーマンが若いツバメを囲うことは無きにしも非ずだが。
囲われた若いツバメは男としての自尊心などズタボロだろうな。
周りからも馬鹿にされるだろうし。

no.21 ( 記入なし05/07/15 15:03 )


そうだよね。
今、生きるだけでいっぱいいっぱいなのに、恋愛なんてしている余裕なんて無い。

no.22 ( 記入なし05/07/15 15:04 )


「恋愛のない人生なんて絶対嫌だ!」なんて言いたい気持ちはわかるような気もするが、
そういう風にいっちゃう人は愛して愛されて恵まれて育ってきた人だろうね。

no.23 ( 記入なし05/07/15 15:06 )


俺は恋愛していたがハナから必ずしも必要なものではないと思っていた

no.24 ( 記入なし05/07/15 15:12 )


いや、愛の無い家庭で育った人ほど、恋愛依存、SEX依存症になる可能性は高いんじゃない?

no.25 ( 記入なし05/07/15 15:13 )


>25
その人がどれだけ自己中かによる。
どんなに愛されていても、本人が満足しなければ、そうなってしまう。

no.26 ( 記入なし05/07/15 15:20 )


俺は両親に辟易して恋愛依存は避けてる方。

no.27 ( 記入なし05/07/15 15:23 )


俺は母親には愛されていたけど父親には敵視されていた方。
どうせ金も権力もないから女にはもてない。
父親の遺伝子をこの世に残してもろくなことはないので
子供は要らない。ゆえに積極的に女と付き合う気にもなれない。

no.28 ( 記入なし05/07/15 15:29 )


無職の時は不要です。
仕事見つけるのが第一で彼女見つけるのはその後かな?

マジレスすみません

no.29 ( 記入なし05/07/15 15:30 )


俺も遺伝子残したくない。

no.30 ( 記入なし05/07/15 15:32 )


両親のどういう姿を見てきたかで
恋愛観、結婚観がほぼ決まってくるよね。

no.31 ( 記入なし05/07/15 15:33 )


そうなのかな。恋愛はしたいけど相手がいないとできないから・・・。
モテたい。

no.32 ( 記入なし05/07/15 23:06 )


人生には3度モテ期があるらしいが、多分小学生までに使い果たした気が・・・orz

no.33 ( 記入なし05/07/15 23:08 )


恋愛やってる奴はクズ

no.34 ( 記入なし05/07/19 10:34 )


クズ

no.35 ( 記入なし05/07/19 11:33 )


恋愛以外で美しい事を見つけれる奴は少ない!!

no.36 ( 記入なし05/07/19 11:37 )


>36
だから恋愛やってる奴はクズ!!

no.37 ( 記入なし05/07/19 11:39 )


>37
これはもうほぼ間違いなく

no.38 ( 記入なし05/07/19 11:41 )


恋愛が無くなっても、友情が残る。
友情も残らない人は・・・

no.39 ( 記入なし05/07/19 11:45 )


絆>>>>>>>>>>>>>>>>>>恋愛≧友情

no.40 ( 23歳 エース候補05/07/19 11:50 )


>34
がんばれ

no.41 ( 記入なし05/07/19 15:14 )


ラ・ムーも、そう言ってるよ。

no.42 ( 記入なし05/07/19 15:15 )


誰?

no.43 ( 記入なし05/07/19 15:21 )


♪愛はココロの仕事よ〜

no.44 ( 記入なし05/07/19 15:21 )


恋愛の根源は本能だろ?

no.45 ( 記入なし05/07/19 21:49 )


6エース候補の言う世界は死後の世界にきっとある。
そして、その逆の世界とどちらかに行くかはその人次第。

no.46 ( 記入なし05/07/19 21:59 )


なくても生きてはいけるかも。楽しくはないだろうけど。

no.47 ( 記入なし05/07/19 22:16 )


生物学的には一応女ですが
個人的に興味はあまりない。
できないから興味がないのか、興味がないからできないのか?

no.48 ( 記入なし05/07/19 22:23 )


最近してないな

no.49 ( 記入なし05/07/20 16:57 )


若い時に 恋愛に消費した精神的エナジーはきわめて大じゃったような気がする〜
10代のころのように彼女のことを考えていたら すぐに倒れてしまいそうじゃ〜
体力に換算したら三日三晩徹夜して平気なくらいじゃ〜 同じペースでは無理無理
ほんでもって、恋愛なしでもいきてまんがな〜 あればあったで、焦ってなければグーでしょうな〜

no.50 ( じじい.熱暴走05/07/20 17:05 )


>46
死後じゃなくてもその世界に行けない事はないと思うよ。次元か結界かは知らないけどそういうものを超える事のできる能力を持つ人がいるとすれば

no.51 ( 23歳 エース候補05/07/20 17:16 )


ま、この世界ではそんな能力を持った人はまずいないかな?いるかもしれないけど

no.52 ( 23歳 エース候補05/07/20 17:19 )


恋したらカッコよくなるんだぜ。
絶対必要だと思うよ。

no.53 ( 記入なし05/07/20 17:45 )


私も恋は必要だと思う。思うって言うか絶対必要!!だって恋してたら毎日楽しくなるし。

no.54 ( キキ05/07/20 19:13 )


>53
君は本当のかっこよさを知らないな

no.55 ( 23歳 エース候補05/07/21 09:44 )


恋愛とかうざい

no.56 ( 記入なし05/07/21 10:32 )


きもい

no.57 ( 記入なし05/07/21 10:32 )


やってる奴はたいてい変体

no.58 ( 記入なし05/07/21 10:33 )


消えろ!!

no.59 ( 記入なし05/07/21 10:33 )


あわれだ

no.60 ( 記入なし05/07/21 10:33 )


キキちゃんとリアルタイムでお話ししたかった。

no.61 ( 記入なし05/07/21 11:28 )


no61えっ。私とですか!?

no.62 ( キキ05/07/21 15:44 )


キキさんはゲラ子さんと仲いいんだね。
ゲラ子さんは20歳らしいけど、キキさんは何歳なの?

no.63 ( 記入なし05/07/21 15:50 )


仲良いと言うかただ私がゲラ子さんに憧れてるだけですよ★ゲラ子さんは私のことどう思ってるんでしょうかねぇ。

何歳と思います!?

no.64 ( キキ05/07/21 15:52 )


ううむ・・・
ゲラ子さんよりは若そうなんだよな。ゲラ子さんは大学生って感じの文章だけど、
高校生みたいなしゃべり方なんだよなキキさんは。

no.65 ( 記入なし05/07/21 15:55 )


へへへへへ★★いい感してますねno65さん!!私は18歳ですよ〜★★

no.66 ( キキ05/07/21 15:56 )


pキキさんはポンタさん事をどう思っていますか?

no.67 ( 記入なし05/07/21 15:59 )


ほう!正解ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
現役女子高生ですか!!!!!!!!!!!!

no.68 ( 記入なし05/07/21 16:00 )


no67ポンタさんの事ですかぁ!?私あんまりポンタさんの事しらないんですよね。はははは。。。。。でもなんかいい人とかよく聞きますね★★でもなぜポンタさんなんですか!?

no68へへへへへ★でも今は夏休みなんで学校へは行ってませんが。。。。。。クラブも入ってませんし★

no.69 ( キキ05/07/21 16:05 )


スレとは関係のない話では?

no.70 ( 23歳 エース候補05/07/21 16:07 )


痛いツッコミだw
では潔く撤退します。

no.71 ( 記入なし05/07/21 16:09 )


キキちゃん、ここにいたのね。
また来てよ。

no.72 ( 記入なし05/07/21 16:15 )


no72どこに!?

no.73 ( キキ05/07/21 16:17 )


>70
っていうかお前も関係のない話をしてるじゃないか

no.74 ( 記入なし05/07/21 16:17 )


>70
それを言っちゃうとスレ自体このサイトの趣旨とは全く関係ない事になるのだが

no.75 ( 記入なし05/07/21 16:18 )


愛は勇気と希望と強い精神力を与えてくれるから必要。でもふられた時最悪。

no.76 ( 記入なし05/07/21 16:20 )


no76そうですね。。。ふられた時とかって最悪ですよね。

no.77 ( キキ05/07/21 16:34 )


でもキキちゃんは若いから
まだまだこれからじゃないですか。

no.78 ( 記入なし05/07/21 16:35 )


キキはいままで男と突きあった事あるんだ?

no.79 ( 記入なし05/07/21 16:36 )


現役女子高生?

no.80 ( 記入なし05/07/21 16:36 )


若い人がうらやましい限りだよ。
もうやり直しきかないし。

no.81 ( 記入なし05/07/21 16:39 )


no78ありがとう!!そうですよね!!これからですよね★★

no79そりゃ〜。もちろんですとも!!!でも今は恋してませんよ。

no80そうですよ!なんで!?

no.82 ( キキ05/07/21 16:39 )


若人よ、いい恋、いい就職しろよ。

no.83 ( 記入なし05/07/21 16:39 )


そっか・・・あるんだ・・・・痛く・・・・・なかった?

no.84 ( 記入なし05/07/21 16:41 )


no84なにが〜!?

no.85 ( キキ05/07/21 16:42 )


現役女子高生にして
無職予備校生なわけね。
来年からは僕らと同じ、

ム・シ・ョ・ク

no.86 ( 記入なし05/07/21 16:42 )


no86はははははは★★むしょくかぁ。。。。。はぁーーーーー。でも就職してもここに来ます!!

no.87 ( キキ05/07/21 16:44 )


始めは痛いでしょ。

no.88 ( 記入なし05/07/21 16:45 )


失礼な事を聞いてますね。

キキちゃんがオフ会にさんかしたら
すごい数の人が来るかもな。

no.89 ( 記入なし05/07/21 16:47 )


no89へへへへへ★★

no.90 ( キキ05/07/21 16:49 )


オフ会スレで、キキちゃん誘ってるやついたね。
キキちゃん参加なら
僕も参加するのにな。
行かないよね?

no.91 ( 記入なし05/07/21 16:52 )


そんなスレあるんですか!?すいませんが教えてくれませんか!?

no.92 ( キキ05/07/21 16:56 )


砂糖に群がるアリのようにレスをしているな
やっぱ男ってバカだわw

no.93 ( 記入なし05/07/21 16:56 )


現段階でキキは最高の釣り師

no.94 ( 記入なし05/07/21 16:58 )


それでも俺はゲラ子を想う!!

no.95 ( 記入なし05/07/21 17:00 )


これがオフ会のスレだね。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1120228907/

下っ端公務員さんの主催。
現段階は参加者数はわからんが。

no.96 ( 記入なし05/07/21 17:01 )


no94釣り師ですか。ははははは★★

no95すごい★一筋ですね。がんばってください!!

no.97 ( キキ05/07/21 17:02 )


no96ありがとう★

no.98 ( キキ05/07/21 17:03 )


「ありがとう」って
ちょっと照れるよね。 (@^_^)ゞ ポリポリ

no.99 ( 記入なし05/07/21 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは最近、土をいじった事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]

HOME 掲示板トピック一覧

「皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?」と似ているトピック
01. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
02. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
03. 皆さんの苦手な事を教えてください。
04. 皆さんは悩み事ってありますか?
05. 親の事で皆さんに聞いて見たい事です。
06. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
HOME 掲示板&トピック一覧