HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは最近、土をいじった事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]
話題

皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?

カテゴリ:相談
もしもこの世の中から恋愛というものが存在しなくなったらどうしますか?あなたは恋愛なしに生きられますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 09:46
Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100恋愛

no.100 ( 記入なし05/07/21 17:07 )


キキと突きあいたい

no.101 ( 記入なし05/07/21 17:07 )


ゲラ子を突きたい

no.102 ( 記入なし05/07/21 17:08 )


no99へへへへへ★そうですか!?

オフ会って東京なんですよね!?

no.103 ( キキ05/07/21 17:08 )


まてい!そうはいかんざき!

no.104 ( 記入なし05/07/21 17:08 )


東京らしいね

no.105 ( 記入なし05/07/21 17:12 )


また東京マンセーの人間か。

no.106 ( 記入なし05/07/21 17:13 )


東京か〜。。。。遠いからいけませんねぇ。

no.107 ( キキ05/07/21 17:13 )


所詮東京は田舎出身の多い代表地みたいなもん。
オレは○売ジャイアンツ嫌いです。

no.108 ( 記入なし05/07/21 17:16 )


東京って人間のすむ所じゃないでしょ?

no.109 ( 記入なし05/07/21 17:17 )


ホウキに乗ってひとっ飛びって
わけにゃいかんらしいぞ。

no.110 ( 記入なし05/07/21 17:17 )


一部と言っておくが、東京はマナーの悪い人間が多い(目立つ)

no.111 ( 記入なし05/07/21 17:17 )


やっぱりキキさんに黒猫のジジがいたのね!

恋愛無職軍!士気上昇!!

no.112 ( 記入なし05/07/21 17:19 )


田舎者があこがれる街 東京

no.113 ( 記入なし05/07/21 17:19 )


関西が東京を嫌うのも分かる。

no.114 ( 記入なし05/07/21 17:20 )


東京は人がギスギスした感じする。
地方出身の田舎者の集まりのはずなのに。
地方の人のような温かみがない。

no.115 ( 記入なし05/07/21 17:21 )


ホウキに乗ってひとっ飛びですか。。。はははは★★

私は田舎者ですからたしかに東京は憧れますねぇ。

no.116 ( キキ05/07/21 17:22 )


女子高生っていま何1ばんすき

no.117 ( 記入なし05/07/21 17:24 )


>115
言えます。
東京は地方出身者が多いところです。
しかしマナーなどの悪さもそういった人たちが作り出しているとも言えるかと思います。
人が冷たい。というより身内・友人・知り合い以外には妙にさめています。
東京は家借りるのも高いし私はおすすめではないです。

no.118 ( 記入なし05/07/21 17:25 )


東京は行きたい時だけ行けばいいと思う。

no.119 ( 記入なし05/07/21 17:26 )


no117一番好きなのですか!?私は今書き込みが好きです★あとケータイも必需品です!!

no118そうなんですか!?一回行ってみたいと思ってたんですが。。。。

no.120 ( キキ05/07/21 17:28 )


>120
一度は行ってみてください。
私は関東にいますがもちろん東京の者ではありません。
118の意見は私の感じることですので参考程度で。
全員が全員118のような内容ではないけどそう感じるかとも思います。

no.121 ( 11805/07/21 17:32 )


あまり無理せずこれる距離なら時折遊びいくのはいいでしょう。
けど、すものはちょっとお勧めでない。
街も人も冷たい。治安も悪い。

東京の美は無機質な美。温かみがない。

no.122 ( 記入なし05/07/21 17:35 )


自己中心的人間の宝庫 東京

no.123 ( 記入なし05/07/21 17:41 )


no91さんごめんなさい。。。。。行きたいんですが。。。。遠いのでいけそうにありません。ごめんなさい。でもこの書込みでいろいろ話しましょうよ!!

no.124 ( キキ05/07/21 17:41 )


キキちゃん
そんなこと言われると。

(⌒▽⌒ゞ テレルネ

自称ファン1号はうれしいです。

no.125 ( 記入なし05/07/21 17:48 )


no125私のファンなんですか!?うれしいです★★

no.126 ( キキ05/07/21 17:53 )


女ほし〜

no.127 ( 記入なし05/07/22 09:49 )


恋愛したいとかいう奴に限って変な奴が多い!!オタクやマニアもいやだが

no.128 ( 記入なし05/07/22 09:55 )


どうでもいいけどなんでこんなスレが100を超えてるんだ?っていうかこの世の中、俺が思ってるようなかっこいい人がいない。もっとすごい世の中に行けばいると思うけど

no.129 ( 23歳 エース候補05/07/22 10:05 )


>128
ま、分からなくもないけどどうせお前も変な奴なんだろ?

no.130 ( 記入なし05/07/22 10:09 )


必要派と不必要派がいるのですね。俺はどっちだろ??

no.131 ( スレ主05/07/22 14:12 )


あげておこう    

no.132 ( 記入なし05/07/22 16:06 )


残念だが俺は恋愛を超える物を見つけてしまった

no.133 ( 記入なし05/08/03 17:09 )


>133
ぜひそれを教えてくれ

no.134 ( 記入なし05/08/03 17:17 )


>135
口で説明するのは難しいです。ある意味現実離れしているとこもあるから

no.135 ( 13305/08/03 17:28 )


 修正
>134
口で説明するのは難しいです。ある意味現実離れしているとこもあるから

no.136 ( 13305/08/03 17:30 )


恋愛はいらないがS〇Xフレンドは欲しい

no.137 ( 記入なし05/08/03 17:33 )


恋愛は必要ないがセックスは必要だ

no.138 ( 記入なし05/08/03 17:36 )


無職の間は必要ない

no.139 ( 記入なし05/08/03 18:44 )


心のない体、欲しい

no.140 ( 記入なし05/08/03 19:18 )


なんかステージが違う感じ。
最終解脱か。

no.141 ( 記入なし05/08/20 23:37 )


というか、あまりに縁がなさすぎて、恋愛してない
状態が普通になってしまったんです。

no.142 ( 記入なし05/08/20 23:41 )


恋愛なんて中世ヨーロッパの貴族がするものでは?
私では無理ですね

no.143 ( 記入なし05/08/20 23:42 )


恋愛したいけど、好きになる人がなかなか現れない!
自分が好きでも相手は私に興味なし・・・かなぁ。

no.144 ( 記入なし05/08/20 23:50 )


「…あなたは恋愛なしに生きられますか?」今こうして生きてます。

no.145 ( 記入なし05/08/21 00:03 )


「恋愛なしには生きていけない」とか言ってる奴のほうがきもいんだけど・・・

no.146 (  05/08/24 11:29 )


「恋愛中毒」って女の人がハマりそう・・・

若い男ならセックス中毒?

no.147 ( 記入なし05/08/24 11:35 )


恋愛
よく見ると変態と字が良く似ている・・。

no.148 ( 記入なし05/08/24 11:36 )


一回ぐらいは両思いの恋愛を経験してみるのも悪くないぞ

no.149 ( 記入なし05/08/24 11:38 )


イメクラで恋愛ごっこならありますが・・・

no.150 ( 記入なし05/08/24 11:49 )


>149
おれもそう思う。お互い両想いだったって分かった時の感覚とか、
体験してみないと分からんよね。実際あれはいいもんだ。

no.151 ( 記入なし05/08/24 12:29 )


絶対必要。

好きになることも、好きになってもらうことも必要

no.152 ( 記入なし05/08/24 12:32 )


どっちでもいいよ

no.153 ( 記入なし05/08/24 12:33 )


>146
確かに。分からなくもない

no.154 ( 記入なし05/08/24 12:35 )


えー!
なんか、いい恋愛体験が無かっただけでは?

シアワセ感はお金じゃ買えないですよ。

no.155 ( 記入なし05/08/24 13:22 )


失恋するとしばらくは女なんかどうでもよくなるよね。

no.156 ( 記入なし05/08/24 16:18 )


やってみて必要じゃないと思ったらやらなかったらいい。誰がやらなければならないと決めたのだ??

no.157 ( 記入なし05/09/05 14:52 )


俺は恋愛よりむしろかっこいい男同士の熱い関係の方がすきなのだが・・・。変ですか??

no.158 ( 記入なし05/09/05 15:08 )


>158
そんなあなたにはぜひこのサイトへ!熱い男達がたくさんいます。良い出会いを!
http://www.stag.jp/xc/menu/top

no.159 ( 記入なし05/09/05 15:10 )


やらないか?

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html

no.160 ( 記入なし05/09/05 15:10 )


>159
バカヤロウ!!そういう意味じゃないわ!!

no.161 ( 15805/09/05 15:14 )


流川って女に興味なかったよね??

no.162 ( 記入なし05/09/05 15:21 )


恋愛なんてどうでもいいがとにかく美人な姉さんと触れ合いたい。

no.163 ( 記入なし05/09/06 11:51 )


流川も部屋に帰ったらオナニーしまくってたりして。

no.164 ( 記入なし05/09/06 11:52 )


>162
バスケ馬鹿だからバスケ以外の事が考えられないんじゃない??

no.165 ( 記入なし05/09/06 11:56 )


流川って誰?

no.166 ( 記入なし05/09/06 11:59 )


スラムダンク(週間少年ジャンプ連載)の漫画

no.167 ( 記入なし05/09/06 12:06 )


>163
同感!!

no.168 ( 記入なし05/09/06 12:35 )


AV(オーディオビジュアル)系「ではないほう」の、
飯島【恋】さんは「既に引退されたそうです。」。
飯島【愛】さんは「今や、八面六臂の大活躍。」。

以上「【恋さん・愛さん】」でした...

no.169 ( 記入なし05/09/06 12:38 )


へぇ・へぇ・へぇ!

以上得点は3へぇ!

no.170 ( 記入なし05/09/06 12:46 )


>162
女じゃなくバスケに恋愛してたんだよ

no.171 ( 記入なし05/09/06 12:51 )


ある意味それは健康的じゃないな。

no.172 ( 記入なし05/09/06 12:56 )


恋愛中毒に陥ってる女は馬鹿だな!俺は性欲中毒だ!

no.173 ( 記入なし05/09/09 09:46 )


さあ!?

no.174 ( 御堂筋線05/09/09 09:53 )


むしゃくしゃして打った  どうでも良かった  今は後悔している  女は必要だと思った

no.175 ( 麻雀嫌い05/09/09 09:54 )


だから女云々する前に飯を何とかしてくれ。
精子作る栄養もないんだよ。

no.176 ( 記入なし05/09/09 11:26 )


>173
お前に女を馬鹿にする権利はない

no.177 ( 記入なし05/09/09 11:28 )


恋愛をするから人は愚かにそして自分勝手になっていく。
俺は恋愛を超える物を見つけてやる

no.178 ( 将来有望05/11/02 09:33 )


そうかもね。どん底を見てきた俺にとっては失恋ぐらいで落ち込んでる奴なんて馬鹿に見えてくるね

no.179 ( 批判男05/11/02 09:52 )


若いうちに数多く恋愛したほうがいいよ

no.180 ( 17才の女子高生ですが05/11/02 09:54 )



ネカマさん毎日アホなことばかりしてないでハロワいきなさい。

それとも大金持ちさんかな?

no.181 ( 記入なし05/11/02 10:02 )


学校での就職活動で推薦狙ってるのですがなかなか難しいですね。ハロワって何ですか?

no.182 ( 17才の女子高生ですが05/11/02 10:06 )


朝から変なコテハンが集まってるな。

no.183 ( 23歳 エース候補05/11/02 10:24 )


コテハンって何ですか?

no.184 ( 17才の女子高生ですが05/11/02 10:25 )


コテハンで記入する人自体が変なのだよ。まともな人は(記入なし)にするはずだ

no.185 ( 批判男05/11/02 10:42 )


まあ地道に職探ししよう^^

no.186 ( 17才の女子高生ですが05/11/02 10:47 )


>183
確かにそうだね。銭湯系ネカマにうつ青年に将来有望とか言う訳分からん奴もいる。ここにキモクネエやニート君とかが現れたらワースト軍団の集まりだね

no.187 ( 記入なし05/11/02 11:17 )


だから何で俺がワーストに入るのだ?

no.188 ( 将来有望05/11/02 11:27 )


>188 銭湯ネカマやうつ君と同様始末に終えないから

no.189 ( 記入なし05/11/02 11:29 )


職見つかってから恋愛だよ

no.190 ( 記入なし05/11/02 11:34 )


セックスのほうが必要です

no.191 ( 記入なし05/11/17 12:23 )


必要かどうかってもんじゃないような気がするが。

no.192 ( i05/11/17 12:49 )


恋愛してる余力もないです。
こんなの俺だけ??

no.193 ( 記入なし05/11/21 11:08 )


今 恋愛ニートという言葉はやってるんだって
恋愛に対してニートな若い人を言うんだそうだ

no.194 ( 記入なし05/11/21 11:18 )


神が恋愛などするわけがありません

no.195 ( 神聖マーヤ05/11/21 11:25 )


↑こいつ何とかして

no.196 ( 記入なし05/11/21 11:40 )


この世で一番の重大事は金!恋愛の優先順位は、そんなに高くない。

no.197 ( 記入なし05/11/21 11:41 )


じつは必要。

no.198 ( 記入なし05/11/21 12:19 )


おれは死ぬような恋は一度したことがない
後は打算的とか合理的とか計算高い恋だけ
こんなんばっかじゃないのか?世の中

no.199 ( 記入なし05/11/21 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは最近、土をいじった事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?」と似ているトピック
01. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
02. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
03. 皆さんの苦手な事を教えてください。
04. 皆さんは悩み事ってありますか?
05. 親の事で皆さんに聞いて見たい事です。
06. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
HOME 掲示板&トピック一覧