HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本日もため息の雨あらしです]
話題

もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?

カテゴリ:生活
もう取り返しがつかないと思い夜中に泣く事ありますか?

投稿者 :     日時 : 05/07/12 11:14
Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣くことはないがクソゲー買って後悔することはまれにある

no.2 ( 記入なし05/07/12 11:17 )



体力があったらやるんじゃが、1日も保(も)たんの〜
それから、泣くことはないの〜
取り返しがつかないことなんぞ、ありすぎて 忘れてもうたの〜

no.4 ( じじい.05/07/12 11:48 )


スレ立てすぎ! 見苦しいぞ〜

no.5 ( 記入なし05/07/12 11:52 )


ビジ法のテキスト2・3級両方買った。問題集も買った。1万5千円なり。3日でやる気なくした。なにやってんだろ、おいら・・・(T_T)

no.6 ( ババチンゴング05/07/12 12:01 )


>>6

こちらへ!
ビジ法スレ
まだ5ヶ月あるから、大丈夫だよ。lこれからこれから。

ビジネス実務法務検定を勉強されている方、語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view.php/1095339692/

no.7 ( 記入なし05/07/12 12:07 )


>7

レス、サンクスm(__)m

でも、何でやる気なくなったかって言うと、建設業経理事務士とCADの勉強が急にしたくなったからだよ。2つともまだスレないね。だからって、自分で立てるほどの代物でもないし。

no.8 ( ババチンゴング05/07/12 12:13 )


ババチンゴングさん、すごい前向きですな。
建設業経理事務士は来年4月まで試験がないので、
CADかビジ法を狙われてはいかがでしょうか?

ところでババチンゴングさんは、たくさん資格をお持ちなのですか?

no.9 ( 05/07/12 12:16 )


ババチンゴングさん、すごい前向きですな。
建設業経理事務士は来年4月まで試験がないので、
CADかビジ法を狙われてはいかがでしょうか?

ところでババチンゴングさんは、たくさん資格をお持ちなのですか?

no.10 ( 記入なし05/07/12 12:16 )


泣きはしないが、酒・タバコが欲しくなることはある。

no.11 ( 記入なし05/07/12 12:20 )


毎日泣いている

no.12 ( 記入なし05/07/12 12:23 )


7=9=10さん

行政書士・初級シスアドです。

なぜビジ法を考えたかというと、行政書士はまぐれ合格なので、きちんと法律を勉強しなおしたいからです。

なぜ、建設業経理事務士かというと行政書士の実務に建設業関係が多いのと、今現在、会計事務所への転職を考えているからです。先日、行政書士開業者と話したのですが、会計士・税理士先生は建設業会計に精通していないことが多いとの情報なので、ニッチ(隙間)だと、思いました。会計事務所なら、民間企業よりも入りやすいとのこともあります。安月給とのこともあるのですが、現職の給料も安月給なので気にしません。

CADも行政書士の実務(特に調査士と兼業している場合)に関わりがあるので、初歩的なことをマスターしたいと思いました。

現在、社労士の勉強をしていますが、受験が来年(H18)で、受験こそありませんが、過去に何回か勉強をしたこともあるので、並行して、社労士の気分転換になりそうな資格の受験を検討しました。

あと、HNですけど、ごめんなさい。m(__)m軽めのスレと思ってババチンゴングなんて名前にしてしまいました。w

スレ趣旨を離れて、長文のマジレスをしてしまいました。^^;

no.13 ( 日経ビギナー05/07/12 12:35 )


取り返しがつかないとは思うけど
先に進まないともっと取り返しがつかなくなるから
と思いつつ先に進めない・・

no.14 ( 記入なし05/07/14 17:40 )


泣け!泣きたいだけ泣け!
そして立ち上がれ!歩け!

no.15 ( 記入なし05/07/14 17:41 )


そして、倒せ!アイツを、
それが、私の思い!宿敵!!

no.16 ( 記入なし05/07/14 19:01 )


もう涙も枯れました。

no.17 ( 記入なし05/07/14 23:40 )


涙が枯れると鬱になってる可能性もあるぞ。

no.18 ( 記入なし05/07/14 23:42 )


もう取り返しがつかないって言ったって
俺の場合ガキのころの親の決定がまずかったからなぁ・・
まぁ地球上の生物の大半は野たれ死んでいるから、恨んでも始まらないが。

no.19 ( 記入なし05/07/15 01:05 )


最近よく泣いてた。
しかも号泣。
エンエン声をだして泣いたわぁ。
これがまたスッキリするんだなぁ。。。

no.20 ( みゅう05/07/19 22:50 )


泣く事はいいことですよね。

no.21 ( 記入なし05/07/20 08:15 )


就職が決まらず、親に怒られ泣きました。
全てあの会社が人生を狂わせたんです。
許しません

no.22 ( 記入なし05/07/20 08:16 )


泣く事も笑う事も無くなった

no.23 ( 記入なし05/07/20 08:27 )


>23
同じです
何か絶望感みたいなものでいっぱいです

no.24 ( 記入なし05/07/20 14:23 )


そのうち言葉も失う・・。

no.25 ( 記入なし05/07/20 15:57 )


タタリ神にとりつかれ、言葉も忘れたか!?

no.26 ( 記入なし05/07/20 16:04 )


今マジで泣いてる

no.27 ( 記入なし05/07/21 22:44 )


取り返しのつかない事だと?それは今この瞬間が
そうだ!もうすぐたくさんの支払いが迫ってるの
に無職で金がねえんだよ!あぁぁぁあああ、どう
したらいいんだ・・・早く日払いの所でも探さな
いと。泣いてる暇などないんだよ。いいね、君達
無職なのに余裕あってさ。

no.28 ( 記入なし05/07/21 23:06 )


>28
一時、実家に戻って立て直すのはどうでしょうか?

no.29 ( 記入なし05/07/21 23:07 )


泣かないで。。

no.30 ( 記入なし05/07/21 23:07 )


おや?早速のレスありがとうございます。NO.29さん。
それができれば良いけど我が一族は皆借金はあれども
余裕などない者ばかりなんです・・・あああああああ
金持ちの家に産まれたかった・・・。今から人生逆転
なんてできるのかなあ。ハリー・ポッターの作者のよ
うに華麗にのし上がりたい。

no.31 ( 記入なし05/07/21 23:15 )


>26
おっことぬしさまー!!

no.32 ( 記入なし05/07/22 00:10 )


28>羨ましがる位なら働け!
200万以下なら一年死ぬ気で働きゃ払えるぞ
現に俺は完済した 燃え尽き症候群と引き換えにな

no.33 ( 記入なし05/07/22 11:32 )




no.34 ( 23 3305/07/22 11:33 )


借りる気なんてないしな、金が尽きたら死ぬだけだ覚悟は出来てる。
まぁ覚悟というより死にたいんだけどな

no.35 ( 記入なし05/07/22 13:29 )


仕事なくたってー
友達いなくたってー
布団の中では平気なの

でも、涙が出ちゃう
男の子だもん

no.36 ( 記入なし05/07/27 22:02 )


平気、涙のかわいた後には、夢への扉があるから。

no.37 ( 記入なし06/05/19 22:34 )


-------取り返しがつかないのは貞子の人生さ------------

no.38 ( 貞子06/05/19 22:35 )


貞子姉さんラブゥゥゥー

no.39 ( 年上お姉さん好き06/05/19 22:37 )


貞子はハリウッドデビューしたから薔薇色の人生のはずじゃないのかい?

no.40 ( 記入なし06/05/19 22:38 )


が ん ば

no.41 ( 記入なし06/05/19 22:38 )


今泣いています

no.42 ( 記入なし06/05/29 22:46 )


泣いたら,また,頑張れる?

no.43 ( 記入なし06/05/30 22:16 )


泣く時あるが、それがまた悲しい

no.44 ( 記入なし06/05/30 22:26 )


泣きはしないけど発狂しそうになります。
転職歴を犯罪者の前科扱いのように考えるのはやめてくれ〜

no.45 ( 記入なし06/05/30 22:37 )


ない

no.46 ( 記入なし06/05/30 22:39 )


サイコミューシステムが働いて、泣き出しそうなのですか?

no.47 ( 記入なし06/05/30 22:40 )


ヘッドフォン掛けてがんがんテクノトランス流して部屋で踊ってれば嫌なことすべて忘れさせてくれる。

no.48 ( 記入なし06/05/30 22:47 )


道理とか真実が通らない。ブチ切れた方が負けなのか?会社も同じだね。

no.49 ( ぽけギコ06/05/31 04:08 )


飲み屋で上司からさんざん欠点を言われた後、
終電で帰った。下車駅まで、かたくなに目をつぶっていた。
今にもくやし涙がこぼれそうだったから。

no.50 ( 記入なし06/06/03 00:51 )


前は良く何が悲しいかわからなかったけど 泣けました〜

no.51 ( カンパネルラ06/06/03 00:53 )


しくしく しくしく しくしく

no.52 ( o(ToT)o06/06/05 19:25 )


私は泣かない。

no.53 ( 記入なし06/06/05 19:28 )


 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

no.54 ( 記入なし06/06/05 19:28 )


歯がボロボロになってもう取り返しがつかないと思い絶望感で泣き明かした
夜が思い出されます。

no.55 ( 歯はボロボロ06/06/05 19:28 )


私は泣いた事がない

no.56 ( 記入なし06/06/27 22:05 )


子どものときはだれでも泣くでしょう

no.57 ( 記入なし06/06/28 04:22 )


小学生のマラソン大会で泣いた事あります。
真ん中位の順位のクセに。(笑)

no.58 ( さまよう人06/06/28 04:29 )


悔しかったの?それとも辛かった?

no.59 ( 記入なし06/06/28 23:40 )


はぁ・・・

no.60 ( 織田信長 06/06/28 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本日もため息の雨あらしです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?」と似ているトピック
01. 毎日が同じ事の繰り返しです
02. 免許取り消しについて教えてください
03. しりとりしながら話しましょう
04. 中学生からやり直し?
05. 内定取り消しになりますか?
06. 免許取り消しで失業しました。
07. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
08. 夜中の東京都内事情について
09. 手取りについて語りませんか。
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
「もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
02. 免許取り消しで失業しました。
03. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
04. 免許取り消しについて教えてください
05. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
06. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
07. 25歳〜30歳の無職の人
08. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
09. 手取りについて語りませんか。
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
HOME 掲示板&トピック一覧