HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]
話題

女性に生まれてよかったと思う事を教えてください

カテゴリ:生活
どんなことでもいいのですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 23:33
Infomation 311 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100歳まで長生きできる!!

no.100 ( 記入なし05/07/19 14:28 )


ダンスなんか女主役 男は女を引き立てる脇役

no.101 ( 記入なし05/07/19 14:28 )


>97
夏になると、毎日しないと見られる事があるから。
お風呂の時に一緒に剃る。
人によって、濃さや伸びる速度に違いがあるから、人それぞれ。
よく剃る人は、だんだん濃くなっていくらしい。
男の人のヒゲと同じくらいじゃないかな。
冬は、ほとんどサボってます。
ガムテープみたいなもので抜いたり、毛抜きで抜くと、それだけ、生えてくるのにも日数が掛かる。

no.102 ( 記入なし05/07/19 14:30 )


>101
女みたいに着飾ってダンスしたいのかよ。

no.103 ( 記入なし05/07/19 14:32 )


ウチのおかん腋毛ボーボーなんですが・・・

no.104 ( 記入なし05/07/19 14:36 )


無駄毛って、腋毛なのかマン毛なのか?

no.105 ( 記入なし05/07/19 14:37 )


射精って気持ち良いの?

no.106 ( 記入なし05/07/19 14:39 )


最高きもちいいよ!
でも女が入れられてる時=男の射精 くらい。
女のオルガスムスくらいの快感は男には無いから、うらやましいよ。
男の10倍気持ちいいらしい。でも動く役は男・・・

no.107 ( 記入なし05/07/19 14:41 )


女の特権がいつぱいある

no.108 ( 記入なし05/07/19 14:45 )


男はお金を稼げないとカス扱いされる

no.109 ( 記入なし05/07/19 14:49 )


            法とは差別するためにある

no.110 ( 記入なし05/07/19 15:00 )


>105

もういん〜もうい〜ん…毛い〜ん

no.111 ( 記入なし05/07/19 15:05 )


男とは田の力、牛馬と同格だ、、人格は認めてない
 
 

no.112 ( 記入なし05/07/19 15:10 )


漢字は男の視点から作られたものなのに。
昔の人も、男は女より力があると知っていたんだね。

姦(かしま)しい  妬(ねた)む  嫉(ねた)む  嫁(とつ)ぐ  娶(めと)る  好(この)む  女なんてこんなもの。
夫婦(めおと)前は娚(めおと)だったらしい。
嬲(なぶ)る 前は嫐(なぶ)るだった。何で変えたのかな。

no.113 ( 記入なし05/07/19 16:45 )


へー面白い!
嬲より、嫐の方が気持ちよさそう。
やっぱ男一人じゃ持たなかったんだろうね。

no.114 ( 記入なし05/07/19 16:48 )


女は個性が出せていいな センスによってはスターになれるよ!!!

no.115 ( 記入なし05/07/19 17:35 )


男はみんなほぼ同じ格好だ 悪い事としても覚えられにくい

no.116 ( 記入なし05/07/19 17:44 )


そのかわり男はみんな悪く見られがちだ

no.117 ( 記入なし05/07/19 17:46 )


そんなに女がいいならゲイバーで働いてでも稼いで、玉と竿、取ればいいのに。

no.118 ( 記入なし05/07/19 17:51 )


刑事もヤクザも公務員も詐欺師も格好が同じだ ま 本心も同じかあ!!!!

no.119 ( 記入なし05/07/19 18:03 )


>>118 
ゲイは化けもんだ

no.120 ( 記入なし05/07/19 18:08 )


>120
整形もすればいいじゃん。

no.121 ( 記入なし05/07/19 19:45 )


法律等を平等にしてほしい

no.122 ( 記入なし05/07/19 21:30 )


>122
無理だよ。
男と女の生体は違うから。

no.123 ( 記入なし05/07/19 22:01 )


そうだよ。
まず、法律を平等にするより、体や脳のつくりを平等にしなくちゃ。

no.124 ( 記入なし05/07/19 22:08 )


違うからこそまた面白い

no.125 ( 記入なし05/07/19 22:15 )


おしゃれが色々と楽しめることかな。ファッション、ヘアースタイルも女は幅広いじゃない。
男の人は、スカートはけないけど女なら、スカートもパンツもいけるし。男の子ぽっくしてもかわいいし、女らしくもできるし。色、デザイン、素材、どれをとっても女物の方が、圧倒的に多いでしょ。これからの、季節は特に楽しめるよ^^

no.126 ( 記入なし05/07/19 22:28 )


他の動物は雄の方が美しくて雌の気を引くけど、人間は逆なんだよね。

no.127 ( 記入なし05/07/19 22:29 )


だって、美しくて派手だと、他の敵に狙われやすいから。
それでも生き残っているってことは、喧嘩が強くて、逃げ足も速いってことだから、
その性質が自分の子供に受け継がれて、自分の子供が生き延びられるじゃん。

no.128 ( 記入なし05/07/19 23:09 )


男の人って、そんなにスカートをはきたいものなのかなぁ。
それだけの数がいるなら、男性のスカートも運動して、認めてもらえるようになるかもね。
クールビズで、ノーネクタイも、上のほうの人から、やりつつあるし。
ズボンじゃ、暑いでしょう。
男の人は女より毛深い人が多くて、すね毛を剃ったり大変だろうけど、
今は運動選手の一部だって、腋毛を剃ることになっているし、
それもマナーだし、全部含めて、運動あるのみだよ。

no.129 ( 記入なし05/07/19 23:22 )


すね毛ぼうぼうでスカートはダメ?
アリンコ出来ます。
すね毛ボウボウがにまた。

no.130 ( 記入なし05/07/19 23:23 )


昔、女の人はみんな髪を長くしないといけなくて、肩ぐらいに切るのだって、ものすごく悪く言われていたらしい。
それだけ切るのは、出家して尼さんになる人だけで。
髪を短く切ってはいけないと言うお触れまで出たくらいで。
それでも、髪を切る人がいて、今のように男の子のような短い髪が受け入れられるまでには、女の人だって苦労したんだよ。
もっとも、散切り頭になるまでは、男の人の髪も長かったけど。

no.131 ( 記入なし05/07/19 23:35 )


>>他の動物は雄の方が美しくて雌の気を引くけど、人間も同じだよ。 

 男のほうが化粧しなくても目鼻顔立ちがハッキリしている


  女は化粧取るとノッヘラボウだよ


まあ  例外もかなりあるけど

no.132 ( 記入なし05/07/20 02:26 )


男が化粧して、女がゲットしに行く方が、自然なのかな。
動物はメスが選んだらオスは断れないんだよね。
そこが人間と違うな。

no.133 ( 記入なし05/07/20 02:32 )


>>動物はメスが選んだらオスは断れないんだよね
      据え膳食わぬは男の恥   人間と同じ

no.134 ( 記入なし05/07/20 02:46 )


そうか?据え膳を食うことを批判する人も多いよ。
俺は食わない自信ないが。

no.135 ( 記入なし05/07/20 02:47 )


例外は何時でもあるさ
ケースバイケーッスデ考えましょう

no.136 ( 記入なし05/07/20 03:02 )


男が自由をゲットする事と

   SEXとは基本的に関係が無い

no.137 ( 記入なし05/07/20 03:10 )


ライオンの鬣(たてがみ)  
  
黒の立て髪をした♂(オス)と、ブロンズの立て髪をした♂と、
ライオン界ではどちらが強い(♀にモテル)と思いますか。  
黒の立て髪をした♂と、ブロンズの立て髪をした♂の縫いぐるみを並べ、
♀(メス)がどちらを結婚相手に選ぶかの実験の結果、10回中9回、
♀ライオンは黒の立て髪をした♂ライオンを選びました。  
黒の立て髪をした♂が強いからです。
“自分は強い”という思いが精巣に伝わり、テストテロンという物質を分泌し、鬣が黒くなるそうです。  
無用な争いを避けるために、強い自然界の♂はその証を持っているのです。
強い♂が♀に選ばれ、強い、逞しい子孫を後世に残す。
それが自然界の法則です。 

いろんな法則があるな。

no.138 ( 記入なし05/07/20 08:17 )


>132
それは、偏見だよ。

no.139 ( 記入なし05/07/20 09:06 )


・合法的に、スカートが穿ける..
・女風呂に、何事も無く入れる..
・ビキニ(水着)が、着られる...
・年齢に関係なく、セーラー服が着られる(「岡女」)。

no.140 ( 記入なし05/07/20 09:45 )


子を宿せる

no.141 ( 記入なし05/07/20 09:46 )


>140
女風呂に入れるのがどうしていいの?
女なんだから、女風呂でしょ?
もしかして、男?

no.142 ( 記入なし05/07/20 09:53 )


美人ならいいことも多いかもね。

no.143 ( 記入なし05/07/20 16:11 )


男に生まれてよかったことを教えてくださいhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1121923439/

no.144 ( 記入なし05/07/22 05:35 )


それたてたのは私じゃない^^;

no.145 ( 05/07/22 05:49 )


どんなにブスでもSEXは し放題以上に出来るのでシラケテクル
 でも売春で金になるし大金でも稼げるので。。。。。。。。。

no.146 ( 記入なし05/07/22 05:50 )


>それたてたのは私じゃない^^; 

わかってるよ 仲良くいきましょうネ!!!

no.147 ( 記入なし05/07/22 06:16 )


>146
そもそもブスだとお店に雇ってもらえないし、
雇ってもらえても交代させられるから、順番がなかなか来ないよ。

no.148 ( 記入なし05/07/22 07:36 )


そうなの?
でもブスのほうが見ていて落ち着くけど。(許容範囲アリ)

no.149 ( 記入なし05/07/22 15:50 )


さては、風俗に行った事が無いな。

no.150 ( 記入なし05/07/22 16:09 )


酔っ払ってるし夜遅いし、顔は気にしない。気持ちよけりゃいい。

no.151 ( 記入なし05/07/22 17:00 )


すごいな。
夜遅くて眠くて疲れている上に、酔っ払っているのに立つとは。

no.152 ( 記入なし05/07/22 17:33 )


酒飲んだら、動物モードになります。

no.153 ( 記入なし05/07/22 17:34 )


女性は普通にしているとプロレスラーか相撲取りみたいになるので 隠すためにダイエットがお金が沢山かかって大仕事ですね!!!!!!!

no.154 ( 記入なし05/07/23 03:35 )


女性は普通にしているとプロレスラーか相撲取りみたいになるので 隠すためにダイエットがお金が沢山かかって大仕事ですね!!!!!!!

no.155 ( 記入なし05/07/23 03:35 )


おつぱいが大きいときん肉まんに見えますが 半分は本当の筋肉じゃないのですか・・???

no.156 ( 記入なし05/07/23 04:03 )


卵子って、でかくて動き、とろそうだな。
少しは精子の機敏さを見習えっての。

no.157 ( 記入なし05/07/23 07:08 )


本当は凄い体力あるのに  無理してダイエット して 虚弱に見せて 弱い女を 演じて いるんだろう

no.158 ( 記入なし05/07/23 08:08 )


本当は凄い体力あるのに  無理してダイエット して 虚弱に見せて 弱い女を 演じて いるんだろう

no.159 ( 記入なし05/07/23 08:08 )


出産ってすんげぇ体力を使う作業をこなすんだから、もともと、体力はあるんだよな。
子育てだって、10キロもある子供を抱っこするわけだし。
3時間ごとに起きて授乳するんだから、根性もあるし。
問題は、女の無理が、自分の子供の為にばかり費やされると言うことだ。

no.160 ( 記入なし05/07/23 08:32 )


「骨粗鬆症」は、子供を多く産んだ方に、多いそうな..

<川柳>「カルシウム、摂(と)らなきゃ、体が「重し,うむ..」!」

no.161 ( 記入なし05/07/23 08:58 )


イケメンに突っ込んでもらえるのが最高かなぁ

no.162 ( 記入なし05/07/23 09:00 )


男だって突っ込んでもらえるだろ、後ろに。

no.163 ( 記入なし05/07/23 12:42 )


           昔は13人くらいは平気で生んだぞ
         
          今は1か2人だろ パワー余り過ぎだ 絶対に

no.164 ( 記入なし05/07/24 05:19 )


昔は出産時の死亡率は高かったから、安産型の多産系が生き残っていたのに、
今は、医療が発達して難産型でも生き残っちゃって、
体力の無い家系っていうか、固体も淘汰されず生延びてるからなぁ。

no.165 ( 記入なし05/07/24 07:29 )


以前と比べて、別に差別をするつもりではないが、色んな障害を持っている人も
結婚して子供を生む事ができるようになったので、世界的に見ると、そういった人間
増えてきているらしい。

平均寿命からいっても女性の生命力がはるかにまさっているのは間違いない。
精神的にもおばさん、おじさんになって本性が出てくると図々しいのは圧倒的に女だし。

イイ歳してロクな仕事にツケナイ自分も欠陥人間かもしれないが。

no.166 ( 記入なし05/07/24 13:26 )


女に生まれて〜きたけれど〜♪女の幸せ〜まだ遠い〜♪

no.167 ( 記入なし05/07/24 13:44 )


おばさん、おじさんになって本性が出てきて図々しくなるのは、
長い目で見ていると、小さいころから、頑固で負けず嫌いの子に多い。
小さいころから悔しい思いをして育つと、ああなるんだな。

no.168 ( 記入なし05/07/24 19:15 )


162

no.169 ( 男塾05/07/25 09:05 )


162さん俺が入れてあげますよ。一応イケメンだとおもいます。

no.170 ( 男塾05/07/25 09:06 )


ttp://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_baba.html

こんな有名人になれる女は最高!

no.171 ( 記入なし05/07/25 09:20 )


肌みせ攻撃で男を挑発できるところ?
でもブスじゃだめか?
おばさんでもだめか?

おんなもなんか悲しいのお?

no.172 ( 記入なし05/07/25 09:28 )


>171
騒音おばさんじゃん。
女に見えないんだけど。
本当は男なんじゃないか?

no.173 ( 記入なし05/07/25 11:26 )



「静岡」では、
おばちゃんCMで、おばちゃんが有名になれる らしいね..

no.174 ( 記入なし05/07/25 12:06 )


同じようなレベル(ルックス、学歴、収入)で比べると、女の方が結婚しやすい。
近所のブスの方も、結婚して子供いる。
マンコが付いてるだけで価値があるようだ。男女の数は同じなのに、女の方が結婚しやすいなんて、男は不遇だな。
女フリーターは結婚し、男フリーターは居場所が無いと言うし。
男はつらいよ。

no.175 ( 記入なし05/07/25 18:00 )


昔は女の子ってだけで、どうせ出て行く子だから、と、
男の子より価値の低い存在として扱われたのに、
男の働く場所に女が進出してこんなことになってしまって。
女なんて、性器便所兼胎児育成兼子育て兼家事マシーンやってりゃ良かったのに。
ほんと、男は辛いよ。

no.176 ( 記入なし05/07/25 20:48 )


女性蔑視

no.177 ( 記入なし05/07/25 21:09 )


176のような奴が男の価値を下げる。

no.178 ( 記入なし05/07/25 21:12 )


>176
そこまで悪し様に言えりゃ大したもんだ

no.179 ( 記入なし05/07/25 21:17 )


(`皿´#)176あほ

no.180 ( 記入なし05/07/25 21:20 )


可愛かったり 愛嬌がいいと 皆に ちやほやされて 浮き浮き気分!

no.181 ( 記入なし05/07/26 06:20 )


パトカーがタクシーに変身する魔法を持っている!

no.182 ( 記入なし05/07/26 06:22 )


アッシー メッシー 他たんぼじから 等 超便利PET が無料で 飼える

no.183 ( 記入なし05/07/26 06:31 )


やっぱり女はろくでもないな。

no.184 ( 記入なし05/07/26 06:45 )


イケメンだったら突っ込んでほしい
顔見せて

no.185 ( 16205/07/26 07:01 )


男は悪に手を染めないと生きられないが

女性は世界を挙げて大事にしてもらえる

no.186 ( 記入なし05/07/26 07:07 )


高級官僚でも痴漢に変身させる 事ができる 生まれつきの ハンドパワーがある

no.187 ( 記入なし05/07/26 07:16 )


魅力が無い女でも 鬼婆パワーで世間をがたがたに出来る

no.188 ( 記入なし05/07/26 07:24 )


魅力が無い女でも 鬼婆パワーで世間に恨みを晴らすことが出来る

no.189 ( 記入なし05/07/26 07:27 )


176さんはたぶん世間で言う「仕事ができない駄目男」と男女所問わず評価されているのでしょう。だから他人を引き下げた評価をして自分の不満を解消する心理が起きるのだと思います。

no.190 ( 記入なし05/07/26 07:38 )


162くん、私のペニスは大きくないですがいいのですか?アナルに挿入するにはちょうどいいサイズかもしれませんが。

no.191 ( 男塾05/07/26 07:41 )


変態イケメンだったのね
ごめんなさい間に合ってます

no.192 ( 16205/07/26 07:55 )


162さんは女性ですか?私は同姓愛者です。ごめんなさい。でも女性ともセックスはできますよ。でもしたことはまだありません。
でも女性もイケメン男には入れて欲しいと思うのですね。
私はイケメン男の喘ぎ声が聞きたい。

no.193 ( 男塾05/07/26 08:10 )


162さん私はアナルセックスは得意なのでアナルでならイカせられると思いますがどうですか?

no.194 ( 男塾05/07/26 08:48 )


スカートが履けちゃうw

no.195 ( 記入なし05/07/26 09:21 )


男に出来て
      女に出来ないことは
                
                何もない
 
    あるとすれば ちxちんを 使うことだけ
 

no.196 ( 記入なし05/07/27 03:08 )


しかも国と社会からの手厚い保護あり

no.197 ( 記入なし05/07/27 03:14 )


自殺者が少ない

no.198 ( 記入なし05/07/27 04:50 )


体一つになっても 生活に困ったら 駆け込み寺という保護法がある(女のみ)

no.199 ( 記入なし05/07/27 05:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

311 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」と似ているトピック
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. 女性に手を上げた事のある人いますか?
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 女性で寮に入って仕事をしている方
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 今時の女性について。どう思いますか?
07. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
08. 女性にもてる方法を教えて下さい
09. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
10. 女性は星の数だけいるといいますが
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は事務職には就けないのでしょうか?
02. 女性にもてる方法を教えて下さい
03. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
04. 一日どうやって過ごしていますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
07. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧