HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]
話題

女性に生まれてよかったと思う事を教えてください

カテゴリ:生活
どんなことでもいいのですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 23:33
Infomation 311 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ない。でも男よりはマシかもしれない。
子供さらってアレコレして殺す系事件は起さない。

no.2 ( 記入なし05/07/11 01:05 )


マンコが体に、付いている喜びかな〜

no.3 ( 絵里05/07/11 09:57 )


半分男で半分女です

no.4 ( 記入なし05/07/11 10:00 )


体は男で、心は女ってこと?

no.5 ( 記入なし05/07/11 10:03 )


雌雄同体ってこと?

no.6 ( 記入なし05/07/11 10:04 )


体で稼げる

no.7 ( 記入なし05/07/11 10:42 )


若くて美形な場合はでしょ?
自分が女になったら美形なら、男の今でもかっこいいはずだけど。

no.8 ( 記入なし05/07/11 10:45 )


おれずっと女みたいな顔です。

no.9 ( 記入なし05/07/11 10:45 )


ジャニーズ系ならもてるでしょ?

no.10 ( 記入なし05/07/11 10:57 )


スカートはけること。
涼しくていいよね

no.11 ( 記入なし05/07/11 23:41 )


やっぱり糞スレだな。
男が書いているらしい。

no.12 ( 記入なし05/07/12 00:13 )


命を自分の体で育める。
筋肉を犠牲にしても余りある子宮だ。

no.13 ( 記入なし05/07/12 00:37 )


なんにもねぇよ。

生理痛にのたうちまわって
出産時には性器切開だ、骨盤骨折だ、
子育ては女の仕事だが、俺の子だとか言われる

女ってだけで給料安いとか、長く働いて欲しいからって
若い女を採用するのもどうなの?
若い女から片付いて行く道理を考えろっつぅの
長く使うなら結婚しようない的なのを採用しやがれっつぅの。

寿命が長ぇとか言われたって、個体差あるっつぅの。
長生きしたって、くれないんでしょ?年金。

生まれた瞬間から大損だ。
跡取り息子じゃなく、娘だもの。親戚一同肩落として迎えられるんだ。

ごめん、今日つらいことあって、グチりたかった。

no.14 ( 記入なし05/07/12 02:21 )


セックスが気持ちいい

no.15 ( 記入なし05/07/12 04:32 )


女に生まれて喜んでくれたのは
菓子屋と、ドレス屋と、女衒と女たらし
嵐明けのけせらぎ、壁の割れた産室
生まれ落ちて、最初に聞いた声は落胆のため息だった

no.16 ( 記入なし05/07/12 05:06 )


>15
前立腺マッサージやってごらん。
慣れると男でも、女のクリトリスより快感を得る事が出来るらしいよ。

no.17 ( 記入なし05/07/12 08:08 )


毎月、生理がくるたびに女をやめたいと思う。

no.18 ( 記入なし05/07/12 13:06 )


妊娠すると暫く生理はこなくなるよ。

no.19 ( 記入なし05/07/12 14:06 )


>18さん
禿同!!

no.20 ( ゲラ子05/07/12 15:25 )


ゲラ子ちゃん、生理痛ひどいの?
かわいそうに、お兄さんが癒してあげようか?

no.21 ( 記入なし05/07/12 15:37 )


拒否します!(笑)

no.22 ( ゲラ子05/07/12 15:38 )


(ノ_<。)うっうっう
お兄さんは、悲しいよ。

no.23 ( 記入なし05/07/12 16:15 )


セクース

no.24 ( 記入なし05/07/12 16:16 )


セクース

no.25 ( 記入なし05/07/12 16:16 )


wwwwwwww!!!拒否しますって!!拒否しますだって!!!!!
ひぃひぃ(^o^。)

no.26 ( 記入なし05/07/12 16:17 )


どうやって癒してあげるんだろう。
痛み止めの薬でもプレゼントしてあげるのかな。

no.27 ( 記入なし05/07/12 16:38 )


痛いの痛いの飛んでけーってね。
後はゲラ子ファンの熱い情熱です。

no.28 ( 記入なし05/07/12 16:40 )


キャバ嬢になって稼げる

no.29 ( 記入なし05/07/13 18:15 )


変態ばっかり・・・

no.31 ( 記入なし05/07/13 19:05 )


   ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪

no.32 ( 記入なし05/07/13 21:10 )


女になりたいな

no.33 ( 記入なし05/07/14 22:32 )


女に生まれてよかったことじゃなくて、
女に生まれていたらよかったな、のスレ。

no.34 ( 記入なし05/07/14 22:44 )


FMラジオで、女のDJが、「恋愛は刺激的な人が良くて、結婚は堅実な人がいい」
とか抜かしてた。
ほんと女はいいよなあと思ってむかついた。


女:
・若い頃は、刺激的で面白い男と恋愛
・年行って余裕なくなって来たら、堅実な男を捕まえ結婚


男:
・堅実なタイプはモテなくて、若い頃は遊べず、その後結婚した女を食わす為馬車馬
・刺激的なタイプは若い頃遊べるが、年行ったら経済的に低く結婚相手にされない




精子と卵子の数の違いはあるだろうけど、女は有利だよ。
若い+可愛いの条件つきだろうけど。

no.35 ( 記入なし05/07/14 22:50 )


女フリーターは結婚し、男フリーターは行き場が無い

みたいなのどっかで読んだ。
ずるいよ!

no.36 ( 記入なし05/07/14 22:51 )


逃げ道がある。

俺たちはない。
明日もない。希望がない。

もうこのスレッド見まくって慣れちゃいましたが。

no.37 ( 記入なし05/07/14 22:52 )


サイトを長く見れば、どうにでもなれってかんじ。駄目男は、しんでしまえってか。
生きたくても生きられない俺たちは、武士そのもの

no.38 ( 記入なし05/07/14 22:54 )


自分達は本当に女になったら美人になるとでも思っているのだろうか。

no.39 ( 記入なし05/07/14 23:05 )


   L(・o・)」 オーマイガ!!!

no.40 ( 記入なし05/07/15 01:50 )


生理ってそんなに痛いの?

no.41 ( 記入なし05/07/15 14:04 )


>41
あんまり痛くて吐いた事があります。
始まると、腰の下に新聞紙を敷いて、その上にゴミ袋を敷いて、
痛み止めと睡眠薬を飲んで、3日間寝たきりになります。
途中、脱水症状を起こさないように、ペットボトルを枕元に置きます。
子宮内膜症の治療をしたけど、治りませんでした。
体質のようです。
残りの2日間は起きていても大丈夫です。
軽く済む人とかいて、うらやましいです。

no.42 ( 記入なし05/07/15 14:16 )


>42
結構深刻なんだな・・・。それが毎回繰り返されるのはきついよな

no.43 ( 4105/07/15 14:31 )


>43
学生時代は28日周期で、毎回金曜日に始まっていたので良かったけど、
仕事を始めてからは、周期がずれるようになって、早退とか欠勤とかをするようになって、申し訳ないです。

no.44 ( 4205/07/15 14:43 )


そういう辛さが分ってるとき、男はどうしたらいいんでしょう。
あれこれ世話を焼かず、そっとしておくべきでしょうか?

no.45 ( 記入なし05/07/15 14:46 )


>45
男はとか女はとかいうのは関係ないと思うよ

no.46 ( 4105/07/15 14:49 )


>45
相手の女の人によると思います。
苦しさでイライラしてるので、八つ当たりされることもあるし、
軽い人は、そういうときほどヤりたくなる女性もいるらしいです。
私には信じられませんが、いろんな人がいるようです。

no.47 ( 4205/07/15 14:51 )


なかなか難しいところですね。
放っておくと、私がこんな苦しいのに無神経に・・・、なんて思われそうで。

no.48 ( 4505/07/15 15:21 )


>48
でも、一度優しくすると、生理になる度に、そうしてくれると期待して、
余計、してくれなかった時にみじめになるでしょうから。
毎回、優しくできますか?
1年に一回の誕生日だって忘れる人が多いのに、無理しない方がいいですよ。

no.49 ( 4205/07/15 15:36 )


男と比べて女性の方が確かにいろいろな経験は豊富だよね。それが一概にはいいとは言えないが。

no.50 ( 記入なし05/07/15 16:20 )


生理って何?

no.51 ( 05/07/15 18:14 )


んん?中学生の時、保健体育で習うはずですが。

no.52 ( 記入なし05/07/15 18:18 )


女の利点   かいかん
  欠点 妊娠

no.53 ( 記入なし05/07/15 19:09 )


>53
男には前立腺マッサージがある。

no.54 ( 記入なし05/07/15 19:55 )


生理休暇もらえないのか?

no.55 ( 記入なし05/07/16 00:01 )


あれは名ばかりだろう、申請先が男の上司だったら言えないだろう。
前の会社にそういう話があったよ。

no.56 ( 記入なし05/07/16 00:03 )


生理休暇が年に3日ぐらいあったんだけど、聞いた話だと無給だそうで。
それならいっそのこと、有給使った方がまし。
年次有給休暇って、2年たったらためていても消えてしまうし。
前の会社は有給使わせてくれなかったし、たまっているのもお金で換算してくれなかったし、がっかり。
女の出産育児休暇は何割かもらえるけど、男の育児休暇も無給でしょ?
調べてみないと分からないことだらけだよね。

no.57 ( 記入なし05/07/16 00:42 )


18歳以下の子供が居るときは生活保護が受けられる

no.58 ( 記入なし05/07/16 05:25 )


男に触られたりしたら 訴えればお金ガッポリもらえる

no.59 ( 記入なし05/07/16 05:28 )


遺族年金もらえる

no.60 ( 記入なし05/07/16 05:31 )


遺産を相続できる

no.61 ( 記入なし05/07/16 05:32 )


家事を仕事として認められる

no.62 ( 記入なし05/07/16 05:33 )


男に生活の全てを依存することが基本的に認められている

no.63 ( 記入なし05/07/16 05:37 )


女は誰に触っても 猥褻罪は適用されない

no.64 ( 記入なし05/07/16 05:39 )


他多数有り

no.65 ( 記入なし05/07/16 05:41 )


法は差別するためにある

no.66 ( 記入なし05/07/16 05:46 )


男と女の法律相談室
http://wwwact.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/loyer/loye_rcontents.html

no.67 ( 記入なし05/07/16 06:01 )


58〜66
粘着質だな。

no.68 ( 記入なし05/07/16 07:44 )


そう最近の粘着質のビニールテープは安くなったけど 質が最悪だよ!!!!!!

no.69 ( 記入なし05/07/17 23:51 )


おや?
「小林さんについて・・・」さんの匂いがするか・・・・な・・

no.70 ( 記入なし05/07/18 08:51 )


女に生まれてよかった??そんなこと一度も思ったこと無い。若いうちは生理でわずらわしい思いをし、年をとったら更年期障害。男女雇用均等法なんて名ばかり。体のつくりが違うんだから、男と同じように働けるわけないけど・・・

no.71 ( 記入なし05/07/19 00:26 )


女に生まれると オッパイが腕に当たってゴミ箱あさりの作業がしにくいぜ
 
 ホームレスなんて出来っこない補助金出しなさいよ

no.72 ( 記入なし05/07/19 05:32 )


女に生まれると 男があちこちから きやがって気持ち悪くなる だから慰謝料を 国がじゃんじゃん出すべき と違うか!!!!

no.73 ( 記入なし05/07/19 06:12 )


小さい時分から、
「OOさん」と呼ばれる(新聞・他で)。

no.74 ( 記入なし05/07/19 06:31 )


服装が無限に自由ですごく楽しい!!!

no.75 ( 記入なし05/07/19 11:54 )


ヘヤスタイルが無限に自由ですごく楽しい!!!

no.76 ( 記入なし05/07/19 11:56 )


汚い事は男にやってもらえる

no.77 ( 記入なし05/07/19 12:42 )


セックスでは受身

no.78 ( 記入なし05/07/19 12:47 )


性欲が少ないから楽

no.79 ( 記入なし05/07/19 13:13 )


マラソン大会で男子より走る距離が少なくてすんだことくらいしか思い浮かばん。

no.80 ( 記入なし05/07/19 13:47 )


汚い事は男にやってもらえる ←そうか?トイレとか台所とか風呂の掃除、女の仕事に思われているが。
セックスでは受身 ←私の寝た男、命令するマグロばっかりだったよ?テレクラのせいかな。風俗でサービスされるのが普通だと思っているのかな。あれはお金を払っているんだから当たり前なんだから、お金を払っていない遊びは男も動いて欲しいな。
性欲が少ないから楽 ←普段は楽だけど、付き合わなきゃ行けないときは苦痛。
マラソン大会で男子より走る距離が少ない ←いいな、私の時は同じだった。
服装が無限に自由ですごく楽しい!!! ヘヤスタイルが無限に自由ですごく楽しい!!!  ←全然楽しくないよ。なまじ自由だから、流行に乗っていないとすぐ、ダサい女扱いでウザい。

no.81 ( 記入なし05/07/19 13:59 )


一生好きなオシャレして生きられる

no.82 ( 記入なし05/07/19 14:06 )


金がなければできない。

no.83 ( 記入なし05/07/19 14:10 )


短いスカートを穿ける。そして駅の階段などでお尻をおさえながら下にいる野郎どもを睨みつけることができる。

no.84 ( 記入なし05/07/19 14:13 )


きつい(重い)仕事は男にしてもらえる

no.85 ( 記入なし05/07/19 14:14 )


>74
「さん」って呼ばれるのはそんなにりっぱな人間にならなくてもいいよって言ってるようなもの。
「君」って呼ばれるのは将来りっぱな人間になってほしいと言っているようなもの。
「ちゃん」は知らない。

no.86 ( 記入なし05/07/19 14:15 )


華道家の假屋崎省吾さんや美輪明宏さんや三河健一さんもおしゃれしている。

no.87 ( 記入なし05/07/19 14:15 )


ピーコだってオサレだよ!おすぎは・・どうでもいい。

no.88 ( 記入なし05/07/19 14:17 )


そういえば、国会で、いい歳したおっさん達が、君(くん)と呼び合っているのを見て、驚いた。
昔の〜君(ぎみ)の名残だろうけど。

no.89 ( 記入なし05/07/19 14:17 )


半分裸で外に出れる

no.90 ( 記入なし05/07/19 14:19 )


男の人って、成長と共に、あんなに筋肉付くわけ?
対して運動してなさそうなのに、筋肉付いているけど。

no.91 ( 記入なし05/07/19 14:19 )


男はみんなモムチャン。

no.92 ( 記入なし05/07/19 14:20 )


毎日の性欲処理をしなくていい事

no.93 ( 記入なし05/07/19 14:22 )


>90
日本じゃまだ、トップレスは無理でしょ。

no.94 ( 記入なし05/07/19 14:22 )


でも毎日の無駄毛処理はしています。

no.95 ( 記入なし05/07/19 14:23 )


>93
男だって、毎日はしなくていいでしょ。
それに、女には生理の始末があるし。

no.96 ( 記入なし05/07/19 14:24 )


無駄毛処理って毎日するの?
妹してなかったよ。

no.97 ( 記入なし05/07/19 14:24 )


毎日しないとムラムラするんです。
女の生理と同じく仕方ないんです、射精欲は。

no.98 ( 記入なし05/07/19 14:25 )


>97
なんで知ってるんだよ(笑)手伝ってたのかよ。

no.99 ( 記入なし05/07/19 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

311 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」と似ているトピック
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. 女性に手を上げた事のある人いますか?
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 女性で寮に入って仕事をしている方
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 今時の女性について。どう思いますか?
07. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
08. 女性にもてる方法を教えて下さい
09. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
10. 女性は星の数だけいるといいますが
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は事務職には就けないのでしょうか?
02. 女性にもてる方法を教えて下さい
03. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
04. 一日どうやって過ごしていますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
07. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧