HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]
話題

女性に生まれてよかったと思う事を教えてください

カテゴリ:生活
どんなことでもいいのですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 23:33
Infomation 311 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供を産める・・・これに尽きると思うが・・どう?女性諸君

no.200 ( 無職の中年05/07/27 05:08 )


ただしコXXXンに好きなだけさせないとダメかも

no.201 ( 記入なし05/07/27 05:09 )


体一つになっても 生活に困ったら 駆け込み寺という保護法がある(女のみ)
 
ただしコXXXンに好きなだけさせないとダメかも

no.202 ( 記入なし05/07/27 05:10 )


そのいやらしい発想がいかんのだよ

no.203 ( 無職の中年05/07/27 05:11 )


いやらしというか

うれしいというべきか

no.204 ( 記入なし05/07/27 05:28 )


ただでHし放題

しかもネギ山盛りつき

no.205 ( 記入なし05/07/27 05:31 )


出来ることは何してもいい。殆んど自由(ほんの一部を除く)

no.206 ( 記入なし05/07/27 12:23 )


出来ることは何してもいい。殆んど自由(ほんの一部を除く)

no.207 ( 記入なし05/07/27 12:23 )


男が汗水ながして稼いだお金で楽できる。

no.208 ( 記入なし05/07/27 12:25 )


女がちょっとえらそすぎだよ

no.209 ( 記入なし05/07/27 12:25 )


たまに女子刑務所で、刑務官と女子受刑者の淫行が発覚して、刑務官がクビ&逮捕される事件がおきるね。
とんでもないなと思うし、AVでありそうだな。

no.210 ( 記入なし05/07/27 12:26 )


すぐヒステリ起こす

no.211 ( 記入なし05/07/27 12:26 )


鮭やサンショウウオが、産卵の時にメス1匹に対しオス6匹くらいで群がってるの見ると、
女っていいよなと思う。
マンコパワーは億の価値があるのか?
チンポいらね。

no.212 ( 記入なし05/07/27 12:27 )


>210

それ出回っていませんか?ハァハァ。

no.213 ( 記入なし05/07/27 12:27 )


ほんと、マンコ一つで永久就職したかったよ

no.214 ( 記入なし05/07/27 12:28 )


でも、インドじゃ、女の赤子だと分かった時点で殺される確率が高いんでしょ。
所によっては、マンコパワーは発揮されないようだな。

no.215 ( 記入なし05/07/27 12:30 )


男に生まれてよかったことを教えてくださいhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1121923439/

no.216 ( 記入なし05/07/27 16:50 )


映画「ぼくんち」で観月ありさが
「そんなん、ウチのマンコでなんぼでも弁償したるわい!」と啖呵を切る。
カッコよかったス。

no.217 ( 記入なし05/07/27 18:16 )


>217
マジですか!?
放送禁止用語じゃないの?

弁償シーンが見たい。

no.218 ( 記入なし05/07/27 18:32 )


「俺のチンポでなんぼでも弁償したるわい!」じゃ説得力無いのか・・男はつらいよ

no.219 ( 記入なし05/07/27 18:33 )


>219
男なら、ケツの穴だろう。

no.220 ( 記入なし05/07/27 18:55 )


女が   他の女のオツパイやマXコ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、

no.221 ( 記入なし05/07/28 07:49 )


女が   他の女のオツパイやマXコ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、

no.222 ( 記入なし05/07/28 07:49 )


今日本は女の方が人口多いらしいね。
それなのに、男あまり感は何なんだ?
そんなに万個は貴重なのか?
おかしい。
あぶれている女のほうが沢山いるはずなんだが。

no.223 ( 記入なし05/07/28 11:38 )


↑確かに。おかしいおかしい。

no.224 ( 記入なし05/07/28 13:10 )


217、詳しく!!

no.225 ( 記入なし05/07/28 13:12 )


女が   ちんこ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、

no.226 ( 記入なし05/07/28 13:25 )


女が   ちんこ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、

no.227 ( 記入なし05/07/28 13:25 )


そういえば、30過ぎの女が小学6年生の少年にいたずらして、逮捕される事件が昔あった。

no.228 ( 記入なし05/07/28 13:28 )


男が   他の社員の女のオツパイやマXコちょとでも触ると

けっこうな罪になり罰金500万位以上で 会社も首になりTVで放送される


どこの会社もどんな男も 雇わなくなる


他の多くの男達が失業する
(現在がこの状態である)

no.229 ( 記入なし05/07/28 13:42 )


>>>そういえば、30過ぎの女が小学6年生の少年にいたずらして、逮捕される事件が昔あった。 

たいした罪にならない

no.230 ( 記入なし05/07/28 13:45 )


>229
アルバイト先で、パートの人妻の胸やお尻にタッチしている社員を見たけど、
何も問題にならなかったよ。
セクハラ対策のメンバーも男性正社員で固められていたから、
パートなんてすぐ首にされるから、誰も相談に行かなかったし。

no.231 ( 記入なし05/07/28 14:08 )


231>

それはたまたまであつて
油断大敵といういい見本にならないようにね!!!

no.232 ( 記入なし05/07/28 14:43 )


は〜い

no.233 ( 記入なし05/07/28 15:10 )


女になってエロエロしたーい!

no.234 ( 記入なし05/07/28 16:45 )


↑男同士でエロエロしませんか?

no.235 ( エグイ人05/07/28 17:36 )


女はスパイ活動の仕事に多用してもらえる

no.236 ( 記入なし05/08/02 05:06 )


女は若いとき可愛いかったりステキだったり 年取ったら凄みのある怖い顔になるのはなぜだろうか?

no.237 ( 記入なし05/08/02 05:44 )


可愛いかったりステキであろうと努力しても、蝶よ花よと大切にされるわけではないから。

no.238 ( 記入なし05/08/02 07:45 )


238>大切にされないと辛いのか?

no.239 ( 05/08/02 14:03 )


オイラがヘルパーなみに大事にしてやるぞ・・有料だけど

no.240 ( 無職の中年05/08/02 14:05 )


240>女は金出さないだろう

no.241 ( 05/08/02 14:07 )


大切にしてもらってさらに金欲しがるよ

no.242 ( 05/08/02 14:10 )


男は大切にされないのは普通だよね

no.243 ( 05/08/02 14:14 )


大切にされなくなるのは、それだけ女の人が精神年齢が高くなっていくってこと

好きだけじゃ結婚はできんよ

no.244 ( 無職の中年05/08/02 14:17 )


うすぺらい優しさじゃ嬉しく無いってことかな

no.245 ( 05/08/02 14:22 )


丁重な優しさとか男が疲れるよなあ?

no.246 ( 05/08/02 14:25 )


でもへたしたら結婚は男の奴隷だな  逆もありだな

no.247 ( 05/08/02 14:34 )


あーーー独身でよかつた

no.248 ( 05/08/02 14:38 )


コXXXXが嘘話しても女性は信じていても 一般の男の本当の話は信じなくても 保護されているから幸せに生きていけるところ

no.249 ( 記入なし05/08/04 07:37 )


公務員てやぱり汚れですかね

no.250 ( 記入なし05/08/04 08:27 )


ナイ!!

no.251 ( えりえり05/08/04 17:55 )


http://homepage3.nifty.com/sakuraiyoshio/onnahurita.htm
女フリーターは結婚し男フリーターは伴走者を失う

no.252 ( 記入なし05/08/04 17:56 )


公務員てやぱり汚れですね

no.253 ( 記入なし05/08/27 06:42 )


女性の人権ホットライン:03−5689−0534

no.254 (  05/09/01 06:08 )


男性の人権ホットライン:そんなもんおまっかいな

no.255 (  05/09/01 06:12 )


ハンガリーの首都ブダペスト12区の区長が、 
「脚がきれいな女性しか市役所でのミニスカートの着用を認めない」 
という規定の導入を提案し、波紋を呼んでいるそうです。 
提案では、市職員は男女とも、年間を通してブレザーやスーツ、革靴の着用を義務付けられ、また、ひざ上2、3センチより短いスカートは、禁止。 
区長はインターネットのニュースサイトに対し、みっともない服装をした市職員が目立つため、規定は必要だと主張。これに対し、ブダペストのガボル市長は「愚かな提案だ」と批判。近く、提案をめぐる協議が行われる予定だそうです。 

足の曲線美があるかどうかの基準って、誰が決めるんだろう。
全面禁止のほうがまだましのような。

no.256 ( 記入なし05/09/01 06:23 )


脚がきれいな女性
って、人それぞれなのでは。。。。??

no.257 ( 記入なし05/09/01 16:45 )


生理がある

no.258 ( 記入なし05/09/01 22:38 )


脂肪で、冬も寒くない。
でも、血行不良で冷え性だ。

no.259 ( 記入なし05/09/01 22:39 )


あの時長く感じれる

no.260 ( 記入なし05/09/01 22:40 )


赤ちゃんを産めるのは、女性だけなんですよ

no.261 ( 記入なし05/09/01 22:42 )


昔は「借り腹」扱いだったけどね・・

no.262 ( 記入なし05/09/01 23:40 )


必要も無いのに赤ちゃんを産むのも女性 

no.263 ( 記入なし05/09/02 10:43 )


犯罪者を産むのも女性 

no.264 ( 記入なし05/09/02 10:48 )


奴隷を産むのも女性 

no.265 ( 記入なし05/09/02 10:50 )


精子を出すのは男だろ。男が出さなかったらいいんだよ

no.266 ( 記入なし05/09/02 10:52 )


女性は 悪の根源という考え方もある

no.267 ( 記入なし05/09/02 10:53 )


天皇陛下みたいに男のDNAが弱いとなかなか生まれないか弱い子供しか生まれない

男を粗末にする社会は滅びていく!!!!!!!!!!

no.268 ( rrryyy05/09/02 11:00 )


素敵な彼と結婚できたことかな。。

no.269 ( 主婦05/09/02 11:05 )


産めるからといってDQNの女性にも過大な特権をあたえている社会は滅び行く!!

no.270 ( 記入なし05/09/02 11:06 )


>270
自分のDQNを晒すのは見苦しいよ、やめれ。

no.271 ( 記入なし05/09/02 11:16 )


生まれる前から、そいつがDQNかどうか分かればいいのにな。
卵子や精子の段階だと、破棄にためらいは無いけど、
なぜか、受精卵になっちまうと、人殺しの感が否めないが。

no.272 ( 記入なし05/09/02 11:18 )


最近特に社会が、どこもDQNだらけになったのは女性の考えがいかれているからである 
  
 という考えも十分ありだ

no.273 ( ykk05/09/02 11:34 )


働いていなくとも
「花嫁修業中」という
うそ臭い言い訳が、通るところ。

no.274 ( 記入なし05/09/02 11:36 )


遺伝子よりも環境だ DQNな環境では出来るだけ生まないことだ!

no.275 ( おお05/09/02 11:43 )


DQNな環境で生まれた人間は(特に男は)自分もDQNにならないと生きられなかったり、自殺したりと地獄だから、その者にとって母親が、悪魔であるかもしれない

no.276 ( 記入なし05/09/02 11:58 )


産めるからといって、威張るんじゃない、馬鹿たれ!

ごきぶりなんか1匹で何千匹も生むぜ、たのまないのに、費用もかからず
人間の女は結婚するにも産むにも育てるにも凄い金かかる♀としては最悪じゃないのか
女女女女って威張るんじゃねいぞ、出来損ないじゃないのか

no.277 ( 記入なし05/09/02 15:33 )


フレイ・アルスター 

十代で男の操り方を心得ていた聖女 
いやしくも淑女たるものは彼女を見習うべきである

no.278 ( 記入なし05/09/02 15:52 )


堀ちえみ、38歳
5人のお母さん。でもかわいい
世の女ども彼女を見習うべきである

no.279 ( 記入なし05/09/02 16:05 )


・夫妻 
自己満足を追求した自分酔いのストーリーでも十分に商業的成功を収めることができると証明した、偉大なる人物

no.280 ( 記入なし05/09/02 16:08 )


no.280>> 自己満足を追求した>>

わかりやすく書き直してほしいけど?

no.281 ( 記入なし05/09/02 16:15 )


自己満足を追求した自分酔いのストーリー≫人によっては自分だけの夢のプランを描くことをします。

将来にこうなりたい自分、今とは違う環境にいる自分、将来住んでいるであろう家の形
目標にする収入、その時に一緒にいたいと思う異性、どんな仕事をしているか?・・・
自分の思い描いた、ある成功した日の姿の自分などを日頃からちょっとした時間を
見つけては計画している事。
・・・・・・・どうでっしゃろう。

no.282 ( 記入なし05/09/02 16:33 )


no.282>>
目標を持ってたのしみながらいきてゆく 立派です 続けられてください

no.283 ( 記入なし05/09/02 16:46 )


力仕事が免除される  体を売れる

no.284 ( 記入なし05/09/02 19:59 )


SEXをしていえば暮らせる

no.285 ( 記入なし05/09/03 06:33 )


寝て食べられる

no.286 ( 記入なし05/09/03 06:34 )


ヘヤスタイル無限に自由

no.287 ( 記入なし05/09/03 06:36 )


服装無限に自由

no.288 ( 記入なし05/09/03 06:37 )


誰に触ろうと痴漢で訴えられない

no.289 ( 記入なし05/09/03 06:39 )


明るい心がいつも持てる様に色々自由

no.290 ( 記入なし05/09/03 06:44 )


顔に美人画を描いても自分の顔として通る

no.291 ( 記入なし05/09/03 06:49 )


女性がどう生きれるかで国の文化度が決まる

no.292 ( 記入なし05/09/03 06:54 )


「有名人の、産みの親」

no.293 ( 記入なし05/09/03 09:12 )


おいしいところを全部持ってゆけるし許される

no.294 ( 記入なし05/09/03 16:32 )


男性にとって日本は崩壊した国であっても

女性にとって日本はとっても住みやすい国だ

no.295 ( 記入なし05/09/03 16:39 )


日本においては女のほうが得。

なのかな、、、?

no.296 ( 記入なし05/09/03 16:40 )


出来の悪い男性は早く死に去って欲しいと思っている

no.297 ( 記入なし05/09/03 16:44 )


男と女は全く違うと思っている

no.298 ( 記入なし05/09/03 16:48 )


堂々と好きな男性について話せる

no.299 ( 記入なし06/10/20 09:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

311 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの一番好きな技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」と似ているトピック
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. 女性に手を上げた事のある人いますか?
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 女性で寮に入って仕事をしている方
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 今時の女性について。どう思いますか?
07. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
08. 女性にもてる方法を教えて下さい
09. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
10. 女性は星の数だけいるといいますが
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は事務職には就けないのでしょうか?
02. 女性にもてる方法を教えて下さい
03. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
04. 一日どうやって過ごしていますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
07. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧