HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どん兵衛好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [32才男は再就職厳しいですか]
話題

千円カット利用している人いますか?

カテゴリ:生活
ちゃんとカットしてもらえますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/03 20:48
Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あたしは980円です。
まあまあですね。

no.2 ( 記入なし05/07/03 21:13 )


1000円です。シャンプーなし。
早いからいいです。

no.3 ( 記入なし05/07/03 21:17 )


950円でカットしてもらってます。

正直、高いから技術も高いとは思わない。

1000円カットでも十分でしょう。

no.4 ( 電・ドラ子05/07/03 22:26 )


ていうか、1000円が常識でしょうww

no.5 ( 記入なし05/07/03 22:27 )


僕は店によっては最悪だと思うけどね

no.6 ( 記入なし05/07/03 22:32 )


バリカン買えばすぐ元は取れる。

no.7 ( 記入なし05/07/03 23:17 )


寝癖がついたままカットしてもらったら、失敗した
気をつけて!

no.8 ( 記入なし05/07/03 23:31 )


>7
自分でカットしてる人って、凄いですね

no.9 ( 記入なし05/07/03 23:32 )


ここ3年は自分でカットしている。だんだん上手になるよ。
バリカンが3000円ほどだから、すぐに元が取れる。時間は30分ほど。
100円のはさみだけでも1時間あれば出来る。

指で髪の毛をはさんだ上からバリカンを使えば、そこそこの長さにできる。
際だけははさみが必要になる。

no.10 ( 記入なし05/07/03 23:49 )


QBハウスでカットしてます。
掃除機で頭を吸われるのって意外と気持ちいいですよ。

no.11 ( 記入なし05/07/07 02:20 )


以前は地元で4000円支払っていたが、今では出先で1000円程度で済ませています。

でも4000円の方もサービスはよかったな〜。

no.12 ( 記入なし05/07/07 02:41 )


貧乏だからわずかでも出費を抑えるのは当然でしょ?

no.13 ( 05/07/07 02:45 )


偉大なる将軍様と同じ床屋ですが・・・・・・・なにか?

no.14 ( 記入なし05/07/07 04:04 )


場所によってはQBハウスもばかにできないよ〜
ていねいにやってくれる所もあるし、女性のお客さんの方が多い店だってある。
女性が多いと言うことは捨てたもんじゃない。女はするどいから。

no.15 ( 記入なし05/07/07 04:14 )


正直どうなの?
シャンプー無しってことは、台に座って霧吹きで湿らせて切って
ついでに洗い流しなしっていう流れだよね?

ちょっと悩ましいんだわ。
近所の無名の美容室(おしゃれな感じ)のとこでカットモデル(無料)するか
1,000円床屋で切ってもらうか。

ここ6年、自分で切ってるからガタガタなんで
一旦、きれいに切ってもらいたいと思ってて(ちなみに♀)

no.16 ( 記入なし05/07/09 02:41 )


100円の鋏で自分で刈ってます

no.17 ( 記入なし05/07/09 03:27 )


>11、15
探してみたらうちの近所にもQBハウスがあったよ
今月は普通の床屋(4,000円)に行っちゃったので
次は1,000円握りしめて試しに行ってみるよ
たぶんそのまま1,000円に定着すると思う

no.18 ( 記入なし05/07/09 03:55 )


おれも自分で。スキバサミは必須。

no.19 ( 記入なし05/07/09 04:18 )


いつもの床屋を1回浮気して QB行った。
髪が短めの人は良いと思った。
わしは長めだから、乾いた髪のままハサミ入れられるのに抵抗感じた。
この前いつもの床屋に行った。浮気したのばれたみたいだったが、
いつもより一所懸命に散髪してくれた。
やっぱり こっちがいいと 思った。
もう浮気やめた。 


no.20 ( 記入なし05/07/09 06:04 )


おぉすばらしい

no.21 ( 記入なし05/07/09 06:13 )


あまいQBハウスをなめてる。最近ではヘアー雑誌を持って行くと、いやがらずその通りにやってくれるところがある。
髪もきりふきで濡らしてくれるところがある。あまい

no.22 ( 記入なし05/07/09 06:21 )


まじぃー。しかし ドライヤーないのに、どうやって乾かすんだべ?
まさか、そのままじゃ・・・・・・。

no.23 ( 記入なし05/07/09 11:05 )


ほんとうにみなさんはよくわかってない。女性心理というものを。
大方の女性は自分たちでドライヤーをかけてセットするのが好きなのだ。
だいだい美容師のセットで「いいわ」「気に入った」なんて女性はほとんどいないだろう。
そこには長年培われた自分なりの方法、テクニックというものがあるのだ。したがって
濡れた状態で帰って行くものがほとんどだが(すでに半乾き状態になっているが)なにも家にまっすぐ帰ってお風呂に入れば問題ない。
もっともお風呂に入る前に「髪を切ろうー」「一挙両得だわ」と現実的なのである。 が、あくまでも主婦層を対象にした私が目で見て実際に聞いた話なのである。

かくいう私もその一人なのだが、自分の場合はQBハウスができる前からやっていた。
すぐ家に帰ってお風呂に入らない場合は理容師に「自分でセットするからいいよ」と
ドライヤーを取り上げていた。

そもそもみなさんは気持ち悪くないだろうか。人に頭をいじられ、しばらくそのままにして置くのを。

no.24 ( 記入なし05/07/09 15:56 )


意外といってみるといいよ

no.25 ( 記入なし05/08/05 21:09 )


最近ずっと通っているが最初の人だけ上手くてそれからは
ほとんどの人が下手だった。ひどい人になるともみあげが
左右全然違う事もある。家に帰って鏡見た時のショック・・・
恥ずかしくて自分でハサミでそろえました。頭も坊ちゃん刈り
みたいになる事多いし・・・絶対美容室とかの方がいいと思う。

no.26 ( 記入なし05/08/05 21:15 )


腕の良い¥1.000カッターを見つけとくべし!若い人よりベテランのおさんがいる所のほうが安定している。

no.27 ( 記入なし05/08/05 21:18 )


店にもよるのかな? おれ行ってるとこいいけどな

no.28 ( 記入なし05/08/05 21:40 )


田舎で近所が床屋なので、付き合い上そこ行ってます。
3500円

no.29 ( 記入なし05/08/05 21:42 )


3500円か いつからか高く感じるようになったしまった
田舎じゃ付き合いあるからね

no.30 ( 記入なし05/08/05 21:48 )


>田舎じゃ付き合いあるからね 

私の田舎じゃ、安いカットをしてくれるところがない。
(あるにはあるんだけど最低最悪な所)
だから高くても、なじみの所へ行っていた。

ちなみに、オイラの田舎は「大衆理容」ってのがあるんだけど、
1200えんで腕は悪い、サービス悪い、態度も悪い。
かみそりの手入れがされていないので、切れが悪く顔全体から出血!
絶対リピーターにはなりたくない。

今は首都圏にいるので、お盆前にこっちで切って帰るつもり。

no.31 ( 記入なし05/08/06 00:29 )


千円カット、なぜかよく店員入れ替わってるよね。
チェーン店をぐるぐる廻ってるのかな?それとも
単に辞めたのかな・・・?

no.32 ( 記入なし05/08/06 04:54 )


自分で昔からカットしている ショートロング自由自在だ わん わん

no.33 ( 記入なし05/08/06 05:48 )


カットモデルは無料だよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/

no.34 ( 記入なし05/08/06 09:09 )


前行ってたところで、「この人千円カットの腕じゃないな」
といううまい人が新しく入った。
するとしばらくすると「当店では指名はやってません」
という紙が貼られるようになった。
多分、その人を指名する人が現れるようになったのだと思う。推測だが
千円カットで指名か・・・。別にいいけど。

no.35 ( 記入なし05/08/06 10:32 )


自分でカットするからタダよ。

no.36 ( 記入なし05/08/06 15:12 )


32 両方みたい シフトで移動している

no.37 ( 記入なし05/08/06 15:21 )


>37
そうなんですか。教えてくれてどうもありがとうございました。

no.38 ( 記入なし05/08/06 17:23 )


ティンコの皮も千円でカットしてくれますか?

no.39 ( 記入なし05/08/06 19:28 )


1000円のとこは腕の差がはげしーい。
左右で髪型がちがーう。前髪きちんとそろえてなーい。
前の客が順番譲ってくれたわけが分かる。あっちのほうがいい!

no.40 ( スナフキン(この人の仕事って何?)05/08/06 19:43 )


カリスマ美容師は千円カットにはいないのでしょうか?

no.41 ( 記入なし05/08/06 21:42 )


髪だいぶ伸びてきた。そろそろ千円カットに行かにゃあなあ。
金もないから安くすませよう。

no.42 ( 記入なし05/08/07 12:06 )


>42
いないでしょ^^
千円カットの店って、美容師じゃなくて、理容師だし。

no.43 ( 日経ビギナー05/08/07 12:51 )


そういえばカリスマっていう言葉あんまし聞かなくなった
この言葉すたれたのかな?

no.44 ( 記入なし05/08/07 12:59 )


駒込には500円カットの店も
ありますね。

no.45 ( 桜井章一05/08/07 17:32 )


500円!
てか、桜井さんってこういうスレにも来るんですね^^

no.46 ( 記入なし05/08/07 17:35 )


大阪の通天閣の所にも何百円かの理容室あったなあ。
でもボロボロの店で入りたくないw下手そうな感じだしw

no.47 ( 記入なし05/08/07 17:35 )


>>45
あんた人の名前使うと訴えられるよ 

no.48 ( 記入なし05/08/07 17:38 )


>48
ハンドルネールだからいいんじゃない?

それ言ったら、あの芸能人は自分の名前と同姓同名だから
訴えてやる!って言ってるのと同じような気がする。

no.49 ( 記入なし05/08/07 19:59 )


千円カットの店の店員はなぜぐるぐるチェーン店を変わらせられるんだろう。
同じ店じゃ駄目なのかな。上手な人にずっといてほしかった。

no.50 ( 記入なし06/03/09 09:17 )


安くていいね。今まで使っていた4千円の店には縁遠くなった。

no.51 ( 記入なし06/03/09 10:48 )


ガラが悪いから行かない・・

no.52 ( みつばちぽんた06/03/09 10:54 )


金が無いから行かない・・

no.53 ( 記入なし06/03/09 10:59 )


1500円カットなら近所にありますので行きます。

no.54 ( 学校で○△□をした罪人06/03/10 12:57 )


カットモデル無料だからしばらくいっていないです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/

no.55 ( 記入なし06/03/10 14:39 )


昔安い所に行ったら、ヤンキーの雰囲気でいっぱいだった。

無職同士で髪を切り合ったらどう?そのうち上手くなるでしょう。

no.56 ( 記入なし06/03/10 21:00 )


5年位前安いカット屋さんに行ってたけど、
下手な美容師さんに当たってからやめた。
確かに上手な人もいた。
店の印象って、その最後の下手な美容師さんが代表になっちゃうんだよね。
適当にいいくるめられて、なんか切ったか切らないかすっきりしないなぁ!
なんて感じで終わって、もう一回行ってもまた下手な美容師だったので、
自分で電動バリカン買って切ることにした。たまに正規の金額でカットしてもらって、
あとはバリカンで自分で切るのがいいよ。

no.57 ( 記入なし06/03/13 12:41 )


なにも問題はないので月1回は行きます。

no.58 ( 巨人ファン06/03/22 21:16 )


さっき千円カットのQB HOUSEでカットしてきました。
すっきりした^^

no.59 ( 41歳謎の無職06/05/23 11:03 )


電気髭剃りでバリバリバリ・・・・ただ
そのうち、そうしたい

no.60 ( 記入なし06/05/23 12:03 )


私は1500円でカットしてもらってます。
待たずにできると書いていても
いつも何人か待ってます。
平日でも最大40分待ちとかあります。

no.61 ( 記入なし06/05/23 13:42 )


no57さんと同じ、やすいとこやもいいけど
自分で切って、後ろだけきおつけて、
だんせいならティジを使うといいよ。
女性なら、(姉)こまめにブラシかけて、ひつのいい
シャンプー使うとカット代うくし、ながくなると
ちいさいはさみで、さきだけこまめに切ってたかな。

no.62 ( 名前なし06/05/23 14:10 )


しかし1000円カットは当たり外れ多いね

no.63 ( 記入なし06/05/23 14:43 )


2番目の相談に乗ってあげて!!!

no.64 ( トシ06/05/23 14:54 )


うちの近くの店 変な髪形の人 脂っこい人お断りの貼り紙がある

no.65 ( 記入なし06/05/23 15:11 )


そんなお店、ありえない

no.66 ( 記入なし06/05/23 22:48 )


0円カット
自分で切っておる。別に社内に、気をつかわないといけない女などいないので、気にせん!

no.67 ( 記入なし06/05/23 23:37 )


はい(≧▽≦)b俺の場合、テレビで放送されて、そこを放送局にまで垂直接行って場所を聞きだして、ずっと、そこを利用しています(≧▽≦)b

>>41の方に同じく「QB HOUSE」です(*^^^^*)bbbb

no.68 ( 鋼牙⇔くぼっち06/05/23 23:57 )


この職種の出現で間違いなく床屋はつぶれる!!

no.69 ( 記入なし06/06/10 09:34 )


坊主頭なので0円カット。バリカンもらいもの。

no.70 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 15:55 )


千円でカットできるのはビンボーからすればありがたい。ナームー

no.71 ( 記入なし06/06/10 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どん兵衛好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [32才男は再就職厳しいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「千円カット利用している人いますか?」と似ているトピック
01. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
02. インターネットカフェ利用について
03. 安く(千円)髪をカットしてくれる美容院(都内)知りませんか?
04. ショートカットが似合う女の人
05. ネットカフェ難民の人はいますか?
06. ネットで知り合ったあの人は今
07. 寂しい人が集まるトピック
08. クレジットカードは、便利ですか?
09. いつもリストカットしてしまいます
10. ひきこもりでダイエットしてる人
「千円カット利用している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
02. ネットで10万ぐらい稼げる方法
03. カットモデルしたことありますか?
04. どん兵衛好きな人いませんか?
05. 32才男は再就職厳しいですか
06. 官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネットカフェ難民に
07. ネットカフェ難民の方いますか?
08. FNS26時間テレビについて語りましょう
09. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
10. ネットで知り合ったあの人は今
HOME 掲示板&トピック一覧