HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [のだめカンタービレについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]
話題

日本女子バレーボールを応援しましょう

カテゴリ:雑談
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59
Infomation 1527 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400回記念!

no.1400 ( AJF06/04/11 20:34 )


12人制バレーってある?

no.1401 ( AJF06/04/12 19:58 )


中だし
はいいねえ、大友愛妊娠。 
いい!いい!
俺も菜穂子と仲だ死したい(希望的観測)!!

no.1402 ( 記入なし06/04/15 22:48 )


がんばれ!! ニッポン!!

no.1403 ( 熊男06/08/18 20:38 )


>1402
大友なんてどこがいいんだ?w
出てきたときは老けたおばさんみたいな奴がいる
と思ってみてらいきなりできちゃったで引退だろ〜。
あの若さでバレー引退するか??若いからしかたないかも
しれないけど、もうちょっと責任もって辞めてもらいたいものだな。
部活のバレー部辞めるわけじゃないんだからw

no.1404 ( 記入なし06/08/18 23:13 )


 サオリンがいい

no.1405 ( 記入なし06/08/18 23:25 )


高橋みゆきってだいぶ変わったよね。同一人物?

no.1406 ( 記入なし06/08/19 03:50 )


彼女は整形しています。

no.1407 ( 山形県人06/08/19 15:24 )


益子直美が一番変わったと思う。いい人できたか?

no.1408 ( 記入なし06/08/19 16:31 )


高橋みゆきかわいくなったな〜。^^
整形ではないでしょ?顔事態はかわってないと思う。
髪型が激しい天然からストレートのロングになって
いい感じになった。

no.1409 ( 記入なし06/08/19 18:14 )


キューバを破ったのは日本が強くなったから?それともキューバが弱くなった?

no.1410 ( 記入なし06/08/19 19:11 )


>1408
益子って選手じゃねーじゃんwww

no.1411 ( 記入なし06/08/19 20:27 )


そこがみそ。

no.1412 ( 記入なし06/08/19 20:32 )


大友がいないのは戦力ダウンです。
でも、大山が逞しくなっていますね。
昨夜のキューバは自滅です。

no.1413 ( 素浪人06/08/19 20:44 )


大友居ないほうがいい。
かおる姫リベロでよかった。
木村うまくなってる。でもやっぱり高橋がスゲエ。

no.1414 ( 記入なし06/08/20 19:37 )


竹下も強い。

no.1415 ( 記人なし06/08/20 19:38 )


レナタは男だよな。

no.1416 ( 記人なし06/08/20 19:46 )


竹下、ちょっと荒木使いすぎたな。

no.1417 ( 記入なし06/08/20 19:51 )


大山、落合と交代。
拾えなさすぎ。レシーブ下手、かといってスパイクもそんなに強くない。

no.1418 ( 記入なし06/08/20 20:00 )


大山かえないと駄目です。負けたら監督の采配ミスです。

no.1419 ( 記入なし06/08/20 20:09 )


第3セット大山出すなよ。

no.1420 ( 記入なし06/08/20 20:17 )


気の小さい大山、肝がすわってる小山。
苗字逆だべ

no.1421 ( 記入なし06/08/20 20:26 )


小山のほうが大山より使える。
監督の采配ミスだなぁ。

no.1422 ( 記入なし06/08/20 20:39 )


菅山選手は本当に可愛くて綺麗でカッコイイ。

no.1423 ( 記入なし06/08/21 20:50 )


大友の赤ちゃんはすくs区育っているのか?

no.1424 ( 記入なし06/08/23 00:03 )


俺は高橋みゆきの変身ぶりにびっくりw
前はおばさんみたいな感じだったのにイタリアという
オシャレな街に1年すんで女になって帰ってきたって感じがしたw
まじできれいになったと思う。スッピンであれだけみれるんだしね^^

no.1425 ( 記入なし06/08/23 01:06 )


菅山選手とヤリました。ファンのみなさんごめんなさい。

no.1426 ( 記入なし06/08/23 08:17 )


↑妄想では?

no.1427 ( 記入なし06/08/24 07:33 )


無職ともなると辛くて妄想で現実逃避したくもなるのだろう・・・

no.1428 ( 記入なし06/08/24 07:56 )


「ポカリかって来い」は、最近出てるか?名前忘れた!エーと誰だったけ?あっ!思い出した。鳳来真紀子だ!!

no.1429 ( 記入なし06/08/25 21:05 )


やっぱり高橋選手は天才!!

no.1430 ( 記入なし06/08/25 21:25 )


竹下のトスが単調になってる。

no.1431 ( 記入なし06/08/25 21:31 )


高橋凄すぎ。2人分は働いてる。

no.1432 ( 記入なし06/08/25 21:42 )


2段トスを決めてこそエースだろ!
大山は守り下手なんだからせめて最低限の仕事しろ!!
監督も使えないと分かったらさっさと交代させろ。

no.1433 ( 記入なし06/08/25 21:56 )


ロスネルってタトゥーの一人に似てる。

no.1434 ( 記入なし06/08/25 22:00 )


大山って瞬発力がない。日本の求めるスピードには不向き。

no.1435 ( 記入なし06/08/25 22:04 )


竹下のレシーブは凄すぎる。リベロでも十分活躍できる。

no.1436 ( 記入なし06/08/25 22:05 )


大山と小山交代しろ。
負けたら監督の責任。大山贔屓すぎる。

no.1437 ( 記入なし06/08/25 22:06 )


大山より高橋のスパイクの方が速い。たぶん菅山も大山より速い。

no.1438 ( 記入なし06/08/25 22:09 )


なんで皆大山を応援するんだ。
下手なんだから責めろよ。

no.1439 ( 記入なし06/08/25 22:11 )


糞大山引っ込め。てめぇ少しは勉強しろよ。
柳本もさっさと交代させろ!!落合や小山のほうがよっぽど使える。
少なくとも大山より下手ってことはない。

no.1440 ( 記入なし06/08/25 22:13 )


最後の高橋のフェイントトスあれは神業!!

no.1441 ( 記入なし06/08/25 22:20 )


菅山がひろって、竹下が上げて、高橋が決める!
俺のなかで最高のパターン!!

no.1442 ( 記入なし06/08/25 22:27 )


シンさん最高!

no.1443 ( 記入なし06/08/25 22:39 )


高橋はレシーブ出来るしスパイクは神技だし、しかもトスも上げられる。

no.1444 ( 記入なし06/08/25 22:41 )


あとサーブも

no.1445 ( 記入なし06/08/25 22:42 )


今日は勝てそうだな。

no.1446 ( 記入なし06/08/25 22:42 )


この新人の女の子誰だろう。かわいいね!

no.1447 ( 記入なし06/08/25 22:44 )


あ、石川ゆきちゃんか。

no.1448 ( 記入なし06/08/25 22:48 )


勝った!

no.1449 ( 記入なし06/08/25 22:52 )


見事、ストレート勝ち。

no.1450 ( 記入なし06/08/25 23:00 )


勝っちゃったねぇ。個人個人のレベル・アップができたってことか?

no.1451 ( 記入なし06/08/25 23:33 )


菅山選手はベットの上で最高でした。ファンのみなさんごめんなさい

no.1452 ( 記入なし06/08/26 00:55 )


高橋みゆきのユニフォームの後ろの名前がなぜシン?

no.1453 ( 記入なし06/08/26 00:56 )


そんな事も知らんのか?

no.1454 ( 記入なし06/08/26 00:57 )


>1452
お前妄想凄いなwwwww

no.1455 ( 記入なし06/08/26 00:57 )


本当ですよ。羨ましいでしょ?ごめんなさい。

no.1456 ( 記入なし06/08/26 01:00 )


さおりんのおっぱいから目が離れませんがなにか?

no.1457 ( 記入なし06/08/26 10:59 )


今日のかおるはつかれてます。昨日癒してあげました・・・ファンのみなさんごめんなさい。

no.1458 ( 記入なし06/08/26 16:41 )


はいはい。どうぞ勝手にやってくれ。

no.1459 ( 記入なし06/08/26 17:30 )


>1458
何いってんだかwww
癒してあげる前に精神科に受診してねw

no.1460 ( 記入なし06/08/26 21:44 )


赤外線?

no.1461 ( 記入なし06/08/26 21:44 )


よく見ると太ももの付近に赤い蚊に刺された痕あるねーかわぁいぃ〜ね〜 (かわぃ〜ねぇ〜)

no.1462 ( トシ06/08/26 21:46 )


あれ・・・Oンコです。

no.1463 ( 記入なし06/08/26 21:47 )


(`。`・・?!)

no.1464 ( トシ06/08/26 21:48 )


>>1458
気持ちわる〜
妄想もここまでくると病気だね

no.1465 ( 記入なし06/08/26 21:51 )


今日は韓国にストレート勝ち。

no.1466 ( 記入なし06/08/26 23:05 )


韓国を「永遠のライバル」なんて言ってるけど、
選手達はただの格下としか思ってない。

それにしても菅山選手は美し過ぎる。

no.1467 ( 記入なし06/08/27 17:49 )


高橋、竹下が引退したあと全日本はどうなっちまうのか。

no.1468 ( 記入なし06/08/27 17:53 )


>1468
若い力がだいぶ育ってきているからそんなに深刻になるほどの
ことじゃないと思うよw
2人が抜けても大丈夫じゃないかな?そりゃ戦力はだいぶ落ちるが
その分自分達個人のレベルもあがっていくしね。

no.1469 ( 記入なし06/08/27 22:05 )


>1468  若返りでカワイイ子が増える

no.1470 ( 記入なし06/08/27 22:08 )


今日は残念ながらストレート負け。

no.1471 ( 記入なし06/08/27 22:11 )


さすがロシア強いな

no.1472 ( 記入なし06/08/27 22:12 )


女で2m超えは反則だよ。

no.1473 ( 記入なし06/08/27 22:22 )


落合真理カワイイ!!

no.1474 ( 記入なし06/08/27 22:24 )


ロシアの女性と日本人男性がけんかしたらロシア女性の方が強かったりして・・・

no.1475 ( 記入なし06/08/27 22:25 )


ロシアチーム大柄だけど、美人が多いな・・・。

no.1476 ( 記入なし06/08/27 22:34 )


日本勝てそうにない・・・

no.1477 ( 記入なし06/08/27 22:46 )


竹下のトスがネットに近すぎる。
相手のブロックが高いから少しネットから離したところに上げれば
打つ時にブロックを避けたコースが打てるようになる。

no.1478 ( 記入なし06/08/27 23:15 )


やっぱりロシアは強え。
あんなに背が高いのにレシーブうまい。
日本の背が高い選手も見習ってほしい。

no.1479 ( 記入なし06/08/27 23:37 )


小山修加選手は頑張ってる。大山なんかより使える。

no.1480 ( 記入なし06/08/27 23:38 )


次のラウンドはドミニカ、イタリア、ブラジル。
最低でも2勝はしたいのに厳しい相手。
なんとか決勝ラウンドまでいってほしい。

no.1481 ( 記入なし06/08/27 23:48 )


>1474
彼女はあごを日本に忘れてきたのかな?w

no.1482 ( 記入なし06/08/28 18:19 )


勝ったぁー!!辛勝!!!
やっぱり木村強ぇわ。大山なんかの10倍使える。

もし負けたらクズワと大山のせいにしようと思ったけど・・・。
大山はさいごのレシーブだけは良かった。
でもクズワは最後までクズ。

no.1483 ( 記入なし06/09/01 21:30 )


勝ったぁー!!辛勝!!!
やっぱり木村強ぇわ。大山なんかの10倍使える。

もし負けたらクズワと大山のせいにしようと思ったけど・・・。
大山はさいごのレシーブだけは良かった。
でもクズワは最後までクズ。

no.1484 ( 記入なし06/09/01 21:30 )


フルセット制して勝つと凄ぇ盛り上がる。
燃えたぜぃ。

no.1485 ( 記入なし06/09/01 21:31 )


今日も勝て!
イタリアは全負でも決勝ラウンドいけるんだから
負けてくれ。

no.1486 ( 記入なし06/09/02 12:59 )


イタリア強すぎ。
高橋がサーブ頑張りすぎ。菅山のボールまで取りに行って崩れてる。

no.1487 ( 記入なし06/09/03 00:23 )


第3セットは落合より小山が良かった。

no.1488 ( 記入なし06/09/03 00:24 )


かおる姫、よくとった!! 惚れ直したぜ!!

no.1489 ( 記入なし06/09/03 20:32 )


石川 かわいい!!

no.1490 ( 記入なし06/09/03 20:37 )


ブラジルには、力負けだったね。大山が進化するしかない。

no.1491 ( 記入なし06/09/03 20:55 )


もっと選手交代を上手にやらないといけないね。日本は固定メーバーでばかり戦いすぎるような気がする。

no.1492 ( 記入なし06/09/03 21:58 )


リズムがあるんじゃないのかな?
クイックをブロックされるタイミングには合うけど、オープンのスパイクをブロックされると合わないというような。
だからといって、大砲使えないようじゃ勝てない気がするんだが。
金メダルを取った時には、横山樹里っていう大砲があったはずだと思うが・・・。

no.1493 ( 記入なし06/09/03 22:47 )


アメリカが負けたのでとりあえず決勝ラウンドには行けました。
目標は2勝、いや1勝かな

no.1494 ( 記入なし06/09/03 23:52 )


大山は進化しない。もう駄目。監督も贔屓しすぎる。
代わりの大砲がいないなら、守備がうまくてスピードのある選手を入れるしかない。
小山でもいいかも。吉澤を戻すとか。熊前・・・

no.1495 ( 記入なし06/09/03 23:54 )


大友の赤ちゃん、すくすくそだってますかあ!次に宝来が妊娠したらショックです。美人は得だなあ!!

no.1496 ( 記入なし06/09/05 22:38 )


無職の皆さん、その特権を活かしてバレー「日本対ロシア」見ましょう。
俺は明日仕事なので寝ます。
応援頼みます。

1:45〜 8CH

no.1497 ( 記入なし06/09/08 00:48 )


負けたんじゃないの?

no.1498 ( 記入なし06/09/08 21:23 )


栗原選手って、代表じゃないんですか?

no.1499 ( さまよう人06/09/10 07:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1527 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [のだめカンタービレについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
01. 日本のバレーボールについて
02. グローバルレボリューション
03. ボーダーフォンが日本から撤退?
04. 日本パーソナルセンターってしってますか?
05. これからハローワークに行きます。応援してください。
06. セールスドライバーやってみようかと思っています
07. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
08. べレインガーブルースオーバドラブに関して
09. エックスサーバーの対応について
10. フリターやニートを生み出す日本の姿
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おはようを言いましょう。元気におはよう。
02. 公務員天国は無くならないのでしょうか
03. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
04. 橋下大阪府知事について語りましょう
05. 大相撲が好きな方いますか?
06. みんなお昼ご飯何食べてますか?
07. 変な趣味を教えてください
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 無職の人のひまつぶしは?
HOME 掲示板&トピック一覧