HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分は変人だと思う人ここに集合] [話題をお任せ表示] 次 [退職、充電期間、再就職について]
話題

ここだけ話題が22世紀なスレ

カテゴリ:生活
どうぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:33
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2112年9月3日ドラえもんが誕生

no.2 ( 記入なし05/06/21 14:34 )


みんなロボットに仕事取られて
俺達する事ないよ。

no.3 ( 記入なし05/06/21 14:35 )


かつてここには日本という国がありまして

no.4 ( 記入なし05/06/21 14:36 )


砂浜ってな〜に?

no.5 ( 記入なし05/06/21 14:40 )


ロボットが反乱を起こす気だ〜

no.6 ( 記入なし05/06/21 14:47 )


ロボットとエッチできるようになる?

no.7 ( 記入なし05/06/21 14:50 )


ロボットに犯されそうになっちゃって

no.8 ( 記入なし05/06/21 14:52 )


22世紀には死んでるw

no.9 ( 記入なし05/06/21 14:58 )


22世紀? ケチな考えだな。

なぜ30世紀を考えない? 30世紀には「スーパージェッター」を言う
少年ヒーローが全ての悪党を退治してくれるんだゾ。

詳しいことは「ポンタ」氏が教えてくれると思う。でわぁ、シュワッチ〜・・

no.10 ( 記入なし05/06/21 15:23 )


中学校の跡地から、CD−ROMの破片が
出土した。20世紀後半のものと推定される。

no.11 ( 記入なし05/06/21 17:34 )


ジェッター♪ ジェッター♪ スーパージェッター♪
われらの〜スーパージェッター♪

知ってる人は、おじさん世代!

no.12 ( 記入なし05/06/21 19:58 )


22世紀には、ファミコンが、博物館に展示されている気がする・・・

no.13 ( 記入なし05/06/21 21:02 )


今だって自動車やら核エネルギーやらまで使ってるのに なんで暮らしは楽じゃないんだ?
機械とか使ってんのにらくになってねえ

no.14 ( 記入なし05/06/21 21:10 )


軌道エレベーターが来月から半額になるらしいよ。

no.15 ( 記入なし05/06/21 21:12 )


22世紀には、なんと、アメリカで、誰かが、火星に行きます
地球が住みにくくなったからって、火星にいくなよ〜

no.16 ( 記入なし05/06/21 21:20 )


明日は、オリオン星雲連邦の首相が来地するそうです。
火星と月の衛星軌道が厳戒態勢になります。

no.17 ( 記入なし05/06/21 21:24 )


ビンラディン三世がテロ予告してるんだって、怖いね。

no.18 ( 記入なし05/06/21 21:28 )


こち亀は、ついに300巻達成したみだいだね?

no.19 ( 記入なし05/06/21 21:31 )


作者の秋元は生身の部分がもうほとんど無いんだってさ。
まあ彼は金があるからね。

no.20 ( 記入なし05/06/21 21:35 )


4時間/日、週3日出勤。それも脳と体のリフレッシュ作業。
21世紀の問題は全て解決。これも核融合の実用化のおかげです。

確か2080年ごろの日本の東大卒のホームレスの基礎研究が
実用化にに弾みをつけたんだ。

no.21 ( 記入なし05/06/22 00:26 )


明日は月にでも遊びに行くか?

no.22 ( 記入なし05/06/22 11:46 )


昨日かつて東京と呼ばれていた場所で100年前に絶滅した人間の化石が見つかったんだって!

no.23 ( 記入なし05/06/22 11:52 )


ネオ東京も飽きたな。人工サンマも。
今日は、旧東京にバイクで行ってみるか?金田よ。

no.24 ( 記入なし05/06/22 11:54 )


何!!人間共等が檻の中から脱走しただと??

no.25 ( 記入なし05/06/22 11:58 )


ドラえもんが反乱したぞーーーーー!!

no.26 ( 記入なし05/06/22 12:01 )


仕方ない!!20世紀に送り込んでやれ!

no.27 ( 記入なし05/06/22 12:04 )


とうとうここまで・・・
人間1:ゾンビ40万

no.28 ( 05/06/22 12:07 )


>スレ主
我々が生きていない時代の議論をして何か意味あるのか?

no.29 ( 記入なし05/06/22 12:09 )


自殺スレよりはいいと思うが。

no.30 ( 記入なし05/06/22 12:12 )


スレ主はパクリ野郎です!!

no.31 ( 記入なし05/06/22 12:13 )


これよりかはましじゃない?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1119332220/

no.32 ( 記入なし05/06/22 12:15 )


>29
絶対生きてないと言いきれますか?

no.33 ( 記入なし05/06/22 12:25 )


今日の最高気温は55度ぐらいです

no.34 ( 記入なし05/06/22 15:43 )


そういえば地下シェルターが格安だってさ

no.35 ( 記入なし05/06/22 16:05 )


昨夜、ネットワークセックスでパツキン美女と一晩中やりまくったよ。
腰痛い。

no.36 ( 記入なし05/06/22 16:06 )


男?女?意味が分からん

no.37 ( 記入なし05/06/22 16:33 )


銀色のスーツが肌に密着していい感じだな
通気性もすぐれてるし

no.38 ( 記入なし05/06/22 16:36 )


完成したサグラダ・ファミリアを見に行こう♪

no.39 ( 記入なし05/06/22 18:47 )


おっいいね。
おじいちゃんが完成したのを見たかったと言ってた。
じゃあ、午後の日帰りで行くか。

no.40 ( 記入なし05/06/22 18:57 )


cpuが100Tヘルツ

no.41 ( 記入なし05/06/22 20:41 )


100年の刑が終わりましたので、解凍いたします。

no.42 ( 記入なし05/06/22 20:44 )


「俺さ、昨日イワシ食ったぜ」
「すげーっ!俺なんか生まれてから魚なんて食べことないぞ」

no.43 ( 記入なし05/06/22 20:59 )


モーニング娘、第42期メンバー募集!!

no.44 ( 記入なし05/06/24 09:34 )


好きに語ってれ。

22世紀の地球には、生物はもういないのだから.............

no.45 ( 記入なし05/06/26 09:57 )


そうなんだ・・・

no.46 ( 記入なし05/06/27 00:49 )


神は不滅ですが

no.47 ( 神聖マーヤ06/02/06 13:21 )


神は、不滅かつ、何もしてくれない。
人類が全滅したのを見てただけでしょ。

そんなのは、居てもいなくても関係なし。

no.48 ( 記入なし06/02/06 13:27 )


偉大なる力を持たれた方々はおそらく手を加えてはいけない事も多々あるのでしょう。
苦しいかもしれないがおそらく人間自らの力で何とかしなければならない事もたくさんあるはずです。

no.49 ( 神聖マーヤ06/02/06 13:35 )


第二次宇宙戦争勃発!!

no.50 ( リアル06/02/06 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分は変人だと思う人ここに集合] [話題をお任せ表示] 次 [退職、充電期間、再就職について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ話題が22世紀なスレ」と似ているトピック
01. 今の時間ここでどんな話題をしたいですか?
02. 話が全然かみあわないスレ
03. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
04. スポーツの話題はこちらで
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 今日のストレスはここで発散しましょう
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ですがなにか?だけで会話するスレ
09. 古き良き昭和の昔話をするスレ
10. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
「ここだけ話題が22世紀なスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
02. 晩ご飯は何を食べてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
05. フルキャストはどうでしょうか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
08. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
09. あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください
10. 工場で交代勤務していたorしている人へ
HOME 掲示板&トピック一覧