HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間て生きるの大変みたいです] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいから資格をとりたいです]
話題

連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?

カテゴリ:雑談
どんどん過熱するこの騒動。
どこの家庭にもありうるトラブルのようだけど、
結局、貴乃花親方は何を望んでいるんだろう?
収集がつかなくなった時の親方の身の振り方が心配(自ら命を・・・とか)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 15:47
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もういいよ。
兄弟喧嘩連日報道しないで欲しい。
うっとうしいよ。いいかげん。

no.2 ( 記入なし05/06/15 15:50 )


スレヌシに言ったんじゃないから。
気に触ったらゴメン。

no.3 ( 05/06/15 15:50 )


どうでもいいよ。スレ乱立させんなって

no.4 ( 記入なし05/06/15 15:51 )


貧乏人は、静かに行く末を眺めてればいいの!

no.5 ( 記入なし05/06/15 15:54 )


あんまり詳しくないんだけど
事の発端はなんなの?
最近の葬式騒ぎはなんかもめているんだな程度で
マスコミが騒ぎ始めた最初の方は全然知らない。
で、結局誰が悪いわけ?

no.6 ( 記入なし05/06/15 15:54 )


どっちもどっち

no.7 ( 記入なし05/06/15 15:55 )


女のトライアングル

no.8 ( 24905/06/15 15:57 )


>4
雑談だからいいじゃねーか
度量の無ぇ奴!

no.9 ( 記入なし05/06/15 16:30 )


お互いのよめはんも仲悪いのかな?

no.10 ( 記入なし05/06/15 16:31 )


お兄ちゃんの方の嫁さんは離婚したいっていってたそうだけど

no.11 ( 記入なし05/06/15 16:34 )


今日 兄さんの奥さんTV出てたけどSEXYだった

no.12 ( 記入なし05/06/15 16:37 )


亡くなった親方がかわいそう。成仏できないよ。兄弟があんなじゃ

no.13 ( 記入なし05/06/15 16:42 )


マスコミが報道やめれば成仏できるような気がする

no.14 ( 記入なし05/06/15 17:00 )


視聴者のほうが、覗き見趣味がつよいのだと思う。
人の不幸は蜜の味的な、しかしあれだけ仲のよかった2人がこうなるなんて
不思議。家の兄弟は他人以下だけど修復不可能で葬儀すらこない。
兄弟は他人のはじまりって本当。うちの場合はやむを得ないが若貴の家でも
そうなんだとおもうと…家族が暖かいうちはうらやましい。

no.15 ( 記入なし05/06/15 17:05 )


弟いわく前から仲はよくなかったらしいぞ。TVでいってた。

no.16 ( 記入なし05/06/15 17:08 )


>14
それだよ!それ!

no.17 ( 記入なし05/06/15 17:13 )


うちの兄弟の場合それぞれが独立しているが、
いい年(34)した弟が公営団地の家賃を一年間も滞納してて、
保証人の俺(兄38)が一括請求された金額55万円。

一年間も滞納してるのに、保証人に何の連絡も寄越さなかった管理担当者と弟に
さんざん悪態をついて55万円耳を揃えて払ってきたが、
その後、弟とは疎遠になり2年が過ぎようとしている。

どうしているかなぁ・・・弟よ
お前からの電話は恐ろしいから電話してこないでね。

no.18 ( 記入なし05/06/15 18:38 )


金の切れ目が縁の切れ目か
悲しいのぉ〜

no.19 ( 記入なし05/06/15 18:54 )


歳の近い同性の兄弟だから、ライバル意識が強いんだろうね。

no.20 ( 記入なし05/06/15 18:55 )


いまや母親さえ貴乃花は憎んでいる感がする。絶縁してるだろうね。親子でさえ
こうなる。家族って何だろう。ちなみにうちも崩壊家庭。家はしかたないけど。
親が養育能力に欠けているような家だったから、暖かい家族がほしかったなぁ。

no.21 ( 記入なし05/06/17 00:14 )


>18
たった55万円のはした金で疎遠になるなよ。
俺なんか親の負の遺産2500万円をかぶって去年自己破産したよ。
女房子供とも別れて暮らし、いま無職・・・
週三日の深夜ガードマンで何とか食いつないでる

no.22 ( 記入なし05/06/17 09:23 )


それなら遺産相続拒否すればよかったのに・・・

no.23 ( 記入なし05/06/17 13:53 )


 生前、愛弟子が「親方株(年寄名跡)」を取得する際に、
 親方が大借金をし、その時「部屋に、抵当権が設定」されてるよね..
 
 借りた金額が「億単位」なだけに、当時、話題になった..

no.24 ( 記入なし05/06/17 15:24 )


勝さんは2億くらい借金あるんですって。

no.25 ( 記入なし05/06/17 15:36 )


相当数のちゃんこ屋を出店してるからなぁ、勝は。
おそらく親父が連帯保証人になってたんだろうなぁ〜

遺産でチャラにしようと目論んでいるのではなかろうか?

no.26 ( 記入なし05/06/17 17:26 )


>1
他人事。どうなろうとワシらの生活には関係ない。

no.27 ( 記入なし05/06/17 17:29 )


テレビを見たい俺にとって、この話題は、一分もない
こんなに違うのか???
貴乃花のスキャンダルは、宮沢りえのときで、俺の場合は終わっている

no.28 ( 記入なし05/06/17 21:48 )


お、おに〜ちゃ〜ん

no.29 ( 記入なし05/06/17 21:57 )


貴乃花の激痩せの真相を知りたい。
色々な病気説が飛び交っていますが…。

no.30 ( 記入なし05/06/24 02:25 )


ホントガリガリだよ。あばらが浮き出てて痛々しい。

no.31 ( 記入なし05/06/24 04:50 )


お腹の皮が伸びきって、たるんでいてビックリした。

no.32 ( 記入なし05/06/24 07:15 )


理由は元アナウンサーが30台半ばでやり盛りのだめ、疲れているのでは

no.33 ( 記入なし05/06/24 07:21 )


あんな美女とやり過ぎなんて何ものにもかえがたい幸せ。
なんかふたり顔が似てきたよ。その効果かな。

no.34 ( 記入なし05/06/24 09:56 )


兄ちゃん、相続放棄だって・・・
一般受けには潔いと感じられるが、はたして当初からそうする事を考えていたんだろうか?
収集がつかなくなり、大ドンデン返しか?

no.35 ( 記入なし05/07/04 18:30 )


貴乃花が怒りっぽくなっているのは、痩せすぎたせいでしょうね。
ニンゲンたんぱく質をとらないと発狂しますからね。

no.36 ( 記入なし05/07/04 18:32 )


プロレスみたいになってきたな。
事実、稽古を見に来る人が増えたとか。
身内の確執ストーリーで集客するなんて、アメリカプロレスだな。

no.37 ( 記入なし05/07/04 18:32 )


>36 
なるほど。
自分も昔、牛乳を毎日たくさん飲んでる時期は、とても穏やかだった。

no.38 ( 記入なし05/07/04 18:33 )


親方の痩せ方にはおどろいたの〜
時々まぶたが重そうなのは 血糖値が低いのではないかの〜
あまり糖分を控えると 低血糖で眠ってしまうでの〜
無理をしておるようにみえるがの〜

no.39 ( じじい05/07/04 18:35 )


花田勝さんが焼肉屋始めた

no.40 ( 記入なし05/09/14 12:44 )


藤田憲子 悩殺記

no.41 ( 記入なし05/09/14 12:47 )


勝いわく「光司、おまえは看板だけじゃねーかよ」
とゆうか勝 おまえのところが看板だけなんじゃないの

no.42 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間て生きるの大変みたいです] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいから資格をとりたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。
03. 世界と比べての日本
04. 世間話はココでしましょう
05. 渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。
06. こんな人は世間知らずでしょうか
07. 世界は日本が米国を支えて
08. 世間の目など皆さんはどうでしょうか?
09. 世間は盆休みですが‥何してます?
10. 年間休日は何日欲しいですか?
「連日世間を賑わす花田家。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
02. マーフィーの法則を書こう
03. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
04. お年玉を要求されたときの対処法
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
07. 政治献金・闇献金・裏献金はボロ儲け?
08. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
09. やったね金本。すごいぜ金本。
10. サラ金にどのくらい借金ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧