HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日買ったものを詳細に報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?]
話題

大トロを食べた事がある人

カテゴリ:雑談
まだ食べたことがありません。感想を求む

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 23:23
Infomation 107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おいしいよ。
うちの近所は一カン1000円です。
ただ、おすすめはカマトロ
一度食べれそうなら食べてみてください。

no.2 ( 記入なし05/06/14 23:24 )


1000円握り締めていってら〜。
一つ頼んだらでてこなきゃならないけど・・w

no.3 ( 記入なし05/06/14 23:25 )


すし屋が無い!!!

no.4 ( 05/06/14 23:26 )


マグロの水揚げがあるような漁師町に行くと
おいしい物が食べれると思います。

no.5 ( 記入なし05/06/14 23:28 )


チュウトロしかない。

no.6 ( 記入なし05/06/14 23:28 )


>4
これでどうよ
http://www.rakuten.co.jp/beta/583769/620491/620238/#647827

no.7 ( 記入なし05/06/14 23:29 )


>7
た・高いね・・・
無職には贅沢すぎる

no.8 ( 記入なし05/06/14 23:30 )


大トロを扱っているすし屋が近くにないんだよおお!!

no.9 ( 05/06/14 23:30 )


アボカドあるじゃん、あれに醤油つけて食うと大トロみたいな感じになるよ。

no.10 ( 記入なし05/06/14 23:31 )


>9

漁師町へ旅行するしか。
そこなら、大トロ以外にもおいしいもの食べれるし。
カマトロも食べれるかも

no.11 ( 記入なし05/06/14 23:32 )


>10
スーパーで100円だしね。

no.12 ( 記入なし05/06/14 23:42 )


大トロなんてものはこの世に存在しない。
たぶん都市伝説。

no.13 ( 記入なし05/06/14 23:48 )


高級で美味いと言われてるものほど、そこまで美味くないことが多い。

no.14 ( 記入なし05/06/14 23:53 )


大トロなんておっとろしくて食えない!

no.15 ( 記入なし05/06/14 23:54 )


>14

食べた事あります?
たしかに
それにあてはまるものもあるけど
大トロはおいしいね。

no.16 ( 記入なし05/06/14 23:55 )


まがい物(安いにせもの)があるから注意!

no.17 ( 記入なし05/06/14 23:56 )


>17
いまからおまえんちに大トロくいにいくから

no.18 ( 05/06/15 00:01 )


なぜ?
ないよ大トロ

no.19 ( 記入なし05/06/15 00:02 )


今あなたの後ろに1さんが・・

no.20 ( 記入なし05/06/15 00:06 )


ネギトロはまず偽物

no.21 ( 記入なし05/06/15 00:06 )


ネギトロは赤身とトロ混ぜたりしてるからなぁー。

no.22 ( 記入なし05/06/15 00:08 )


サラダ油もね

no.23 ( 記入なし05/06/15 00:10 )


>あるよ何回も。。。

no.24 ( ザトウクジラ05/06/15 00:34 )


ほんとうは誰もくったことなんかないんだろ?( ´,_ゝ`)プッ

no.25 ( 記入なし05/06/15 04:30 )


バブリーな時代には当たり前のように食べていました。

no.26 ( 記入なし05/06/15 05:11 )


築地でたまに食べてます。そんなにしないし。

no.27 ( 記入なし05/06/15 07:20 )


顔文字にみごとに釣られてるね。

no.28 ( 記入なし05/06/15 07:29 )


大トロはうまいな〜

no.29 ( 記入なし05/06/16 02:36 )


まぁ〜勘違いしている人が
いてたらいけないから書いておくと
大トロは、トロを大きく握った寿司じゃないぞ〜

no.30 ( 記入なし05/06/16 07:06 )


口の中でトロケルあの感触 うまあーーーーーーーーーーー

no.31 ( 記入なし05/06/16 07:18 )


まぁ〜勘違いしている人が
いてたらいけないから書いておくと
大トロは、大きいまぐろをさばいた寿司じゃないぞ〜

no.32 ( 記入なし05/06/16 07:57 )


大トロを体験したら次はカマトロ寿司を体験するのだ!
うまいぞ〜!

no.33 ( 記入なし05/06/16 07:58 )


注文の仕方
親父おおとろ、一皿下さい。
でいいの

no.34 ( 記入なし05/06/16 10:09 )


皿じゃないところに行きなさい

no.35 ( 記入なし05/06/16 11:32 )


 最近、芸能人のクイズ番組で正解したら超高級大トロが食べられるとかよくありますね。あんなの見てるとこっちまで食べたくなります・・。芸能人が羨ましい・・。

no.36 ( アナノブ05/06/18 15:32 )


マグロのスモークを食った。まずかった。

no.37 ( 記入なし05/06/19 02:09 )


回転寿司いってこようかな

no.38 ( 記入なし05/06/19 10:15 )


一貫くださいでいいのかな

no.39 ( 記入なし05/06/19 10:37 )


おおトロ食ったことない・・・
回転寿司でもない・・・
コンビニの納豆巻きが最高にうまい。

no.40 ( 記入なし05/06/19 12:52 )


大トロは、とろける感じはすばらしいけど、ちょっと
脂っぽすぎて、くどいと思う。俺は中トロのほうが好
き。

no.41 ( 記入なし05/06/19 17:14 )


回転寿司の大トロはただ脂っこいだけで
感じは似ているがおいしくない。
ちゃんとしたすし屋はなぜかうまいよ。

no.42 ( 記入なし05/06/19 17:24 )


>no.41 

俺も中トロの方が好きです。
口当たりの良い冷酒で一杯やると最高です

no.43 ( TAKA05/06/19 17:29 )


赤みください

no.44 ( 記入なし05/06/19 18:22 )


カリフォルニア巻き好きな人いる?

no.45 ( 記入なし05/06/19 20:40 )


バブルの頃、女体盛りしたことあるよ。

no.46 ( 記入なし05/06/19 20:42 )


>46

ほんとうにしたことがある人がいてるとは・・・
おどろき

no.47 ( 記入なし05/06/19 22:48 )


大トロはまずい!
あぶらっぽくて好きにはなれないなぁ〜。

no.48 ( 記入なし05/06/20 10:33 )


小トロってあるの?

no.49 ( 記入なし05/06/20 12:16 )


トトロなら知ってるよ。

no.50 ( 記入なし05/06/20 12:19 )


隣の大トロ大トロ〜

no.51 ( 記入なし05/06/21 07:02 )


隣に大トロが住んでたらやだな

no.52 ( 記入なし05/06/21 07:52 )


回転寿司の一皿500円の大トロは本物の大トロとは全然違うよね。

no.53 ( 記入なし05/06/25 18:31 )


たしかに回転寿司の大トロは本物の大トロとは違うね

no.54 ( 記入なし05/06/25 18:49 )


そうなんですよ。
全然違う。

no.55 ( 記入なし05/06/25 19:57 )


回転寿司の大トロは、脂っこいだけでうまくないよ。

no.56 ( 記入なし05/06/25 20:15 )


たまに、カウンターに座りたいと思うが、敷居が高く、くるくる図示にいってしまい、

no.57 ( 記入なし05/06/25 20:21 )


『石川梨華ちゃん☆最高〜!!!(^×^)★☆
りかっち!!!・・・・。
美勇伝・『石川梨華』『三好絵理香』『岡田唯』みんな・・・かわ〜い〜い!
モー娘。『高橋愛』『新垣理沙』『藤本美貴』

no.58 ( 記入なし05/06/25 20:29 )


モームススレにいきなさい

no.59 ( 記入なし05/06/25 20:30 )


今から寿司くいに行ってくるけど

no.60 ( 記入なし05/06/27 15:11 )


ナヌ〜! 無職のくせに贅沢な!
おみやげよろちくね・・

no.61 ( 記入なし05/06/27 15:32 )


>60

回転?

no.62 ( 記入なし05/06/27 20:15 )


おごってほしいひと

no.63 ( 記入なし05/10/12 12:30 )


( ・ω・)∩

no.64 ( 記入なし05/10/12 12:33 )


甘ったれるな

no.65 ( 記入なし05/10/12 12:33 )


(つд⊂)エーン


(つд・)チラ


(つд∩)ウエーン 


(つд・)チラ

no.66 ( 記入なし05/10/12 12:38 )


ビン長でも取ってくれば伊豆沖で取れるから

no.67 ( 記入なし05/10/12 12:44 )


大トローンで事故破産寸前です

no.68 ( 記入なし05/10/12 18:53 )


2年前、北陸の、近江町市場で大トロを初めて食べた。その時の私の感想は・・・

「シーチキン」みたい。。。

そう呟いた私に、母親は二度と食べさせない!と言いました(^_^;)

まだまだお子ちゃまな私には、シーチキンで十分だそうです(^_^;)

だって、油っこすぎて・・・(>_<)

no.69 ( 21歳05/10/12 19:49 )


大とろ・・たまに食いたくなるよねww

no.70 ( 記入なし05/10/12 20:30 )


たしかにおいしいよね

no.71 ( 記入なし05/10/12 20:33 )


ふむ

no.72 ( 記入なし06/04/09 20:06 )


ネギトロでいつも我慢してます

no.73 ( 33才の男06/04/09 20:08 )


ねぎとろ丼いいよ。
速いぞ安いぞうまいぞー。

no.74 ( ナヴェツネ大キライ06/04/09 20:20 )


オオトロに限らず、食べ物には同じ名称、値段でも月とすっぽんの違いがありますね。

no.75 ( 黄色06/04/09 20:23 )


オオトロってヨーロッパでは実は油っぽいって捨てる部位なんですよ^^

no.76 ( ザク06/04/09 20:23 )


うちは 食べたこと ないけど 日本でも オオトロは 昔は 捨てていたそうです

no.77 ( さそり06/04/09 20:29 )


あうとろ

no.78 ( 記入なし06/04/09 20:53 )


おー とろいやっちゃのう

no.79 ( 記入なし06/04/10 00:13 )


回転寿司に逝ったところ,大トロ,本日さービす一貫200円
という看板がでてたよ。頼もうとしたら品切れだとさ。

no.80 ( 記入なし06/04/10 02:43 )


大トロ。うまいぜ〜〜。

近所の漁港で「さく」ごと買ってくると
安くて旨い大トロが食える。


フワァ〜っと口の中で溶けていく感覚がたまりません!

もっとも、本マグロではなくて南マグロだけどね。。。

no.81 ( 33歳フリーター06/04/10 03:50 )


↑いいなあ〜。うらやましいっす。

no.82 ( 記入なし06/04/10 13:24 )


マグロ食いすぎると病気になるってほんと?

no.83 ( 記入なし06/04/10 13:35 )


はい

no.84 ( 記入なし06/04/10 15:22 )


ぼぼぼ ぼくは大トロが すすすきなんだなぁ

no.85 ( 裸の大将06/04/10 22:06 )


水銀・ホルモン様物質・ダイオキシン。

no.86 ( 記入なし06/04/10 22:07 )


たべた

no.87 ( 記入なし06/05/05 18:02 )


この歳になるまでそんなもん食べた事ないです。
活け伊勢海老、アワビの造りも食べたいな。

no.88 ( 記入なし06/05/05 18:06 )


ダイエーに売ってた。美味しかった

no.89 ( 記入なし06/05/05 18:10 )


食べた事無いです。

no.90 ( 無職ネットワーク06/05/05 18:15 )


あるよっ♪殿だもん。

no.91 ( 織田信長06/05/05 18:16 )


no.88です。orz

no.92 ( no.400006/05/05 18:20 )


...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

no.93 ( 織田信長06/05/05 18:23 )


おおとろくいてえ

no.94 ( フィオーレ06/05/05 19:15 )


食ったぞ。

no.95 ( ダンプの雲助06/05/05 19:22 )


大トトロなら食べたことある

no.96 ( 記入なし06/05/05 19:24 )


100だったら大トロみんなにおごる

no.97 ( 記入なし06/05/05 19:47 )


皆さん「マグロの大トロ」を意識してると思いますが、自分の体験はブリ。
冬の日本海で捕れた天然物のトロ部分を炊きたてのコシカリご飯に載せて
口へ放り込むと、じんわりとろけてきます。
刺身、醤油、山葵、ご飯の旨味の相乗効果で”超美味”なんだなコレ。

no.98 ( 49歳06/05/06 08:11 )


・・・ほほう

no.99 ( スレマスおやじ06/05/06 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日買ったものを詳細に報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大トロを食べた事がある人」と似ているトピック
01. これから先いい事がないと思っている人いますか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
08. 魚と話す事ができる人いますか?
09. プロジェクトX見ている人いますか?
10. ロマンチストな人集ってください
HOME 掲示板&トピック一覧