HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日買ったものを詳細に報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?]
話題

大トロを食べた事がある人

カテゴリ:雑談
まだ食べたことがありません。感想を求む

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 23:23
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さん「マグロの大トロ」を意識してると思いますが、自分の体験はブリ。
冬の日本海で捕れた天然物のトロ部分を炊きたてのコシカリご飯に載せて
口へ放り込むと、じんわりとろけてきます。
刺身、醤油、山葵、ご飯の旨味の相乗効果で”超美味”なんだなコレ。

no.98 ( 49歳06/05/06 08:11 )


・・・ほほう

no.99 ( スレマスおやじ06/05/06 08:20 )


・・・それも旨そうだ。

no.100 ( スレマスおやじ06/05/06 08:20 )


歳をとると、小トロがうまくなる。

no.101 ( 記入なし06/05/06 08:25 )


マグロの大トロは、そんなに美味いのか?

本マグロ、キハダマグロ、マバチマグロ、カジキマグロの
味がよくわからないのれす。

no.102 ( 記入なし06/05/06 10:05 )


本マグロは美味しいです。
さっと炙ったのが好きです。
スレマスおやじさん何気に100げっと…さすがです。

no.103 ( るー06/05/06 10:10 )


静岡トリビア→「11へぇ」

静岡市には、「登呂(とろ)」という住所が、存在する。

no.104 ( 記入なし06/05/06 14:12 )


インチキ遺跡。

no.105 ( 記入なし06/05/06 14:13 )


トロは安くないし脂身っぽくてヘルシーでもなさそうなので、代わりにアボガド・フルーツ(一個80円位)をスライスしてわさび醤油でったら最高に旨いとおもうがな〜。

no.106 ( 記入なし06/05/06 14:19 )


魚の旨い地方モンの独り言だが大トロって高いか?
週に一回は寿司食ってるけど気にしないぐらいの値だよ

no.107 ( 記入なし06/05/06 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日買ったものを詳細に報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大トロを食べた事がある人」と似ているトピック
01. これから先いい事がないと思っている人いますか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
08. 魚と話す事ができる人いますか?
09. プロジェクトX見ている人いますか?
10. ロマンチストな人集ってください
HOME 掲示板&トピック一覧