HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]
話題

なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?

カテゴリ:雑談
どうしてでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57
Infomation 323 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>196
だって、家にビデが無いし。
ラブホテルみたいにシャワーの工事をして、中に挿入できるようにできるといいけど。
でも、工事の依頼が恥ずかしいな。

no.200 ( 記入なし05/07/08 18:55 )


マンコは、日本にいくつありますか?

no.201 ( 記入なし05/07/08 18:55 )


約6000万個

no.202 ( 記入なし05/07/08 18:57 )


マンコとアワビは、どうしてあんなにリアルに似てるの? 僕16歳です。

no.203 ( 恥ずかしい05/07/08 19:01 )


最近のウォシュレットについてます

また 携帯用もあります

no.204 ( >20005/07/08 19:04 )


マンコ舐めると必ず、口内炎に成ります。

日本のマンコ、全部、発酵したら凄い事なるね!

no.205 ( アワビ05/07/08 19:06 )


すごい漬物ができるね

no.206 ( 記入なし05/07/08 19:07 )


クサヤ
鮒寿司
マンコ

no.207 ( 記入なし05/07/08 19:08 )


>204
ウォシュレットって、トイレだよね?
お風呂場に付けるのは無いかな。
水が散ってもいいように。
産婦人科で月1で洗浄剤を入れてもらっているけど、
あんまり洗浄された気がしないんだよね。

no.208 ( 20005/07/08 19:08 )


>208
風呂場つくるときに設計に入れておけばいいだろけど
後からだと 金がかかりそう
詳しくないから ごめん

no.209 ( 記入なし05/07/08 19:11 )


>200さん
指やタオルを中に入れて洗えば良いのでは?
ダメなの?(^^;
       

no.210 ( 下っ端公務員05/07/08 19:14 )


くさケツ

no.211 ( 記入なし05/07/08 19:15 )


下っ端さんは、クンニ必ずする派?毎回はしない派?

no.212 ( 記入なし05/07/08 19:15 )


マンコに埋もれて死ねたら、幸せだろうね! ハーレム

no.213 ( アワビ05/07/08 19:17 )


>アワビ
臭いから嫌です

no.214 ( 記入なし05/07/08 19:18 )


下っ端さん、身長低いの?

no.215 ( 舞子05/07/08 19:20 )


乙部さんのマンコなら、臭くても大丈夫かなぁ〜

no.216 ( アワビ05/07/08 19:29 )


下っ端さんはまんぐり返し好きなの

no.217 ( 志保05/07/08 19:30 )


>209
いえいえ、ありがとう。

>210
男の大きくなったアレが入るくらい深いから、指では奥に届かないし、
何も入れてないときは細くなっているから、ヒダだらけで。
水圧で中の恥垢や菌を洗い流したいのですよ。
さては、膣の中に指を入れた経験があまり無いですね。

no.218 ( 20005/07/08 19:30 )


爪が引っかかって傷ついたらかわいそうだから、極力指マンはしないです。
そのかわり、クンニで頑張って舌を使います。

no.219 ( 記入なし05/07/08 19:31 )


エヘヘ下っ端さんはあんまし経験ないんだ〜

no.220 ( 志保05/07/08 19:38 )


でも下っ端さんは7人と交際したことあるんだよね?

no.221 ( 記入なし05/07/08 19:39 )


>200さん
そう言われてみると・・・
指を入れたことってあまり無いかも(^^;
     

no.222 ( 下っ端公務員05/07/08 20:00 )


>219
ちゃんと、短く切ってくれれば大丈夫だよ。
指入れてくれなきゃ、Gスポットでいけないよー。潮吹けないし;;

no.223 ( 記入なし05/07/08 20:04 )


膣のなかは乳酸菌がいて自浄作用があるから洗ってはいけないんです。
洗うとカンジダなどのカビが発生しやすくなります。

no.224 ( 元ナース井出05/07/08 20:05 )


>222
腸みたいなのを想像して下さい。

>224
すでに、カンジダ症で、洗浄剤で洗ってもすぐ、痒くなるのです。
石鹸でごしごし洗うとひどくなるのは聞いていたので、恥垢を洗い流す程度ですが、
中のほうも痒いのに、指が届かなくて。
体が弱いので常在菌でなるらしいけど、口内ヘルペスと同じで対象療法を続けていくしかないらしいです。

no.225 ( 20005/07/08 20:19 )


すいません、経験が少ないもので、女性の方にお聞きしたいんですが、
SEXにクンニとは必要なものなんですか?
できればあまりやりたくはないのですが・・・

no.226 ( 記入なし05/07/08 20:30 )


>224さん
さっすが〜元ナース

no.227 ( 志保05/07/08 20:33 )


クンニはする方だしフェラもさせるよ
病気になった事は無いな

no.228 ( 記入なし05/07/08 20:37 )


必要・・・というか、人それぞれではないですか?
私は、しつつ、されつつ・・が好き。
ちなみに、なぜやなの?気持ち悪いとか??

no.229 ( 記入なし05/07/08 20:38 )


>226
指で愛撫する技を磨いてみてはどうでしょう。
ただ、女性にフェラチオをさせておきながら、自分はクンニを嫌がるのを、
相手の女性が知ったら、どう思うでしょうね。
フェラはできるけど、クンニされるのは嫌、と言う女性ならいいですが。
たまに、クリへの愛撫を全くせずに、入れる人がいますが、
それはあまりにもひどすぎるので、しないようにしてくださいね。

no.230 ( 記入なし05/07/08 20:40 )


230>女を濡れさせないと無理に挿入したら擦過傷になるのでは?
強引にするヤツは強姦魔くらいだと思ってたがその他にもいたのか。

no.231 ( 記入なし05/07/08 20:43 )


>231
中には、女は入れれば気持ち良くなる、という勘違い野郎がいるのですよ。

no.232 ( 記入なし05/07/08 20:47 )


>229
うーん、気持ち悪いというか・・・・やってると興奮が萎えやすいですね。
ほら、男は勃たないと仕事になりませんから。

>230
指でやるのは喜んでOKですけど。
やっぱり女性はクンニして欲しい人がほとんどと思っていいんでしょうか?

no.233 ( 記入なし05/07/08 20:48 )


うへぇ!考えられないな。
そんなヤツに女が寄生すると悲惨だね。

no.234 ( 23105/07/08 20:53 )


やってると興奮が萎えやすいですね・・・ふーーん。そんなもんかなあ。
フェラしてて勃起してくると、すっごく興奮しちゃうけど、なめられてる彼女のあえぎ声とか聞いて、興奮しないのーー??

no.235 ( 記入なし05/07/08 20:54 )


やっぱ前戯は大切だよね。

no.236 ( 記入なし05/07/08 20:56 )


226汚いのでなめるのはよしなさい、おかしいに決まっている。

no.237 ( kannkyou 05/07/08 20:57 )


声はもちろんあえぎ顔もいい!

no.238 ( 記入なし05/07/08 20:58 )


声はもちろんあえぎ顔もいい!

no.239 ( 記入なし05/07/08 20:58 )


↑禿同

no.240 ( 記入なし05/07/08 20:59 )


237は強引に挿入するそうです

no.241 ( 記入なし05/07/08 21:00 )


+フェラ顔

no.242 ( 記入なし05/07/08 21:02 )


男の人が感じてる姿もよいよーーー。眉間にシワ寄せて、ウッとかいわれるとせつなくなっちゃうーー。

no.243 ( 記入なし05/07/08 21:02 )


>234
悲惨だよ。
ホテル代も食事代も全部割り勘だし。
すぐに切れたさ。
テクがあると自慢していたのに、全然駄目だ。

no.244 ( 23205/07/08 21:03 )


フェラはOKでクンニはNGってならおかしいぞ!

no.245 ( 男105/07/08 21:04 )


>237はフェラさせるの?させないよね。

no.246 ( 記入なし05/07/08 21:07 )


ふぇらはべつによくない
汚い,ばい菌

no.247 ( 環境,衛生05/07/08 21:08 )


汚いって、風呂、入らないでやるのか??

no.248 ( 記入なし05/07/08 21:11 )


oh・・・
タイトルに惹かれて覗けば、すごいスレやった(笑)

no.249 ( ゲラ子05/07/08 21:11 )


ベチャベチャとクンニされるのあたしきら〜い

no.250 ( 志保05/07/08 21:12 )


>223 

Gスポットでイカせられなくても、舌の動きをフル回転で、クリトリスで毎回イカせてます。
昔の話ですが。
爪切れば大丈夫なのかな?どうも爪が大きいというか、ちゃんと切っても爪が指の先端
より出る感じなんだよね、自分の爪は。
で、大切な彼女だから、指使わないで、舌でイカせてました。
そりゃ、モノでイカせられれば最善ですが、毎回は厳しいので。

no.251 ( 21905/07/08 21:54 )


カンジダって、仏陀が修行中にそういう名前の修行僧居なかったっけ?

no.252 ( 記入なし05/07/08 21:57 )


>219
にゃるほど。彼女思いだね^^
過去形なのが悲しいかな。

no.253 ( 記入なし05/07/08 21:58 )


人種によって陰茎も膣のサイズも違うと思うけど、
やはり白人とした方が日本人の女は感じるのだろうか?
そうとういいのか?

no.254 ( 記入なし05/07/08 21:59 )


白人はでかいがフニャチンらしい

no.255 ( 記入なし05/07/08 22:01 )


>252
そりゃカンダタ!

no.256 ( 記入なし05/07/08 22:08 )


>256 
おお、どうもです。
すぐ出てくるところがすごい!
252

no.257 ( 記入なし05/07/08 22:09 )


>254
やりまくって膣が緩んでガバガバになってくると、
大きいサイズ゙じゃないと感じなくなる事もあるけど。

no.258 ( 記入なし05/07/08 22:10 )


カンダタ・・・カンジダ・・・笑えるww

no.259 ( 記入なし05/07/08 22:11 )


なるほど。
じゃあ、外人とやりまくった日本人の女は、日本人男だと物足りないのだろうか?

no.260 ( 記入なし05/07/08 22:12 )


男の人はどうなの??

no.261 ( 記入なし05/07/08 22:12 )


男の場合は大差ないかな。
締め付けるような日本人女のしまりは、白人女には無いかもしれないけど、
何も問題無くイケる。正直それほど膣の面では違和感無い。
豊満な腰のラインや、乳房等の体の感触の面は大分違うけど。
まあ個人差もあるだろうけど。

no.262 ( 記入なし05/07/08 22:15 )


今日は、下っ端さんがマンコ話に食いついてから、伸びたねw

no.263 ( 記入なし05/07/08 22:16 )


白人女性とやってみてー

no.264 ( 記入なし05/07/08 22:16 )


白人女性は体臭がきついぞ

no.265 ( 記入なし05/07/08 22:19 )


渡辺淳一がTVに出てて、近頃のプラトニック純愛ブームを一笑にふしてた。
体のつながりこそ一番大事なんだと力説。
ホント、何歳になってもエロイいじいさんだなあ。

no.266 ( 記入なし05/07/08 22:20 )


>265
やったことあるのか?

no.267 ( 記入なし05/07/08 22:20 )


まあ体と心は一心同体だからね。
仏教でも座禅をするのは、そういう意味がある。

no.268 ( 記入なし05/07/08 22:23 )


ふっふっふ 267

no.269 ( 記入なし05/07/08 22:24 )


「フー、オーイエスッ!フッ!」

no.270 ( 記入なし05/07/08 22:25 )


向こうのAVはすごい・・・この前初めて裏で見て鼻血出るかと思った

no.271 ( 記入なし05/07/08 22:27 )


花田 景子さんのマンコも臭いの?

no.272 ( 高校生05/07/08 22:28 )


白人男のチンポの大きさに圧倒されるんだよな。
でかすぎるだろあれ。日本人女だと入りきるのか?

no.273 ( 記入なし05/07/08 22:28 )


入る奴はがばがば

no.274 ( 記入なし05/07/08 22:29 )


>270
ワラタw
洋物みるとまさにそんな感じだよな。迫力ありすぎて怖い。

no.275 ( 記入なし05/07/08 22:30 )


ちっ、あんのかよ〜〜〜〜

>267

no.276 ( 記入なし05/07/08 22:30 )


まあ、我々大和民族は、伝家の宝刀「四十八手」がある。
四十八手マスターになってフォースを身に付ければ、イカせられるだろう。
大きさとパワーで勝てないなら、技と持久力で勝負だ!

no.277 ( 記入なし05/07/08 22:30 )


洋モノAVそんなに良いかい?
ありゃ完全にスポーツだよ。情緒もヤラシサも全然ない。

no.278 ( 記入なし05/07/08 22:32 )


モザイク多すぎてよーわからんチン

no.279 ( 記入なし05/07/08 22:33 )


だって、初めて見たんだもーん

no.280 ( 記入なし05/07/08 22:34 )


年増女が好きなんです。 甘えたいよ〜 テクニック凄いだろうなぁ・・・

no.281 ( 高校生05/07/08 22:35 )


>280
ダメだよ、あんなん見ちゃ。脳が退化する。
それよりエロ小説を読みなさい!

no.282 ( 記入なし05/07/08 22:36 )


デカチンに突かれまくって、広がったマンコって、元に戻らないの?
数年やらないと戻るとかないの?

no.283 ( 記入なし05/07/08 22:36 )


キャスターの、田丸さんや、木村優子さんに抱かれたい。

no.284 ( 高校生05/07/08 22:38 )


どおかなあ・・・久しぶりにやると締まった感じはするが・・

no.285 ( 記入なし05/07/08 22:38 )


マンコ舐めたら、口内炎になります。 どうしたらいいかな。

no.286 ( 鉄郎05/07/08 22:41 )


チョコラBB

no.287 ( 記入なし05/07/08 22:42 )


童貞君とやったときは興奮したあ。

no.288 ( 記入なし05/07/08 22:42 )


興奮すれど、ものたりないってか?

no.289 ( 記入なし05/07/08 22:43 )


>286
きれい、きれいしてからいただきなさい

no.290 ( 記入なし05/07/08 22:43 )


>286

鉄郎、それはしかたないのです。耐えなさい。

no.291 ( メーテル05/07/08 22:43 )


チンカスやじゃなかった。

no.292 ( 記入なし05/07/08 22:44 )


銀河鉄道69

no.293 ( 記入なし05/07/08 22:45 )


>289
そこが、よいのよ。徐々に教えていってあげるの。

no.294 ( 記入なし05/07/08 22:45 )


凄い美人で、マンコ臭かったり尻の穴に指を入れて、指の匂い嗅いでウンチ
臭かったら、もの凄く興奮して5回は大丈夫です。

no.295 ( 記入なし05/07/08 22:46 )


>293さん
ワロタw
 

no.296 ( 下っ端公務員05/07/08 22:46 )


教えられたいなあ。

no.297 ( 記入なし05/07/08 22:46 )


>295
臭いっても限度あるよ。
とんでもない臭いのがある。
後頭部にくるやつ。

no.298 ( 記入なし05/07/08 22:48 )


がつーーーん、てかww

no.299 ( 記入なし05/07/08 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

323 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
02. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
03. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
04. 好きだった仕事はなんですか?
05. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
06. どん兵衛好きな人いませんか?
07. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
08. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
09. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
10. 好きな男優さんは誰ですか
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
04. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
05. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 公務員の給与についてのご意見
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 雨の日の休日は何をしていますか?
10. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
HOME 掲示板&トピック一覧